注文確認のメールは注文から営業日当日、翌日には送信いたします。 送られてきていない場合、アドレス、またはセキュリティーのため可能性があります。
277547de53f7ad68ec5dd82ec81da375eb4c5ba7@mf.rakuten.ne.jp、 またはsweet-platinum@koho-s.comを受信できるように対応お願いします。
発送前のキャンセルについては、予約商品、サイズ直しなど1部以外は お受けいたしますが、ご連絡時詳細が確認できない場合はキャンセル対応を行えないこともあります。 営業日翌日までに、こちらからキャンセル了解の通知が来ない場合、 お手数ですが電話でご連絡ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064858 ラクテン(SWEETPLATINUM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみでお願いします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
一部の予約商品の入荷が不安定なため想定納期より延長してしまう場合がございます。
予約商品で、納期が絶対なお客様は申し訳ございませんがお断りするかたちになります。
納期重視のお客様でご不明な点がありましたら、ご注文前に必ずご連絡お願いします。
新しい仕様で商品ページ最後に追加された【商品仕様】の部分ですが、自動掲載のため、更新される前の誤った詳細が記載されている場合がございます。 申し訳ございませんが、こちらの仕様の詳細より、商品説明をご確認お願いします。
配送はすべてヤマト運輸のみです。お支払い金額 表示金額(税込み)+送料
*全国一律600円、ただし北海道、沖縄県、離島は送料一律1000円。3万円以上お買い上げで送料無料。オークションなど、特別商品など一部変更、追加送料あり。
代引き手数料は基本400円です。代引きの配送受け取りは配送後1週間以内です。配送後の受け取り拒否は重罪になります。あらかじめご連絡お願いします。 再送の場合、送料、手数料すべてお客様負担になります。ご了承ください。
発送日時は在庫がある商品でしたら、入金後、代引きを含め、営業日3日以内に発送になります。在庫がない商品に関しては3から4週間前後を目安にお考えください。商品によっては4週間を超えるものもあります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、生産ライン遅れや、入荷困難などで、納期が遅れたりする場合があります。遅れた場合でも、基本キャンセル対応はお受けできませんので、ご注意ください。 ご了承していただけない場合は、申し訳ないですが、予約、受注商品のご注文をご遠慮ください。
サイズ直しは約12日前後、鑑別書は4日前後、通常納期にプラスされます。 予約、受注商品について、在庫商品と違いまして製作時のルース、地金などの相場で対応しております。ご注文時の金額が、更新できておらず相場に対応していない場合があります。ご注文いただいた後確認しまして、その際に金額が上がってしまう商品もあります。 またメーカーの理由で製作対応が出来ない商品もあります。万が一、上がってしまう場合、製作できない場合、問題が生じた場合などご注文いただきましてからなるべく3日以内までにはご連絡いたします。その場合、申し訳ございませんが改めて金額をご連絡いたしますので、製作続行またはキャンセル対応を選択していただく形になります。
ご注文いただいた時点で、上記はご了承いただけたものだとお受けいたしますので、ご了承お願いします。
申し訳ないですが、別ショップにて在庫を共有しております。在庫がある商品でも、対応不足で在庫がない場合があります。また、在庫が残り1個の商品も、在庫が1個以上ある場合もあります。ご連絡いただければ、随時在庫を確認いたします。表記に関しては、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
配送依頼について
ご注文者と配送先が違う場合、ラッピングの場合など、納品書を同梱するかしないかを、絶対に記入ください。記入ない場合こちらの判断で対応させていただきます。また、なりすまし注文を防ぐため、ご注文者様に確認のご連絡をする場合があります。確認できるまで発送を保留する場合もあります。ご了承ください。
海外発送は現在行っておりません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】*重要な内容で、問題ないよう納得していただく必要があるため、お手数ですが1度ご確認お願いします。
商品ページにネコポス、またはメール便送料無料と記載商品のみ、または記載条件を満たした場合のみ送料無料の簡易配送サービスになります。
条件に満たない場合は、こちらで有料ネコポスに変更いたします。
手紙の様に封筒でのポストに投函になります。
大きさ的にケース付属できません。代引きや配達日時指定、ギフトラッピングは対応できません。ご希望の場合は宅配便をご選択ください。
簡易な配送方法なので、1%以下になりますが、まれに石落ちなどもあります。
あくまでサービス配送の一環なので配送後の盗難、紛失、破損、初期不良など関しては一切保証対応できません。
保証がないのでメール便ご使用での、修理依頼などは申し訳ございませんが、お客様負担になります。
保証が必要なお客様や、心配なお客様は、通常配送の宅配便をご選択ください。
ヤマトから途中郵便局に委託された場合、郵便局が受け取り次第、検索ページに郵便局のホームページのリンクが出てきます。その後改めて、郵便局のページにて追跡検索が可能になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一部ネコポス有料商品の場合、こちらは適用されず購入後価格を有料に変更する場合がございます。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】全国一律600円、ただし北海道、沖縄県、離島は送料一律1000円です。
お急ぎの方は、日にち指定なしで、できるだけ早くをご選択ください。
ネコポス(メール便)ご希望の場合、こちらではないネコポスをご選択ください。
受注確認のご連絡は楽天からのものではなく、当ショップからお送りしたメールにて
初めて受注となります。
重要なご連絡や、折り返しのご連絡いただく場合もありますので
営業日2日以内に、受注確認メールが届いてない場合は、お手数ですが1度ご連絡お願いします。
ご連絡のメールに関して、商品配送時もメールをお送りしております。
お客様の受信設定や確認不足から起こってしまう不備に関しては、
お客様自己責任になりますので、ご了承ください。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】*重要な内容で、問題ないよう納得していただく必要があるため、お手数ですが1度ご確認お願いします。
こちらは有料配送用です。基本送料250円のサービス配送です。
同じメール便、ネコポス無料配送ご希望の場合、こちらを選択しないでください。
メール便、ネコポス送料無料対象商品の場合でも、こちらを選択の場合送料は250円になりますので、ご注意ください。
手紙の様に封筒でのポストに投函になります。
大きさ的にケース付属できません。代引きや配達日時指定、ギフトラッピングは対応できません。ご希望の場合は宅配便をご選択ください。
簡易な配送方法なので、1%以下になりますが、まれに石落ちなどもあります。
あくまでサービス配送の一環なので配送後の盗難、紛失、破損、初期不良など関しては一切保証対応できません。
保証がないのでメール便ご使用での、修理依頼などは申し訳ございませんが、お客様負担になります。
保証が必要なお客様や、心配なお客様は、通常配送の宅配便をご選択ください。
ヤマトから途中郵便局に委託された場合、郵便局が受け取り次第、検索ページに郵便局のホームページのリンクが出てきます。その後改めて、郵便局のページにて追跡検索が可能になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
現在のところ税込みの価格になります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
基本返品対応はお受けしておりません。ご購入前に事前にご連絡いただき、こちら側が了承した商品のみ対応可能になります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本返品対応はお受けしておりません。ご購入前に事前にご連絡いただき、こちら側が了承した商品のみ対応可能になります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本交換対応お受けしておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証があるものに限ります。基本配送のメール便配送は対象外です。 オプションの特別配送をご購入いただければ対応できます。 保証ある場合、交換できる場合、交換対応になります。 交換できない場合、また別の理由で対応できない場合、商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の場合、商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
詳細は別途細かく記載してある、【返品や修理について】を参照お願いします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証があるものに限ります。基本配送のメール便配送は対象外です。 オプションの特別配送をご購入いただければ対応できます。 保証ある場合、交換できる場合、交換対応になります。 交換できない場合、また別の理由で対応できない場合、商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がない場合、基本修理にて対応いたします。同一商品の手配が不可能な場合など、その際は返金にてご了承ください。 詳細は別途細かく記載してある、【返品や修理について】を参照お願いします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-848-7118
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日11時から17時になります。
【返品について】
申し訳ございませんが、返品は基本お受けしておりません。場合によってですが、1部返品を了承する場合もございますが、 その場合は購入前に返品をご希望していただき、こちらが了承した在庫のある商品のみになります。その際の手数料は全額お客様負担になります。 注文後のキャンセルはこちらが配送ご連絡する前まででしたら、対応できます。 サイズ直しを行った商品、予約などの受注生産商品、特注商品、タイムセール、一部特価品などは、配送前でもキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
価格や在庫数の記載の間違いなど、サービスを対応できない場合、申し訳ないですが、こちらからキャンセル手続きを行う場合もありますので、ご了承ください。
お客様のご都合で、キャンセル対応になった場合、それまでにかかった手数料、商品代金、サービス料、提供ポイント分は請求対象になりますので、ご了承ください。目安として商品の半額前後の請求となります。
支払未納、連絡がつかないなどの不都合が生じた場合は、こちらからキャンセルさせていただく場合があります。その場合も上記の請求となり、楽天、警察に被害届を出した後、次回ご購入をお断りします。ご了承ください。
宝石は天然のものになりますので、インクルージョンや傷や欠けた商品も中にはあります。 当ショップでは石のグレードなど品質により、価格を設定しておりますが、石のグレードは基本記載されておりません。記載されている商品は、参考までのもので、そのクオリティーを保証するものではありませんので、ご注意ください。お買い得度が高い商品など、輝きやデザインに重点をおき、石の傷も質感として考慮していただく場合があります。 エンハンスメントやトリートメント、含浸や拡散などの処理に関して、仕入れ時、または鑑別書の段階で確認できているもののみを記載しております。確認していないものはその有無を記載しておりません。また鑑別書に記載しているものが、鑑定機関によって評価が変わる場合がございます。
チェーンの太さは、仕入れメーカー、入荷時期によっては多少誤差がでます。太さ、幅、重さはあくまで参考というかたちでご了承ください。
ミステリーセッティングや、ブラックダイヤの質、グレード、修理などは商品ページではなく、カテゴリーページにに記載してありますので、ご購入前に必ずご確認ください。
写真に関して、在庫との差がある場合があります。在庫がいくつかある商品に関しましては、あくまで参考という形でお願いします。ペア商品は左右含め個体差があるので、完全にデザイン、色などが一緒でない場合がございます。ですが、こちらの範囲内でペア(ペア感)を作っているので、ペアの商品でペアの差の度合いが気になる場合は事前にご確認ください。シリコンキャッチはサービス的なものなので、写真と異なる場合がございます。地金入りキャッチをお安くご提供しているので、同時に必要に応じてご購入ください。
長期保管している在庫品など、保管傷、地金の変色もたまに見られます。現在ですと価値が高騰している在庫品も、価格をおさえて維持しているなどで対応しております。またルースを入れ替え、オリジナル商品にリニューアルして 提供などしている商品もあります。時間経過のものなので、訳ありという対応、細かい記載をしておりませんので、その点ご理解お願いします。在庫品で、保管傷、変色などご心配な場合、ご購入前にご連絡お願いします。仕上げなおしなどの加工はお客様負担になります。またご希望があれば、オリジナル加工など詳細をご連絡いただければ、それに伴う加工賃を見積もり後、改めてご連絡いたします。
予約商品や、在庫商品、リニューアル商品は、記載のカラットやサイズが異なる場合があります。細かい違いは入荷などによって変更があるためサイズ重視で、不安がある場合、お手数ですがご購入前にご確認お願いします。 返品は基本出来ませんので、トラブルを避けるためにも、石の質やグレード、訳アリ度合いなど、少しでも商品が気になる場合は、購入前に必ずご連絡ください。対応できる限りおご質問に対応いたします。
上記からご質問お願いします。すべて楽天経由で、ご質問お願いします。受信設定で、ご連絡が届かない場合があります。その場合は、お電話でご質問お願いします。
【修理について】
修理は1年間工賃無料で対応いたします。誤って破損した場合の修理は対象外になります。またチェーンの切れは対象外です。チェーンのプレート部分のマルカンのはずれは、外れやすくなっております。これは首絞め防止用によるもので、チェーンの切れではありません。すべて部品がある場合のみ送料負担していただければ、こちらは無料で修理いたします。 また調整できるアジャスターは最初シリコンが馴染んでないため堅い場合があります。あらかじめ配送前に対応しておりますが、堅い場合お客様自身でスライドを往復して慣らしてください。
到着時に配送による破損があった場合、修理費、送料ははすべてこちら負担で対応させていただきます。到着後3日以内に当ショップと、配達業者にご連絡ください。3日過ぎた場合、すべてお客様負担での対応になります。メール便、ネコポスは保証がないので、対象外になりますので、ご注意ください。
保証期間外の商品や、石の紛失などの商品はいかなる理由でもすべてお客様負担になります。 1度見積もりを取ってからの対応になります。中には修理できない商品もなります。送料はすべてお客様負担になりますので、ご了承ください。
【まとめ】販売後保障あるなし関係なく、到着から3日以降は商品の全責任をお客様にゆだねております。問題がある場合、保障ある商品の場合、3日以内にご連絡いただければ、対応させていただきます。3日以降商品に関して何かあった場合は、使用回数、日数関係なくこちらとしては責任を負うことはできません。ですが修理ご希望の場合などは、有償にはなりますが出来る限りお買い得にフォローという形で対応させていただきます。商品をお買い得にご提供するためのシステムにはなりますので、保障に関して問題があると感じようでしたら、申し訳ございませんが、ご購入ご遠慮お願いします。 修理ご希望に関しては、1度メールのほうでご連絡ください。 その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
【メール便、ネコポスについて】
簡易配送サービスの一部として、メール便(ネコポス)サービスを開始しました。送料はサービスによって異なります。また基本保証、到着時の不具合があってもすべて対象外です。ケース付属商品、2cm以上、時間指定、代引き発送、ラッピングも対応できません。送料の分制約が多いので、ご注文の際はご注意ください。
■返送先
郵便番号
468-0026
住所
愛知県名古屋市天白区土原1-1110
電話番号
052-848-7118
FAX番号
052-848-7118
備考
都合により、返送先を変更する場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご心配なお客様は購入前に直接ご質問お願いします。
【返品について】
申し訳ございませんが、返品は基本お受けしておりません。場合によってですが、1部返品を了承する場合もございますが、 その場合は購入前に返品をご希望していただき、こちらが了承した在庫のある商品のみになります。その際の手数料は全額お客様負担になります。 注文後のキャンセルはこちらが配送ご連絡する前まででしたら、対応できます。 サイズ直しを行った商品、予約などの受注生産商品、特注商品、タイムセール、一部特価品などは、配送前でもキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
価格や在庫数の記載の間違いなど、サービスを対応できない場合、申し訳ないですが、こちらからキャンセル手続きを行う場合もありますので、ご了承ください。
お客様のご都合で、キャンセル対応になった場合、それまでにかかった手数料、商品代金、サービス料、提供ポイント分は請求対象になりますので、ご了承ください。目安として商品の半額前後の請求となります。
支払未納、連絡がつかないなどの不都合が生じた場合は、こちらからキャンセルさせていただく場合があります。その場合も上記の請求となり、楽天、警察に被害届を出した後、次回ご購入をお断りします。ご了承ください。
宝石は天然のものになりますので、インクルージョンや傷や欠けた商品も中にはあります。 当ショップでは石のグレードなど品質により、価格を設定しておりますが、石のグレードは基本記載されておりません。記載されている商品は、参考までのもので、そのクオリティーを保証するものではありませんので、ご注意ください。お買い得度が高い商品など、輝きやデザインに重点をおき、石の傷も質感として考慮していただく場合があります。 エンハンスメントやトリートメント、含浸や拡散などの処理に関して、仕入れ時、または鑑別書の段階で確認できているもののみを記載しております。確認していないものはその有無を記載しておりません。また鑑別書に記載しているものが、鑑定機関によって評価が変わる場合がございます。
チェーンの太さは、仕入れメーカー、入荷時期によっては多少誤差がでます。太さ、幅、重さはあくまで参考というかたちでご了承ください。
ミステリーセッティングや、ブラックダイヤの質、グレード、修理などは商品ページではなく、カテゴリーページにに記載してありますので、ご購入前に必ずご確認ください。
写真に関して、在庫との差がある場合があります。在庫がいくつかある商品に関しましては、あくまで参考という形でお願いします。ペア商品は左右含め個体差があるので、完全にデザイン、色などが一緒でない場合がございます。ですが、こちらの範囲内でペア(ペア感)を作っているので、ペアの商品でペアの差の度合いが気になる場合は事前にご確認ください。シリコンキャッチはサービス的なものなので、写真と異なる場合がございます。地金入りキャッチをお安くご提供しているので、同時に必要に応じてご購入ください。
長期保管している在庫品など、保管傷、地金の変色もたまに見られます。現在ですと価値が高騰している在庫品も、価格をおさえて維持しているなどで対応しております。またルースを入れ替え、オリジナル商品にリニューアルして 提供などしている商品もあります。時間経過のものなので、訳ありという対応、細かい記載をしておりませんので、その点ご理解お願いします。在庫品で、保管傷、変色などご心配な場合、ご購入前にご連絡お願いします。仕上げなおしなどの加工はお客様負担になります。またご希望があれば、オリジナル加工など詳細をご連絡いただければ、それに伴う加工賃を見積もり後、改めてご連絡いたします。
予約商品や、在庫商品、リニューアル商品は、記載のカラットやサイズが異なる場合があります。細かい違いは入荷などによって変更があるためサイズ重視で、不安がある場合、お手数ですがご購入前にご確認お願いします。 返品は基本出来ませんので、トラブルを避けるためにも、石の質やグレード、訳アリ度合いなど、少しでも商品が気になる場合は、購入前に必ずご連絡ください。対応できる限りおご質問に対応いたします。
【商品質問コーナー】
上記からご質問お願いします。すべて楽天経由で、ご質問お願いします。受信設定で、ご連絡が届かない場合があります。その場合は、お電話でご質問お願いします。
【修理について】
修理は1年間工賃無料で対応いたします。誤って破損した場合の修理は対象外になります。またチェーンの切れは対象外です。出荷方法がメール便、ネコポスは保証がないので、対象外になりますので、ご注意ください。 チェーンのプレート部分のマルカンのはずれは、外れやすくなっております。これは首絞め防止用によるもので、チェーンの切れではありません。すべて部品がある場合のみ送料負担していただければ、こちらは無料で修理いたします。 また調整できるアジャスターは最初シリコンが馴染んでないため堅い場合があります。あらかじめ配送前に対応しておりますが、堅い場合お客様自身でスライドを往復して慣らしてください。
到着時に配送による破損があった場合、修理費、送料ははすべてこちら負担で対応させていただきます。到着後3日以内に当ショップと、配達業者にご連絡ください。3日過ぎた場合、すべてお客様負担での対応になります。。
保証期間外の商品や、石の紛失などの商品はいかなる理由でもすべてお客様負担になります。 1度見積もりを取ってからの対応になります。中には修理できない商品もなります。送料はすべてお客様負担になりますので、ご了承ください。
【まとめ】販売後保障あるなし関係なく、到着から3日以降は商品の全責任をお客様にゆだねております。問題がある場合、保障ある商品の場合、3日以内にご連絡いただければ、対応させていただきます。3日以降商品に関して何かあった場合は、使用回数、日数関係なくこちらとしては責任を負うことはできません。ですが修理ご希望の場合などは、有償にはなりますが出来る限りお買い得にフォローという形で対応させていただきます。商品をお買い得にご提供するためのシステムにはなりますので、保障に関して問題があると感じようでしたら、申し訳ございませんが、ご購入ご遠慮お願いします。 修理ご希望に関しては、1度メールのほうでご連絡ください。 その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
指輪は使用にあたって、傷をつけないことはなかなか難しいことだと思います。 ですが、傷だらけになるような使用は破損の原因になります。 ピアスも取り外しの指の圧力での変形も、ご注意いただきたいです。 商品お渡し後はお客様の責任とさせていただいております。 ご使用にあたっては、長く使用される場合はご注意が必要です。 修理が必要な状態までになってしまいましたら、 有料になりますが、出来る限り復元できるようサポートさせていただきます。 修理依頼されるほとんどのお客様が普通に使っていたらと、相談受けますが 実際現物をみると、変形や傷が結構あります。 ご購入していただいたジュエリーを日常に使用していただくのは当たり前ですが、 繊細なものなので、基本日常生活をまるっとそのままのスタイルで対応できるほど頑丈な作りではありません。 日常で着用スタート時だけ意識するのではなく、常に着飾っているという意識を使用していただければ 緊張感が高い分意識が向くので、使用頻度にかかわらずダメージをかなり減らすことができると思います。 詳細はホームページトップにある注意喚起をご確認ください。
修理に関しては【修理質問コーナー】に1度メールのほうでご連絡ください。 その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
【メール便、ネコポスについて】
簡易配送サービスの一部として、メール便(ネコポス)サービスを開始しました。送料はサービスによって異なります。また基本保証、到着時の不具合があってもすべて対象外です。ケース付属商品、2cm以上、時間指定、代引き発送、ラッピングも対応できません。送料の分制約が多いので、ご注文の際はご注意ください。
お支払い方法について
注文確認のメールは注文から営業日当日、翌日には送信いたします。
送られてきていない場合、アドレス、またはセキュリティーのため可能性があります。
277547de53f7ad68ec5dd82ec81da375eb4c5ba7@mf.rakuten.ne.jp、
またはsweet-platinum@koho-s.comを受信できるように対応お願いします。
発送前のキャンセルについては、予約商品、サイズ直しなど1部以外は
お受けいたしますが、ご連絡時詳細が確認できない場合はキャンセル対応を行えないこともあります。
営業日翌日までに、こちらからキャンセル了解の通知が来ない場合、
お手数ですが電話でご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064858 ラクテン(SWEETPLATINUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみでお願いします。
代引手数料料金表
全国一律料金:400円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
現在のところ税込みの価格になります。
配送について
一部の予約商品の入荷が不安定なため想定納期より延長してしまう場合がございます。
予約商品で、納期が絶対なお客様は申し訳ございませんがお断りするかたちになります。
納期重視のお客様でご不明な点がありましたら、ご注文前に必ずご連絡お願いします。
新しい仕様で商品ページ最後に追加された【商品仕様】の部分ですが、自動掲載のため、更新される前の誤った詳細が記載されている場合がございます。
申し訳ございませんが、こちらの仕様の詳細より、商品説明をご確認お願いします。
配送はすべてヤマト運輸のみです。お支払い金額 表示金額(税込み)+送料
*全国一律600円、ただし北海道、沖縄県、離島は送料一律1000円。3万円以上お買い上げで送料無料。オークションなど、特別商品など一部変更、追加送料あり。
代引き手数料は基本400円です。代引きの配送受け取りは配送後1週間以内です。配送後の受け取り拒否は重罪になります。あらかじめご連絡お願いします。
再送の場合、送料、手数料すべてお客様負担になります。ご了承ください。
発送日時は在庫がある商品でしたら、入金後、代引きを含め、営業日3日以内に発送になります。在庫がない商品に関しては3から4週間前後を目安にお考えください。商品によっては4週間を超えるものもあります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、生産ライン遅れや、入荷困難などで、納期が遅れたりする場合があります。遅れた場合でも、基本キャンセル対応はお受けできませんので、ご注意ください。
ご了承していただけない場合は、申し訳ないですが、予約、受注商品のご注文をご遠慮ください。
サイズ直しは約12日前後、鑑別書は4日前後、通常納期にプラスされます。
予約、受注商品について、在庫商品と違いまして製作時のルース、地金などの相場で対応しております。ご注文時の金額が、更新できておらず相場に対応していない場合があります。ご注文いただいた後確認しまして、その際に金額が上がってしまう商品もあります。
またメーカーの理由で製作対応が出来ない商品もあります。万が一、上がってしまう場合、製作できない場合、問題が生じた場合などご注文いただきましてからなるべく3日以内までにはご連絡いたします。その場合、申し訳ございませんが改めて金額をご連絡いたしますので、製作続行またはキャンセル対応を選択していただく形になります。
ご注文いただいた時点で、上記はご了承いただけたものだとお受けいたしますので、ご了承お願いします。
申し訳ないですが、別ショップにて在庫を共有しております。在庫がある商品でも、対応不足で在庫がない場合があります。また、在庫が残り1個の商品も、在庫が1個以上ある場合もあります。ご連絡いただければ、随時在庫を確認いたします。表記に関しては、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
配送依頼について
ご注文者と配送先が違う場合、ラッピングの場合など、納品書を同梱するかしないかを、絶対に記入ください。記入ない場合こちらの判断で対応させていただきます。また、なりすまし注文を防ぐため、ご注文者様に確認のご連絡をする場合があります。確認できるまで発送を保留する場合もあります。ご了承ください。
海外発送は現在行っておりません。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
*重要な内容で、問題ないよう納得していただく必要があるため、お手数ですが1度ご確認お願いします。
商品ページにネコポス、またはメール便送料無料と記載商品のみ、または記載条件を満たした場合のみ送料無料の簡易配送サービスになります。
条件に満たない場合は、こちらで有料ネコポスに変更いたします。
手紙の様に封筒でのポストに投函になります。
大きさ的にケース付属できません。代引きや配達日時指定、ギフトラッピングは対応できません。ご希望の場合は宅配便をご選択ください。
簡易な配送方法なので、1%以下になりますが、まれに石落ちなどもあります。
あくまでサービス配送の一環なので配送後の盗難、紛失、破損、初期不良など関しては一切保証対応できません。
保証がないのでメール便ご使用での、修理依頼などは申し訳ございませんが、お客様負担になります。
保証が必要なお客様や、心配なお客様は、通常配送の宅配便をご選択ください。
ヤマトから途中郵便局に委託された場合、郵便局が受け取り次第、検索ページに郵便局のホームページのリンクが出てきます。その後改めて、郵便局のページにて追跡検索が可能になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一部ネコポス有料商品の場合、こちらは適用されず購入後価格を有料に変更する場合がございます。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
全国一律600円、ただし北海道、沖縄県、離島は送料一律1000円です。
お急ぎの方は、日にち指定なしで、できるだけ早くをご選択ください。
ネコポス(メール便)ご希望の場合、こちらではないネコポスをご選択ください。
受注確認のご連絡は楽天からのものではなく、当ショップからお送りしたメールにて
初めて受注となります。
重要なご連絡や、折り返しのご連絡いただく場合もありますので
営業日2日以内に、受注確認メールが届いてない場合は、お手数ですが1度ご連絡お願いします。
ご連絡のメールに関して、商品配送時もメールをお送りしております。
お客様の受信設定や確認不足から起こってしまう不備に関しては、
お客様自己責任になりますので、ご了承ください。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
*重要な内容で、問題ないよう納得していただく必要があるため、お手数ですが1度ご確認お願いします。
こちらは有料配送用です。基本送料250円のサービス配送です。
同じメール便、ネコポス無料配送ご希望の場合、こちらを選択しないでください。
メール便、ネコポス送料無料対象商品の場合でも、こちらを選択の場合送料は250円になりますので、ご注意ください。
手紙の様に封筒でのポストに投函になります。
大きさ的にケース付属できません。代引きや配達日時指定、ギフトラッピングは対応できません。ご希望の場合は宅配便をご選択ください。
簡易な配送方法なので、1%以下になりますが、まれに石落ちなどもあります。
あくまでサービス配送の一環なので配送後の盗難、紛失、破損、初期不良など関しては一切保証対応できません。
保証がないのでメール便ご使用での、修理依頼などは申し訳ございませんが、お客様負担になります。
保証が必要なお客様や、心配なお客様は、通常配送の宅配便をご選択ください。
ヤマトから途中郵便局に委託された場合、郵便局が受け取り次第、検索ページに郵便局のホームページのリンクが出てきます。その後改めて、郵便局のページにて追跡検索が可能になります。
送料料金表
全国一律料金:250円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
基本返品対応はお受けしておりません。ご購入前に事前にご連絡いただき、こちら側が了承した商品のみ対応可能になります。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本返品対応はお受けしておりません。ご購入前に事前にご連絡いただき、こちら側が了承した商品のみ対応可能になります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本交換対応お受けしておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証があるものに限ります。基本配送のメール便配送は対象外です。 オプションの特別配送をご購入いただければ対応できます。 保証ある場合、交換できる場合、交換対応になります。 交換できない場合、また別の理由で対応できない場合、商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の場合、商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
詳細は別途細かく記載してある、【返品や修理について】を参照お願いします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証があるものに限ります。基本配送のメール便配送は対象外です。 オプションの特別配送をご購入いただければ対応できます。 保証ある場合、交換できる場合、交換対応になります。 交換できない場合、また別の理由で対応できない場合、商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がない場合、基本修理にて対応いたします。同一商品の手配が不可能な場合など、その際は返金にてご了承ください。 詳細は別途細かく記載してある、【返品や修理について】を参照お願いします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-848-7118
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日11時から17時になります。
【返品について】
申し訳ございませんが、返品は基本お受けしておりません。場合によってですが、1部返品を了承する場合もございますが、
その場合は購入前に返品をご希望していただき、こちらが了承した在庫のある商品のみになります。その際の手数料は全額お客様負担になります。
注文後のキャンセルはこちらが配送ご連絡する前まででしたら、対応できます。
サイズ直しを行った商品、予約などの受注生産商品、特注商品、タイムセール、一部特価品などは、配送前でもキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
価格や在庫数の記載の間違いなど、サービスを対応できない場合、申し訳ないですが、こちらからキャンセル手続きを行う場合もありますので、ご了承ください。
お客様のご都合で、キャンセル対応になった場合、それまでにかかった手数料、商品代金、サービス料、提供ポイント分は請求対象になりますので、ご了承ください。目安として商品の半額前後の請求となります。
支払未納、連絡がつかないなどの不都合が生じた場合は、こちらからキャンセルさせていただく場合があります。その場合も上記の請求となり、楽天、警察に被害届を出した後、次回ご購入をお断りします。ご了承ください。
宝石は天然のものになりますので、インクルージョンや傷や欠けた商品も中にはあります。
当ショップでは石のグレードなど品質により、価格を設定しておりますが、石のグレードは基本記載されておりません。記載されている商品は、参考までのもので、そのクオリティーを保証するものではありませんので、ご注意ください。お買い得度が高い商品など、輝きやデザインに重点をおき、石の傷も質感として考慮していただく場合があります。
エンハンスメントやトリートメント、含浸や拡散などの処理に関して、仕入れ時、または鑑別書の段階で確認できているもののみを記載しております。確認していないものはその有無を記載しておりません。また鑑別書に記載しているものが、鑑定機関によって評価が変わる場合がございます。
チェーンの太さは、仕入れメーカー、入荷時期によっては多少誤差がでます。太さ、幅、重さはあくまで参考というかたちでご了承ください。
ミステリーセッティングや、ブラックダイヤの質、グレード、修理などは商品ページではなく、カテゴリーページにに記載してありますので、ご購入前に必ずご確認ください。
写真に関して、在庫との差がある場合があります。在庫がいくつかある商品に関しましては、あくまで参考という形でお願いします。ペア商品は左右含め個体差があるので、完全にデザイン、色などが一緒でない場合がございます。ですが、こちらの範囲内でペア(ペア感)を作っているので、ペアの商品でペアの差の度合いが気になる場合は事前にご確認ください。シリコンキャッチはサービス的なものなので、写真と異なる場合がございます。地金入りキャッチをお安くご提供しているので、同時に必要に応じてご購入ください。
長期保管している在庫品など、保管傷、地金の変色もたまに見られます。現在ですと価値が高騰している在庫品も、価格をおさえて維持しているなどで対応しております。またルースを入れ替え、オリジナル商品にリニューアルして
提供などしている商品もあります。時間経過のものなので、訳ありという対応、細かい記載をしておりませんので、その点ご理解お願いします。在庫品で、保管傷、変色などご心配な場合、ご購入前にご連絡お願いします。仕上げなおしなどの加工はお客様負担になります。またご希望があれば、オリジナル加工など詳細をご連絡いただければ、それに伴う加工賃を見積もり後、改めてご連絡いたします。
予約商品や、在庫商品、リニューアル商品は、記載のカラットやサイズが異なる場合があります。細かい違いは入荷などによって変更があるためサイズ重視で、不安がある場合、お手数ですがご購入前にご確認お願いします。
返品は基本出来ませんので、トラブルを避けるためにも、石の質やグレード、訳アリ度合いなど、少しでも商品が気になる場合は、購入前に必ずご連絡ください。対応できる限りおご質問に対応いたします。
上記からご質問お願いします。すべて楽天経由で、ご質問お願いします。受信設定で、ご連絡が届かない場合があります。その場合は、お電話でご質問お願いします。
【修理について】
修理は1年間工賃無料で対応いたします。誤って破損した場合の修理は対象外になります。またチェーンの切れは対象外です。チェーンのプレート部分のマルカンのはずれは、外れやすくなっております。これは首絞め防止用によるもので、チェーンの切れではありません。すべて部品がある場合のみ送料負担していただければ、こちらは無料で修理いたします。
また調整できるアジャスターは最初シリコンが馴染んでないため堅い場合があります。あらかじめ配送前に対応しておりますが、堅い場合お客様自身でスライドを往復して慣らしてください。
到着時に配送による破損があった場合、修理費、送料ははすべてこちら負担で対応させていただきます。到着後3日以内に当ショップと、配達業者にご連絡ください。3日過ぎた場合、すべてお客様負担での対応になります。メール便、ネコポスは保証がないので、対象外になりますので、ご注意ください。
保証期間外の商品や、石の紛失などの商品はいかなる理由でもすべてお客様負担になります。
1度見積もりを取ってからの対応になります。中には修理できない商品もなります。送料はすべてお客様負担になりますので、ご了承ください。
【まとめ】販売後保障あるなし関係なく、到着から3日以降は商品の全責任をお客様にゆだねております。問題がある場合、保障ある商品の場合、3日以内にご連絡いただければ、対応させていただきます。3日以降商品に関して何かあった場合は、使用回数、日数関係なくこちらとしては責任を負うことはできません。ですが修理ご希望の場合などは、有償にはなりますが出来る限りお買い得にフォローという形で対応させていただきます。商品をお買い得にご提供するためのシステムにはなりますので、保障に関して問題があると感じようでしたら、申し訳ございませんが、ご購入ご遠慮お願いします。
修理ご希望に関しては、1度メールのほうでご連絡ください。 その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
【メール便、ネコポスについて】
簡易配送サービスの一部として、メール便(ネコポス)サービスを開始しました。送料はサービスによって異なります。また基本保証、到着時の不具合があってもすべて対象外です。ケース付属商品、2cm以上、時間指定、代引き発送、ラッピングも対応できません。送料の分制約が多いので、ご注文の際はご注意ください。
返送先
郵便番号
468-0026
住所
愛知県名古屋市天白区土原1-1110
電話番号
052-848-7118
FAX番号
052-848-7118
備考
都合により、返送先を変更する場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご心配なお客様は購入前に直接ご質問お願いします。
返品や修理など
【返品について】
申し訳ございませんが、返品は基本お受けしておりません。場合によってですが、1部返品を了承する場合もございますが、
その場合は購入前に返品をご希望していただき、こちらが了承した在庫のある商品のみになります。その際の手数料は全額お客様負担になります。
注文後のキャンセルはこちらが配送ご連絡する前まででしたら、対応できます。
サイズ直しを行った商品、予約などの受注生産商品、特注商品、タイムセール、一部特価品などは、配送前でもキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
価格や在庫数の記載の間違いなど、サービスを対応できない場合、申し訳ないですが、こちらからキャンセル手続きを行う場合もありますので、ご了承ください。
お客様のご都合で、キャンセル対応になった場合、それまでにかかった手数料、商品代金、サービス料、提供ポイント分は請求対象になりますので、ご了承ください。目安として商品の半額前後の請求となります。
支払未納、連絡がつかないなどの不都合が生じた場合は、こちらからキャンセルさせていただく場合があります。その場合も上記の請求となり、楽天、警察に被害届を出した後、次回ご購入をお断りします。ご了承ください。
宝石は天然のものになりますので、インクルージョンや傷や欠けた商品も中にはあります。
当ショップでは石のグレードなど品質により、価格を設定しておりますが、石のグレードは基本記載されておりません。記載されている商品は、参考までのもので、そのクオリティーを保証するものではありませんので、ご注意ください。お買い得度が高い商品など、輝きやデザインに重点をおき、石の傷も質感として考慮していただく場合があります。
エンハンスメントやトリートメント、含浸や拡散などの処理に関して、仕入れ時、または鑑別書の段階で確認できているもののみを記載しております。確認していないものはその有無を記載しておりません。また鑑別書に記載しているものが、鑑定機関によって評価が変わる場合がございます。
チェーンの太さは、仕入れメーカー、入荷時期によっては多少誤差がでます。太さ、幅、重さはあくまで参考というかたちでご了承ください。
ミステリーセッティングや、ブラックダイヤの質、グレード、修理などは商品ページではなく、カテゴリーページにに記載してありますので、ご購入前に必ずご確認ください。
写真に関して、在庫との差がある場合があります。在庫がいくつかある商品に関しましては、あくまで参考という形でお願いします。ペア商品は左右含め個体差があるので、完全にデザイン、色などが一緒でない場合がございます。ですが、こちらの範囲内でペア(ペア感)を作っているので、ペアの商品でペアの差の度合いが気になる場合は事前にご確認ください。シリコンキャッチはサービス的なものなので、写真と異なる場合がございます。地金入りキャッチをお安くご提供しているので、同時に必要に応じてご購入ください。
長期保管している在庫品など、保管傷、地金の変色もたまに見られます。現在ですと価値が高騰している在庫品も、価格をおさえて維持しているなどで対応しております。またルースを入れ替え、オリジナル商品にリニューアルして
提供などしている商品もあります。時間経過のものなので、訳ありという対応、細かい記載をしておりませんので、その点ご理解お願いします。在庫品で、保管傷、変色などご心配な場合、ご購入前にご連絡お願いします。仕上げなおしなどの加工はお客様負担になります。またご希望があれば、オリジナル加工など詳細をご連絡いただければ、それに伴う加工賃を見積もり後、改めてご連絡いたします。
予約商品や、在庫商品、リニューアル商品は、記載のカラットやサイズが異なる場合があります。細かい違いは入荷などによって変更があるためサイズ重視で、不安がある場合、お手数ですがご購入前にご確認お願いします。
返品は基本出来ませんので、トラブルを避けるためにも、石の質やグレード、訳アリ度合いなど、少しでも商品が気になる場合は、購入前に必ずご連絡ください。対応できる限りおご質問に対応いたします。
【商品質問コーナー】
上記からご質問お願いします。すべて楽天経由で、ご質問お願いします。受信設定で、ご連絡が届かない場合があります。その場合は、お電話でご質問お願いします。
【修理について】
修理は1年間工賃無料で対応いたします。誤って破損した場合の修理は対象外になります。またチェーンの切れは対象外です。出荷方法がメール便、ネコポスは保証がないので、対象外になりますので、ご注意ください。
チェーンのプレート部分のマルカンのはずれは、外れやすくなっております。これは首絞め防止用によるもので、チェーンの切れではありません。すべて部品がある場合のみ送料負担していただければ、こちらは無料で修理いたします。
また調整できるアジャスターは最初シリコンが馴染んでないため堅い場合があります。あらかじめ配送前に対応しておりますが、堅い場合お客様自身でスライドを往復して慣らしてください。
到着時に配送による破損があった場合、修理費、送料ははすべてこちら負担で対応させていただきます。到着後3日以内に当ショップと、配達業者にご連絡ください。3日過ぎた場合、すべてお客様負担での対応になります。。
保証期間外の商品や、石の紛失などの商品はいかなる理由でもすべてお客様負担になります。
1度見積もりを取ってからの対応になります。中には修理できない商品もなります。送料はすべてお客様負担になりますので、ご了承ください。
【まとめ】販売後保障あるなし関係なく、到着から3日以降は商品の全責任をお客様にゆだねております。問題がある場合、保障ある商品の場合、3日以内にご連絡いただければ、対応させていただきます。3日以降商品に関して何かあった場合は、使用回数、日数関係なくこちらとしては責任を負うことはできません。ですが修理ご希望の場合などは、有償にはなりますが出来る限りお買い得にフォローという形で対応させていただきます。商品をお買い得にご提供するためのシステムにはなりますので、保障に関して問題があると感じようでしたら、申し訳ございませんが、ご購入ご遠慮お願いします。
修理ご希望に関しては、1度メールのほうでご連絡ください。 その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
指輪は使用にあたって、傷をつけないことはなかなか難しいことだと思います。
ですが、傷だらけになるような使用は破損の原因になります。
ピアスも取り外しの指の圧力での変形も、ご注意いただきたいです。
商品お渡し後はお客様の責任とさせていただいております。
ご使用にあたっては、長く使用される場合はご注意が必要です。
修理が必要な状態までになってしまいましたら、
有料になりますが、出来る限り復元できるようサポートさせていただきます。
修理依頼されるほとんどのお客様が普通に使っていたらと、相談受けますが
実際現物をみると、変形や傷が結構あります。
ご購入していただいたジュエリーを日常に使用していただくのは当たり前ですが、
繊細なものなので、基本日常生活をまるっとそのままのスタイルで対応できるほど頑丈な作りではありません。
日常で着用スタート時だけ意識するのではなく、常に着飾っているという意識を使用していただければ
緊張感が高い分意識が向くので、使用頻度にかかわらずダメージをかなり減らすことができると思います。
詳細はホームページトップにある注意喚起をご確認ください。
修理に関しては【修理質問コーナー】に1度メールのほうでご連絡ください。
その後修理用修理依頼用仮商品をご購入ください。
【メール便、ネコポスについて】
簡易配送サービスの一部として、メール便(ネコポス)サービスを開始しました。送料はサービスによって異なります。また基本保証、到着時の不具合があってもすべて対象外です。ケース付属商品、2cm以上、時間指定、代引き発送、ラッピングも対応できません。送料の分制約が多いので、ご注文の際はご注意ください。