【会社概要】

株式会社アクトンカンパニー
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1−9−30福岡観光ビル4階
TEL:092-732-5667 FAX:092-732-5615
代表者:中村 紀子
店舗運営責任者:田口エリ(メディア通販部)
店舗セキュリティ責任者:田口エリ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【営業時間について】
■ネットでのご注文は24時間受け付けております☆

■お問い合わせはメールにてお願いいたします。

■店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  11:00−16:30

※土曜・日曜・祭日・夏季休暇・年末年始はお休みを

 いただいておりますので メール返信、商品発送などは

 翌営業日に順次回答とさせていただきます。

 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品発送の時期について
通常1〜3営業日内で発送致します。
ご注文が集中した場合、翌営業日の発送となります。
※日.月.祝日、他休業日を除く

商品の在庫につきましては、他業務との兼用となっており、
在庫表示されている商品でも稀に在庫切れの場合もございます。
在庫切れの場合はメールにてご連絡させて頂きます。

領収書について
領収書の発行は楽天市場の機能をご利用ください。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

詳細は、こちらの楽天市場のヘルプページをご確認ください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187046 ラクテン(スワロトンヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】全国一律:800円
3980円以上お買い上げで送料無料

※沖縄・離島等へ配送する場合は9800円(税込)以上で送料無料になります。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島への送料について】
離島への配送は商品や地域により中継料が変わりますので、購入時の送料は表記なしとさせて頂いております。
運送会社に送料の確認が必要となりますので、必ずご注文前にメールで送料のお問い合わせをお願い致します。
※事前の送料のお問い合わせを頂いてない場合、発送までにお時間を頂く事となりますので、お手数をお掛け致しますがご注文前に送料のお問合せを宜しくお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送のタイミング】  特にご指定がない場合、  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。  ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】全国一律220円

※配達日時指定はできません

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●ご自宅ポストへの投函となります。
  表札・号室が未記名のポストは返送されてしまう場合がございますのでご注意下さいませ。
●メール便は到着までに通常3日〜7日程お時間がかかります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
期間限定割引特典2025/1/9〜2025/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便での時間指定はご指定出来ません。ご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品集荷前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄させていただきます)。
なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返金・交換をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

以下の場合は返品・交換など一切お受け出来ません。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・ご使用後の商品
・付属品やパッケージが廃棄、紛失、破損、汚損されている商品
・イメージの違いやカラーの違いなどお客様の都合による商品
・お客様ご自身で修理・補修などをされた商品

他店へ持ち込み修理などをされた場合、それにかかった費用については当店でお支払いすることは出来ません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品のご返送は弊社指定の配送方法のみ、返送時の送料を弊社負担でご対応させていただきます。(詳しくは、メールにてご案内をさせていただきます)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-732-5667

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
810-0041

住所
福岡県福岡市中央区大名1−9−30福岡観光ビル4階

電話番号
092-732-5667

FAX番号
092-732-5615


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■到着時商品不良の場合

在庫がありましたら良品と交換させていただきますが、在庫がない場合は修理させていただきます。
※修理には多少時間がかかりますが、ご了承下さい。

また、精密品の為発送時に不良になる可能性もあります。
商品到着日から7日以内に下記の連絡先へご連絡の上、下記送付先へ送付してください。
※商品不良等の問題があり交換・修理に対応できない商品のみ【返品・返金】させていただきます。


商品掲載写真は、モニター環境などにより実物と違ったように見える場合や、発売元の都合により仕様が変更されている場合がございます。
商品詳細について気になる際は、予めお問合せ下さい。


以下の場合は返品・交換など一切お受け出来ません。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・ご使用後の商品
・付属品やパッケージが廃棄、紛失、破損、汚損されている商品
・イメージの違いやカラーの違いなどお客様の都合による商品
・お客様ご自身で修理・補修などをされた商品

他店へ持ち込み修理などをされた場合、それにかかった費用については当店でお支払いすることは出来ません。

■連絡先

〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目-9-30
福岡観光ビル4階
株式会社アクトンカンパニー
TEL:092-732-5667 FAX:092-716-0252
MAIL:info@swarotonya.com



携帯電話ドメイン指定について
お客さまからのお問い合わせ等、当店からメールにて返信させて頂く場合
メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
携帯メールアドレスのドメイン指定等の受信設定や、メールアドレスの入力間違いなども考えられます。
ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがorder@swarotonya.comまで、
ご利用可能なメールアドレスよりご連絡下さいませ。

その他省略の特定商取引法に基づく表記につきましては、問合せに応じて遅滞なく提示致します。
社会的責任[CSR]

【会社概要】

株式会社アクトンカンパニー

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1−9−30福岡観光ビル4階
TEL:092-732-5667 FAX:092-732-5615
代表者:中村 紀子
店舗運営責任者:田口エリ(メディア通販部)
店舗セキュリティ責任者:田口エリ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間について】

■ネットでのご注文は24時間受け付けております☆

■お問い合わせはメールにてお願いいたします。

■店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  11:00−16:30

※土曜・日曜・祭日・夏季休暇・年末年始はお休みを

 いただいておりますので メール返信、商品発送などは

 翌営業日に順次回答とさせていただきます。

 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品発送の時期について

通常1〜3営業日内で発送致します。
ご注文が集中した場合、翌営業日の発送となります。
※日.月.祝日、他休業日を除く

商品の在庫につきましては、他業務との兼用となっており、
在庫表示されている商品でも稀に在庫切れの場合もございます。
在庫切れの場合はメールにてご連絡させて頂きます。

領収書について

領収書の発行は楽天市場の機能をご利用ください。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

詳細は、こちらの楽天市場のヘルプページをご確認ください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187046 ラクテン(スワロトンヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

全国一律:800円
3980円以上お買い上げで送料無料

※沖縄・離島等へ配送する場合は9800円(税込)以上で送料無料になります。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島への送料について】
離島への配送は商品や地域により中継料が変わりますので、購入時の送料は表記なしとさせて頂いております。
運送会社に送料の確認が必要となりますので、必ずご注文前にメールで送料のお問い合わせをお願い致します。
※事前の送料のお問い合わせを頂いてない場合、発送までにお時間を頂く事となりますので、お手数をお掛け致しますがご注文前に送料のお問合せを宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【商品発送のタイミング】  特にご指定がない場合、  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。  ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

全国一律220円

※配達日時指定はできません

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●ご自宅ポストへの投函となります。
  表札・号室が未記名のポストは返送されてしまう場合がございますのでご注意下さいませ。
●メール便は到着までに通常3日〜7日程お時間がかかります。

送料料金表

全国一律料金:220円

期間限定割引特典 2025/1/9〜2025/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便での時間指定はご指定出来ません。ご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品集荷前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄させていただきます)。
なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返金・交換をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

以下の場合は返品・交換など一切お受け出来ません。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・ご使用後の商品
・付属品やパッケージが廃棄、紛失、破損、汚損されている商品
・イメージの違いやカラーの違いなどお客様の都合による商品
・お客様ご自身で修理・補修などをされた商品

他店へ持ち込み修理などをされた場合、それにかかった費用については当店でお支払いすることは出来ません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品のご返送は弊社指定の配送方法のみ、返送時の送料を弊社負担でご対応させていただきます。(詳しくは、メールにてご案内をさせていただきます)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-732-5667

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

810-0041

住所

福岡県福岡市中央区大名1−9−30福岡観光ビル4階

電話番号

092-732-5667

FAX番号

092-732-5615

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■到着時商品不良の場合

在庫がありましたら良品と交換させていただきますが、在庫がない場合は修理させていただきます。
※修理には多少時間がかかりますが、ご了承下さい。

また、精密品の為発送時に不良になる可能性もあります。
商品到着日から7日以内に下記の連絡先へご連絡の上、下記送付先へ送付してください。
※商品不良等の問題があり交換・修理に対応できない商品のみ【返品・返金】させていただきます。


商品掲載写真は、モニター環境などにより実物と違ったように見える場合や、発売元の都合により仕様が変更されている場合がございます。
商品詳細について気になる際は、予めお問合せ下さい。


以下の場合は返品・交換など一切お受け出来ません。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・ご使用後の商品
・付属品やパッケージが廃棄、紛失、破損、汚損されている商品
・イメージの違いやカラーの違いなどお客様の都合による商品
・お客様ご自身で修理・補修などをされた商品

他店へ持ち込み修理などをされた場合、それにかかった費用については当店でお支払いすることは出来ません。

■連絡先

〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目-9-30
福岡観光ビル4階
株式会社アクトンカンパニー
TEL:092-732-5667 FAX:092-716-0252
MAIL:info@swarotonya.com

携帯電話ドメイン指定について

お客さまからのお問い合わせ等、当店からメールにて返信させて頂く場合
メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
携帯メールアドレスのドメイン指定等の受信設定や、メールアドレスの入力間違いなども考えられます。
ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがorder@swarotonya.comまで、
ご利用可能なメールアドレスよりご連絡下さいませ。

その他省略の特定商取引法に基づく表記につきましては、問合せに応じて遅滞なく提示致します。

楽天市場の便利な機能