日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
土曜 11:00−17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248177 ラクテン(スライト゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、基本的に2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8:00-12:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00 / 20:00−21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
場合によっては配送業者が変更になることがございます。ご了承ください。(配送業者を選択することはできません)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送業者は選べません。地域によって最適の配送業者を当店にて選択しますのでお任せください。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】配達時間指定はできません。通常配送後1〜2日で到着します。(沖縄・離島を除く)
商品によっては簡易包装になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:510円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 まとめ買いの場合はこの配送方法で発送できない場合があります。送料については後ほどメールにてお知らせします。先にお知りになりたい方はメールにてご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】お届けはポスト投函となります。お荷物の追跡は可能です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ 商品ページに記載の日程で発送します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
(在庫状況によって他の配送業者になる場合もあります。基本的に配送業者は選べません)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、住所末尾に「宅配ボックスあり」などと記載してください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
(在庫状況によって発送方法が変わります。基本的に配送方法は選べません)- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。
- コンビニ受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
AM11時までのご連絡は全額返金致します。 (前日15時以降のご注文) 発送日の12時(正午)以降のキャンセルはすでに発送準備中になるため、送料分を差し引いての返金となる場合があります。特にあす楽でのご注文は最速で発送準備にかかりますのでご注意下さい。 ▼発送スケジュール例 ・2月1日 15時にご注文・・・翌日11時までキャンセル可。それ以降は送料分差し引く可能性あり。 ・2月2日8時ご注文・・・当日11時までキャンセル可 それ以降は送料分差し引く可能性あり。 (日時指定などで準備前であれば全額返金します)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
配送準備に取り掛かる前のキャンセルは全額返金致します。 発送日12時以前の配送準備後(配送済みを含む)のキャンセルについては配送料として660円を差し引いて返金致します。 また、受取拒否、配送業者保管期限切れ、あて所不明などで返送された場合(お受取り前に返送された場合)も同様に送料として660円を差し引いて返金致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話での対応は一切行っておりません。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
配送料660円を差し引いて返金します。(メール便の場合は250円)
返送送料のご負担をお願いします。 着払いで返送された場合は実費を差し引いての返金となります。 商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
返品送料
お客様負担
備考
必ずメッセージかメールにてご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメッセージにてにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品別に保証期間を設けている場合はそちらを優先します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
可能な限り不具合がわかる画像などをお送りください。全額返金致します。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
基本的に全額返金します。受領後に当店で商品を確認し、明らかに虚偽の説明での返品の場合は配送料と返品送料をご負担いただきます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メッセージにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
可能な限り不具合がわかる画像などをお送りください。基本的には全部交換しますが、部分的な交換で済む場合は不具合のあった部分のみ交換致します。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
不具合品の返品については商品ごとに異なりますので都度メッセージにてお知らせします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053722878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問い合わせには対応しておりません。必ずメッセージにてご連絡ください。メッセージのやりとりの中で電話が必要となった場合、こちらからお電話することがございます。
■返送先
郵便番号
7590121
住所
山口県宇部市 棚井773-11
電話番号
05053722878
FAX番号
0836437885
備考
お電話、FAXでのご連絡には対応しておりません。まずはメッセージからご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合での返品・交換については返送送料のご負担をお願いします。 当店都合(不良品・商品間違い)については返送料は当店で負担致します。 返品される場合は必ずメッセージにてご連絡いただき、双方了解の上、ご返送をお願い致します。また、当店から送信されるメールに直接返信されますと、確認に時間がかかる場合があります。必ず楽天市場のメッセージ機能からメッセージをお送りください。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
・商品ページに「返品・返金保証」などの説明が書かれている場合。
・未使用未開封で届いた状態を維持している場合
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金、送料(税込)を全額返金いたします。代金引換料金など決済にお支払いいただいた代金については返金致しません。返品送料はお客様負担でお願いします。また、商品ページに「返品・返金保証」との記載がある場合はこの限りではありません。詳しくは商品ページの補償内容をご確認ください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:suraido@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒759-0207 山口県宇部市際波417-153
合同会社ラウルトレーディング 担当:金田
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
領収書は購入履歴より発行可能です。 購入履歴>注文詳細より「領収書を発行する」ボタンがありますのでそちらから取得して下さい。 詳しくは 楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 をご確認下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
土曜 11:00−17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248177 ラクテン(スライト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、基本的に2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8:00-12:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00 / 20:00−21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
場合によっては配送業者が変更になることがございます。ご了承ください。(配送業者を選択することはできません)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送業者は選べません。地域によって最適の配送業者を当店にて選択しますのでお任せください。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
配達時間指定はできません。通常配送後1〜2日で到着します。(沖縄・離島を除く)
商品によっては簡易包装になります。
送料料金表
全国一律料金:510円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | まとめ買いの場合はこの配送方法で発送できない場合があります。送料については後ほどメールにてお知らせします。先にお知りになりたい方はメールにてご連絡ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
お届けはポスト投函となります。お荷物の追跡は可能です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ 商品ページに記載の日程で発送します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
(在庫状況によって他の配送業者になる場合もあります。基本的に配送業者は選べません)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、住所末尾に「宅配ボックスあり」などと記載してください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
(在庫状況によって発送方法が変わります。基本的に配送方法は選べません)
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。
コンビニ受取
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
AM11時までのご連絡は全額返金致します。 (前日15時以降のご注文) 発送日の12時(正午)以降のキャンセルはすでに発送準備中になるため、送料分を差し引いての返金となる場合があります。特にあす楽でのご注文は最速で発送準備にかかりますのでご注意下さい。 ▼発送スケジュール例 ・2月1日 15時にご注文・・・翌日11時までキャンセル可。それ以降は送料分差し引く可能性あり。 ・2月2日8時ご注文・・・当日11時までキャンセル可 それ以降は送料分差し引く可能性あり。 (日時指定などで準備前であれば全額返金します)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
配送準備に取り掛かる前のキャンセルは全額返金致します。 発送日12時以前の配送準備後(配送済みを含む)のキャンセルについては配送料として660円を差し引いて返金致します。 また、受取拒否、配送業者保管期限切れ、あて所不明などで返送された場合(お受取り前に返送された場合)も同様に送料として660円を差し引いて返金致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話での対応は一切行っておりません。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
配送料660円を差し引いて返金します。(メール便の場合は250円)
返送送料のご負担をお願いします。
着払いで返送された場合は実費を差し引いての返金となります。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
返品送料
お客様負担
備考
必ずメッセージかメールにてご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメッセージにてにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品別に保証期間を設けている場合はそちらを優先します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
可能な限り不具合がわかる画像などをお送りください。全額返金致します。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
基本的に全額返金します。受領後に当店で商品を確認し、明らかに虚偽の説明での返品の場合は配送料と返品送料をご負担いただきます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メッセージにてご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
可能な限り不具合がわかる画像などをお送りください。基本的には全部交換しますが、部分的な交換で済む場合は不具合のあった部分のみ交換致します。
商品独自に返品保証をある場合はそちらを優先します。
不具合品の返品については商品ごとに異なりますので都度メッセージにてお知らせします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053722878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問い合わせには対応しておりません。必ずメッセージにてご連絡ください。メッセージのやりとりの中で電話が必要となった場合、こちらからお電話することがございます。
返送先
郵便番号
7590121
住所
山口県宇部市 棚井773-11
電話番号
05053722878
FAX番号
0836437885
備考
お電話、FAXでのご連絡には対応しておりません。まずはメッセージからご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合での返品・交換については返送送料のご負担をお願いします。 当店都合(不良品・商品間違い)については返送料は当店で負担致します。 返品される場合は必ずメッセージにてご連絡いただき、双方了解の上、ご返送をお願い致します。また、当店から送信されるメールに直接返信されますと、確認に時間がかかる場合があります。必ず楽天市場のメッセージ機能からメッセージをお送りください。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
・商品ページに「返品・返金保証」などの説明が書かれている場合。
・未使用未開封で届いた状態を維持している場合
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金、送料(税込)を全額返金いたします。代金引換料金など決済にお支払いいただいた代金については返金致しません。返品送料はお客様負担でお願いします。また、商品ページに「返品・返金保証」との記載がある場合はこの限りではありません。詳しくは商品ページの補償内容をご確認ください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:suraido@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒759-0207 山口県宇部市際波417-153
合同会社ラウルトレーディング 担当:金田
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
領収書について
領収書は購入履歴より発行可能です。 購入履歴>注文詳細より「領収書を発行する」ボタンがありますのでそちらから取得して下さい。 詳しくは 楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 をご確認下さい。