決済について
【領収書について】
当店からの領収書の発行は行っておりません。
以下の方法で取得下さいますようお願いいたします。

・クレジット、銀行振込、Apple Pay、前払をご利用のお客様
購入履歴よりご発行頂けますのでそちらよりご確認ください。
・後払をご利用のお客様
お支払い時の払い込み明細書や振込明細書を領収書としてご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2870536 ラクテン(SUNFLOWEROWLINK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに”ショップへのお問い合わせ”欄より連絡頂いた場合に限り、キャンセルを承ります。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※商品発送後は返金手続きと同様条件となりますのでそちらをご覧ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビューへの書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※返金は商品を返品して頂き確認後の対応となります。明らかに開封済など、返金条件を満たす状態でないものは、返金できかねる場合がございます。
※セット商品の一部返品返金は承っておりません。ご返金ご希望の場合は未開封未使用の状態で1セット単位で揃えてご返品ください。セット内の1つでもご使用の場合はご返金対応致しかねます。
※返品時の送料はお客様のご負担となります。着払いで発送されましても受取拒否とさせて頂き、その後の返品・返金は一切お断りさせて頂きます。
※事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。到着した荷物は受取拒否とさせて頂きます。
※ご返金については、商品代より当店より発送時にかかった送料や手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きますので予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より発送時に発生した送料手数料を差し引いた金額 ※ご注文状況により差し引かせて頂く金額が異なる場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、”ショップへのお問い合わせ”欄よりお申し付けください。
※基本的にはお電話でのご連絡ではお受けいたしかねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※セット商品の一部返品交換は承っておりません。交換ご希望の場合は未開封未使用の状態で1セット単位で揃えてご返品ください。セット内の1つでもご使用の場合は交換対応致しかねます。
※返送時再送時の送料はお客様のご負担となります。着払いで発送されましても受取拒否とさせて頂き、その後の返品・交換は一切お断りさせて頂きます。また、再送時に発生する手数料(梱包代金等)も再送時送料に合わせてご負担頂きます。
※事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。到着した荷物は受取拒否とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※ご連絡の際には不具合が確認出来るお写真を添付ください。
※返金はショップへのご連絡後原則商品を着払いにてご返送いただき、返品商品を確認させて頂きました後の対応となります。
※セット商品の場合、ご返金を承れるのは不具合の出ているもののみとなります。良品のご返金は原則致しかねます。ご返金額につきましては事前にショップよりお知らせいたします。
※不具合がお客様起因である場合は返金致しかねます。備考欄をよくご確認ください。
※”不良品だと思う”などのお客様主観の判断による返品はお客様都合の返品とさせて頂きます。
※例え商品不良であっても事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。必ず事前に当店へご連絡ください。
※リピーターのお客様に関しまして、返金を承りますのは最新のお買い上げ製品のみとさせて頂きます。保証期間内であっても注文を遡っての返金や商品代金を超えるお支払いは致しかねます。不具合がある場合は都度ご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合商品の商品代金全額(※セット商品の場合事前に返金額をショップよりご確認ください)
尚、ご返金につきましては直近のご購入金額を超えるご返金は致しかねます。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、”ショップへのお問い合わせ”欄よりお申し付けください。
ただし、弊社製品に起因しない不具合(誤った使用方法やお客様による改造などが行われてた場合)または、お客様主観による判断(”不良品だと思う”など)については返金致しかねます。
また、ご連絡後、不具合のご状況などをお伺いさせて頂きますが、当店とやり取りの途中でご返信をされず一方的に商品をご返送の場合は”事前連絡のないご返品”とみなしご返金は致しかねます。
インクカートリッジがご使用頂けなかったことによる機会損失等の保証は致しかねます。機会損失等を理由に購入金額を超える金品等をご請求される場合、関係各所に相談の上対処させて頂く場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※ご連絡の際には不具合が確認出来るお写真を添付ください。
※不具合がお客様起因である場合は交換致しかねます。備考欄をよくご確認ください。
※”不良品だと思う”などのお客様主観の判断による交換はお客様都合の交換とさせて頂きます。
※例え商品不良であっても事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。必ず事前に当店へご連絡ください。
※リピーターのお客様に関しまして、交換を承りますのは最新のお買い上げ製品のみとさせて頂きます。保証期間内であっても注文を遡っての交換は致しかねます。不具合がある場合は都度ご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、弊社製品に起因しない不具合(誤った使用方法やお客様による改造などが行われてた場合)または、お客様主観による判断(”不良品だと思う”など)については交換対応を致しかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5875-2679

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00〜17:00まで受付
※少人数運営の為、お電話での対応は対応しておりません。原則、購入履歴の”ショップへの問い合わせ”欄よりご連絡ください。
※”ショップへの問い合わせ”以外(電話・メール・レビューへの書き込み等)からのご連絡の場合、対応や確認が遅れる場合がございます。



返送先

郵便番号
132-0035

住所
東京都江戸川区平井3丁目17-3 SAKURA1階

電話番号
03-5875-2679

FAX番号
050-3488-5857

備考
※村松宛とご記入ください


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についてのお問い合わせにつきましては基本的に購入履歴の”ショップへの問い合わせ”よりご連絡をお願い致します。
その他の方法でのお問合せ(電話やメール、レビューへの書き込み等)は対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。 また、お電話について、当店はフリーダイヤル番号は設けておりません。当店では通話料の負担は致しかねます。

※お客様ご都合のキャンセル以外でも長期ご不在やご住所誤り等当店対応に起因なく当店に戻った製品の再発送ご希望の場合もキャンセル時同様、送料と梱包費用のご負担を頂きます。
※当店の設ける1年間の製品保証つきましてはご購入時の金額を超えるご返金はいたしません。当店の製品はすべて互換インクカートリッジとなりますので、ご理解の上、ご購入ください。
※当店の製品の不良によりプリンターが使用できなかったことに対する機会損失等の損害賠償につきましては当店が設ける1年間の製品保証の対象外となりますので対応いたしかねます。当店の製品は全て互換インクカートリッジですので、ご理解の上、ご購入ください。ご不安な場合は純正品をご利用ください。 ※故意に虚偽等で返金を要求されたり、過度な要求や請求をされたり、対応スタッフを中傷するなど常識を逸脱されたような内容が確認できた場合、関係各所へ報告させて頂く場合がございます。

社会的責任[CSR]

決済について

【領収書について】
当店からの領収書の発行は行っておりません。
以下の方法で取得下さいますようお願いいたします。

・クレジット、銀行振込、Apple Pay、前払をご利用のお客様
購入履歴よりご発行頂けますのでそちらよりご確認ください。
・後払をご利用のお客様
お支払い時の払い込み明細書や振込明細書を領収書としてご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2870536 ラクテン(SUNFLOWEROWLINK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに”ショップへのお問い合わせ”欄より連絡頂いた場合に限り、キャンセルを承ります。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※商品発送後は返金手続きと同様条件となりますのでそちらをご覧ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビューへの書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※返金は商品を返品して頂き確認後の対応となります。明らかに開封済など、返金条件を満たす状態でないものは、返金できかねる場合がございます。
※セット商品の一部返品返金は承っておりません。ご返金ご希望の場合は未開封未使用の状態で1セット単位で揃えてご返品ください。セット内の1つでもご使用の場合はご返金対応致しかねます。
※返品時の送料はお客様のご負担となります。着払いで発送されましても受取拒否とさせて頂き、その後の返品・返金は一切お断りさせて頂きます。
※事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。到着した荷物は受取拒否とさせて頂きます。
※ご返金については、商品代より当店より発送時にかかった送料や手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きますので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より発送時に発生した送料手数料を差し引いた金額 ※ご注文状況により差し引かせて頂く金額が異なる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、”ショップへのお問い合わせ”欄よりお申し付けください。
※基本的にはお電話でのご連絡ではお受けいたしかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※セット商品の一部返品交換は承っておりません。交換ご希望の場合は未開封未使用の状態で1セット単位で揃えてご返品ください。セット内の1つでもご使用の場合は交換対応致しかねます。
※返送時再送時の送料はお客様のご負担となります。着払いで発送されましても受取拒否とさせて頂き、その後の返品・交換は一切お断りさせて頂きます。また、再送時に発生する手数料(梱包代金等)も再送時送料に合わせてご負担頂きます。
※事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。到着した荷物は受取拒否とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※ご連絡の際には不具合が確認出来るお写真を添付ください。
※返金はショップへのご連絡後原則商品を着払いにてご返送いただき、返品商品を確認させて頂きました後の対応となります。
※セット商品の場合、ご返金を承れるのは不具合の出ているもののみとなります。良品のご返金は原則致しかねます。ご返金額につきましては事前にショップよりお知らせいたします。
※不具合がお客様起因である場合は返金致しかねます。備考欄をよくご確認ください。
※”不良品だと思う”などのお客様主観の判断による返品はお客様都合の返品とさせて頂きます。
※例え商品不良であっても事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。必ず事前に当店へご連絡ください。
※リピーターのお客様に関しまして、返金を承りますのは最新のお買い上げ製品のみとさせて頂きます。保証期間内であっても注文を遡っての返金や商品代金を超えるお支払いは致しかねます。不具合がある場合は都度ご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合商品の商品代金全額(※セット商品の場合事前に返金額をショップよりご確認ください)
尚、ご返金につきましては直近のご購入金額を超えるご返金は致しかねます。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、”ショップへのお問い合わせ”欄よりお申し付けください。
ただし、弊社製品に起因しない不具合(誤った使用方法やお客様による改造などが行われてた場合)または、お客様主観による判断(”不良品だと思う”など)については返金致しかねます。
また、ご連絡後、不具合のご状況などをお伺いさせて頂きますが、当店とやり取りの途中でご返信をされず一方的に商品をご返送の場合は”事前連絡のないご返品”とみなしご返金は致しかねます。
インクカートリッジがご使用頂けなかったことによる機会損失等の保証は致しかねます。機会損失等を理由に購入金額を超える金品等をご請求される場合、関係各所に相談の上対処させて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に”ショップへのお問い合わせ”欄よりご連絡頂いた上、ショップ側にて了承したもののみ原則対応いたします。
※基本的にはお電話、メール、レビュー書き込みでのご連絡ではお受けいたしかねます。
※ご連絡の際には不具合が確認出来るお写真を添付ください。
※不具合がお客様起因である場合は交換致しかねます。備考欄をよくご確認ください。
※”不良品だと思う”などのお客様主観の判断による交換はお客様都合の交換とさせて頂きます。
※例え商品不良であっても事前のご連絡のない返品は一切お受けいたしません。必ず事前に当店へご連絡ください。
※リピーターのお客様に関しまして、交換を承りますのは最新のお買い上げ製品のみとさせて頂きます。保証期間内であっても注文を遡っての交換は致しかねます。不具合がある場合は都度ご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、弊社製品に起因しない不具合(誤った使用方法やお客様による改造などが行われてた場合)または、お客様主観による判断(”不良品だと思う”など)については交換対応を致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5875-2679

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00〜17:00まで受付
※少人数運営の為、お電話での対応は対応しておりません。原則、購入履歴の”ショップへの問い合わせ”欄よりご連絡ください。
※”ショップへの問い合わせ”以外(電話・メール・レビューへの書き込み等)からのご連絡の場合、対応や確認が遅れる場合がございます。

返送先

郵便番号

132-0035

住所

東京都江戸川区平井3丁目17-3 SAKURA1階

電話番号

03-5875-2679

FAX番号

050-3488-5857

備考

※村松宛とご記入ください

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についてのお問い合わせにつきましては基本的に購入履歴の”ショップへの問い合わせ”よりご連絡をお願い致します。
その他の方法でのお問合せ(電話やメール、レビューへの書き込み等)は対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。 また、お電話について、当店はフリーダイヤル番号は設けておりません。当店では通話料の負担は致しかねます。

※お客様ご都合のキャンセル以外でも長期ご不在やご住所誤り等当店対応に起因なく当店に戻った製品の再発送ご希望の場合もキャンセル時同様、送料と梱包費用のご負担を頂きます。
※当店の設ける1年間の製品保証つきましてはご購入時の金額を超えるご返金はいたしません。当店の製品はすべて互換インクカートリッジとなりますので、ご理解の上、ご購入ください。
※当店の製品の不良によりプリンターが使用できなかったことに対する機会損失等の損害賠償につきましては当店が設ける1年間の製品保証の対象外となりますので対応いたしかねます。当店の製品は全て互換インクカートリッジですので、ご理解の上、ご購入ください。ご不安な場合は純正品をご利用ください。 ※故意に虚偽等で返金を要求されたり、過度な要求や請求をされたり、対応スタッフを中傷するなど常識を逸脱されたような内容が確認できた場合、関係各所へ報告させて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能