会社概要
※当店へのセールスのご連絡につきましては返信できかねますのでご了承下さい。

※弊社コールセンターは商品についてのお問い合わせや弊社製品の不具合品の
ご対応はしておりますが、返品・商品交換につきましては対応できない為、
ご依頼の際は必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

アサヒシューズ株式会社
〒8300029 福岡県久留米市洗町1
TEL:0120-48-1192 FAX:0942-37-1691
代表者:牛島 紀幸
店舗運営責任者:清水 智一(直販部 お問い合わせ対応は土日祝日除く9〜12時・13〜17時)
店舗セキュリティ責任者:清水 智一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注意事項
◆再入荷メールについて◆
商品ページ内の在庫切れの部分に表示されている「再入荷」のテキストにつきましては、楽天の「再入荷お知らせ機能」のボタンです。
再入荷ボタンは商品再入荷のお知らせをお客様が設定するものであり、当店の再入荷の予定を示すものではございません。
設定された場合に入荷を確定する機能ではございませんのでご了承下さい。
また、こちらは商品を予約できる機能ではなく、店舗側ではお客様の設定状況はわかりかねますので、
入荷の通知が届きましたらお早めにご購入いただくことをおすすめしております。
なお、セール品や生産終了品でも状況によって在庫が僅かながら入荷する場合がございますので、
原則全ての商品に再入荷通知機能の設定をさせていただいております。
在庫限りの商品につきましては生産終了品となっている為、次回入荷予定はございません。
その他商品につきましては各商品ページよりお問い合わせください。
再入荷通知のあった商品が売り切れとなった場合の商品のご用意やクーポン・ポイント等の補償は一切行っておりません。


◆当店在庫について◆
当店の商品在庫は他直営店舗と共有している為、
ご注文のタイミングによっては一部商品または全てのご注文商品が欠品となる場合がございます。
欠品の場合はメールにてご連絡させていただきます。
恐れ入りますが欠品が発生した場合のポイント・クーポン・代金お値引き等の補償は行っておりません。
ご注文時の付与予定のポイントは欠品商品分を除いたポイント数へ、
クーポンは適用外または値引き金額が再計算となりますので、
可能な限り同額商品へのご変更をおすすめしております。
また、欠品となった場合は在庫のある商品のみを発送させていただくか、
ご注文をキャンセル処理いたしますのでご了承ください。


◆店舗内の文言等の表記につきまして◆
当店で表記している商品名・説明文等の文言の一部はお客様向けにわかりやすく表現を変えております。
メーカーとしての表記・表現とは異なる場合がございますので何卒ご了承下さい。


◆商品ページの内容変更につきまして◆
当店で販売を行っている商品の仕様およびデザイン、価格・販売可否・販売期間等は予告なく変更する場合がございます。

◆生産終了予定について◆
生産終了予定の記載につきましては、あくまでも予定の為確定ではございません。また、終了予定のタイミングが変更となったり、生産終了が取消となる場合がございますのでご了承下さい。

◆画像につきまして◆
当店で使用している画像は全て転用を禁止しております。転用防止の為、画像にウォーターマークを配置しています。何卒ご了承下さい。
また、転用が認められた場合は楽天市場担当窓口へ通報いたします。


◆付与ポイントにつきまして◆
商品名に表記しているポイント倍率は商品名変更のタイミング及びキャンペーン内容によって実際のポイント倍率と異なる場合がございます。
必ずご注文時にカゴ内に表示されるポイントをご確認の上、ご注文下さい。


◆梱包・発送作業時のご要望につきまして◆
当店では商品の梱包時・発送作業時の作業内容を統一する為、
日時指定以外の特殊作業をお断りしております。
恐れ入りますが、下記についてはご対応しておりませんのでご了承下さい。
 ・カートン(靴の入っている箱)から出して発送
 ・「取扱注意」「上乗せ禁止」等のシールをダンボールに貼る事
 ・商品の製造年月や未再生品等の指定


◆ご注文が2件以上の場合の送料につきまして◆
当店では複数件注文いただきますとまとめて梱包してお届けする場合がございますが、
弊社システム上、時間や日付が異なるご注文は同じご注文者様の判別ができかねる為、
お届け時の梱包状態に関係なくご注文時の送料をご請求させていただきます。
恐れ入りますが、お客様都合による商品発送準備後または商品お届け後の送料修正は行っておりません。
ご注文後に追加でご注文いただく場合は一旦先のご注文をキャンセルし、再度まとめてご注文をお願いいたします。


◆お届け先ご氏名・ご住所の字数制限につきまして◆
氏名は12文字、住所は30文字を超えるもの(全角・半角問わず)につきましては
弊社受注システムの都合上、送り状への印字ができかねる為、
当店の判断で表記内容や建物名等を省略させていただく場合がございます。


◆その他◆
・いただいたご注文の内容・過去のご注文、お取引内容により、お支払い方法の変更をお願いする場合やご注文をお断りする場合、
ご注文内容を電話にて確認させていただく場合などございます。その事由につきましてはお客様へお伝えしておりませんのでご了承下さい。
・ご注文者様名と異なる名義でのお振込み・クレジットカード決済・後払い決済・PayPal・Alipay・ApplePayでのお支払いにつきましては
ご注文をキャンセルさせていただきます。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・商品を使用中に痛みや違和感がある場合はすみやかにご使用を中止してください。
・ご注文商品ご使用時のケガや罹患、所持品の破損等発生した場合の補償は行っておりません。

◆購入商品のインボイス対応につきまして◆
当店でのご購入はインボイス制度に対応した帳票を購入履歴からダウンロードいただけます。
・代金引換:請求書
・代金引換以外:領収書
※適格請求書等の交付義務に従い、帳票の発行者は当店となります。
※注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等からダウンロードが可能です。
※当店でのご購入の場合はお買い上げ明細・納品書はインボイス対応の対象外です。


◆クーリングオフについて◆
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当店は通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承ください。


◆お問い合わせ・お客様とのやりとり・レビュー内容について◆
当店への不当要求、暴言、悪質な恫喝、脅迫、信用を毀損する内容があったと当店が判断した場合は お客様の了承を得ずに楽天市場及びしかるべき機関へ通報させていただきます。



 
 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316822 ラクテン(アサヒシユ−ス゛チヨクエイテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。 ●お届け先が離島地域の場合は代金引換がご利用できません。恐れ入りますが代引以外のお支払い方法にてご注文下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 999999円 0円
1000000  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届けについて

 ご注文いただいた商品のお届けは、お支払方法・弊社営業日などによってお時間を
  要する場合がございます。
  また、九州からの商品発送ですので、関西以北は最短で発送日から翌々日のお届けになります。
  お届けにご希望の日時指定がある場合はその日時にお届けいたします。
 発送準備完了・発送後の商品変更(サイズ・カラー含む)はできかねますので何卒ご了承下さい。
 日時指定が無い場合は最短での発送となります。  お届け日のご指定をいただいた場合は数日前〜前々日までに発送いたしますが、
 発送から指定日まで日数がございましてもご注文時にお客様がご指定いただいた日時でのお届けとなります。
 お急ぎの場合は日付指定を入れずにご注文をお願いいたします。
 お届け先が北海道・離島・沖縄県は発送日から4日以降のお届けとなります。
 発送予定日から3日以内のお届け日指定がある対象地域につきましては日付指定無しにて発送させていただきますのでご注意下さい。

***発送日の目安(お届け日のご指定が無い場合)***
1.代金引換
平日11時までのご注文
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までのご注文
翌営業日発送(土日祝日除く)
2.クレジットカード支払い
平日11時までの決済完了
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの決済完了
翌営業日発送(土日祝日除く)
3.銀行振込
平日11時までの入金確認
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの入金確認
翌営業日発送(土日祝日除く)
4.コンビニ支払い
平日11時までの入金確認
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの入金確認
翌営業日発送(土日祝日除く)
5.その他支払い(前払い)
平日11時までの決済完了
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌日11時までの決済完了
翌営業日発送(土日祝日除く)

 なお、以下の場合は、上記日数での発送ができかねる為、ご了承下さい。
  ・ご注文商品全てまたは一部に欠品が発生した場合
  ・離島もしくは沖縄へのお届けで送料の追加修正にお客様の承諾が必要な場合
  ・配送休業日の場合(配送休業日は営業日カレンダーをご確認ください。)
  ・ご注文集中による倉庫の繁忙等の理由で、出荷に遅れが生じる場合
  ・お届け先住所・氏名・電話番号いずれかに不備があった場合
  ・未入金または決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合
  ・悪天候等による交通機関の影響や、自然災害などで出荷ができない場合
  ・ご注文いただいた商品に不備等があった場合

***商品発送メール***    
商品の発送後、ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ商品の発送完了メールを送らせて
いただきます。
また発送完了メールは、場合によっては、発送日の翌営業日朝にお送りさせていただく事がございます。
恐れ入りますが、ご了承の程お願い致します。
発送の都合上、商品発送のタイミングによっては、発送完了メールより先に商品が到着する場合が
ございます。または、お受け取りの指定日よりも早目に発送メールをお送りする場合がございます。
配送のご確認はメールに記載のお問い合わせ番号にて配達業者までお問い合わせ下さい。
 尚、発送後のお荷物につきましてはタイミングにより最新の状況が反映されていない場合がございますので、  配送業者へお問い合わせください。
※発送完了メールにつきましては、当ショップでのご注文のみの対応とさせて頂きます。
注意)ご注文登録時、メールアドレスに誤記入がありますと発送完了メールをお送りできません。

***ラッピング・メッセージカードご希望のお客様へ***
代金引換にてご注文:1週間前後でお届けいたします。
その他お支払方法にてご注文:ご入金確認後、1週間前後でお届けいたします。
※お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願いします。

***複数の足数をご注文***
発送倉庫の状況により、小口が分かれる、もしくは配達業者が分かれる場合がございます。

***領収証の発行につきまして***
領収書をご希望のお客様は
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
発行いただけます(代金引換・後払い決済のご注文を除く)。

代金引換のご注文:商品お受け取り後、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書を当店まで元払いにてお送り下さい。
後払い決済のご注文:商品お受け取り後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて発行される払込受領書(領収書)を当店まで元払いにてお送り下さい。
ご希望の宛名・但し書きがある場合は併せてお知らせ下さい。
内容確認後に郵送にて当店発行の領収書をお送り致します。
※メール・PDF等データでの送付は承れません。
※領収証の再発行は行っておりません。
※受取拒否・ご返品された商品の領収証発行は行っておりません。
 領収証発送後に商品のご返品・キャンセルが発生した場合は商品返送時に
 弊社発行の領収証を同梱して返送下さい。
※ポイントやクーポン使用でのご注文はポイント・クーポン額を引いた金額で
 領収証を発行いたしますのでご了承下さい。

***ご注文内容の追加・ご変更につきまして***
■楽天市場の仕様上、ご注文の商品追加はお受けできません。
 追加が発生した場合は一旦ご注文をキャンセルいただき、再度まとめてご注文下さい。
 また、ご注文のタイミングによっては楽天実施のイベント対象外となりますので
 ご了承下さい。
■ご注文内容の変更につきましては発送準備完了後のご変更(商品の変更含む)はお受けできません。
 商品を変更したい場合は一旦お受け取りいただき、ご返品・新たにご注文下さいますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
沖縄県及び離島の送料につきまして
お届け先ご住所が沖縄県または離島地域の場合、ご注文金額が9,800円以上は送料無料、
ご注文金額9,800円以下は一律1,650円をお客様にご負担いただいております。
ご注文時に送料の記載が無い場合は弊社にてご注文確認時に送料1,650円を追加させていただきますのでご了承下さい。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け指定日によっては発送日を調整し発送いたします。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※営業所止めにつきましては佐川急便以外の運送業者または代金引換のご注文はお受けできません。
 営業所止めをご希望のお客様はお届け先住所に指定営業所の住所と"○○店止め"でご入力いただき、お届け先ご氏名・お電話番号はお受け取りになられる方の情報をご入力下さい。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所にご明記下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
3,980〜9,799円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【離島・沖縄へのお届けにつきまして】
※お届け先ご住所が沖縄県または離島地域でご注文時に送料が『送料別』となっている場合は送料1,650円を別途追加させていただきますのでご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合はご注文のキャンセルはお受けできません。
・ご注文後30分を過ぎたキャンセルはお受けできません。
一旦商品をお受け取り後、送料お客様ご負担にて返送下さい。
事前連絡が無いお客様からの荷物の受取りは致しませんので、必ず返送前に下記返送先へ連絡をお願いいたします。
・お客様都合でのキャンセル・返品が頻繁にある場合は楽天市場へ報告させていただきます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいた注文のみ原則対応いたします。
※『未使用』とは、試し履きを除く、再販が可能な状態(汚れやキズが無い)です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ ※ご注文時の決済手数料・送料・使用ポイント・クーポンを除いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※商品が届きましたら、必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履きください。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。
※商品の交換等で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合はご返金させていただきます。
なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
また、後払いでご注文の場合、手数料250円はお客様ご負担になります。
ご注文時に当店よりご請求の送料につきましてもお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご返金手続き(注文キャンセル)につきましては、弊社返品作業の都合上、
返送いただいた商品の弊社着荷から約1〜2週間お時間をいただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたご注文で交換ご希望サイズの在庫がある場合のみ原則対応いたします。
※『未使用』とは、試し履きを除く、再販が可能な状態(汚れやキズが無い)です。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※商品が届きましたら、必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履きください。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金での対応とさせていただきます。
 ご注文時に当店よりご請求の送料や各手数料につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※価格の異なる商品への交換はできません。お手数ですがご要望の商品は新たにご注文いただき、お手元にある商品は当ショップへご連絡の上、ご返送(返品)下さい。
※改めてご購入いただく際のポイント付与率・クーポン等の補償は行っておりません。




商品等の不具合による返金

備考
※お届けした商品をお預かりし、調査・確認をさせていただきます。
調査結果によってはご返金での対応になる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは当ショップお問い合わせフォームにてご連絡いただいたご注文のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お届けした商品をお預かりし、調査・確認をさせていただきます。
調査結果により現品をご返送、もしくは商品交換などご対応が異なりますのでご了承下さい。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-48-1192

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご返品のお問い合わせは当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡下さい。

アサヒシューズ株式会社
直販部 コールセンター(商品についてのお問い合わせはこちら)
【受付時間】平日9〜12時・12時45分〜17時



返送先

郵便番号
830-0029

住所
福岡県久留米市洗町1 アサヒシューズ(株)直販部営業課 ○○(受付担当者名)※

電話番号
0120-48-1192

FAX番号
0942-37-1691

備考
※必ず返品のご連絡をいただいた際の受付担当者名を明記下さい。  担当者名の明記が無い場合、受取拒否となる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いが無いかご確認下さい(品名・カラー・サイズなど)。
お客様へ商品到着後、7日以上経過した商品やお客様がご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品につきましては交換・ご返品をお受けできませんのでご了承下さい。

※ご試着される場合、床が硬い面(玄関やベランダ等)でのご試着は底に傷が生じる恐れが有り交換及び返品をお受けいたしかねますので、屋内(畳やカーペット等)でのご試着をお願い致します。
革製品については特に「しわ」が付かないようにお試しください。革のしわがひどい場合は返品としてお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※靴箱(カートン)、その他、箱の中身(印刷物等)も商品の一部となりますので、汚れたり破損が無いようにご注意をお願い致します。

■長期不在・受取拒否の場合:
 長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

■届いた商品が破損・汚損していた、或いはご注文内容と異なっていた場合:
 交換をさせていただきますので、商品到着後7日以内に当ショップ問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-48-1192)へご連絡下さい。
 折り返し、弊社よりお客様へお手続きについてご連絡させていただいた後、送料着払いにて商品返送先へお送り下さい。

■お客様のご都合(サイズ交換・商品の交換など)による場合:
 商品が未使用の状態でないとお受けできませんので、商品が届きましたら必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履き下さい。
 万が一サイズが合わない、交換してほしい、などございましたら、商品到着後7日以内に当ショップ問い合わせフォーム(必ず返品理由を明記の上)もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-48-1192)へご連絡下さい。
 折り返し、弊社よりお客様へお手続きについてご連絡させていただきます。お客様より返品時の送料につきましてはお客様のご負担(元払い)でお願いします。
 ※価格の異なる商品への交換はお受けできません。一旦返品いただき、新たにご希望の商品をご注文下さい。

 ※お客様都合の返品等により楽天市場からご返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
 ※返品時着払いにて送られた場合は、送料をご請求、または返金時に送料分を差し引かせていただく場合がございます。
 ※2回目以降の交換につきましては、商品代金に関わらず弊社からお客様へお送りする際の送料770円(離島の場合は1,650円)をご負担いただきます。
 ※ご返金手続き(注文キャンセル)につきましては、弊社返品作業の都合上、返送いただいた商品の弊社着荷から約1〜2週間お時間をいただきます。
 ※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準によりお取引を予告なくお断りする場合がございます。




     
社会的責任[CSR]

会社概要

アサヒシューズ株式会社

〒8300029 福岡県久留米市洗町1
TEL:0120-48-1192 FAX:0942-37-1691
代表者:牛島 紀幸
店舗運営責任者:清水 智一(直販部 お問い合わせ対応は土日祝日除く9〜12時・13〜17時)
店舗セキュリティ責任者:清水 智一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店へのセールスのご連絡につきましては返信できかねますのでご了承下さい。

※弊社コールセンターは商品についてのお問い合わせや弊社製品の不具合品の
ご対応はしておりますが、返品・商品交換につきましては対応できない為、
ご依頼の際は必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

注意事項

◆再入荷メールについて◆
商品ページ内の在庫切れの部分に表示されている「再入荷」のテキストにつきましては、楽天の「再入荷お知らせ機能」のボタンです。
再入荷ボタンは商品再入荷のお知らせをお客様が設定するものであり、当店の再入荷の予定を示すものではございません。
設定された場合に入荷を確定する機能ではございませんのでご了承下さい。
また、こちらは商品を予約できる機能ではなく、店舗側ではお客様の設定状況はわかりかねますので、
入荷の通知が届きましたらお早めにご購入いただくことをおすすめしております。
なお、セール品や生産終了品でも状況によって在庫が僅かながら入荷する場合がございますので、
原則全ての商品に再入荷通知機能の設定をさせていただいております。
在庫限りの商品につきましては生産終了品となっている為、次回入荷予定はございません。
その他商品につきましては各商品ページよりお問い合わせください。
再入荷通知のあった商品が売り切れとなった場合の商品のご用意やクーポン・ポイント等の補償は一切行っておりません。


◆当店在庫について◆
当店の商品在庫は他直営店舗と共有している為、
ご注文のタイミングによっては一部商品または全てのご注文商品が欠品となる場合がございます。
欠品の場合はメールにてご連絡させていただきます。
恐れ入りますが欠品が発生した場合のポイント・クーポン・代金お値引き等の補償は行っておりません。
ご注文時の付与予定のポイントは欠品商品分を除いたポイント数へ、
クーポンは適用外または値引き金額が再計算となりますので、
可能な限り同額商品へのご変更をおすすめしております。
また、欠品となった場合は在庫のある商品のみを発送させていただくか、
ご注文をキャンセル処理いたしますのでご了承ください。


◆店舗内の文言等の表記につきまして◆
当店で表記している商品名・説明文等の文言の一部はお客様向けにわかりやすく表現を変えております。
メーカーとしての表記・表現とは異なる場合がございますので何卒ご了承下さい。


◆商品ページの内容変更につきまして◆
当店で販売を行っている商品の仕様およびデザイン、価格・販売可否・販売期間等は予告なく変更する場合がございます。

◆生産終了予定について◆
生産終了予定の記載につきましては、あくまでも予定の為確定ではございません。また、終了予定のタイミングが変更となったり、生産終了が取消となる場合がございますのでご了承下さい。

◆画像につきまして◆
当店で使用している画像は全て転用を禁止しております。転用防止の為、画像にウォーターマークを配置しています。何卒ご了承下さい。
また、転用が認められた場合は楽天市場担当窓口へ通報いたします。


◆付与ポイントにつきまして◆
商品名に表記しているポイント倍率は商品名変更のタイミング及びキャンペーン内容によって実際のポイント倍率と異なる場合がございます。
必ずご注文時にカゴ内に表示されるポイントをご確認の上、ご注文下さい。


◆梱包・発送作業時のご要望につきまして◆
当店では商品の梱包時・発送作業時の作業内容を統一する為、
日時指定以外の特殊作業をお断りしております。
恐れ入りますが、下記についてはご対応しておりませんのでご了承下さい。
 ・カートン(靴の入っている箱)から出して発送
 ・「取扱注意」「上乗せ禁止」等のシールをダンボールに貼る事
 ・商品の製造年月や未再生品等の指定


◆ご注文が2件以上の場合の送料につきまして◆
当店では複数件注文いただきますとまとめて梱包してお届けする場合がございますが、
弊社システム上、時間や日付が異なるご注文は同じご注文者様の判別ができかねる為、
お届け時の梱包状態に関係なくご注文時の送料をご請求させていただきます。
恐れ入りますが、お客様都合による商品発送準備後または商品お届け後の送料修正は行っておりません。
ご注文後に追加でご注文いただく場合は一旦先のご注文をキャンセルし、再度まとめてご注文をお願いいたします。


◆お届け先ご氏名・ご住所の字数制限につきまして◆
氏名は12文字、住所は30文字を超えるもの(全角・半角問わず)につきましては
弊社受注システムの都合上、送り状への印字ができかねる為、
当店の判断で表記内容や建物名等を省略させていただく場合がございます。


◆その他◆
・いただいたご注文の内容・過去のご注文、お取引内容により、お支払い方法の変更をお願いする場合やご注文をお断りする場合、
ご注文内容を電話にて確認させていただく場合などございます。その事由につきましてはお客様へお伝えしておりませんのでご了承下さい。
・ご注文者様名と異なる名義でのお振込み・クレジットカード決済・後払い決済・PayPal・Alipay・ApplePayでのお支払いにつきましては
ご注文をキャンセルさせていただきます。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・商品を使用中に痛みや違和感がある場合はすみやかにご使用を中止してください。
・ご注文商品ご使用時のケガや罹患、所持品の破損等発生した場合の補償は行っておりません。

◆購入商品のインボイス対応につきまして◆
当店でのご購入はインボイス制度に対応した帳票を購入履歴からダウンロードいただけます。
・代金引換:請求書
・代金引換以外:領収書
※適格請求書等の交付義務に従い、帳票の発行者は当店となります。
※注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等からダウンロードが可能です。
※当店でのご購入の場合はお買い上げ明細・納品書はインボイス対応の対象外です。


◆クーリングオフについて◆
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当店は通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承ください。


◆お問い合わせ・お客様とのやりとり・レビュー内容について◆
当店への不当要求、暴言、悪質な恫喝、脅迫、信用を毀損する内容があったと当店が判断した場合は お客様の了承を得ずに楽天市場及びしかるべき機関へ通報させていただきます。


 

 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316822 ラクテン(アサヒシユ−ス゛チヨクエイテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。 ●お届け先が離島地域の場合は代金引換がご利用できません。恐れ入りますが代引以外のお支払い方法にてご注文下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-999999円 0円
1000000 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届けについて

 ご注文いただいた商品のお届けは、お支払方法・弊社営業日などによってお時間を
  要する場合がございます。
  また、九州からの商品発送ですので、関西以北は最短で発送日から翌々日のお届けになります。
  お届けにご希望の日時指定がある場合はその日時にお届けいたします。
 発送準備完了・発送後の商品変更(サイズ・カラー含む)はできかねますので何卒ご了承下さい。
 日時指定が無い場合は最短での発送となります。  お届け日のご指定をいただいた場合は数日前〜前々日までに発送いたしますが、
 発送から指定日まで日数がございましてもご注文時にお客様がご指定いただいた日時でのお届けとなります。
 お急ぎの場合は日付指定を入れずにご注文をお願いいたします。
 お届け先が北海道・離島・沖縄県は発送日から4日以降のお届けとなります。
 発送予定日から3日以内のお届け日指定がある対象地域につきましては日付指定無しにて発送させていただきますのでご注意下さい。

***発送日の目安(お届け日のご指定が無い場合)***
1.代金引換
平日11時までのご注文
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までのご注文
翌営業日発送(土日祝日除く)
2.クレジットカード支払い
平日11時までの決済完了
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの決済完了
翌営業日発送(土日祝日除く)
3.銀行振込
平日11時までの入金確認
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの入金確認
翌営業日発送(土日祝日除く)
4.コンビニ支払い
平日11時までの入金確認
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌営業日11時までの入金確認
翌営業日発送(土日祝日除く)
5.その他支払い(前払い)
平日11時までの決済完了
当日発送(土日祝日除く)
平日11時から翌日11時までの決済完了
翌営業日発送(土日祝日除く)

 なお、以下の場合は、上記日数での発送ができかねる為、ご了承下さい。
  ・ご注文商品全てまたは一部に欠品が発生した場合
  ・離島もしくは沖縄へのお届けで送料の追加修正にお客様の承諾が必要な場合
  ・配送休業日の場合(配送休業日は営業日カレンダーをご確認ください。)
  ・ご注文集中による倉庫の繁忙等の理由で、出荷に遅れが生じる場合
  ・お届け先住所・氏名・電話番号いずれかに不備があった場合
  ・未入金または決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合
  ・悪天候等による交通機関の影響や、自然災害などで出荷ができない場合
  ・ご注文いただいた商品に不備等があった場合

***商品発送メール***    
商品の発送後、ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ商品の発送完了メールを送らせて
いただきます。
また発送完了メールは、場合によっては、発送日の翌営業日朝にお送りさせていただく事がございます。
恐れ入りますが、ご了承の程お願い致します。
発送の都合上、商品発送のタイミングによっては、発送完了メールより先に商品が到着する場合が
ございます。または、お受け取りの指定日よりも早目に発送メールをお送りする場合がございます。
配送のご確認はメールに記載のお問い合わせ番号にて配達業者までお問い合わせ下さい。
 尚、発送後のお荷物につきましてはタイミングにより最新の状況が反映されていない場合がございますので、  配送業者へお問い合わせください。
※発送完了メールにつきましては、当ショップでのご注文のみの対応とさせて頂きます。
注意)ご注文登録時、メールアドレスに誤記入がありますと発送完了メールをお送りできません。

***ラッピング・メッセージカードご希望のお客様へ***
代金引換にてご注文:1週間前後でお届けいたします。
その他お支払方法にてご注文:ご入金確認後、1週間前後でお届けいたします。
※お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願いします。

***複数の足数をご注文***
発送倉庫の状況により、小口が分かれる、もしくは配達業者が分かれる場合がございます。

***領収証の発行につきまして***
領収書をご希望のお客様は
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
発行いただけます(代金引換・後払い決済のご注文を除く)。

代金引換のご注文:商品お受け取り後、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書を当店まで元払いにてお送り下さい。
後払い決済のご注文:商品お受け取り後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて発行される払込受領書(領収書)を当店まで元払いにてお送り下さい。
ご希望の宛名・但し書きがある場合は併せてお知らせ下さい。
内容確認後に郵送にて当店発行の領収書をお送り致します。
※メール・PDF等データでの送付は承れません。
※領収証の再発行は行っておりません。
※受取拒否・ご返品された商品の領収証発行は行っておりません。
 領収証発送後に商品のご返品・キャンセルが発生した場合は商品返送時に
 弊社発行の領収証を同梱して返送下さい。
※ポイントやクーポン使用でのご注文はポイント・クーポン額を引いた金額で
 領収証を発行いたしますのでご了承下さい。

***ご注文内容の追加・ご変更につきまして***
■楽天市場の仕様上、ご注文の商品追加はお受けできません。
 追加が発生した場合は一旦ご注文をキャンセルいただき、再度まとめてご注文下さい。
 また、ご注文のタイミングによっては楽天実施のイベント対象外となりますので
 ご了承下さい。
■ご注文内容の変更につきましては発送準備完了後のご変更(商品の変更含む)はお受けできません。
 商品を変更したい場合は一旦お受け取りいただき、ご返品・新たにご注文下さいますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


沖縄県及び離島の送料につきまして
お届け先ご住所が沖縄県または離島地域の場合、ご注文金額が9,800円以上は送料無料、
ご注文金額9,800円以下は一律1,650円をお客様にご負担いただいております。
ご注文時に送料の記載が無い場合は弊社にてご注文確認時に送料1,650円を追加させていただきますのでご了承下さい。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け指定日によっては発送日を調整し発送いたします。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※営業所止めにつきましては佐川急便以外の運送業者または代金引換のご注文はお受けできません。
 営業所止めをご希望のお客様はお届け先住所に指定営業所の住所と"○○店止め"でご入力いただき、お届け先ご氏名・お電話番号はお受け取りになられる方の情報をご入力下さい。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所にご明記下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【離島・沖縄へのお届けにつきまして】
※お届け先ご住所が沖縄県または離島地域でご注文時に送料が『送料別』となっている場合は送料1,650円を別途追加させていただきますのでご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合はご注文のキャンセルはお受けできません。
・ご注文後30分を過ぎたキャンセルはお受けできません。
一旦商品をお受け取り後、送料お客様ご負担にて返送下さい。
事前連絡が無いお客様からの荷物の受取りは致しませんので、必ず返送前に下記返送先へ連絡をお願いいたします。
・お客様都合でのキャンセル・返品が頻繁にある場合は楽天市場へ報告させていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいた注文のみ原則対応いたします。
※『未使用』とは、試し履きを除く、再販が可能な状態(汚れやキズが無い)です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ ※ご注文時の決済手数料・送料・使用ポイント・クーポンを除いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※商品が届きましたら、必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履きください。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。
※商品の交換等で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合はご返金させていただきます。
なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
また、後払いでご注文の場合、手数料250円はお客様ご負担になります。
ご注文時に当店よりご請求の送料につきましてもお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご返金手続き(注文キャンセル)につきましては、弊社返品作業の都合上、
返送いただいた商品の弊社着荷から約1〜2週間お時間をいただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたご注文で交換ご希望サイズの在庫がある場合のみ原則対応いたします。
※『未使用』とは、試し履きを除く、再販が可能な状態(汚れやキズが無い)です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※商品が届きましたら、必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履きください。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金での対応とさせていただきます。
 ご注文時に当店よりご請求の送料や各手数料につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※価格の異なる商品への交換はできません。お手数ですがご要望の商品は新たにご注文いただき、お手元にある商品は当ショップへご連絡の上、ご返送(返品)下さい。
※改めてご購入いただく際のポイント付与率・クーポン等の補償は行っておりません。

商品等の不具合による返金

備考

※お届けした商品をお預かりし、調査・確認をさせていただきます。
調査結果によってはご返金での対応になる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは当ショップお問い合わせフォームにてご連絡いただいたご注文のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お届けした商品をお預かりし、調査・確認をさせていただきます。
調査結果により現品をご返送、もしくは商品交換などご対応が異なりますのでご了承下さい。
※返送時は商品が入っていた靴箱またはPP袋もお送りください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-48-1192

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご返品のお問い合わせは当ショップお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡下さい。

アサヒシューズ株式会社
直販部 コールセンター(商品についてのお問い合わせはこちら)
【受付時間】平日9〜12時・12時45分〜17時

返送先

郵便番号

830-0029

住所

福岡県久留米市洗町1 アサヒシューズ(株)直販部営業課 ○○(受付担当者名)※

電話番号

0120-48-1192

FAX番号

0942-37-1691

備考

※必ず返品のご連絡をいただいた際の受付担当者名を明記下さい。  担当者名の明記が無い場合、受取拒否となる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いが無いかご確認下さい(品名・カラー・サイズなど)。
お客様へ商品到着後、7日以上経過した商品やお客様がご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品につきましては交換・ご返品をお受けできませんのでご了承下さい。

※ご試着される場合、床が硬い面(玄関やベランダ等)でのご試着は底に傷が生じる恐れが有り交換及び返品をお受けいたしかねますので、屋内(畳やカーペット等)でのご試着をお願い致します。
革製品については特に「しわ」が付かないようにお試しください。革のしわがひどい場合は返品としてお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※靴箱(カートン)、その他、箱の中身(印刷物等)も商品の一部となりますので、汚れたり破損が無いようにご注意をお願い致します。

■長期不在・受取拒否の場合:
 長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

■届いた商品が破損・汚損していた、或いはご注文内容と異なっていた場合:
 交換をさせていただきますので、商品到着後7日以内に当ショップ問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-48-1192)へご連絡下さい。
 折り返し、弊社よりお客様へお手続きについてご連絡させていただいた後、送料着払いにて商品返送先へお送り下さい。

■お客様のご都合(サイズ交換・商品の交換など)による場合:
 商品が未使用の状態でないとお受けできませんので、商品が届きましたら必ず室内の畳やカーペットの上などで一度お履き下さい。
 万が一サイズが合わない、交換してほしい、などございましたら、商品到着後7日以内に当ショップ問い合わせフォーム(必ず返品理由を明記の上)もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-48-1192)へご連絡下さい。
 折り返し、弊社よりお客様へお手続きについてご連絡させていただきます。お客様より返品時の送料につきましてはお客様のご負担(元払い)でお願いします。
 ※価格の異なる商品への交換はお受けできません。一旦返品いただき、新たにご希望の商品をご注文下さい。

 ※お客様都合の返品等により楽天市場からご返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
 ※返品時着払いにて送られた場合は、送料をご請求、または返金時に送料分を差し引かせていただく場合がございます。
 ※2回目以降の交換につきましては、商品代金に関わらず弊社からお客様へお送りする際の送料770円(離島の場合は1,650円)をご負担いただきます。
 ※ご返金手続き(注文キャンセル)につきましては、弊社返品作業の都合上、返送いただいた商品の弊社着荷から約1〜2週間お時間をいただきます。
 ※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準によりお取引を予告なくお断りする場合がございます。

     

© Rakuten Group, Inc.