会社概要

LC.JP株式会社
〒1700013 東京都豊島区東池袋1−43−10−811号
TEL:0362718727 FAX:0335856570
代表者:吉濱 葵
店舗運営責任者:吉濱 葵
店舗セキュリティ責任者:吉濱 葵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3016342 ラクテン(サニ−ホ゜イントラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
《365日自動発送:全国一律送料無料》

  • 速やかに発送手続きに入りますので、ご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。ご注文時の再確認をお願いいたします。

    ※ ご注文時に表示される備考欄にコメントをいただいた場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます。

    ※ 毎日15時までに「お届け日」指定を含めてご注文いただいた商品は、即日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。ただし時間・配達日を指定された場合でも、交通事情・配送指定できない地域等によりご指定の時間内・配達ご希望指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

    ※お届け日指定のないご注文は1〜3日後までに順次発送いたします。(15時以降のご注文は2〜4日後までの発送となります)

  • 置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

  • 発送からお届けまでは、鳥取,島根,山口,大分,福岡,佐賀,長崎,沖縄へは2日、熊本,宮崎,鹿児島,北海道へは3日を要しますが、それ以外の地域へは翌日お届け可能です。

    ※沖縄・離島は船便となり、1週間前後を要してしまう事もございます。
    ※北海道は5日以上を要する事もございます。


    梱包について

  • 宅配便の梱包は規格サイズの段ボールにエアー緩衝材を詰めて発送しております。
    ※商品サイズと段ボールのサイズが合っていない事も多々あります、恐れ入りますが予めご了承ください。

  • 配送伝票の品名欄は一律「家具、日用雑貨」と記載させていただいております。

    長期ご不在・受け取り拒否について

  • 初回配送時、ご不在の場合は不在票記載の配送業者に直接ご連絡をお願い致します。

  • 保管期限は初回お届け日より1週間となっております。保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。

  • 返送された場合はお客様都合での返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、送料(1梱包あたり700円)と返品手数料(商品1点あたり160円)をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


  • 海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    キャンセルをご希望のご注文につきましては、楽天市場の《ご注文履歴》よりお手続きをお願いいたします。

    なお、日本郵便(RSL)配送の商品は365日自動発送手配をしておりますので、お手続きはお早めにお願いいたします。

    ※ご注文確定後は即時発送手配をいたしますので、間に合わない事もございます。恐れ入りますが発送手配が完了いたしますと、お受付は一切できません事をご了承ください。

    弊社営業時間中のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承れる事もございます。
    発送は順次行っておりますため、お約束はできかねますが、よろしければご連絡ください。

    なお、商品発送後のキャンセルはお受付しておりません。未開封に限り「返品」にてご対応いたします。


    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    商品発送前のキャンセルの場合、ご請求は一切発生いたしません。

    楽天スーパーポイントをご利用の場合、通常ポイント及び失効前のポイントについては、ご注文キャンセルの手続き完了と同時に自動で返還されます。


    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考
  • 長期不在で返送された場合はお客様都合の返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、
    送料(1梱包あたり700円)と返品手数料(商品1点あたり160円)をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。




  • お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額(口座振込による返金の場合は振込手数料を差し引いた額を返金いたします)

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。ご連絡なく商品をご返送されました場合には、お受け取りを拒否する事がございます。ご注意ください。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    ご希望の商品の手配が不可能な場合など、ご交換に応じることができない事もございます。その際は返金にてご了承ください。口座振込による返金の場合は、振込手数料を差し引いた額を返金いたします。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。大変お手数をおかけいたしますが、受注番号、お名前、お電話番号、商品名のご連絡をお願いいたします。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    送料を含むご請求総額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。大変お手数をおかけいたしますが、受注番号、お名前、お電話番号、商品名のご連絡をお願いいたします。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    070-7404-5989

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    当店は少人数での運営を行っております。大変恐れ入りますが、お問い合せの際には、お電話ではなく、お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をよろしくお願い申し上げます。 sunnypoint@shop.rakuten.co.jp


    返送先

    郵便番号
    1700013

    住所
    東京都豊島区東池袋1−43−10−811号

    電話番号
    0362718727

    FAX番号
    0335856570

    備考
  • 場合によって返送先が異なることがございますので、 お問い合わせフォームもしくはメールにて事前ご連絡をお願い申し上げます。

    ご連絡なく商品をご返送されました場合には、お受け取りを拒否する事がございます。ご注意ください。



  • 社会的責任[CSR]

    会社概要

    LC.JP株式会社

    〒1700013 東京都豊島区東池袋1−43−10−811号
    TEL:0362718727 FAX:0335856570
    代表者:吉濱 葵
    店舗運営責任者:吉濱 葵
    店舗セキュリティ責任者:吉濱 葵
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3016342 ラクテン(サニ−ホ゜イントラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2025年3月
    23 24 25 26 27 28 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 1 2 3 4 5
    2025年4月
    30 31 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 1 2 3
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    日本郵便 楽天倉庫出荷

    【配送サービス名】

    ゆうパック

    【備考】


    《365日自動発送:全国一律送料無料》

  • 速やかに発送手続きに入りますので、ご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。ご注文時の再確認をお願いいたします。

    ※ ご注文時に表示される備考欄にコメントをいただいた場合、スタッフ確認後の発送となりますため、発送までにお時間を要する事がございます。

    ※ 毎日15時までに「お届け日」指定を含めてご注文いただいた商品は、即日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。ただし時間・配達日を指定された場合でも、交通事情・配送指定できない地域等によりご指定の時間内・配達ご希望指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

    ※お届け日指定のないご注文は1〜3日後までに順次発送いたします。(15時以降のご注文は2〜4日後までの発送となります)

  • 置き配、宅配ボックスのご利用は、ご注文時にはお申込みいただけません。ご注文後に「ご購入履歴」または「おまとめアプリ」からお申込みをお願いいたします。詳細はコチラからご確認をお願いいたします。

  • 発送からお届けまでは、鳥取,島根,山口,大分,福岡,佐賀,長崎,沖縄へは2日、熊本,宮崎,鹿児島,北海道へは3日を要しますが、それ以外の地域へは翌日お届け可能です。

    ※沖縄・離島は船便となり、1週間前後を要してしまう事もございます。
    ※北海道は5日以上を要する事もございます。


    梱包について

  • 宅配便の梱包は規格サイズの段ボールにエアー緩衝材を詰めて発送しております。
    ※商品サイズと段ボールのサイズが合っていない事も多々あります、恐れ入りますが予めご了承ください。

  • 配送伝票の品名欄は一律「家具、日用雑貨」と記載させていただいております。

    長期ご不在・受け取り拒否について

  • 初回配送時、ご不在の場合は不在票記載の配送業者に直接ご連絡をお願い致します。

  • 保管期限は初回お届け日より1週間となっております。保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。

  • 返送された場合はお客様都合での返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、送料(1梱包あたり700円)と返品手数料(商品1点あたり160円)をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

  • 送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件


    キャンセルをご希望のご注文につきましては、楽天市場の《ご注文履歴》よりお手続きをお願いいたします。

    なお、日本郵便(RSL)配送の商品は365日自動発送手配をしておりますので、お手続きはお早めにお願いいたします。

    ※ご注文確定後は即時発送手配をいたしますので、間に合わない事もございます。恐れ入りますが発送手配が完了いたしますと、お受付は一切できません事をご了承ください。

    弊社営業時間中のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承れる事もございます。
    発送は順次行っておりますため、お約束はできかねますが、よろしければご連絡ください。

    なお、商品発送後のキャンセルはお受付しておりません。未開封に限り「返品」にてご対応いたします。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    商品発送前のキャンセルの場合、ご請求は一切発生いたしません。

    楽天スーパーポイントをご利用の場合、通常ポイント及び失効前のポイントについては、ご注文キャンセルの手続き完了と同時に自動で返還されます。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

  • 長期不在で返送された場合はお客様都合の返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、
    送料(1梱包あたり700円)と返品手数料(商品1点あたり160円)をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額(口座振込による返金の場合は振込手数料を差し引いた額を返金いたします)

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。ご連絡なく商品をご返送されました場合には、お受け取りを拒否する事がございます。ご注意ください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    ご希望の商品の手配が不可能な場合など、ご交換に応じることができない事もございます。その際は返金にてご了承ください。口座振込による返金の場合は、振込手数料を差し引いた額を返金いたします。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。大変お手数をおかけいたしますが、受注番号、お名前、お電話番号、商品名のご連絡をお願いいたします。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    送料を含むご請求総額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。大変お手数をおかけいたしますが、受注番号、お名前、お電話番号、商品名のご連絡をお願いいたします。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。

  • キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    070-7404-5989

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    当店は少人数での運営を行っております。大変恐れ入りますが、お問い合せの際には、お電話ではなく、お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をよろしくお願い申し上げます。 sunnypoint@shop.rakuten.co.jp

    返送先

    郵便番号

    1700013

    住所

    東京都豊島区東池袋1−43−10−811号

    電話番号

    0362718727

    FAX番号

    0335856570

    備考

  • 場合によって返送先が異なることがございますので、 お問い合わせフォームもしくはメールにて事前ご連絡をお願い申し上げます。

    ご連絡なく商品をご返送されました場合には、お受け取りを拒否する事がございます。ご注意ください。

  • 楽天市場の便利な機能