お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926368 ラクテン(SUZUCHUFOOTWEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合
・クレジット、楽天バンク決済⇒ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。
※但し営業日以外のご注文は異なります。

【配送希望時間帯のご指定が可能です】
●午前中 ●14時〜16時 ●16時〜18時 ●18時〜20時 ●19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
送料無料商品 送料無料
送料無料商品+通常商品 送料無料


返品条件等販売に関する重要事項
【返品について(一部商品(セール品)除く)】

■お客様のご都合による返品、サイズ交換の場合、以下の内容をご了承いただいた上、お申込みください。
*商品ページに返品交換不可の旨の記載のある商品はお受けできませんので今一度商品ページのご確認をお願いいたします。

お電話、また実店舗での返品、サイズ交換等の受付はおこなっておりません。 メールにて受注番号、ご注文者名、購入商品名を記載していただき ご連絡ください。(金曜午後5時以降土日祝日の場合は翌営業日順次対応となります)


・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から返送方法をご案内致します。
・返品の際の送料はお客様の負担とさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)
・返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、返品をお断りさせていただく場合がございます。[故意・過失を問わず商品を破損又は劣化させていないこと(商品タグ、付属品 等を含む)]
・ご返品の場合、お取引の際に発生した送料(ヤマト運輸料金表参照)・手数料、また返品手数料(1足につき420円)が全てお客様負担となります。 ※送料・代金引換手数料無料商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は当店送料料金表の金額ではなく実際に発生した往路分送料・代金引換手数料と返品手数料(1足につき420円)をご負担いただきます。

※試し履きは室内でお願いいたします。室外で履かれた商品は返品を承ることはできません。室内外を問わず商品を使用した跡があると判断した場合、交換、返品を承ることはできません。なお返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、交換をお断りさせていただく場合がございます。(商品タグ、付属品等を含む)

※ごく稀にですが商品の箱に直接宅急便の伝票を貼って返送してくる方がいらっしゃいますが、この場合、交換返品等一切お受けできません。箱も含めて商品となりますので梱包して頂きますようお願いいたします。



【サイズ交換について(一部商品(セール品)除く)】

*商品ページに返品交換不可の旨の記載のある商品はお受けできませんので今一度商品ページのご確認をお願いいたします。

・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から交換方法(注意事項等)をご案内致します。
*お届け日より一週間以上経過したものについては返品交換はお受けできません。予めご了承ください。
・交換の際の送料はお客様の負担とさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)
・在庫は流動的に動いておりますので交換商品がご用意できない場合がございます。その際はお客様都合での返品となりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
・返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、交換をお断りさせていただく場合がございます。(商品タグ、付属品 等を含む)
・他の商品への交換はおこなっておりません。予めご了承ください。


【不良品について】
・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から交換方法をご案内致します。
※お届け日より8日以上経過したものについては返品交換はお受けできません。その為、商品到着後、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。
・万一不良品の場合には、弊社にて商品を確認させていただき、交換をお受けさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)

※弊社の基準によりお受けできない場合もございます。
・不良品の場合は、弊社で送料を負担させていただきます。

・不良品の場合は原則交換(同商品)となりますので予めご了承ください。(交換商品をご用意できなかった場合のみ返品、返金処理をさせていただきます)

【ご返金について】
<クレジットカード決済をご利用の場合>
・クレジットカード決済で返金処理をいたします。
※ただし、送料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料(ヤマト運輸サイト料金表参照)と返品手数料(1足につき420円)を差し引いた金額でのご返金となります。

<銀行振込・楽天バンク決済をご利用の場合>
・お客様のご指定の銀行口座の振込みとさせていただきます。
※ただし、送料・代引手数料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料(ヤマト運輸サイト料金表参照)・代金引換手数料と返品手数料(1足につき420円)を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込み手数料はお客様のご負担になります。

<返金のタイミング> ・返品商品到着確認後、約7〜10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込いたします。
※振込み手数料はお客様のご負担になります。
※送料・代引手数料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料・代金引換手数料を差し引いた金額を振込いたします。

【返品・交換の連絡先について】
当店【SUZUCHU FOOTWEAR】から詳細をご連絡いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926368 ラクテン(SUZUCHUFOOTWEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合
・クレジット、楽天バンク決済⇒ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。
※但し営業日以外のご注文は異なります。

【配送希望時間帯のご指定が可能です】
●午前中 ●14時〜16時 ●16時〜18時 ●18時〜20時 ●19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
送料無料商品 送料無料
送料無料商品+通常商品 送料無料

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について(一部商品(セール品)除く)】

■お客様のご都合による返品、サイズ交換の場合、以下の内容をご了承いただいた上、お申込みください。
*商品ページに返品交換不可の旨の記載のある商品はお受けできませんので今一度商品ページのご確認をお願いいたします。

お電話、また実店舗での返品、サイズ交換等の受付はおこなっておりません。 メールにて受注番号、ご注文者名、購入商品名を記載していただき ご連絡ください。(金曜午後5時以降土日祝日の場合は翌営業日順次対応となります)


・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から返送方法をご案内致します。
・返品の際の送料はお客様の負担とさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)
・返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、返品をお断りさせていただく場合がございます。[故意・過失を問わず商品を破損又は劣化させていないこと(商品タグ、付属品 等を含む)]
・ご返品の場合、お取引の際に発生した送料(ヤマト運輸料金表参照)・手数料、また返品手数料(1足につき420円)が全てお客様負担となります。 ※送料・代金引換手数料無料商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は当店送料料金表の金額ではなく実際に発生した往路分送料・代金引換手数料と返品手数料(1足につき420円)をご負担いただきます。

※試し履きは室内でお願いいたします。室外で履かれた商品は返品を承ることはできません。室内外を問わず商品を使用した跡があると判断した場合、交換、返品を承ることはできません。なお返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、交換をお断りさせていただく場合がございます。(商品タグ、付属品等を含む)

※ごく稀にですが商品の箱に直接宅急便の伝票を貼って返送してくる方がいらっしゃいますが、この場合、交換返品等一切お受けできません。箱も含めて商品となりますので梱包して頂きますようお願いいたします。



【サイズ交換について(一部商品(セール品)除く)】

*商品ページに返品交換不可の旨の記載のある商品はお受けできませんので今一度商品ページのご確認をお願いいたします。

・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から交換方法(注意事項等)をご案内致します。
*お届け日より一週間以上経過したものについては返品交換はお受けできません。予めご了承ください。
・交換の際の送料はお客様の負担とさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)
・在庫は流動的に動いておりますので交換商品がご用意できない場合がございます。その際はお客様都合での返品となりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
・返送していただいた商品が、キズ、汚れなど、お客様の瑕疵により、販売時と同等の品質ではないと判断した場合、交換をお断りさせていただく場合がございます。(商品タグ、付属品 等を含む)
・他の商品への交換はおこなっておりません。予めご了承ください。


【不良品について】
・商品がお手元に届いてから7日以内に、メールにてご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社から交換方法をご案内致します。
※お届け日より8日以上経過したものについては返品交換はお受けできません。その為、商品到着後、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。
・万一不良品の場合には、弊社にて商品を確認させていただき、交換をお受けさせていただきます。(店舗での対応はおこなっておりません)

※弊社の基準によりお受けできない場合もございます。
・不良品の場合は、弊社で送料を負担させていただきます。

・不良品の場合は原則交換(同商品)となりますので予めご了承ください。(交換商品をご用意できなかった場合のみ返品、返金処理をさせていただきます)

【ご返金について】
<クレジットカード決済をご利用の場合>
・クレジットカード決済で返金処理をいたします。
※ただし、送料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料(ヤマト運輸サイト料金表参照)と返品手数料(1足につき420円)を差し引いた金額でのご返金となります。

<銀行振込・楽天バンク決済をご利用の場合>
・お客様のご指定の銀行口座の振込みとさせていただきます。
※ただし、送料・代引手数料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料(ヤマト運輸サイト料金表参照)・代金引換手数料と返品手数料(1足につき420円)を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込み手数料はお客様のご負担になります。

<返金のタイミング> ・返品商品到着確認後、約7〜10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込いたします。
※振込み手数料はお客様のご負担になります。
※送料・代引手数料無料商品につきましてはお取引成立を前提としたサービスとなっておりますので、ご返品となる場合は実際に発生した往路分送料・代金引換手数料を差し引いた金額を振込いたします。

【返品・交換の連絡先について】
当店【SUZUCHU FOOTWEAR】から詳細をご連絡いたします。

楽天市場の便利な機能