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日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 休業日 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お急ぎの方は店舗まで直接お電話ください。
当社で販売している時計は、特別な表記が無い限り「 中古・ヴィンテージ 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス品など一部の商品を除き、全ての腕時計に対し販売前にメンテナンスを行っております。
※商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合がありますのでご了承ください。
■在庫について
当店の商品は、 自社オンラインショップ・実店舗(川崎本店・銀座店・名古屋店)・楽天市場・その他の提携店舗 で販売を行なっております。
※販売を行ったタイミングによっては、サイト上の在庫の反映が遅れてしまい、商品のご用意ができない場合もございます。予めご了承ください。
■メンテナンス後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、 納期に【約1ヶ月半】 のお時間を頂戴いたします。
※原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りご対応することも可能でございます。
※キャンセルの場合には 分解掃除キャンセル手数料【10,000円(税込)】を頂戴いたします。予めご了承ください。
■手首サイズの指定について
ステンレスブレスなどの金属製ベルトに関しましては、長さを調整してからの発送が可能です。
商品ページにある【手首サイズの指定】の項目にて、お客様の手首周りのサイズをご選択いただき、ご注文をお願いいたします。
ご選択いただいた手首周りの実寸より、「+1cm〜1.5cm」を目安に長さの調整を行います。
※ベルト調整の際にコマを外した場合には、腕時計に同梱させていただきますので、到着後に箱の中を必ずご確認ください。
※ベルトの種類やご指定の長さによっては、目安通りに調整ができない場合もございます。予めご了承くださいませ。
■ギフトラッピングについて
当社では、腕時計をご購入の際にギフトラッピングを無料で承っております。
ご希望の場合は、ご注文の際に【注文備考欄】に「ギフトラッピング希望」と入力し、ご注文ください。
※ベルトや雑貨など、ギフトラッピングのご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
当社では、機械式腕時計をご購入いただいたお客様に対して、ご購入日から2年間のメンテナンス保証をお付けしております。
※クォーツ式腕時計、壁掛け時計、メーカー修理品、その他一部の商品には適応しておりません。商品ページにある商品詳細をご確認ください。
機械式腕時計は非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。
また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。
保証期間内の時計ついては、保証書の規定に従って、正常にご使用いただいている状態で故障(自然故障)した場合に無償で修理となります。
※保証期間内であっても、下記に該当する場合はサービスの対象外となります。
・衝撃による機械外部及び内部の破損、傷
・不適切なご使用方法、または故意や過失による故障や損傷
・機械内部への水気等の混入が原因となる故障や不具合
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・ケース、ベルト、ガラス(風防)、リューズ、プッシュボタンなど外装の損傷や故障、紛失
・金属疲労によるパーツ破損(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、破損など)
・カレンダーの誤操作をはじめとする不適切な使用によるものと見受けられる故障。
・内部、外装を問わず当店以外で修理、調整作業をした場合
・お客様都合による不当な修理および改造による故障や損傷
・品質及び機能上に問題が無いと当店アフターサービス部が判断した場合
・当店アフターサービス部が許容範囲外と判断した視覚的状態
・保証書、並びにご購入者様のお名前、ご購入の日付が確認できない場合
・転売や譲渡等でご購入者様から第三者へ時計の所有権が移った場合
・人災や自然災害に起因する製品の故障の場合(破損・火災・水濡・雷・盗難)
◼️よくある質問
Q:「時計の保証」は無料ですか?
A:はい。当保証をお受けいただくにあたって、商品をご購入時に当店からお客様へ追加で保証代金をいただくことはございませんので、ご安心ください。
Q:WEB通販で購入しました。到着した日から2年間の保証が始まりますか?
A:いいえ。WEB上でご注文をした日から2年間の保証となります。予めご了承ください。ただし、メンテナンス後お渡しの商品など、保証の開始日が変更になる場合もございます。
Q:友人から譲ってもらった時計が保証期間内なのですが、無償で修理できますか?
A:いいえ。転売や譲渡等で第三者がご使用している場合、保証の対象外となります。
また、名義変更などもお受けすることはできません。予めご了承ください。
Q:知人のプレゼントの為に購入したいのですが、保証の対象になりますか?
A:プレゼント先にて使用されるお客様の情報で保証書を作成することも可能です。ご購入いただく前に、ご相談くださいませ。
Q:保証書を紛失してしまった場合でも、保証修理は受けられますか?
A:はい、受けることができます。当店では、ご購入いただいたお客様や時計の情報を記録・管理しております。
ご連絡いただいた際に、お客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご購入時の情報を確認させていただきます。
Q:保証修理の依頼中に代替機の提供はありますか?
A:いいえ、代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。予めご了承ください。
Q:保証期間が過ぎてもメンテナンスは受けられますか?
A:はい。ご購入いただいた商品の定期メンテナンスは、保証期間が過ぎた場合でも、
機械式、クォーツ式、などムーブメントの種類に関係なくご利用いただけます。メンテナンスをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(スイ−トロ−ト゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
当店では、最大60回まで分割払い可能なジャックスのショッピングローンを ご利用いただけます。
WEB上でのお申し込みとなりますので、書類の記入やご郵送の必要ありません。
頭金の設定、クレジットカード払い、ボーナス払いとの併用も可能でございます。
ご注文を確認後、当店からお客様へ「ショッピングローンお申し込みページのご案内」メールをお送りいたします。
メールの案内に従って期日内にお申し込みをお願いいたします。
審査が通り、ご契約手続きが完了次第、 商品の発送をさせていただきます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸で配送いたします。
■宅急便
営業所止めも可能ですので、ご希望の方は備考欄にご入力ください。
配送時間帯の指定は下記の通りになります。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■ネコポス(ポスト投函)
ポスト投函での配送となるため、配送日時や時間帯の指定はできません。
※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、
配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせていただきますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
販売している商品価格には全て消費税が加算されています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、お客様都合による商品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
「サイズが合わない」「イメージと違った」「想像以上に使用感があった」「いらなくなった」等の理由での返品は、お受けすることができません。
ご注文時の前に必ず商品の説明文や詳細をご確認いただき、その他にご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※電話勧誘販売や訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や配送違いがあった場合には早急にご連絡ください。
速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※万が一、一般使用に著しく問題がある場合には、商品代金の返金をさせていただきます。予めご了承ください。
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換希望の商品を、追跡が可能な宅急便で当店までご返送お願いいたします。
※発送方法は着払いで構いません。返品の手続きに発生する送料は、全額当店で負担いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や配送違いがあった場合には早急にご連絡ください。
速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。
※商品に不具合や破損があった場合、ご返送いただいた商品を確認し、当社の修理工房にて再度メンテナンスを行います。
※ベルトなど交換が可能な商品につきましては、別の個体を再度発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換希望の商品を、追跡が可能な宅急便で当店までご返送お願いいたします。
※発送方法は着払いで構いません。交換の手続きに発生する送料は、全額当店で負担いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-544-8177
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】11:00 〜 19:00
■返送先
郵便番号
212-0016
住所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F スイートロード楽天市場担当
電話番号
044-544-8177
FAX番号
044-555-0477
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記事項に該当した場合は返品・交換対象外となりますのでご了承ください。
・商品がお客様のお手元に届いてから、7日以上経過している場合
・ご返品の受付後、3日以内に商品が返送手続き行われなかった場合
・商品に当店以外の修理や改造が行われた場合
・商品の付属品を紛失、または商品を破損してしまった場合
会社概要
日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 休業日 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お急ぎの方は店舗まで直接お電話ください。
当社の商品について
当社で販売している時計は、特別な表記が無い限り「 中古・ヴィンテージ 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス品など一部の商品を除き、全ての腕時計に対し販売前にメンテナンスを行っております。
※商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合がありますのでご了承ください。
■在庫について
当店の商品は、 自社オンラインショップ・実店舗(川崎本店・銀座店・名古屋店)・楽天市場・その他の提携店舗 で販売を行なっております。
※販売を行ったタイミングによっては、サイト上の在庫の反映が遅れてしまい、商品のご用意ができない場合もございます。予めご了承ください。
■メンテナンス後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、 納期に【約1ヶ月半】 のお時間を頂戴いたします。
※原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りご対応することも可能でございます。
※キャンセルの場合には 分解掃除キャンセル手数料【10,000円(税込)】を頂戴いたします。予めご了承ください。
■手首サイズの指定について
ステンレスブレスなどの金属製ベルトに関しましては、長さを調整してからの発送が可能です。
商品ページにある【手首サイズの指定】の項目にて、お客様の手首周りのサイズをご選択いただき、ご注文をお願いいたします。
ご選択いただいた手首周りの実寸より、「+1cm〜1.5cm」を目安に長さの調整を行います。
※ベルト調整の際にコマを外した場合には、腕時計に同梱させていただきますので、到着後に箱の中を必ずご確認ください。
※ベルトの種類やご指定の長さによっては、目安通りに調整ができない場合もございます。予めご了承くださいませ。
■ギフトラッピングについて
当社では、腕時計をご購入の際にギフトラッピングを無料で承っております。
ご希望の場合は、ご注文の際に【注文備考欄】に「ギフトラッピング希望」と入力し、ご注文ください。
※ベルトや雑貨など、ギフトラッピングのご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
保証について
当社では、機械式腕時計をご購入いただいたお客様に対して、ご購入日から2年間のメンテナンス保証をお付けしております。
※クォーツ式腕時計、壁掛け時計、メーカー修理品、その他一部の商品には適応しておりません。商品ページにある商品詳細をご確認ください。
機械式腕時計は非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。
また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。
保証期間内の時計ついては、保証書の規定に従って、正常にご使用いただいている状態で故障(自然故障)した場合に無償で修理となります。
※保証期間内であっても、下記に該当する場合はサービスの対象外となります。
・衝撃による機械外部及び内部の破損、傷
・不適切なご使用方法、または故意や過失による故障や損傷
・機械内部への水気等の混入が原因となる故障や不具合
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・ケース、ベルト、ガラス(風防)、リューズ、プッシュボタンなど外装の損傷や故障、紛失
・金属疲労によるパーツ破損(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、破損など)
・カレンダーの誤操作をはじめとする不適切な使用によるものと見受けられる故障。
・内部、外装を問わず当店以外で修理、調整作業をした場合
・お客様都合による不当な修理および改造による故障や損傷
・品質及び機能上に問題が無いと当店アフターサービス部が判断した場合
・当店アフターサービス部が許容範囲外と判断した視覚的状態
・保証書、並びにご購入者様のお名前、ご購入の日付が確認できない場合
・転売や譲渡等でご購入者様から第三者へ時計の所有権が移った場合
・人災や自然災害に起因する製品の故障の場合(破損・火災・水濡・雷・盗難)
◼️よくある質問
Q:「時計の保証」は無料ですか?
A:はい。当保証をお受けいただくにあたって、商品をご購入時に当店からお客様へ追加で保証代金をいただくことはございませんので、ご安心ください。
Q:WEB通販で購入しました。到着した日から2年間の保証が始まりますか?
A:いいえ。WEB上でご注文をした日から2年間の保証となります。予めご了承ください。ただし、メンテナンス後お渡しの商品など、保証の開始日が変更になる場合もございます。
Q:友人から譲ってもらった時計が保証期間内なのですが、無償で修理できますか?
A:いいえ。転売や譲渡等で第三者がご使用している場合、保証の対象外となります。
また、名義変更などもお受けすることはできません。予めご了承ください。
Q:知人のプレゼントの為に購入したいのですが、保証の対象になりますか?
A:プレゼント先にて使用されるお客様の情報で保証書を作成することも可能です。ご購入いただく前に、ご相談くださいませ。
Q:保証書を紛失してしまった場合でも、保証修理は受けられますか?
A:はい、受けることができます。当店では、ご購入いただいたお客様や時計の情報を記録・管理しております。
ご連絡いただいた際に、お客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご購入時の情報を確認させていただきます。
Q:保証修理の依頼中に代替機の提供はありますか?
A:いいえ、代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。予めご了承ください。
Q:保証期間が過ぎてもメンテナンスは受けられますか?
A:はい。ご購入いただいた商品の定期メンテナンスは、保証期間が過ぎた場合でも、
機械式、クォーツ式、などムーブメントの種類に関係なくご利用いただけます。メンテナンスをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(スイ−トロ−ト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
当店では、最大60回まで分割払い可能なジャックスのショッピングローンを ご利用いただけます。
WEB上でのお申し込みとなりますので、書類の記入やご郵送の必要ありません。
頭金の設定、クレジットカード払い、ボーナス払いとの併用も可能でございます。
ご注文を確認後、当店からお客様へ「ショッピングローンお申し込みページのご案内」メールをお送りいたします。
メールの案内に従って期日内にお申し込みをお願いいたします。
審査が通り、ご契約手続きが完了次第、 商品の発送をさせていただきます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
販売している商品価格には全て消費税が加算されています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸で配送いたします。
■宅急便
営業所止めも可能ですので、ご希望の方は備考欄にご入力ください。
配送時間帯の指定は下記の通りになります。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ネコポス(ポスト投函)
ポスト投函での配送となるため、配送日時や時間帯の指定はできません。
※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、
配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせていただきますのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、お客様都合による商品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
「サイズが合わない」「イメージと違った」「想像以上に使用感があった」「いらなくなった」等の理由での返品は、お受けすることができません。
ご注文時の前に必ず商品の説明文や詳細をご確認いただき、その他にご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※電話勧誘販売や訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や配送違いがあった場合には早急にご連絡ください。
速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※万が一、一般使用に著しく問題がある場合には、商品代金の返金をさせていただきます。予めご了承ください。
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換希望の商品を、追跡が可能な宅急便で当店までご返送お願いいたします。
※発送方法は着払いで構いません。返品の手続きに発生する送料は、全額当店で負担いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や配送違いがあった場合には早急にご連絡ください。
速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。
※商品に不具合や破損があった場合、ご返送いただいた商品を確認し、当社の修理工房にて再度メンテナンスを行います。
※ベルトなど交換が可能な商品につきましては、別の個体を再度発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換希望の商品を、追跡が可能な宅急便で当店までご返送お願いいたします。
※発送方法は着払いで構いません。交換の手続きに発生する送料は、全額当店で負担いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
212-0016
住所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F スイートロード楽天市場担当
電話番号
044-544-8177
FAX番号
044-555-0477
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記事項に該当した場合は返品・交換対象外となりますのでご了承ください。
・商品がお客様のお手元に届いてから、7日以上経過している場合
・ご返品の受付後、3日以内に商品が返送手続き行われなかった場合
・商品に当店以外の修理や改造が行われた場合
・商品の付属品を紛失、または商品を破損してしまった場合