日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775681 ラクテン(SUPERNATTO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
■在庫がある商品について
・ご注文当日13時以前のご注文の場合、当日13時までの申請に限りキャンセル承ります。
・ご注文当日13時以降のご注文の場合、翌日13時までの申請に限りキャンセル承ります。
※注文履歴からのお問い合わせ、メールもしくはお問い合わせへご連絡下さい。
対応期間内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
※その他の方法を用いた場合、また上記の方法であっても当店においてお客様情報等が確認できない場合は、対応できない場合がございます。
キャンセルの手続きに関しましては、2営業日程度を要する場合がございます。
発送後のキャンセルに関しましては、承っておりません。
お客様都合の返品としてお申し込みください。以下、【お客様都合返金】に従って対応させて頂きますので参照してください。
■お取り寄せ商品(概ね2〜7営業日で発送)について
・お取り寄せ商品に関しましては、ご注文確定後のキャンセルはお取り寄せの性質上、キャンセルは承っておりません。※ただし、お客様都合の返品と同等の扱いにて対応させて頂きます。以下、【お客様都合返金】に従って対応させて頂きますので参照してください。
■予約商品について
・予約販売中の商品のキャンセルは、予約商品出荷予定日の前日までの申請に限りキャンセル承ります。
■ご使用になられたポイントの返還について
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
≪重要≫
期間限定ポイントをご使用された注文のキャンセルの場合、当店においてキャンセルや一部金額修正の手続きを行った日がポイントの利用期限を経過していた場合、ポイントは失効扱いとなり、お客様へはポイントは返還されませんのでご注意ください。当店の手続き日によって失効した場合であっても、お客様に対して一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合によるご返品の返金額は商品本体代金から送料分のご請求金額を差し引いた金額となります。
また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
※商品本体代金以外の費用(送料(中継料含む)・代引き手数料・部品代・工賃等)等は、返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。 また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
ご返金金額
当店オリジナルブランド品
●完全未使用品:商品代の100%ご返金
●使用済品(明らかなへこみ・傷等がある場合):商品代の30%ご返金
●メーカー取寄商品
完全未使用品:商品代の50%ご返金
●メーカー取寄商品で使用済品(明らかなへこみ・傷等がある場合):商品代の15%ご返金
返品送料
お客様負担
備考
※当店へのご連絡後10日間以内に商品の返品がなされなかった場合は、未使用品として対応できない場合がございます。予めご了承下さい。
■送料の取り扱い
ご返品にあたり、当店よりお客様宛に発送させて頂いた際の送料、およびお客様より当店へご返送頂く際の送料に関しましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
※当店よりお客様へ発送させて頂いた際の送料780円(北海道1,500円・沖縄2,500円・離島:実費)をご請求させて頂きます。
■返品可能期間:
商品のお届けより14日間以内にご連絡いただけましたら、ご返品方法を案内させていただきます。
※未使用品に限ります。
■送料の取り扱い
ご返品にあたり、当店よりお客様宛に発送させて頂いた際の送料、およびお客様より当店へご返送頂く際の送料に関しましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
※当店よりお客様へ発送させて頂いた際の送料780円(北海道1,500円・沖縄2,500円・離島:実費)をご請求させて頂きます。
■返金金額
お客様都合によるご返品の返金額は商品本体代金から送料分のご請求金額を差し引いた金額となります。
また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
※商品本体代金以外の費用(送料(中継料含む)・代引き手数料・部品代・工賃等)等は、返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
■ご使用になられたポイントの返還について
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
≪重要≫
期間限定ポイントをご使用された注文のキャンセルの場合、当店においてキャンセルや一部金額修正の手続きを行った日がポイントの利用期限を経過していた場合、ポイントは失効扱いとなり、お客様へはポイントは返還されませんのでご注意ください。当店の手続き日によって失効した場合であっても、お客様に対して一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので同一価格の商品の場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。
それに伴い発生する諸経費【追加商品代金、返品交換にかかる送料(お客様から当社への返送料・当社からの発送料(中継料含む)・代引き手数料等)】はお客様ご負担となります。
商品の追加ならびに一部商品の返品の場合も同様に、それに伴い発生する諸経費【追加商品代金、返品交換にかかる送料(お客様から当社への返送料・当社からの発送料(中継料含む)・代引き手数料等)】はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させて頂きます。予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
〇初期保証期間(7日間)−全ての商品に付帯致します。
初期保証期間内における製品の不良につきましては、交換・返品にかかる送料は弊社負担にて対応いたします。
〇通常保証期間−製品ごとに保証期間の定めあり
保証期間内に、製造上の不具合により製品が使用不能となった場合、製品の不良を弊社にて確認を行います。不具合等が確認された場合、返金の対応を致します。
※返金対応につきましては、弊社宛に、製品をご返送頂く必要がございます。ご返送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。注:返金の範囲は商品代金のみとなります。
・商品代金以外の費用(送料・代引手数料など)は、返金対象外となります。あらかじめご了承ください。
・出張による引き取り対応は行っておりません。
備考 返金を希望する場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡下さい。
返品送料
その他
備考
返金を希望する場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇初期保証期間(7日間)−全ての商品に付帯致します。
初期保証期間内における製品の不良につきましては、交換・返品にかかる送料は弊社負担にて対応いたします。〇通常保証期間−製品ごとに保証期間の定めあり
保証期間内に、製造上の不具合により製品が使用不能となった場合、製品の不良を弊社にて確認を行います。不具合等が確認された場合、新品交換の対応を致します。
※交換保証対応につきましては、弊社宛に、製品をご返送頂く必要がございます。ご返送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。注:保証範囲は商品代金のみとなります。
・商品代金以外の費用(送料・代引手数料など)は、保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
・保証は、1商品1回限りとなります。
・出張による保証対応は行っておりません。
◎保証の対象外の事例
・直接、性能に関係のないもの(外箱の汚れ、商品本体の擦り傷など)
・本来の目的以外の用途で使用された場合の不具合
・ご使用または搭載された車両や機器等の情報を弊社の求めに応じて開示頂けない場合
・保証書、または送り状の提示がない場合
・説明書に記載のある注意事項・取扱方法・日常のメンテナンスを怠った場合
・お客様の不注意による商品の破損
◎保証対応を申請するにあたり
まずは、お問い合わせより当ショップ宛にご連絡をお願いします。
トラブルの状況をできるだけ細かくご説明ください。
商品と一緒に保証書(保証書が同梱していない場合は、伝票の控え)を必ず同梱してください。
返送商品が到着後、点検(又はメーカー点検)を行います。
※点検には、数日間程度を要する場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0924022084
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品される前に必ず、メールもしくはお問い合わせにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。ご連絡がない返品・交換依頼分に関しては受け取り拒否させていただきますのでご注意下さい。
■返送先
郵便番号
8120063
住所
福岡県福岡市東区原田3−6−7
電話番号
0924022084
FAX番号
0924022085
備考
返品される前に必ず、メールもしくはお問い合わせにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。ご連絡がない返品・交換依頼分に関しては受け取り拒否させていただきますのでご注意下さい。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775681 ラクテン(SUPERNATTO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:450円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
■在庫がある商品について
・ご注文当日13時以前のご注文の場合、当日13時までの申請に限りキャンセル承ります。
・ご注文当日13時以降のご注文の場合、翌日13時までの申請に限りキャンセル承ります。
※注文履歴からのお問い合わせ、メールもしくはお問い合わせへご連絡下さい。
対応期間内にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
※その他の方法を用いた場合、また上記の方法であっても当店においてお客様情報等が確認できない場合は、対応できない場合がございます。
キャンセルの手続きに関しましては、2営業日程度を要する場合がございます。
発送後のキャンセルに関しましては、承っておりません。
お客様都合の返品としてお申し込みください。以下、【お客様都合返金】に従って対応させて頂きますので参照してください。
■お取り寄せ商品(概ね2〜7営業日で発送)について
・お取り寄せ商品に関しましては、ご注文確定後のキャンセルはお取り寄せの性質上、キャンセルは承っておりません。※ただし、お客様都合の返品と同等の扱いにて対応させて頂きます。以下、【お客様都合返金】に従って対応させて頂きますので参照してください。
■予約商品について
・予約販売中の商品のキャンセルは、予約商品出荷予定日の前日までの申請に限りキャンセル承ります。
■ご使用になられたポイントの返還について
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
≪重要≫
期間限定ポイントをご使用された注文のキャンセルの場合、当店においてキャンセルや一部金額修正の手続きを行った日がポイントの利用期限を経過していた場合、ポイントは失効扱いとなり、お客様へはポイントは返還されませんのでご注意ください。当店の手続き日によって失効した場合であっても、お客様に対して一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合によるご返品の返金額は商品本体代金から送料分のご請求金額を差し引いた金額となります。
また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
※商品本体代金以外の費用(送料(中継料含む)・代引き手数料・部品代・工賃等)等は、返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
ご返金金額
当店オリジナルブランド品
●完全未使用品:商品代の100%ご返金
●使用済品(明らかなへこみ・傷等がある場合):商品代の30%ご返金
●メーカー取寄商品
完全未使用品:商品代の50%ご返金
●メーカー取寄商品で使用済品(明らかなへこみ・傷等がある場合):商品代の15%ご返金
返品送料
お客様負担
備考
※当店へのご連絡後10日間以内に商品の返品がなされなかった場合は、未使用品として対応できない場合がございます。予めご了承下さい。
■送料の取り扱い
ご返品にあたり、当店よりお客様宛に発送させて頂いた際の送料、およびお客様より当店へご返送頂く際の送料に関しましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
※当店よりお客様へ発送させて頂いた際の送料780円(北海道1,500円・沖縄2,500円・離島:実費)をご請求させて頂きます。
■返品可能期間:
商品のお届けより14日間以内にご連絡いただけましたら、ご返品方法を案内させていただきます。
※未使用品に限ります。
■送料の取り扱い
ご返品にあたり、当店よりお客様宛に発送させて頂いた際の送料、およびお客様より当店へご返送頂く際の送料に関しましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
※当店よりお客様へ発送させて頂いた際の送料780円(北海道1,500円・沖縄2,500円・離島:実費)をご請求させて頂きます。
■返金金額
お客様都合によるご返品の返金額は商品本体代金から送料分のご請求金額を差し引いた金額となります。
また、ご選択された返金方法によっては手数料が発生する場合がございますので、楽天市場へご確認をお願い致します。
※商品本体代金以外の費用(送料(中継料含む)・代引き手数料・部品代・工賃等)等は、返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
■ご使用になられたポイントの返還について
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
≪重要≫
期間限定ポイントをご使用された注文のキャンセルの場合、当店においてキャンセルや一部金額修正の手続きを行った日がポイントの利用期限を経過していた場合、ポイントは失効扱いとなり、お客様へはポイントは返還されませんのでご注意ください。当店の手続き日によって失効した場合であっても、お客様に対して一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので同一価格の商品の場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。
それに伴い発生する諸経費【追加商品代金、返品交換にかかる送料(お客様から当社への返送料・当社からの発送料(中継料含む)・代引き手数料等)】はお客様ご負担となります。
商品の追加ならびに一部商品の返品の場合も同様に、それに伴い発生する諸経費【追加商品代金、返品交換にかかる送料(お客様から当社への返送料・当社からの発送料(中継料含む)・代引き手数料等)】はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させて頂きます。予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
〇初期保証期間(7日間)−全ての商品に付帯致します。
初期保証期間内における製品の不良につきましては、交換・返品にかかる送料は弊社負担にて対応いたします。
〇通常保証期間−製品ごとに保証期間の定めあり
保証期間内に、製造上の不具合により製品が使用不能となった場合、製品の不良を弊社にて確認を行います。不具合等が確認された場合、返金の対応を致します。
※返金対応につきましては、弊社宛に、製品をご返送頂く必要がございます。ご返送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。注:返金の範囲は商品代金のみとなります。
・商品代金以外の費用(送料・代引手数料など)は、返金対象外となります。あらかじめご了承ください。
・出張による引き取り対応は行っておりません。
備考 返金を希望する場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡下さい。
返品送料
その他
備考
返金を希望する場合、対応期間内にメールもしくはお問い合わせにてご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇初期保証期間(7日間)−全ての商品に付帯致します。
初期保証期間内における製品の不良につきましては、交換・返品にかかる送料は弊社負担にて対応いたします。
〇通常保証期間−製品ごとに保証期間の定めあり
保証期間内に、製造上の不具合により製品が使用不能となった場合、製品の不良を弊社にて確認を行います。不具合等が確認された場合、新品交換の対応を致します。
※交換保証対応につきましては、弊社宛に、製品をご返送頂く必要がございます。ご返送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。注:保証範囲は商品代金のみとなります。
・商品代金以外の費用(送料・代引手数料など)は、保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
・保証は、1商品1回限りとなります。
・出張による保証対応は行っておりません。
◎保証の対象外の事例
・直接、性能に関係のないもの(外箱の汚れ、商品本体の擦り傷など)
・本来の目的以外の用途で使用された場合の不具合
・ご使用または搭載された車両や機器等の情報を弊社の求めに応じて開示頂けない場合
・保証書、または送り状の提示がない場合
・説明書に記載のある注意事項・取扱方法・日常のメンテナンスを怠った場合
・お客様の不注意による商品の破損
◎保証対応を申請するにあたり
まずは、お問い合わせより当ショップ宛にご連絡をお願いします。
トラブルの状況をできるだけ細かくご説明ください。
商品と一緒に保証書(保証書が同梱していない場合は、伝票の控え)を必ず同梱してください。
返送商品が到着後、点検(又はメーカー点検)を行います。
※点検には、数日間程度を要する場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0924022084
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品される前に必ず、メールもしくはお問い合わせにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。ご連絡がない返品・交換依頼分に関しては受け取り拒否させていただきますのでご注意下さい。
返送先
郵便番号
8120063
住所
福岡県福岡市東区原田3−6−7
電話番号
0924022084
FAX番号
0924022085
備考
返品される前に必ず、メールもしくはお問い合わせにご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。ご連絡がない返品・交換依頼分に関しては受け取り拒否させていただきますのでご注意下さい。