まことに勝手ながら、5月2日(金)17:30 以降にいただいたお問い合わせに対しては5月7日以降に順次対応します。
また休業期間中も商品の発送は行なっておりますが、ご連絡が必要なお客様の発送は保留となります。ご了承ください。
【遅延の可能性について】
空港税関の混雑で4月25日(金)18時以降の注文が通常より数日遅れる場合がございます。
【確認が必要なご注文について】
以下に該当するご注文は、営業日に順次確認・発送させていただきます。
・お届け先に確認が必要な場合
・合計金額が16,666円以上の場合
・備考欄(要望欄)に記載のある場合
・その他、当店が確認必要と判断した場合
【発送完了メールの送信について】
ゴールデンウィーク期間中もアメリカから発送は通常どおり行なっております。
ただし「発送完了メール」については、日本スタッフ対応のため営業日の送信となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。