会社概要

株式会社サングローブ
〒836-0844 福岡県大牟田市浄真町95番地1 2F
TEL:0944-54-8401 FAX:0944-31-3997
代表者:高口 忠行
店舗運営責任者:高口 忠行(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石川 弓江
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
未登録
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文・お問い合わせは24時間お受けしております!
お電話でのご注文はお受けしてございません。 (弊社は複数サイトで運営しており、価格・在庫数が常に変動しているため)
お問い合わせは、各商品ページの『問合わせ』ボタンをクリックして、楽天市場のシステムよりお問い合わせ下さい。
現在、ご注文が集中しており、発送業務を優先させて頂いております。
お電話でのお問い合わせは、事務スタッフ全員が発送・倉庫業務にあたっている場合はお受けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。
※水曜日と土日祝祭日はお休みを頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667552 ラクテン(ホ゛ウシミス゛キ゛スホ゜−ツサンク゛ロ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便または佐川急便
【備考】
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料(330円)です。
●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
3,980円(税込)以上で送料無料

宅配便:
九州〜関東:800円
東北:1100円
北海道:1200円
沖縄:1000円

メール便:全国一律0円
(メール便対象商品のみ)

※メール便対象商品の場合は、『メール便』もお選び頂けます。
 ヤマト運輸の『ネコポス』での配送となります。
※基本的に『佐川急便』でのお届けとなります。
 (地域により『ヤマト運輸』になる場合があります。)
※沖縄、北海道、一部離島は『ゆうパック』でのお届けとなります。
※一部の地域・商品について、アマゾン倉庫から発送させて頂く場合がございます。
(アマゾンは、法人に対して、倉庫・配送サービスを提供している会社でもあります。)
※配送業者のご指定はできません。

・ご注文をお受けしてから《ご注文確認メール》を配信しております。
※基本的に、ご注文確認メール配信から24時間以内に商品は発送されます。
ご注文が集中した場合には、ご指定日にお届けできない事もございますのでご了承下さいませ。

・[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。早急にお調べ致しまして、ご連絡差し上げます。

【配達時間指定】
配送時間指定をご希望の方は以下よりお選びください。

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。


【配達日指定】
※月〜金 午前9:00以降、休業日(土日祝日)のご注文は、【翌営業日扱い】となります。

**お届けまでの必要日数(下記は発送日より○日後)**
【北海道・沖縄】 ⇒ 約3〜5日後
【関東・信越・東北・北陸・中部】 ⇒ 約2〜3日後
【九州・中国・四国・関西】 ⇒ 約1〜2日後

※指定時間や天候、交通機関の事情又は、運送会社の都合等によりご希望の日にお届けできない場合もございます。
指定の日時にお届けできなかった場合のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。
また、当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料(1000円)をご請求いたします。

・お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。

但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
※商品ページ上で在庫無しになっている場合でも別倉庫等に在庫がある場合がございます。


返品・交換の際には、必ずメール(発送報告メールに対する返信メール)
または、買い物かご下の『商品についての問合わせ』から事前に御連絡をお願いします。
当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料(1000円)をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。


※現在、無料ラッピングサービスは承っておりません。予めご了承ください。(有料ラッピングサービスはございます。)
※お支払方法が違う注文の同梱はお受けできかねますご了承くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 1100円 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便(全国一律0円)

・『メール便』はヤマト運輸「ネコポス」で出荷され約2日程でポスト投函されます。
・複数商品ご注文でメール便同梱不可な場合、自動的に宅配便になることがあります。
・『メール便』を選択され、『お届け日時指定』をされた場合、『お届け日時指定』は無効となります。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒平日にご注文頂いた場合、当日または翌営業日に発送いたします。

※土日祝日は休業日
※ご注文が集中した場合発送が遅れる可能性があります。
※決済の完了が確認でき次第の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文変更・キャンセルご希望の場合は、ご注文履歴より変更下さいませ。
・ご注文履歴よりキャンセルできない場合は、楽天市場のお問い合せフォームからキャンセルのご連絡をお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
楽天市場のお問い合せフォームから、返金を希望する旨、お申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
大変恐縮ですが、不良商品のご返品は、弊社着払いでご返送下さいますようお願い申し上げます。 (ご返品前にお問い合せフォームからご連絡下さい。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-54-8401

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★大変恐縮ですが、対応履歴管理のため、楽天市場のお問い合せフォームからご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
836-0844

住所
福岡県大牟田市浄真町95番地1 2F

電話番号
0944-54-8401

FAX番号
0944-31-3997


キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐縮ですが、対応履歴管理のため、楽天市場のお問い合せフォームからご連絡下さいますようお願い申し上げます。 メールでのお問い合わせの場合、弊社からの回答メールがお客様の迷惑メール設定により受信拒否される場合がございますので、楽天市場の『問合わせ』ボタンからご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返品・交換について
返品、交換、キャンセル、送料について

●セール品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
●送料無料期間や送料無料の商品について、お客様のご都合によるご返品の際は、
  弊社からお客様への送料(540円)と、お客様から弊社までの返品送料をご負担頂きます。
●送料無料期間や送料無料の商品について、お客様のご都合による交換の際は、
  お客様から弊社までの送料と、交換後商品の弊社からお客様への送料(540円)をご負担頂きます。
●お客様のご都合による(サイズが合わない等)返品・交換は、7日間以内に、メール(発送報告メールに対するご返信メール)でご連絡ください。
  メールにて手続きのご案内をさせていただきます。
  この場合の往復の送料(上記)・その他手数料(キャンセル/交換手数料:1商品あたり300円)はお客様のご負担とさせて頂きます。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
  ご利用のモニターや光の加減(屋内か屋外か)により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
  またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
  すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
  在庫がある商品に関しましては同一商品での交換となりますが
  在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●送料無料キャンペーン期間中にお買い上げいただき、商品到着後、ご注文分がすべてお客様都合による返品となった場合
  こちらから無料でお送りしている送料(540円)を差し引いてのご返金となります。ご了承下さい。
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込、又はクレジットカードのご利用のお客様につきましては
  ご請求額の訂正をさせていただきます。

下記項目にあてはまる場合は、ご返品・交換をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

●サイズ、カラー、イメージ違いの返品交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
 返品(返金)または交換、注文後のキャンセルの場合は、
 返品、キャンセル、交換事務手数料1商品あたり¥300を差し引いて返金
いたします。
 また、当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料(1,050円)
 及び、1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。
  但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
  その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●お客様の都合での交換につきましては、通常、お客さまご自身で別途ご注文いただき、
  お手元の商品につきましては、返品という形で対応しております。
  別途新規でご注文いただきました商品のご注文後の流れは、通常のご注文と同様のお取り扱いとなります。
  返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。
  当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
  そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
●商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、
  お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
  その場合往復の実費送料(1,050円)を1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
  1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

お問い合わせ  
お問い合わせに関しましては、下記のメールアドレスにお願いいたします。

会社名 株式会社サングローブ
住所 〒836-0844 福岡県大牟田市浄真町95番地1
電話番号 0944-54-8401
E-mailアドレス support_r@sunglobe.co.jp
担当者 高口 忠行
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サングローブ

〒836-0844 福岡県大牟田市浄真町95番地1 2F
TEL:0944-54-8401 FAX:0944-31-3997
代表者:高口 忠行
店舗運営責任者:高口 忠行(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石川 弓江
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
未登録
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文・お問い合わせは24時間お受けしております!
お電話でのご注文はお受けしてございません。 (弊社は複数サイトで運営しており、価格・在庫数が常に変動しているため)
お問い合わせは、各商品ページの『問合わせ』ボタンをクリックして、楽天市場のシステムよりお問い合わせ下さい。
現在、ご注文が集中しており、発送業務を優先させて頂いております。
お電話でのお問い合わせは、事務スタッフ全員が発送・倉庫業務にあたっている場合はお受けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。
※水曜日と土日祝祭日はお休みを頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667552 ラクテン(ホ゛ウシミス゛キ゛スホ゜−ツサンク゛ロ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便または佐川急便

【備考】

●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料(330円)です。
●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


3,980円(税込)以上で送料無料

宅配便:
九州〜関東:800円
東北:1100円
北海道:1200円
沖縄:1000円

メール便:全国一律0円
(メール便対象商品のみ)

※メール便対象商品の場合は、『メール便』もお選び頂けます。
 ヤマト運輸の『ネコポス』での配送となります。
※基本的に『佐川急便』でのお届けとなります。
 (地域により『ヤマト運輸』になる場合があります。)
※沖縄、北海道、一部離島は『ゆうパック』でのお届けとなります。
※一部の地域・商品について、アマゾン倉庫から発送させて頂く場合がございます。
(アマゾンは、法人に対して、倉庫・配送サービスを提供している会社でもあります。)
※配送業者のご指定はできません。

・ご注文をお受けしてから《ご注文確認メール》を配信しております。
※基本的に、ご注文確認メール配信から24時間以内に商品は発送されます。
ご注文が集中した場合には、ご指定日にお届けできない事もございますのでご了承下さいませ。

・[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。早急にお調べ致しまして、ご連絡差し上げます。

【配達時間指定】
配送時間指定をご希望の方は以下よりお選びください。

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。


【配達日指定】
※月〜金 午前9:00以降、休業日(土日祝日)のご注文は、【翌営業日扱い】となります。

**お届けまでの必要日数(下記は発送日より○日後)**
【北海道・沖縄】 ⇒ 約3〜5日後
【関東・信越・東北・北陸・中部】 ⇒ 約2〜3日後
【九州・中国・四国・関西】 ⇒ 約1〜2日後

※指定時間や天候、交通機関の事情又は、運送会社の都合等によりご希望の日にお届けできない場合もございます。
指定の日時にお届けできなかった場合のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。
また、当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料(1000円)をご請求いたします。

・お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。

但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
※商品ページ上で在庫無しになっている場合でも別倉庫等に在庫がある場合がございます。


返品・交換の際には、必ずメール(発送報告メールに対する返信メール)
または、買い物かご下の『商品についての問合わせ』から事前に御連絡をお願いします。
当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料(1000円)をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。


※現在、無料ラッピングサービスは承っておりません。予めご了承ください。(有料ラッピングサービスはございます。)
※お支払方法が違う注文の同梱はお受けできかねますご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 1100円 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便(全国一律0円)

・『メール便』はヤマト運輸「ネコポス」で出荷され約2日程でポスト投函されます。
・複数商品ご注文でメール便同梱不可な場合、自動的に宅配便になることがあります。
・『メール便』を選択され、『お届け日時指定』をされた場合、『お届け日時指定』は無効となります。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒平日にご注文頂いた場合、当日または翌営業日に発送いたします。

※土日祝日は休業日
※ご注文が集中した場合発送が遅れる可能性があります。
※決済の完了が確認でき次第の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文変更・キャンセルご希望の場合は、ご注文履歴より変更下さいませ。
・ご注文履歴よりキャンセルできない場合は、楽天市場のお問い合せフォームからキャンセルのご連絡をお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

楽天市場のお問い合せフォームから、返金を希望する旨、お申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

大変恐縮ですが、不良商品のご返品は、弊社着払いでご返送下さいますようお願い申し上げます。 (ご返品前にお問い合せフォームからご連絡下さい。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天市場のお問い合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-54-8401

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★大変恐縮ですが、対応履歴管理のため、楽天市場のお問い合せフォームからご連絡下さいますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

836-0844

住所

福岡県大牟田市浄真町95番地1 2F

電話番号

0944-54-8401

FAX番号

0944-31-3997

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐縮ですが、対応履歴管理のため、楽天市場のお問い合せフォームからご連絡下さいますようお願い申し上げます。 メールでのお問い合わせの場合、弊社からの回答メールがお客様の迷惑メール設定により受信拒否される場合がございますので、楽天市場の『問合わせ』ボタンからご連絡下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

返品、交換、キャンセル、送料について

●セール品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
●送料無料期間や送料無料の商品について、お客様のご都合によるご返品の際は、
  弊社からお客様への送料(540円)と、お客様から弊社までの返品送料をご負担頂きます。
●送料無料期間や送料無料の商品について、お客様のご都合による交換の際は、
  お客様から弊社までの送料と、交換後商品の弊社からお客様への送料(540円)をご負担頂きます。
●お客様のご都合による(サイズが合わない等)返品・交換は、7日間以内に、メール(発送報告メールに対するご返信メール)でご連絡ください。
  メールにて手続きのご案内をさせていただきます。
  この場合の往復の送料(上記)・その他手数料(キャンセル/交換手数料:1商品あたり300円)はお客様のご負担とさせて頂きます。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
  ご利用のモニターや光の加減(屋内か屋外か)により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
  またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
  すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
  在庫がある商品に関しましては同一商品での交換となりますが
  在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●送料無料キャンペーン期間中にお買い上げいただき、商品到着後、ご注文分がすべてお客様都合による返品となった場合
  こちらから無料でお送りしている送料(540円)を差し引いてのご返金となります。ご了承下さい。
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込、又はクレジットカードのご利用のお客様につきましては
  ご請求額の訂正をさせていただきます。

下記項目にあてはまる場合は、ご返品・交換をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

●サイズ、カラー、イメージ違いの返品交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
 返品(返金)または交換、注文後のキャンセルの場合は、
 返品、キャンセル、交換事務手数料1商品あたり¥300を差し引いて返金
いたします。
 また、当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料(1,050円)
 及び、1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。
  但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
  その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●お客様の都合での交換につきましては、通常、お客さまご自身で別途ご注文いただき、
  お手元の商品につきましては、返品という形で対応しております。
  別途新規でご注文いただきました商品のご注文後の流れは、通常のご注文と同様のお取り扱いとなります。
  返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。
  当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
  そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。

【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
●商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、
  お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
  その場合往復の実費送料(1,050円)を1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
  1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

お問い合わせ  
お問い合わせに関しましては、下記のメールアドレスにお願いいたします。

会社名 株式会社サングローブ
住所 〒836-0844 福岡県大牟田市浄真町95番地1
電話番号 0944-54-8401
E-mailアドレス support_r@sunglobe.co.jp
担当者 高口 忠行

楽天市場の便利な機能