![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2635103 ラクテン(SUNNYSHOP2コ゛ウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 エコ包装・ラッピング包装について 当店では、環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。 普段には、商品を簡易包装にてお届けいたします。 簡易包装の為、商品の箱に直接テープが貼られる場合がございます。また、基本的は納品書を入れておりません。納品書が必要な方はお手数をおかけしますが、お問い合わせをご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ※ラッピング包装は別途送料がかかります。 配送方法について お届け先のポストに投函して配達が完了する配送方法です。 ポスト投函になりますので、ご不在の場合でもOK〜♪ すべての商品を送料無料でございます。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※メール便のため、お客様が住所間違い場合は再送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。 当店のメール便は、基本ネコポス(ヤマト運郵)での配送を行っております。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 680円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 330円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
大変恐れ入りますが、 お客様の都合により返金の手続きは対応できかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
大変恐れ入りますが、 お客様の都合により返金の手続きは対応できかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合
※色味、イメージが違う理由により返品交換はお客様のご都合による返品交換となっております。
※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く
なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
※簡易包装のため、衣類商品は製作工場にて1枚1枚畳んでビニール袋への梱包は致しており、
配送を委託している配送業者へは丁寧な取り扱いを依頼しておりますが、
素材や配送状況により商品自体が袋の中で動いてしまい、
商品自体に皺(しわ)のように残る場合がございます。
商品自体は損傷、破損ではございません場合は、
不良品とは言えません。
●本店以外で購入された商品の場合。
●本店内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合
※色味、イメージが違う理由により返品交換はお客様のご都合による返品交換となっております。
※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く
なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
※簡易包装のため、衣類商品は製作工場にて1枚1枚畳んでビニール袋への梱包は致しており、
配送を委託している配送業者へは丁寧な取り扱いを依頼しておりますが、
素材や配送状況により商品自体が袋の中で動いてしまい、
商品自体に皺(しわ)のように残る場合がございます。
商品自体は損傷、破損ではございません場合は、
不良品とは言えません。
●本店以外で購入された商品の場合。
●本店内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6978-8616
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
556-0022
住所
大阪府大阪市浪速区桜川4−9−6
電話番号
06-6978-8616
FAX番号
06-6978-8615
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ディスプレイの設定によっては、画像イメージと実際の商品に若干色の違いがある場合がございます。
※製造の行程上、染料の使用量などにより濃色、淡色では同一サイズでも仕上がりのサイズやフィット感が異なる場合がございます。予めご了承ください。
※濃色(主にブラック)や杢シリーズは淡色に比べ若干小さめの仕上がりとなる場合がございます。
※素材の特性上、新品商品であっても若干のピリング、糸引きおよび糸つれがある場合がございます。
着用に支障のない程度の商品は良品と判断させて頂いております。あらかじめご了承ください。
※海外直輸入品は洗濯表示の日本語吹替え・付属ボタン等が付いてない場合がございます。
※海外製品にしており、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があります。
※商品画像につきましては、メーカー画像をそのまま使用しておりますので、実際のカラーや素材感がイメージ写真と異なる場合がございます。
※ジーパンやデニムなどのボトムズはボタンホールに穴が開いていない場合がございます(その場合は不良品ではございません)。ハサミ等で利用いただき、穴をあけていただく形になりますので、予めご了承ください。
※一部濃色商品により洗濯で色褪せることがあります。他のものに色が移ることがあります。淡色の衣類との組み合わせにご注意下さい。着用時は、他の衣類、雑貨小物、又、ソファーや車のシート等に色移りする場合がありますのでご注意下さい。
上記のような点も海外製品においては不良品とは該当せず、良品として検品を通っております。
当店でも検品をし、一定の検品基準を通過したものをご提供させて頂いておりますが、まれにこのような特徴があるということをご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2635103 ラクテン(SUNNYSHOP2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | エコ包装・ラッピング包装について 当店では、環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。 普段には、商品を簡易包装にてお届けいたします。 簡易包装の為、商品の箱に直接テープが貼られる場合がございます。また、基本的は納品書を入れておりません。納品書が必要な方はお手数をおかけしますが、お問い合わせをご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ※ラッピング包装は別途送料がかかります。 配送方法について お届け先のポストに投函して配達が完了する配送方法です。 ポスト投函になりますので、ご不在の場合でもOK〜♪ すべての商品を送料無料でございます。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※メール便のため、お客様が住所間違い場合は再送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。 当店のメール便は、基本ネコポス(ヤマト運郵)での配送を行っております。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
大変恐れ入りますが、 お客様の都合により返金の手続きは対応できかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
大変恐れ入りますが、 お客様の都合により返金の手続きは対応できかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合
※色味、イメージが違う理由により返品交換はお客様のご都合による返品交換となっております。
※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く
なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
※簡易包装のため、衣類商品は製作工場にて1枚1枚畳んでビニール袋への梱包は致しており、
配送を委託している配送業者へは丁寧な取り扱いを依頼しておりますが、
素材や配送状況により商品自体が袋の中で動いてしまい、
商品自体に皺(しわ)のように残る場合がございます。
商品自体は損傷、破損ではございません場合は、
不良品とは言えません。
●本店以外で購入された商品の場合。
●本店内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合
※色味、イメージが違う理由により返品交換はお客様のご都合による返品交換となっております。
※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く
なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
※簡易包装のため、衣類商品は製作工場にて1枚1枚畳んでビニール袋への梱包は致しており、
配送を委託している配送業者へは丁寧な取り扱いを依頼しておりますが、
素材や配送状況により商品自体が袋の中で動いてしまい、
商品自体に皺(しわ)のように残る場合がございます。
商品自体は損傷、破損ではございません場合は、
不良品とは言えません。
●本店以外で購入された商品の場合。
●本店内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
556-0022
住所
大阪府大阪市浪速区桜川4−9−6
電話番号
06-6978-8616
FAX番号
06-6978-8615
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ディスプレイの設定によっては、画像イメージと実際の商品に若干色の違いがある場合がございます。
※製造の行程上、染料の使用量などにより濃色、淡色では同一サイズでも仕上がりのサイズやフィット感が異なる場合がございます。予めご了承ください。
※濃色(主にブラック)や杢シリーズは淡色に比べ若干小さめの仕上がりとなる場合がございます。
※素材の特性上、新品商品であっても若干のピリング、糸引きおよび糸つれがある場合がございます。
着用に支障のない程度の商品は良品と判断させて頂いております。あらかじめご了承ください。
※海外直輸入品は洗濯表示の日本語吹替え・付属ボタン等が付いてない場合がございます。
※海外製品にしており、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があります。
※商品画像につきましては、メーカー画像をそのまま使用しておりますので、実際のカラーや素材感がイメージ写真と異なる場合がございます。
※ジーパンやデニムなどのボトムズはボタンホールに穴が開いていない場合がございます(その場合は不良品ではございません)。ハサミ等で利用いただき、穴をあけていただく形になりますので、予めご了承ください。
※一部濃色商品により洗濯で色褪せることがあります。他のものに色が移ることがあります。淡色の衣類との組み合わせにご注意下さい。着用時は、他の衣類、雑貨小物、又、ソファーや車のシート等に色移りする場合がありますのでご注意下さい。
上記のような点も海外製品においては不良品とは該当せず、良品として検品を通っております。
当店でも検品をし、一定の検品基準を通過したものをご提供させて頂いておりますが、まれにこのような特徴があるということをご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。