会社概要

株式会社インターマーケット
〒6511411 兵庫県西宮市山口町名来一丁目16番3号
TEL:078-904-7200 FAX:078-595-8125
代表者:安田 能拓
店舗運営責任者:増田 昌弘
店舗セキュリティ責任者:長野 英利子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝、長期休業期間にいただきました お問い合わせは翌営業日以降での ご対応となりますのでご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415871 ラクテン(サンク゛ラスノキ゛アラホ゛365
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 50000円 510円
50001  〜 10000000円 730円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について
〜 商品発送のタイミング 〜
特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※Lenz Flipの一部商品につきましては、Amazon.co.jpへ配送委託を行う場合があります事、ご了承くださいませ。

【Gatorzについて】
送料は、返品・キャンセル品の返送を除き、ギアラボ365が負担します。
◆ 小さな商品(ノーズピース等)は、レターパックライト(日本郵便)にて発送(日時指定不可・ポスト投函
◆ その他の商品はヤマト運輸宅急便(日時指定可能)にて発送

【フェイスシールドについて】
ヤマト運輸宅急便(日時指定可能)にてお届けいたします。

【13Fifty/Clearlake(アウトレット品含む)】
レターパックプラス(対面受け取り・日時指定不可)でのお届けとなります。

【LenzFlip】
送料は、返品・キャンセル品の返送を除き、ギアラボ365が負担します。
◆ 2ペア品/2眼:ゆうパケット(日本郵便)にて発送( 日時指定不可・ポスト投函
◆ Shield品/一眼:レターパックプラス(日本郵便)にて発送(日時指定不可・手渡し
◆ オーダーメイド品:ヤマト運輸宅急便にて発送(日時指定可)


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】Gatorz商品をご購入のお客様
ヤマト運輸宅配便にて商品をお届けします。
<お届け日時指定ありの場合>
ご希望時間に沿えるよう、出荷させていただきます。
お届時間を指定された場合でも、天候等の事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送
※前払い決済の場合、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け目安について
お届け目安につきましては、以下の画像をご参考ください。

ページ画像_1_0

※北海道・沖縄・離島・山間部につきましては、
上記の画像の目安より配送状況によってお届けにお時間がかかる場合があります。
※発送先倉庫が複数あるため上記のお届け目安内に到着しない場合がございます。
あくまで目安となりますことをご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】LenzFlip2眼レンズをご購入のお客様
日本郵便株式会社が提供する、 ゆうパケットまたはゆうパックにて商品をお届けします。
ゆうパケットは、商品が郵便受け(ポスト)に投函されますので、
日時指定、代金引換はご利用いただけません。
また、配送会社の指定も承れません。予めご了承くださいませ。

LenzFlip1眼(シールド)レンズをご購入のお客様
日本郵便株式会社が提供する、 レターパックプラスまたはゆうパックにて商品をお届けします。
レターパックプラスは、商品対面受け取り(ポスト投函不可)となります。
日時指定、代金引換はご利用いただけません。
また、配送会社の指定も承れません。予めご了承くださいませ。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


※在庫の都合上、Amazon.co.jp倉庫からの発送となる場合がございます。
その場合、配送形態の指定が出来かねるため、追跡可能メール便ではない形態で出荷される場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます


お届け目安について
お届け目安につきましては、以下の画像をご参考ください。

ページ画像_1_0

※北海道・沖縄・離島・山間部につきましては、
上記の画像の目安より配送状況によってお届けにお時間がかかる場合があります。
※発送先倉庫が複数あるため上記のお届け目安内に到着しない場合がございます。
あくまで目安となりますことをご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※こちらの商品は日時指定不可のため、日時指定を頂いても、日時指定なしでの発送となります。 ※こちらの商品は代金引換はお受けできません。他の決済方法をお選びください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税10%を頂戴しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル
原則【キャンセル不可】となります。
ご購入画面でキャンセル作業ができない場合は、キャンセルは承れません。
返金・交換については、商品がお手元に届いてからの対応可能となりますのでご安心ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル
返金をご希望の場合は、初回送料を差し引いての返金となります。

交換をご希望の場合は、下記の ”お客様都合 交換”の内容をお読みになり カスタマーサービスまでご連絡ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合での交換は未使用品に限ります。


●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
お客様都合での返品・交換・返金希望の理由と共にご連絡ください。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から初回発送時の送料と返品にかかる送料を差し引いた金額(送料無料商品の返金につきましても同様の処理をさせて頂きます。)

返品送料
お客様負担

備考
●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●返金を希望される旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返送された商品を確認後、返金手続きを行います。
●クレジットカード決済以外の方は、弊社より返金手続きに入りますというご連絡のメールをお送りさせて頂いてから10日以内に返金手続きを致します。
●クレジットカード決済の方はすぐに返金手続きを取らせて頂きます。お使いになられているクレジットカード会社の締め日との関連により、一旦全額引き落とされてしまう場合がございます。翌月のご返金となる場合がございますのでご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合での交換は未使用品に限ります。

●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
お客様都合での返品・交換・返金希望の理由と共にご連絡ください。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

●商品を返送される際は、『発払い』での発送、返送用の封筒(レターパックライト等)を同封してお送りくださいますようお願いいたします。

●返送用封筒が同封されていない場合、クレジットカードでお支払いの場合は送料を上乗せして金額を訂正させていただきます。その他のお支払方法の場合は、着払いでの配送になりますのでご注意ください。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となる場合がございます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製造工程での欠陥と認められる場合にのみ、対応させて頂きます。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
その際に欠陥であると思われる部分の写真等を添付頂きますと、スムーズに処理させて頂く事が可能です。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日を除いた日程での発送のご協力をお願いいたします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額+返送いただいた際の送料

返品送料
店舗負担

備考
●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●クレジットカード決済以外の方は、弊社より返金手続きに入りますというご連絡のメールをお送りさせて頂いてから10日以内に返金手続きを致します。
●クレジットカード決済の方は直ちに返金手続きを取らせて頂きます。
お使いになられているクレジットカード会社の締め日との関連により、一旦全額引き落とされてしまう場合がございます。翌月のご返金となる場合がございますのでご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製造工程での欠陥と認められる場合にのみ、【全額返金】の対応をさせて頂きます。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
その際に欠陥であると思われる部分の写真等を添付頂きますと、スムーズに処理させて頂く事が可能です。

●確認が取れましたら、商品を【着払い】にてお送りください。

●商品受け取り後、【全額返金】の手続きに移らせていただきます。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日を除いた日程での発送のご協力をお願いいたします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-904-7200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日時:月〜金 9:00〜16:00
土日祝日はお休み
休業日に頂きましたお問い合わせは2営業日以内に対応させていただきます。



返送先

郵便番号
651-1412

住所
兵庫県西宮市山口町下山口5丁目15番5号

電話番号
078-904-7200

FAX番号
078-595-8125

備考
【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日は避けて到着するよう、発送のご協力をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
受付は【平日】午前9時〜午後16時の対応となります。土曜日、日曜日、祝日は対応しておりません。お手数をおかけいたしますが、翌営業日の対応となりますので、ご了承くださいませ。
●商品を返送される際は、お手数ですが土日祝日はお休みを頂いており受取りができませんので、営業日に到着するように返送をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インターマーケット

〒6511411 兵庫県西宮市山口町名来一丁目16番3号
TEL:078-904-7200 FAX:078-595-8125
代表者:安田 能拓
店舗運営責任者:増田 昌弘
店舗セキュリティ責任者:長野 英利子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝、長期休業期間にいただきました お問い合わせは翌営業日以降での ご対応となりますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415871 ラクテン(サンク゛ラスノキ゛アラホ゛365
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-50000円 510円
50001 -10000000円 730円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税10%を頂戴しております。

配送・送料について

〜 商品発送のタイミング 〜
特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※Lenz Flipの一部商品につきましては、Amazon.co.jpへ配送委託を行う場合があります事、ご了承くださいませ。

【Gatorzについて】
送料は、返品・キャンセル品の返送を除き、ギアラボ365が負担します。
◆ 小さな商品(ノーズピース等)は、レターパックライト(日本郵便)にて発送(日時指定不可・ポスト投函
◆ その他の商品はヤマト運輸宅急便(日時指定可能)にて発送

【フェイスシールドについて】
ヤマト運輸宅急便(日時指定可能)にてお届けいたします。

【13Fifty/Clearlake(アウトレット品含む)】
レターパックプラス(対面受け取り・日時指定不可)でのお届けとなります。

【LenzFlip】
送料は、返品・キャンセル品の返送を除き、ギアラボ365が負担します。
◆ 2ペア品/2眼:ゆうパケット(日本郵便)にて発送( 日時指定不可・ポスト投函
◆ Shield品/一眼:レターパックプラス(日本郵便)にて発送(日時指定不可・手渡し
◆ オーダーメイド品:ヤマト運輸宅急便にて発送(日時指定可)


受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

Gatorz商品をご購入のお客様
ヤマト運輸宅配便にて商品をお届けします。
<お届け日時指定ありの場合>
ご希望時間に沿えるよう、出荷させていただきます。
お届時間を指定された場合でも、天候等の事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送
※前払い決済の場合、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け目安について
お届け目安につきましては、以下の画像をご参考ください。

ページ画像_1_0

※北海道・沖縄・離島・山間部につきましては、
上記の画像の目安より配送状況によってお届けにお時間がかかる場合があります。
※発送先倉庫が複数あるため上記のお届け目安内に到着しない場合がございます。
あくまで目安となりますことをご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

LenzFlip2眼レンズをご購入のお客様
日本郵便株式会社が提供する、 ゆうパケットまたはゆうパックにて商品をお届けします。
ゆうパケットは、商品が郵便受け(ポスト)に投函されますので、
日時指定、代金引換はご利用いただけません。
また、配送会社の指定も承れません。予めご了承くださいませ。

LenzFlip1眼(シールド)レンズをご購入のお客様
日本郵便株式会社が提供する、 レターパックプラスまたはゆうパックにて商品をお届けします。
レターパックプラスは、商品対面受け取り(ポスト投函不可)となります。
日時指定、代金引換はご利用いただけません。
また、配送会社の指定も承れません。予めご了承くださいませ。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


※在庫の都合上、Amazon.co.jp倉庫からの発送となる場合がございます。
その場合、配送形態の指定が出来かねるため、追跡可能メール便ではない形態で出荷される場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます


お届け目安について
お届け目安につきましては、以下の画像をご参考ください。

ページ画像_1_0

※北海道・沖縄・離島・山間部につきましては、
上記の画像の目安より配送状況によってお届けにお時間がかかる場合があります。
※発送先倉庫が複数あるため上記のお届け目安内に到着しない場合がございます。
あくまで目安となりますことをご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※こちらの商品は日時指定不可のため、日時指定を頂いても、日時指定なしでの発送となります。 ※こちらの商品は代金引換はお受けできません。他の決済方法をお選びください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル
原則【キャンセル不可】となります。
ご購入画面でキャンセル作業ができない場合は、キャンセルは承れません。
返金・交換については、商品がお手元に届いてからの対応可能となりますのでご安心ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル
返金をご希望の場合は、初回送料を差し引いての返金となります。

交換をご希望の場合は、下記の ”お客様都合 交換”の内容をお読みになり カスタマーサービスまでご連絡ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合での交換は未使用品に限ります。


●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
お客様都合での返品・交換・返金希望の理由と共にご連絡ください。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から初回発送時の送料と返品にかかる送料を差し引いた金額(送料無料商品の返金につきましても同様の処理をさせて頂きます。)

返品送料

お客様負担

備考

●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●返金を希望される旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返送された商品を確認後、返金手続きを行います。
●クレジットカード決済以外の方は、弊社より返金手続きに入りますというご連絡のメールをお送りさせて頂いてから10日以内に返金手続きを致します。
●クレジットカード決済の方はすぐに返金手続きを取らせて頂きます。お使いになられているクレジットカード会社の締め日との関連により、一旦全額引き落とされてしまう場合がございます。翌月のご返金となる場合がございますのでご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合での交換は未使用品に限ります。

●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
お客様都合での返品・交換・返金希望の理由と共にご連絡ください。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

●商品を返送される際は、『発払い』での発送、返送用の封筒(レターパックライト等)を同封してお送りくださいますようお願いいたします。

●返送用封筒が同封されていない場合、クレジットカードでお支払いの場合は送料を上乗せして金額を訂正させていただきます。その他のお支払方法の場合は、着払いでの配送になりますのでご注意ください。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となる場合がございます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製造工程での欠陥と認められる場合にのみ、対応させて頂きます。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
その際に欠陥であると思われる部分の写真等を添付頂きますと、スムーズに処理させて頂く事が可能です。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日を除いた日程での発送のご協力をお願いいたします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+返送いただいた際の送料

返品送料

店舗負担

備考

●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。
●クレジットカード決済以外の方は、弊社より返金手続きに入りますというご連絡のメールをお送りさせて頂いてから10日以内に返金手続きを致します。
●クレジットカード決済の方は直ちに返金手続きを取らせて頂きます。
お使いになられているクレジットカード会社の締め日との関連により、一旦全額引き落とされてしまう場合がございます。翌月のご返金となる場合がございますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製造工程での欠陥と認められる場合にのみ、【全額返金】の対応をさせて頂きます。
●まずは、メールか電話にてご一報ください。
弊社にて状況を確認させて頂いてからの対応となります。
その際に欠陥であると思われる部分の写真等を添付頂きますと、スムーズに処理させて頂く事が可能です。

●確認が取れましたら、商品を【着払い】にてお送りください。

●商品受け取り後、【全額返金】の手続きに移らせていただきます。

●返金・交換のご連絡を頂戴してから5日間の間に発送をお願いします。
その際、必ず宅急便やゆうパック等、受取り側が印鑑やサインをして受取りをする形式のものでの発送をお願いします。

【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日を除いた日程での発送のご協力をお願いいたします。

【注意!!】普通郵便・定形外郵便・レターパックライト等、受取人がサインや捺印無く受け取れるものは、途中紛失の原因となります。
また途中紛失となった場合の、返品・返金・交換は一切受け付け出来ませんので、くれぐれも発送の際はご注意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

●商品到着後7日以内とは、運送会社の配達完了日を1日目とし、そこから7日以内とします。宅配ボックスや代理人の受取りも含みます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-904-7200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日時:月〜金 9:00〜16:00
土日祝日はお休み
休業日に頂きましたお問い合わせは2営業日以内に対応させていただきます。

返送先

郵便番号

651-1412

住所

兵庫県西宮市山口町下山口5丁目15番5号

電話番号

078-904-7200

FAX番号

078-595-8125

備考

【お願い】土日祝日はお休みのため受取りができかねます。休業日は避けて到着するよう、発送のご協力をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
受付は【平日】午前9時〜午後16時の対応となります。土曜日、日曜日、祝日は対応しておりません。お手数をおかけいたしますが、翌営業日の対応となりますので、ご了承くださいませ。
●商品を返送される際は、お手数ですが土日祝日はお休みを頂いており受取りができませんので、営業日に到着するように返送をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能