会社概要

株式会社丸福繊維
〒4450074 愛知県西尾市戸ケ崎町豊美5
TEL:0563-54-2525 FAX:0563-54-2526
代表者:村瀬 智之
店舗運営責任者:村瀬 智之
店舗セキュリティ責任者:神谷 正樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


company profile





営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:00−18:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。
土曜日は午前中のみの営業とさせていただき、商品の配送はございません。


商品のお引き渡し時期について
【お知らせ】
・AM12時までのご注文受付の場合、当日〜3営業日以内に順次出荷、
 AM12時以降のご注文受付の場合、翌日の注文受付となります。
※宅配便は”必ず”着日指定をしてください。(着日の入力が無い場合は出荷までに3日程度かかる場合があります。)
※お急ぎの場合は宅配便を選択いただき、必ず着日指定をしてください。
長期不在・宛先不明などが理由により商品がショップへ返却された場合、
商品代金のみ返金、送料はお客様のご負担とさせていただきます。(ポスト便264円、宅配便660円)
・Leeブランド や ウェアなど一部の取り寄せ商品は少しお時間を頂き4営業日以内の出荷となります。
・配送会社が日本郵政になり土日の出荷(特定商品のみ)が行われます。
 取り寄せ商品などは従来の配送会社(佐川急便/ヤマト運輸)も併用されます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377724 ラクテン(UVカツトマスクツウハンMARUFUKU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(一部の離島地区:ゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【下記商品ご注文の場合は、こちらをお選びください。】 ・Shabo(遮熱帽子)など 帽子型商品
・商品代金合計が3,960円を超えてご注文の場合
・手渡しでの受取りをご希望の場合
・お急ぎ,「最強配達」を希望の場合は、”必ず”着日指定をしてください

※商品の在庫状況により<ゆうパック>または<佐川急便>で出荷します。
※配送業者を指定することは出来ません。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3960円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト配送便 【通常送料:送料全国一律264円】

ご注文の商品はポスト投函されるため不在時でも受け取りが可能です。
ただし、代引き、到着日時の指定ができません。

※宅配便専用商品を含む場合選べません。
※ポスト配送便の容量を超えるご注文の場合、当方で宅配便へ変更させて頂きます。
 その場合、商品代金3,960円未満の時は、送料(660円)を請求させて頂きます。

【重要】配送業者より [配達完了] の連絡後は、送り先住所の入力を間違えた場合でもご注文代金は請求させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:264円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3960円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文の商品はポスト投函されるため不在時でも受け取りが可能です。
出荷からおよそ1〜3日ほどでお届け先のポストへ投函されます。
代引き、到着日時の指定ができません。


【注意】お客様にて送り先住所の入力を間違えた場合などでも、配送業者より [配達完了] の連絡あった後は、ご注文代金を請求させて頂きます。



国際配送
【業者】 EMS
【送料料金表】  全国一律料金:1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1900円〜エリアごと料金が変わります。 【日本国外への発送】
日本国外へは EMS[国際スピード郵便]で発送します。

ご注文からおよそ4日〜2週間程度のお届けとなります。

料金の目安は以下のとおりです。(梱包重量500gの場合)
・1,900円 中国・韓国・台湾
・2,700円 アジア(中国・韓国・台湾を省く)
・3,900円 オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ
・4,800円 米国(グアムなど海外領土を含む)
・4,500円 南米(メキシコを省く),アフリカ
※すべて2022年6月1日現在の価格
※海外発送には送料無料キャンペーンは適応されません


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日より、消費税が8%から10%に変わります。
当店では、楽天市場システム上の注文日時が2019年9月30日以前の商品につきましては旧税率(8%)、
2019年10月1日以降はすべて新税率(10%) を適用させていただきます。

※注意※2019年9月中のご注文で10月以降に代金を支払う場合、手数料などに新税率が適用される場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定後30分以内は購入履歴よりキャンセルが可能です。
ご注文確定後30分過ぎた以降は、既に配送業者へ商品受け渡しの手続きが進んでいるため、基本的にはお問い合わせをいただいてもキャンセル出来ない場合があります。

【Shabo(遮熱帽子)】
商品到着後、返品の対応をお願い致します。

【ヤケーヌ(フェイスカバー)】
商品到着後、返品の対応をお願い致します。 (衛生商品につき、未開封品に限ります)

【お取り寄せ商品】
発送前の場合、キャンセル対応可能です。
お問い合わせください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額(送料を除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
長期不在・宛先不明などが理由により商品がショップへ返却された場合は商品代金のみ返金、
送料はお客様のご負担とさせていただきます。 (ポスト便264円、宅配便660円)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【Shabo(遮熱帽子)】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・汗などの汚れが無いこと
・タグを付けたままであること
・元の形状を維持した梱包方法をして返送いただくこと

【ヤケーヌ】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・未開封品であること

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料を除く)


返品送料
お客様負担

備考
【注意】返品商品を発送前に電話もしくはメールにて“必ず”ご連絡ください。 連絡無しに返送商品が到着した場合は、手数料を請求させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【Shabo(遮熱帽子)】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・汗などの汚れが無いこと
・タグを付けたままであること
・元の形状を維持した梱包方法をして返送いただくこと

【ヤケーヌ】
・未開封品であること
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不備、不具合があった場合は、原則的に商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合に対応いたします。未使用の場合でも、商品受取り後30日以上過ぎた商品については対応できない場合があります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不備、不具合があった場合は、原則的に商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合に対応いたします。未使用の場合でも、商品受取り後30日以上過ぎた商品については対応できない場合があります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-979-889

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話口にて「お名前」「注文時の電話番号」「注文番号」にて本人確認をさせて頂きますのでご用意ください。 TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp



返送先

郵便番号
445-0074

住所
愛知県西尾市戸ヶ崎町豊美5番地

電話番号
0120-979-889

FAX番号
0120-899-878

備考
「株式会社丸福繊維 返品係」宛にご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ヤケーヌは衛生商品のため、開封後の返品交換はお受けできません。(商品不良の場合を除く)
※Shabo(遮熱帽子)は、上記の条件をご参照ください。


返品について
【返品・交換は可能ですが、以下の場合は返品を承ることが出来ません】
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品(開封および・試着した商品を含む)
※商品の性質上、1回でも使用(試着含む)した商品の返品交換はお受けできません。(不良品の場合を除く)

【返品の送料・手数料の負担について】
・お客様の都合による場合、返送料・再送料はお客様負担とさせて頂きます
・不良品、弊社理由による返品・交換の場合は弊社連絡後に着払いにてご返送下さい。

【返金について】
・返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【返品連絡先】
 電話番号:0120-979-889
 メールアドレス:suzukachan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒445-0074  愛知県西尾市戸ヶ崎町豊美5番地
   担当者  :株式会社丸福繊維 神谷
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社丸福繊維

〒4450074 愛知県西尾市戸ケ崎町豊美5
TEL:0563-54-2525 FAX:0563-54-2526
代表者:村瀬 智之
店舗運営責任者:村瀬 智之
店舗セキュリティ責任者:神谷 正樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

company profile





営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:00−18:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。
土曜日は午前中のみの営業とさせていただき、商品の配送はございません。

商品のお引き渡し時期について

【お知らせ】
・AM12時までのご注文受付の場合、当日〜3営業日以内に順次出荷、
 AM12時以降のご注文受付の場合、翌日の注文受付となります。
※宅配便は”必ず”着日指定をしてください。(着日の入力が無い場合は出荷までに3日程度かかる場合があります。)
※お急ぎの場合は宅配便を選択いただき、必ず着日指定をしてください。
長期不在・宛先不明などが理由により商品がショップへ返却された場合、
商品代金のみ返金、送料はお客様のご負担とさせていただきます。(ポスト便264円、宅配便660円)
・Leeブランド や ウェアなど一部の取り寄せ商品は少しお時間を頂き4営業日以内の出荷となります。
・配送会社が日本郵政になり土日の出荷(特定商品のみ)が行われます。
 取り寄せ商品などは従来の配送会社(佐川急便/ヤマト運輸)も併用されます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377724 ラクテン(UVカツトマスクツウハンMARUFUKU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(一部の離島地区:ゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税が8%から10%に変わります。
当店では、楽天市場システム上の注文日時が2019年9月30日以前の商品につきましては旧税率(8%)、
2019年10月1日以降はすべて新税率(10%) を適用させていただきます。

※注意※2019年9月中のご注文で10月以降に代金を支払う場合、手数料などに新税率が適用される場合があります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【下記商品ご注文の場合は、こちらをお選びください。】 ・Shabo(遮熱帽子)など 帽子型商品
・商品代金合計が3,960円を超えてご注文の場合
・手渡しでの受取りをご希望の場合
・お急ぎ,「最強配達」を希望の場合は、”必ず”着日指定をしてください

※商品の在庫状況により<ゆうパック>または<佐川急便>で出荷します。
※配送業者を指定することは出来ません。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3960円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト配送便 【通常送料:送料全国一律264円】

ご注文の商品はポスト投函されるため不在時でも受け取りが可能です。
ただし、代引き、到着日時の指定ができません。

※宅配便専用商品を含む場合選べません。
※ポスト配送便の容量を超えるご注文の場合、当方で宅配便へ変更させて頂きます。
 その場合、商品代金3,960円未満の時は、送料(660円)を請求させて頂きます。

【重要】配送業者より [配達完了] の連絡後は、送り先住所の入力を間違えた場合でもご注文代金は請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:264円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3960円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文の商品はポスト投函されるため不在時でも受け取りが可能です。
出荷からおよそ1〜3日ほどでお届け先のポストへ投函されます。
代引き、到着日時の指定ができません。


【注意】お客様にて送り先住所の入力を間違えた場合などでも、配送業者より [配達完了] の連絡あった後は、ご注文代金を請求させて頂きます。


国際配送

【業者】

EMS

送料料金表

全国一律料金:1900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1900円〜エリアごと料金が変わります。 【日本国外への発送】
日本国外へは EMS[国際スピード郵便]で発送します。

ご注文からおよそ4日〜2週間程度のお届けとなります。

料金の目安は以下のとおりです。(梱包重量500gの場合)
・1,900円 中国・韓国・台湾
・2,700円 アジア(中国・韓国・台湾を省く)
・3,900円 オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ
・4,800円 米国(グアムなど海外領土を含む)
・4,500円 南米(メキシコを省く),アフリカ
※すべて2022年6月1日現在の価格
※海外発送には送料無料キャンペーンは適応されません

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定後30分以内は購入履歴よりキャンセルが可能です。
ご注文確定後30分過ぎた以降は、既に配送業者へ商品受け渡しの手続きが進んでいるため、基本的にはお問い合わせをいただいてもキャンセル出来ない場合があります。

【Shabo(遮熱帽子)】
商品到着後、返品の対応をお願い致します。

【ヤケーヌ(フェイスカバー)】
商品到着後、返品の対応をお願い致します。 (衛生商品につき、未開封品に限ります)

【お取り寄せ商品】
発送前の場合、キャンセル対応可能です。
お問い合わせください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額(送料を除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
長期不在・宛先不明などが理由により商品がショップへ返却された場合は商品代金のみ返金、
送料はお客様のご負担とさせていただきます。 (ポスト便264円、宅配便660円)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【Shabo(遮熱帽子)】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・汗などの汚れが無いこと
・タグを付けたままであること
・元の形状を維持した梱包方法をして返送いただくこと

【ヤケーヌ】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・未開封品であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料を除く)

返品送料

お客様負担

備考

【注意】返品商品を発送前に電話もしくはメールにて“必ず”ご連絡ください。 連絡無しに返送商品が到着した場合は、手数料を請求させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【Shabo(遮熱帽子)】
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと
・汗などの汚れが無いこと
・タグを付けたままであること
・元の形状を維持した梱包方法をして返送いただくこと

【ヤケーヌ】
・未開封品であること
・メールまたはお電話にて事前にご連絡いただくこと

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不備、不具合があった場合は、原則的に商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合に対応いたします。未使用の場合でも、商品受取り後30日以上過ぎた商品については対応できない場合があります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不備、不具合があった場合は、原則的に商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合に対応いたします。未使用の場合でも、商品受取り後30日以上過ぎた商品については対応できない場合があります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-979-889

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話口にて「お名前」「注文時の電話番号」「注文番号」にて本人確認をさせて頂きますのでご用意ください。 TEL:0120-979-889(平日8:00〜17:00)
MAIL:info@marufuku.ne.jp

返送先

郵便番号

445-0074

住所

愛知県西尾市戸ヶ崎町豊美5番地

電話番号

0120-979-889

FAX番号

0120-899-878

備考

「株式会社丸福繊維 返品係」宛にご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ヤケーヌは衛生商品のため、開封後の返品交換はお受けできません。(商品不良の場合を除く)
※Shabo(遮熱帽子)は、上記の条件をご参照ください。

返品について

【返品・交換は可能ですが、以下の場合は返品を承ることが出来ません】
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品(開封および・試着した商品を含む)
※商品の性質上、1回でも使用(試着含む)した商品の返品交換はお受けできません。(不良品の場合を除く)

【返品の送料・手数料の負担について】
・お客様の都合による場合、返送料・再送料はお客様負担とさせて頂きます
・不良品、弊社理由による返品・交換の場合は弊社連絡後に着払いにてご返送下さい。

【返金について】
・返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【返品連絡先】
 電話番号:0120-979-889
 メールアドレス:suzukachan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒445-0074  愛知県西尾市戸ヶ崎町豊美5番地
   担当者  :株式会社丸福繊維 神谷

楽天市場の便利な機能