会社概要
■メールにつきまして
swarovskigasuki_2@shop.rakuten.co.jpより届くメールを
受信可能なように設定してください。

メールが届いてないと思われた場合は、
お手数ではございますが、まずスパムメールフォルダ内をお探しください。
そちらで見つからない場合は、shop@decoparts.netへご連絡ください。
また問い合わせの際には、必ずご希望を添えて、お問い合わせください。

旧ショップ名:スワロフスキーが好き!

フィーズクリエイト
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1-4-19-506
TEL:06-6358-8078 FAX:06-6358-8078
代表者:寺川 直孝
店舗運営責任者:寺川 直孝
店舗セキュリティ責任者:寺川 直孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
※店舗への電話でのお問合せは受け付けておりませんので、メールにてお願いいたします。

■受付時間 平日:11:00〜17:00

土日祝祭日は定休日となりますので、
メールのご返信は翌営業日となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493236 ラクテン(テ゛コハ゜−ツノテ゛コチヤン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※宅急便コンパクトでお送りすることがございます。 ※佐川急便ないし日本郵便の宅配便でお送りすることもございます。配送業者のご指定は受け付けておりません。何卒ご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 【配送希望日のご指定】 ご購入日の4日後〜10日後までご指定いただけます。 事情により指定日に配達ができない事もございます。 予めご了承ください。 【配送希望時間帯のご指定】 午前中・(佐川急便または日本郵便のみ: 12時〜14時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 こちらも予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

◆ゆうパケットは日本郵便が提供するサービスで、いわゆるメール便サービスとなります。ヤマト運輸のクロネコメール便、ネコポスに似た配送方法です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

発送後、1〜4日後に郵便受けへ投函されます。
まれに諸事情により遅れることもございますが、ご了承ください。
※配送時間はご指定いただけません。
※郵便受けへ直接投函のため、代金引換ではご選択いただけません。
※紛失・配送中の破損につきまして一切の補償がございません。
※発送時にお問い合わせ伝票番号をお知らせ致しますので、不着等のトラブル時には、お客様自身で日本郵便へお問い合わせください。

以上の注意点で気になるところがございましたら、宅配便をご利用くださいませ。
※ご注文量がゆうパケットの規格サイズを超える場合、ゆうパケット2通もしくは宅配便で発送となります。その際には別途送料が必要となります。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:231円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料・お値引き等の基準となります「高額購入割引特典」の金額は、税込価格です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承れることがございます。
フォームもしくはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
基本的には、ご注文代金の全額が対象です。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合での商品の返品はお受けできません。 初期不良品等の場合は、到着後1週間以内にご連絡いただいたものにつきましてお受け致します。 しかし代品が用意できる場合には、代品の用意を優先とさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当方に連絡した上で、当方へ商品を返送ください。返送方法は当方の指定のものによるものとします。送品が当方へ到着・確認次第、返金手続きを進めてまいります。クレジットカードの場合には、そちらへの返金となります。クレジットカード以外でのご購入の場合には、楽天市場より連絡がございますので、そちらにてご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合での商品の交換はお受けできません。 初期不良品等の場合は、到着後1週間以内にご連絡いただいたものにつきましてお受け致します。 まずは交換をしたいという希望とその理由、商品の不良の場合にはそれがわかる写真等を添付してくださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当方に連絡した上で、当方へ商品を返送ください。返送方法は当方の指定のものによるものとします。送品が当方へ到着・確認次第、代品をお送りいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6358-8078

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
基本的に電話対応を行っていないため、メールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
530-0043

住所
大阪府大阪市北区天満1-4-19-506

電話番号
06-6358-8078

FAX番号
06-6358-8078

備考
基本的に電話・FAXへの対応を行っておりません。



商品間違い・不足につきまして
商品の到着後(投函後)1週間以内にメールにてご連絡ください。
間違いにつきましてはその際に写真がありますとスムーズな対応を行えますので、
出来ましたら写真を添付していただけますと幸いです。
それ以後は対応致しかねます。またお客様が加工後に第三者への販売後の交換も承れません。
商品が到着次第内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

フィーズクリエイト

〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1-4-19-506
TEL:06-6358-8078 FAX:06-6358-8078
代表者:寺川 直孝
店舗運営責任者:寺川 直孝
店舗セキュリティ責任者:寺川 直孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

■メールにつきまして
swarovskigasuki_2@shop.rakuten.co.jpより届くメールを
受信可能なように設定してください。

メールが届いてないと思われた場合は、
お手数ではございますが、まずスパムメールフォルダ内をお探しください。
そちらで見つからない場合は、shop@decoparts.netへご連絡ください。
また問い合わせの際には、必ずご希望を添えて、お問い合わせください。

旧ショップ名:スワロフスキーが好き!

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
※店舗への電話でのお問合せは受け付けておりませんので、メールにてお願いいたします。

■受付時間 平日:11:00〜17:00

土日祝祭日は定休日となりますので、
メールのご返信は翌営業日となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493236 ラクテン(テ゛コハ゜−ツノテ゛コチヤン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※宅急便コンパクトでお送りすることがございます。 ※佐川急便ないし日本郵便の宅配便でお送りすることもございます。配送業者のご指定は受け付けておりません。何卒ご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 【配送希望日のご指定】 ご購入日の4日後〜10日後までご指定いただけます。 事情により指定日に配達ができない事もございます。 予めご了承ください。 【配送希望時間帯のご指定】 午前中・(佐川急便または日本郵便のみ: 12時〜14時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 こちらも予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



◆ゆうパケットは日本郵便が提供するサービスで、いわゆるメール便サービスとなります。ヤマト運輸のクロネコメール便、ネコポスに似た配送方法です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

発送後、1〜4日後に郵便受けへ投函されます。
まれに諸事情により遅れることもございますが、ご了承ください。
※配送時間はご指定いただけません。
※郵便受けへ直接投函のため、代金引換ではご選択いただけません。
※紛失・配送中の破損につきまして一切の補償がございません。
※発送時にお問い合わせ伝票番号をお知らせ致しますので、不着等のトラブル時には、お客様自身で日本郵便へお問い合わせください。

以上の注意点で気になるところがございましたら、宅配便をご利用くださいませ。
※ご注文量がゆうパケットの規格サイズを超える場合、ゆうパケット2通もしくは宅配便で発送となります。その際には別途送料が必要となります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:231円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料・お値引き等の基準となります「高額購入割引特典」の金額は、税込価格です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承れることがございます。
フォームもしくはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

基本的には、ご注文代金の全額が対象です。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合での商品の返品はお受けできません。 初期不良品等の場合は、到着後1週間以内にご連絡いただいたものにつきましてお受け致します。 しかし代品が用意できる場合には、代品の用意を優先とさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当方に連絡した上で、当方へ商品を返送ください。返送方法は当方の指定のものによるものとします。送品が当方へ到着・確認次第、返金手続きを進めてまいります。クレジットカードの場合には、そちらへの返金となります。クレジットカード以外でのご購入の場合には、楽天市場より連絡がございますので、そちらにてご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合での商品の交換はお受けできません。 初期不良品等の場合は、到着後1週間以内にご連絡いただいたものにつきましてお受け致します。 まずは交換をしたいという希望とその理由、商品の不良の場合にはそれがわかる写真等を添付してくださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当方に連絡した上で、当方へ商品を返送ください。返送方法は当方の指定のものによるものとします。送品が当方へ到着・確認次第、代品をお送りいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6358-8078

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

基本的に電話対応を行っていないため、メールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

530-0043

住所

大阪府大阪市北区天満1-4-19-506

電話番号

06-6358-8078

FAX番号

06-6358-8078

備考

基本的に電話・FAXへの対応を行っておりません。

商品間違い・不足につきまして

商品の到着後(投函後)1週間以内にメールにてご連絡ください。
間違いにつきましてはその際に写真がありますとスムーズな対応を行えますので、
出来ましたら写真を添付していただけますと幸いです。
それ以後は対応致しかねます。またお客様が加工後に第三者への販売後の交換も承れません。
商品が到着次第内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能