会社概要

StellaCoco株式会社
〒3340074 埼玉県川口市江戸三丁目17-7三丁目店舗 1階
TEL:0368691444 FAX:0368691444
代表者:小松 大己
店舗運営責任者:小松 大己(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:小松 大己
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
12:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715204 ラクテン(SWEETMIMISTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、14時までの購入で当日発送させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ネコポスの特性上、日時指定を承ることができかねます。 予めご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【購入履歴ステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合】
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
■14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

【購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合】
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
■14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

【商品到着後の場合】
■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・キャンセルは受け付け出来かねますのでご了承ください。

■キャンセルを間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・キャンセル希望の商品名
・キャンセルの理由
***********************************

【※以下の商品はキャンセルをお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承くださいまい。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、返品・返金は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★返品時の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・返金は受け付け出来かねますのでご了承ください。
お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。

■返金・キャンセルを間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・返品、キャンセル希望の商品名
・返品、キャンセルの理由
***********************************

【※以下の商品は返品・返金をお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承ください。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。
お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。

■返品・交換を間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・返品、交換希望の商品名
・返品、交換の理由
***********************************

【※以下の商品は返品・交換をお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【不具合での返金について】
■万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、返品・交換・返金させていただきます。
■往復送料を当店負担にて、ご返金または良品と交換にてご対応させて頂きます。
■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
速やかにご対応をさせて頂きます。
■連絡なき返品・返金・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。

お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承ください。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【不具合での交換について】
■万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、返品・交換させていただきます。
■往復送料を当店負担にて、ご返金または良品と交換にてご対応させて頂きます。
■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
速やかにご対応をさせて頂きます。
■連絡なき返品・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。

■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368691444

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡なきキャンセル・返金・交換はできかねます。

お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

お客様都合による住所間違えに関して ヤマト運輸の規約に則り着払い(有料発送)転送もしくは、直接店舗に取りにいって頂くご対応となっております。それら以外は、商品破棄となり返金、返品対象外となりますのでご注意ください。



返送先

郵便番号
334-0052

住所
埼玉県川口市江戸3丁目17番7号 江戸三丁目店舗1階 Sweetmimistore 楽天返送係

電話番号
0368691444

FAX番号
0368691444

備考
ご連絡なきキャンセル・返金・交換はできかねます。
お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


【重要なお知らせ】ポリシー追加(2024年11月12日21時45分改定)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、多数の方からの貴重なご意見も頂きまして、いつも参考にさせて頂いております。ですが、残念ながら最近では下記のようなことが起こっておりますのでポリシーとしてご周知をさせていただきます。

1.事実に反する誹謗中傷的なレビューを書きこむことを目的とした購入者が見受けられます。 実在しない住所氏名を利用した不正注文、レビューを書き込むための注文、未受け取り商品へのいたずらな低レビュー等の不審行為、カスタマーハラスメントへの処遇に対しての仕返しの誹謗中傷的な低レビュー等の不審行為が散見されております。

2.運営の妨げを目的とした購入者が見受けられます。 実在しない住所氏名を利用した不正注文、購入目的か判断が難しい注文、未決済のまま放置される注文、大量注文後にキャンセルをされる方等の不審行為が散見されております。

3.弊社商品を第三者に転売することは禁止します。 転売品については、流通経路及び保存状態が不明であり、転売の購入元となった方が何らかの形で手を加えている可能性や、弊社正規品ではない可能性も考えられます。そのため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。

・一度に同じ商品を大量に購入する

・同一住所へ大量の商品を頻繁に搬送する

・その他、弊社が転売目的と判断した場合

大多数のお客様様の不安を煽る行為であることから、弊社としても見過ごすことはできないと判断し、厳正な対処や不審ユーザーの通報や、顧問弁護士と共に法的措置を取らせて頂く場合がございます。

ご不安をおかけし申し訳ございませんが、皆様に安心してお買い物をいただくための処置であること、どうかご理解をいただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------

1,発送通知等のメールに関して お客様への容量圧迫防止や迷惑メール防止の観点から全てのお客様に対して楽天が推奨するシステムの判断のもと簡略化が可能なメールは控えさせていただいておりますのでご理解の程お願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

StellaCoco株式会社

〒3340074 埼玉県川口市江戸三丁目17-7三丁目店舗 1階
TEL:0368691444 FAX:0368691444
代表者:小松 大己
店舗運営責任者:小松 大己(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:小松 大己
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
12:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715204 ラクテン(SWEETMIMISTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、14時までの購入で当日発送させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ネコポスの特性上、日時指定を承ることができかねます。 予めご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【購入履歴ステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合】
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
■14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

【購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合】
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
■14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

【商品到着後の場合】
■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・キャンセルは受け付け出来かねますのでご了承ください。

■キャンセルを間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・キャンセル希望の商品名
・キャンセルの理由
***********************************

【※以下の商品はキャンセルをお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承くださいまい。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、返品・返金は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★返品時の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・返金は受け付け出来かねますのでご了承ください。
お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。

■返金・キャンセルを間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・返品、キャンセル希望の商品名
・返品、キャンセルの理由
***********************************

【※以下の商品は返品・返金をお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承ください。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品到着後5日以内までお受けいたします。
また、交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

★交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので当社指定の方法にてご返送下さい。
※着払いによるご返送はご遠慮下さい。

■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
連絡なき返品・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。
お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。

■返品・交換を間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
***********************************
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・返品、交換希望の商品名
・返品、交換の理由
***********************************

【※以下の商品は返品・交換をお受け出来ません。※】

・お届けより5日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・セール期間中にご注文された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品
・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェア

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【不具合での返金について】
■万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、返品・交換・返金させていただきます。
■往復送料を当店負担にて、ご返金または良品と交換にてご対応させて頂きます。
■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
速やかにご対応をさせて頂きます。
■連絡なき返品・返金・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。

お客様のご判断により、連絡なしに返送された場合は当店で受け取ることができませんので、ご了承ください。
その場合、返送にかかった手数料など全ての代金は、お客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文時のお支払い方法により返金方法が異なります。

クレジットカード決済 クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法 楽天ペイよりご返金のご案内をさせて頂きます。


※振込みでお支払い時のお振込手数料はお客様負担となり、返金できかねますのでご了承ください。
※現金・郵便書留などでのご返金は承っておりません。予めご了承ください。
※商品発送時に同梱でのご返金は承っておりません。
※ご返金はご返金先連絡後、2-3営業日以内の返金となります。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【不具合での交換について】
■万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、返品・交換させていただきます。
■往復送料を当店負担にて、ご返金または良品と交換にてご対応させて頂きます。
■商品到着後5日以内に電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
速やかにご対応をさせて頂きます。
■連絡なき返品・交換は受け付け出来かねますのでご了承ください。

■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368691444

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


ご連絡なきキャンセル・返金・交換はできかねます。

お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

お客様都合による住所間違えに関して ヤマト運輸の規約に則り着払い(有料発送)転送もしくは、直接店舗に取りにいって頂くご対応となっております。それら以外は、商品破棄となり返金、返品対象外となりますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

334-0052

住所

埼玉県川口市江戸3丁目17番7号 江戸三丁目店舗1階 Sweetmimistore 楽天返送係

電話番号

0368691444

FAX番号

0368691444

備考

ご連絡なきキャンセル・返金・交換はできかねます。
お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【重要なお知らせ】ポリシー追加(2024年11月12日21時45分改定)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、多数の方からの貴重なご意見も頂きまして、いつも参考にさせて頂いております。ですが、残念ながら最近では下記のようなことが起こっておりますのでポリシーとしてご周知をさせていただきます。

1.事実に反する誹謗中傷的なレビューを書きこむことを目的とした購入者が見受けられます。 実在しない住所氏名を利用した不正注文、レビューを書き込むための注文、未受け取り商品へのいたずらな低レビュー等の不審行為、カスタマーハラスメントへの処遇に対しての仕返しの誹謗中傷的な低レビュー等の不審行為が散見されております。

2.運営の妨げを目的とした購入者が見受けられます。 実在しない住所氏名を利用した不正注文、購入目的か判断が難しい注文、未決済のまま放置される注文、大量注文後にキャンセルをされる方等の不審行為が散見されております。

3.弊社商品を第三者に転売することは禁止します。 転売品については、流通経路及び保存状態が不明であり、転売の購入元となった方が何らかの形で手を加えている可能性や、弊社正規品ではない可能性も考えられます。そのため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。

・一度に同じ商品を大量に購入する

・同一住所へ大量の商品を頻繁に搬送する

・その他、弊社が転売目的と判断した場合

大多数のお客様様の不安を煽る行為であることから、弊社としても見過ごすことはできないと判断し、厳正な対処や不審ユーザーの通報や、顧問弁護士と共に法的措置を取らせて頂く場合がございます。

ご不安をおかけし申し訳ございませんが、皆様に安心してお買い物をいただくための処置であること、どうかご理解をいただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------

1,発送通知等のメールに関して お客様への容量圧迫防止や迷惑メール防止の観点から全てのお客様に対して楽天が推奨するシステムの判断のもと簡略化が可能なメールは控えさせていただいておりますのでご理解の程お願いいたします。

楽天市場の便利な機能