日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業日:月-金
営業時間:10:00-17:30
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
■商品の詳しい使用方法、適合、修理のご依頼など
直接メーカーサービスセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■ご注文について、発送状況、在庫、初期不良など
上記「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。
※お問い合わせいただく際は、必ずご注文者様のお名前と注文番号をお書き添えください。
※営業時間外にいただいたお問い合わせへの返信は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※当店からのご案内が届かない場合、メールサービスやスマートフォンの設定により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている場合がございます。お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」をお確かめくださいますようお願い申し上げます。
・お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
・店頭での直接販売はしておりません。
■領収書の発行について
領収書は「購入履歴詳細ページ」から発行が可能です。
□領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/process2.jpg
□領収書の見本は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/sample2.jpg
発行は、商品発送後に楽天市場にてお支払いが確定した後から可能となります。
領収書の宛名は空白固定です。お客様ご自身で印刷後にご記入いただきます。
※代金引換の場合は発行いただけません。送り状伝票に付属の代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
※後払い決済の場合は発行いただけません。お支払時にお受取りいただく払込受領書または振込み表をもって領収書に代えさせていただきます。
※適格請求書(インボイス)発行:対応可能。購入履歴からの適格請求書の発行が可能です。
■納品書について
・当店では、2021年7月1日以降の発送分より納品書の同梱を廃止いたします。
ご注文確定後にお送りするメール内の商品詳細情報をもちまして納品書の代わりとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
※2024年6月6日をもって後払い決済を終了いたします※
それ以降は、決済方法としてお選びいただけませんのでご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214566 ラクテン(シヤチホコストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●「こちらの商品は他の商品と同時に注文する事ができません。(他の商品と同梱不可)」と書いてある商品は代金引換がご利用いただけません。他の決済方法をご利用ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ご注意
・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
・「こちらの商品は他の商品と同時に注文する事ができません。(他の商品と同梱不可)」と書いてある商品とそれ以外の商品を同時にご購入の場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。
・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。 ※「あす楽」以外の商品を同時購入いただいた場合は「あす楽対象外」となります。
・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。
※一部のご注文につきましては、Amazon.co.jpが配送致します。
■以下の内容には対応致しかねます
・複数のご注文の同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・代金引換での30万円以上のご注文
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償
■発送のタイミング、納期
商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。※土日祝祭日を挟んだり、在庫状況によっては発送が遅れる場合もございます。
クレジットカード決済 通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、
当日-5営業日以内に発送いたします代金引換 Apple Pay 後払い決済
銀行振込 通常、決済手続き完了後、
当日-5営業日以内に発送いたしますセブンイレブン(前払) ローソン、郵便局ATM等(前払)
■送料
全商品:全国送料無料
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 ※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
※一部のご注文につきましては、楽天株式会社が配送致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
商品はすべて消費税込みの値段です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0561-54-5251
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
470-0151
住所
愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1 株式会社コムテック(ペルシード返品分)
電話番号
0561-54-5251
FAX番号
0561-54-5251
備考
当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
□商品が到着したら
商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
□通信販売にはクーリング・オフは適用されません
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。
■保証について
・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
※保証期間は商品によって異なります。
※商品によっては、保証がない場合もございます。
・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等
■修理について
・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業日・営業時間について
営業日:月-金
営業時間:10:00-17:30
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせについて
■商品の詳しい使用方法、適合、修理のご依頼など
直接メーカーサービスセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■ご注文について、発送状況、在庫、初期不良など
上記「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。
※お問い合わせいただく際は、必ずご注文者様のお名前と注文番号をお書き添えください。
※営業時間外にいただいたお問い合わせへの返信は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※当店からのご案内が届かない場合、メールサービスやスマートフォンの設定により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている場合がございます。お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」をお確かめくださいますようお願い申し上げます。
・お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
・店頭での直接販売はしておりません。
領収書・納品書について
■領収書の発行について
領収書は「購入履歴詳細ページ」から発行が可能です。
□領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/process2.jpg
□領収書の見本は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/sample2.jpg
発行は、商品発送後に楽天市場にてお支払いが確定した後から可能となります。
領収書の宛名は空白固定です。お客様ご自身で印刷後にご記入いただきます。
※代金引換の場合は発行いただけません。送り状伝票に付属の代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
※後払い決済の場合は発行いただけません。お支払時にお受取りいただく払込受領書または振込み表をもって領収書に代えさせていただきます。
※適格請求書(インボイス)発行:対応可能。購入履歴からの適格請求書の発行が可能です。
■納品書について
・当店では、2021年7月1日以降の発送分より納品書の同梱を廃止いたします。
ご注文確定後にお送りするメール内の商品詳細情報をもちまして納品書の代わりとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
お支払いについて
※2024年6月6日をもって後払い決済を終了いたします※
それ以降は、決済方法としてお選びいただけませんのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214566 ラクテン(シヤチホコストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●「こちらの商品は他の商品と同時に注文する事ができません。(他の商品と同梱不可)」と書いてある商品は代金引換がご利用いただけません。他の決済方法をご利用ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品はすべて消費税込みの値段です。
配送について
■ご注意
・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
・「こちらの商品は他の商品と同時に注文する事ができません。(他の商品と同梱不可)」と書いてある商品とそれ以外の商品を同時にご購入の場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。
・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、発送に2週間程度かかる場合がございます。別々でご注文下さい。
※「あす楽」以外の商品を同時購入いただいた場合は「あす楽対象外」となります。
・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。
※一部のご注文につきましては、Amazon.co.jpが配送致します。
■以下の内容には対応致しかねます
・複数のご注文の同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・代金引換での30万円以上のご注文
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償
■発送のタイミング、納期
商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。
|
|
クレジットカード決済 | 通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、 当日-5営業日以内に発送いたします |
代金引換 | |
Apple Pay | |
後払い決済 | |
|
|
銀行振込 | 通常、決済手続き完了後、 当日-5営業日以内に発送いたします |
セブンイレブン(前払) | |
ローソン、郵便局ATM等(前払) | |
|
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
※一部のご注文につきましては、楽天株式会社が配送致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合:イメージと違う・買い間違い・適合が違った等
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
470-0151
住所
愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1 株式会社コムテック(ペルシード返品分)
電話番号
0561-54-5251
FAX番号
0561-54-5251
備考
当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
□商品が到着したら
商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
□通信販売にはクーリング・オフは適用されません
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。
製品保証について
■保証について
・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
※保証期間は商品によって異なります。
※商品によっては、保証がない場合もございます。
・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
ご注文確定後にお送りするメールと、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等
■修理について
・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。