ネットでのご注文は24時間受け付けております
展示会、イベント等で不在の場合もございますのでお問い合わせはメールでお願い致します。
トラブル回避、履歴を残すためにお電話での質問及び回答には対応しておりません。
◆必ず件名をご入力下さい。
◆ご注文番号・ご注文者名をご記載願います。
システム上、当方ではお客様のメールアドレスは分かりません。
ご注文に関するお問い合わせにつきましてはご注文番号・ご注文者名も必ずご記載願います
お問い合わせには順次お答えしております
本サイト以外でも販売を致しておりますため、
お問い合わせ集中やメーカーからの回答待ち等でお時間を頂戴する場合もございます
お問い合わせに対し、お電話での回答はしておりません。
ご注文メールや発送メール等をお客様ご指定の別アドレスに送信したり、お電話でご連絡することはしておりません
※土曜・日曜・祝祭日・会社指定休日はお休みをいただいております。
ご購入後の商品に関するご質問・保障は、商品パッケージもしくは保証書記載のメーカーお客様相談室にお問い合わせ下さい。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※楽天市場では領収書の個別対応をしておりません
※領収書の発行が対象外の場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・後払い決済:お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収
銀行振込等前払い決済を選択されたお客様の支払い期限は”24時間以内”とさせていただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370940 ラクテン(モノクルTOYSインテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便/ヤマト運輸
- 【備考】
予約販売商品・メール便送商品では発ご利用頂けません。
● お支払総額は以下の通りです。
商品代金の合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
● 5万円を超えるご利用は他の決済方法をご利用下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 972円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1838円 1574円 1485円 1485円 1485円 1485円 1485円 1574円 1662円 1750円 1838円 1838円 1838円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 日時指定はお受けしておりません。
商品ページで「メール便(送料無料)」をお選びの場合は
配送方法でも宅配便ではなくメール便をお選び下さい。個人宅へのメール便配送は不可となります。法人のみご利用いただけます
メール便の配送目安は4日から14日くらいかかる場合もございます。
代金引換をお選びの場合、必ずお受け取り下さい。
【通常期】北海道、九州、沖縄は発送後、翌々日の配達となります。
【年末年始】宅配業者の繁忙期のため、通常期より配達時間がかかる場合もございます。
天候・積雪・交通状況等で配達時間がずれる場合もございます。
配送状況・配達地域等の情報は配送業者HPをご参照下さい。
宅配袋、段ボールのリユースでお届けします。
配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
荷札備考欄にある「バッグ類」は荷姿(配送袋=バッグ)の表記です。
離島は追加料金がかかりますので事前にお問い合わせください。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
● 郵便局の国際スピード郵便(EMS) で海外配送も致します。
● 荷造り梱包料・送料は受注確認後ご連絡いたしますが、お客様の実費ご負担になります。
● ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
● 海外配送に関しましては、日時指定は承っておりません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
返品送料
その他
備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6459-1547
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
105-0001
住所
東京都港区虎ノ門一丁目16番6号
電話番号
03-6459-1547
FAX番号
03-6459-1547
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
●お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
●配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
●お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。
●商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。
●商品発送後
商品発送後は、15%の手数料(予約商品は85%手数料)に加え配送実費送料(商品購入時の優遇送料とは異なります)を差し引きご返金させていただきます。
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など
配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
【銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合】
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)
*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。
通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。
株式会社サンタス 法務部
会社概要
お問い合わせについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております
展示会、イベント等で不在の場合もございますのでお問い合わせはメールでお願い致します。
トラブル回避、履歴を残すためにお電話での質問及び回答には対応しておりません。
◆必ず件名をご入力下さい。
◆ご注文番号・ご注文者名をご記載願います。
システム上、当方ではお客様のメールアドレスは分かりません。
ご注文に関するお問い合わせにつきましてはご注文番号・ご注文者名も必ずご記載願います
お問い合わせには順次お答えしております
本サイト以外でも販売を致しておりますため、
お問い合わせ集中やメーカーからの回答待ち等でお時間を頂戴する場合もございます
お問い合わせに対し、お電話での回答はしておりません。
ご注文メールや発送メール等をお客様ご指定の別アドレスに送信したり、お電話でご連絡することはしておりません
※土曜・日曜・祝祭日・会社指定休日はお休みをいただいております。
ご購入後の商品に関するご質問・保障は、商品パッケージもしくは保証書記載のメーカーお客様相談室にお問い合わせ下さい。
領収書の発行方法 楽天株式会社
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※楽天市場では領収書の個別対応をしておりません
※領収書の発行が対象外の場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・後払い決済:お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収
お支払について
銀行振込等前払い決済を選択されたお客様の支払い期限は”24時間以内”とさせていただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370940 ラクテン(モノクルTOYSインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便/ヤマト運輸
【備考】
予約販売商品・メール便送商品では発ご利用頂けません。
● お支払総額は以下の通りです。
商品代金の合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
● 5万円を超えるご利用は他の決済方法をご利用下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:972円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 日時指定はお受けしておりません。 商品ページで「メール便(送料無料)」をお選びの場合は 配送方法でも宅配便ではなくメール便をお選び下さい。個人宅へのメール便配送は不可となります。法人のみご利用いただけます メール便の配送目安は4日から14日くらいかかる場合もございます。 代金引換をお選びの場合、必ずお受け取り下さい。 【通常期】北海道、九州、沖縄は発送後、翌々日の配達となります。 【年末年始】宅配業者の繁忙期のため、通常期より配達時間がかかる場合もございます。 天候・積雪・交通状況等で配達時間がずれる場合もございます。 配送状況・配達地域等の情報は配送業者HPをご参照下さい。 宅配袋、段ボールのリユースでお届けします。 配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。 荷札備考欄にある「バッグ類」は荷姿(配送袋=バッグ)の表記です。 離島は追加料金がかかりますので事前にお問い合わせください。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
●
郵便局の国際スピード郵便(EMS) で海外配送も致します。
●
荷造り梱包料・送料は受注確認後ご連絡いたしますが、お客様の実費ご負担になります。
●
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●
海外配送に関しましては、日時指定は承っておりません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品条件等販売に関する重要事項
・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件等販売に関する重要事項
・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品条件等販売に関する重要事項
・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件等販売に関する重要事項
・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
返品送料
その他
備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
105-0001
住所
東京都港区虎ノ門一丁目16番6号
電話番号
03-6459-1547
FAX番号
03-6459-1547
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品条件等販売に関する重要事項
・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
返品条件等販売に関する重要事項
●お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
●配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
●お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの