日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2787280 ラクテン(スス゛ランシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ハンガー便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
手紙.はがき(定形.定形外)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、 複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認した。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:メーカー様の生産基準によりタグが外側についている洋服はございます。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認しました。 5:ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 6:ボタン位置と写真違います。 7:メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、 複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認した。 5:メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
損害商品について、 お客様がご自身でクロネコヤマトさんにご連絡ください。 弊社とやり取りしても時間をもったいないです。 最終的に損害金を出る所はクロネコヤマトです。 ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 ご使用した商品はご返品交換の対象にならないです。(数回だけ使っても)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 誤った商品を発送してしまった場合には、深くお詫び申し上げます。それらの商品は、一度返送いただいた後に改めて正しい商品を発送させて頂く流れとなります。 また、ご使用済みの商品、たとえご利用が数回だけでも、返品・交換の対象にはなりません。商品をご返品いただく際は、未使用の状態であることを何卒ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。 誤送のミスが発生し、大変申し訳ございません。お客様の商品返送については、お買い上げ金額により返送ルートが決定されます。返送方法等についてご不明点や疑問がございましたら、事前にお問い合わせください。 ご返送は商品在庫がある時、お客様の都合が良いタイミングで行っていただけます。ただし、お客様都合で事前のご連絡なく、商品代以上に高額な返送方法を選択した場合、その差額は商品代から相殺させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
誠に申し訳ございませんが、同一商品の手配が不可能な場合や、その他の事情により商品交換に応じることができない場合があります。その際は返金処理をさせていただきますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 返金をご希望の際は、電話またはメールでご連絡ください。返品商品については、当社で必ずご確認をさせていただきます。なお、商品がキレイな状態であることを期待しております。皺、シミ、使用痕跡のある商品については、返金を行うことができませんのでご了承ください。また、返品の際にかかる送料もお客様負担とさせていただきます。 ご使用済みの商品、例えばご利用が数回のみであっても、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。 誤送のミスが発生し、大変申し訳ございません。お客様の商品返送については、お買い上げ金額により返送ルートが決定されます。返送方法等についてご不明点や疑問がございましたら、事前にお問い合わせください。 ご返送は商品在庫がある時、お客様の都合が良いタイミングで行っていただけます。ただし、お客様都合で事前のご連絡なく、商品代以上に高額な返送方法を選択した場合、その差額は商品代から相殺させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0477115632
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
下記の場合、不良品ではない旨をご案内をさせていただいておりますため、返品・交換は承りません。お求めやすい価格でご提供させていただいておりますため、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 111)メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 1)糸のほつれについて(商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。)当店で取り扱っている衣服について、実際のサイズに1〜3センチの誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2)縫製不良について(大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんので、そのままご使用をお願い致します。) 3)ボタンホールについて(商品のボタンホールについて、中国製のボタンホールの穴が塞いているので、お客様はボタンホールの裏側に残りの糸を通して切ってください。ご了承ください。) 4)素材について(毛がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。) 5)色合いが異なる(商品の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより色みに差異が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、受付することが出来ません。 6)シワ、汚れについて(遠距離の配送で、大量なパッケージは互いに押し出されたりする事はありますので、シワや汚れはつきます。商品自体に問題がない場合、アイロンや洗濯すれば、綺麗になりますため、そのままご使用をお願いしております。) 以上。恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願いいたします。
■返送先
郵便番号
2710064
住所
千葉県松戸市上本郷618-1-701
電話番号
0477115632
FAX番号
0477115632
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2787280 ラクテン(スス゛ランシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ハンガー便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
手紙.はがき(定形.定形外)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、 複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認した。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:メーカー様の生産基準によりタグが外側についている洋服はございます。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認しました。 5:ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 6:ボタン位置と写真違います。 7:メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
1:本体にサイズ表記がありません。 2:本体の糸がメーカー写真と違います。 3:生産ロットによって、 複数サイズの商品を発送しても同じ仕上がりではございません。 4:実物写真をご確認した。 5:メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
損害商品について、 お客様がご自身でクロネコヤマトさんにご連絡ください。 弊社とやり取りしても時間をもったいないです。 最終的に損害金を出る所はクロネコヤマトです。 ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 ご使用した商品はご返品交換の対象にならないです。(数回だけ使っても)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ショップの服を破るという行為は意に(わざと)破いたなら器物損壊罪(刑法261条)に当たります。 過失で過失(うっかりと)破いた場合は罪にはなりませんが、民事で損害賠償請求することが可能です(民法709条)。そのために、不良品が不安な方は必ず!荷物を開封する前から開封したまでの録画が取ってください。写真、お電話だけで不良品を発送したと判断できかねます。お客様のご自宅に届いてから不良品になるトラブルならないように、24時間1年中倉庫に3台の検品カメラで録音録画をしております。 誤った商品を発送してしまった場合には、深くお詫び申し上げます。それらの商品は、一度返送いただいた後に改めて正しい商品を発送させて頂く流れとなります。 また、ご使用済みの商品、たとえご利用が数回だけでも、返品・交換の対象にはなりません。商品をご返品いただく際は、未使用の状態であることを何卒ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。 誤送のミスが発生し、大変申し訳ございません。お客様の商品返送については、お買い上げ金額により返送ルートが決定されます。返送方法等についてご不明点や疑問がございましたら、事前にお問い合わせください。 ご返送は商品在庫がある時、お客様の都合が良いタイミングで行っていただけます。ただし、お客様都合で事前のご連絡なく、商品代以上に高額な返送方法を選択した場合、その差額は商品代から相殺させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
誠に申し訳ございませんが、同一商品の手配が不可能な場合や、その他の事情により商品交換に応じることができない場合があります。その際は返金処理をさせていただきますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 返金をご希望の際は、電話またはメールでご連絡ください。返品商品については、当社で必ずご確認をさせていただきます。なお、商品がキレイな状態であることを期待しております。皺、シミ、使用痕跡のある商品については、返金を行うことができませんのでご了承ください。また、返品の際にかかる送料もお客様負担とさせていただきます。 ご使用済みの商品、例えばご利用が数回のみであっても、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。 誤送のミスが発生し、大変申し訳ございません。お客様の商品返送については、お買い上げ金額により返送ルートが決定されます。返送方法等についてご不明点や疑問がございましたら、事前にお問い合わせください。 ご返送は商品在庫がある時、お客様の都合が良いタイミングで行っていただけます。ただし、お客様都合で事前のご連絡なく、商品代以上に高額な返送方法を選択した場合、その差額は商品代から相殺させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0477115632
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
下記の場合、不良品ではない旨をご案内をさせていただいておりますため、返品・交換は承りません。お求めやすい価格でご提供させていただいておりますため、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 111)メーカーの生産基準により、ボタン部分に関しては確定時に多少の跡が残る場合がございます。2024年7月24日までに、自社の担当者がこれを綺麗にしてから発送いたします。これまでの3年間は通常通り行ってまいりましたが、2024年8月1日よりクロネコヤマトの料金が値上がりするため、当店では独自の配送法に切り替え、価格を維持しております。 これに伴うクレームや、不当な悪質レビューの投稿はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 1)糸のほつれについて(商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。)当店で取り扱っている衣服について、実際のサイズに1〜3センチの誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2)縫製不良について(大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんので、そのままご使用をお願い致します。) 3)ボタンホールについて(商品のボタンホールについて、中国製のボタンホールの穴が塞いているので、お客様はボタンホールの裏側に残りの糸を通して切ってください。ご了承ください。) 4)素材について(毛がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。) 5)色合いが異なる(商品の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより色みに差異が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、受付することが出来ません。 6)シワ、汚れについて(遠距離の配送で、大量なパッケージは互いに押し出されたりする事はありますので、シワや汚れはつきます。商品自体に問題がない場合、アイロンや洗濯すれば、綺麗になりますため、そのままご使用をお願いしております。) 以上。恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願いいたします。
返送先
郵便番号
2710064
住所
千葉県松戸市上本郷618-1-701
電話番号
0477115632
FAX番号
0477115632