会社概要

株式会社サンデーモーニング
〒6530015 兵庫県神戸市長田区菅原通4−38
TEL:050-7112-3593 FAX:050-7112-3593
代表者:大山 友成
店舗運営責任者:大山 友成
店舗セキュリティ責任者:大山 友成
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2759864 ラクテン(サンテ゛−モ−ニンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便のいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考当店へのお問合せについては、内容を記録・保持するために必ずお問い合わせフォームをご利用下さいませ。 【お問合せフォームへのアクセス】 ≪会社概要≫から≪ショップへの問い合わせ≫へアクセスしてください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、いかなる場合もお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
いかなる場合もお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください
※お客様都合とは注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合、、初期欠陥、不良以外の全ての理由と致します。(気に入らない、不要になった、思っていたのと違う、サイズが合わない、注文した覚えが無いなど)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
いかなる場合もお客様都合による交換は承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください
お客様都合とは注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合、、初期欠陥、不良以外の全ての理由と致します。(気に入らない、不要になった、思っていたのと違う、サイズが合わない、注文した覚えが無いなど)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良がございましたら、返品後に交換、返金のご対応を行っております。。
*事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品、交換ははお受けできませんのでご注意下さい。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*ご申請頂いた後に、当店へと着払いにてご返送手続きをお願いしております。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
*返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。※返送品の到着が確認でき次第の返金となります。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良がございましたら、返品後に交換、返金のご対応を行っております。。
*事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品、交換ははお受けできませんのでご注意下さい。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*ご申請頂いた後に、当店へと着払いにてご返送手続きをお願いしております。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
*交換は同一商品のみ対応致しております。※返送品の到着が確認でき次第の交換となります。
似たような商品で代替交換、サイズやカラーを変更しての交換など、同一商品でない交換は一切受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
*交換品が無い場合の返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。


□商品等の不具合 再送
*商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品が届かない場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足など)がございましたら、再送のご対応を行っております。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*再送は同一商品のみ対応致しております。
似たような商品で代替再送、サイズやカラーを変更しての交換など、同一商品でない再送は一切受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など再送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
*再送品が無い場合の再送については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。※商品が到着していないなど例外により返送不要の場合もございます。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-7112-3593

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
*お問い合わせは内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*お電話でのお問い合わせは原則受付を行っておりませんのでご了承の程よろしくお願い致します。


返送先

郵便番号
6530015

住所
兵庫県神戸市長田区菅原通4−38

電話番号
050-7112-3593

FAX番号
050-7112-3593

備考
*必ずお問合せフォームよりご連絡後にご返送をお願い致します。
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換・返金・トラブルにおける保証範囲】

初期不良、配送トラブル、破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。商品のご使用にあたり購入された別途付属品の購入代金、商品のご使用にあたり他の物に損害が起きた際の費用、並びに修理代金、取付工賃、整備代金など、商品代以外の保証は致しておりません。いかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、商品代以外に保証はございませんので予めご了承ください。

お取り付け、組み立て、お届け商品の誤り、製品自体または製品の使用から生じた障害、損傷により発生した 直接的または間接的に発生した損害(損失の発生・事業の中断・事業情報の損失、ならびにその他金銭的損害を含む)などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、その責任を一切負わないものとします。

お買い上げ商品を使用した塗布対象物の物性変化、それに伴う動作等の影響などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は保証、一切の責任を負いませんのでご了承ください。


※楽天キャンペーン中のご注文で、当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合、当店ではポイント補償などの責任は負いかねます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われポイントが失効扱いとなりました場合、ポイントの返還並びに当店ではポイント補償などの責任は負いかねます。

【メーカー保証について】

・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきますのでご連絡をお願い致します。。
・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【契約の成立時期について】
発送後に運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了のお知らせ」のメールをお届けした時点で契約が成立します。その時点までは在庫切れなどの理由により店舗都合によるキャンセルが発生致しますこと予めご了承くださいませ。

【ご注文後の在庫切れに関して】

・在庫切れの反映遅れにより、ご注文後に在庫切れの可能性がございます。
・当店では他にもショップ展開を設けております。注文日時にて順に対応をさせていただいておりますので、ご注文が完了致しましても先にご注文のお客様がいらっしゃる場合は在庫の確保が行えない場合がございます。
※お支払いがコンビニ払い・銀行振込・前払いの場合は注文日時順ではなくお支払い順で御座います。
・在庫切れについて、キャンセル(返金)にてご対応させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

【注意事項】

◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。
例外的にお客様都合による返品が生じました場合、送料はお客様負担と致します。

◆商品を使用済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

◆注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良の際に交換品又は再送品の手配が不可能などの理由により、交換又は再送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。

◆返金はトラブルを招かいないよう全て楽天を介してのご返金となっております。当ストアからお客様へ直接のご返金は承っておりません。

◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンデーモーニング

〒6530015 兵庫県神戸市長田区菅原通4−38
TEL:050-7112-3593 FAX:050-7112-3593
代表者:大山 友成
店舗運営責任者:大山 友成
店舗セキュリティ責任者:大山 友成
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2759864 ラクテン(サンテ゛−モ−ニンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便のいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店へのお問合せについては、内容を記録・保持するために必ずお問い合わせフォームをご利用下さいませ。 【お問合せフォームへのアクセス】 ≪会社概要≫から≪ショップへの問い合わせ≫へアクセスしてください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の翌日または翌々日
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定日の翌日または翌々日
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項1】
お正月、お盆、繁忙期、新型コロナウィルスの影響により配送遅延(ご入金、ご注文確認後1週間から10日)が発生する場合がございます。ご注文後にメールにてご案内申し上げますのでそちらよりご確認くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注意事項2】
配送遅延において損害が発生いたしましても一切の保証を致しかねます。


【注意事項3】
当店梱包資材の都合、配送状況などを理由にご選択頂きました配送方法とは異なる 配送方法にて商品がお届けされる場合がございます。
異なる際は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、そのほかのいずれかにて配送されますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、いかなる場合もお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

いかなる場合もお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください
※お客様都合とは注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合、、初期欠陥、不良以外の全ての理由と致します。(気に入らない、不要になった、思っていたのと違う、サイズが合わない、注文した覚えが無いなど)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

いかなる場合もお客様都合による交換は承っておりません。
全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください
お客様都合とは注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合、、初期欠陥、不良以外の全ての理由と致します。(気に入らない、不要になった、思っていたのと違う、サイズが合わない、注文した覚えが無いなど)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良がございましたら、返品後に交換、返金のご対応を行っております。。
*事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品、交換ははお受けできませんのでご注意下さい。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*ご申請頂いた後に、当店へと着払いにてご返送手続きをお願いしております。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

*返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。※返送品の到着が確認でき次第の返金となります。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良がございましたら、返品後に交換、返金のご対応を行っております。。
*事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品、交換ははお受けできませんのでご注意下さい。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*ご申請頂いた後に、当店へと着払いにてご返送手続きをお願いしております。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*交換は同一商品のみ対応致しております。※返送品の到着が確認でき次第の交換となります。
似たような商品で代替交換、サイズやカラーを変更しての交換など、同一商品でない交換は一切受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
*交換品が無い場合の返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。


□商品等の不具合 再送
*商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品が届かない場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足など)がございましたら、再送のご対応を行っております。
到着後5日以内のご申請をお願い致します。
*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。
*再送は同一商品のみ対応致しております。
似たような商品で代替再送、サイズやカラーを変更しての交換など、同一商品でない再送は一切受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など再送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
*再送品が無い場合の再送については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。※商品が到着していないなど例外により返送不要の場合もございます。
たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。
*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-7112-3593

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

*お問い合わせは内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
*お電話でのお問い合わせは原則受付を行っておりませんのでご了承の程よろしくお願い致します。

返送先

郵便番号

6530015

住所

兵庫県神戸市長田区菅原通4−38

電話番号

050-7112-3593

FAX番号

050-7112-3593

備考

*必ずお問合せフォームよりご連絡後にご返送をお願い致します。
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換・返金・トラブルにおける保証範囲】

初期不良、配送トラブル、破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。商品のご使用にあたり購入された別途付属品の購入代金、商品のご使用にあたり他の物に損害が起きた際の費用、並びに修理代金、取付工賃、整備代金など、商品代以外の保証は致しておりません。いかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、商品代以外に保証はございませんので予めご了承ください。

お取り付け、組み立て、お届け商品の誤り、製品自体または製品の使用から生じた障害、損傷により発生した 直接的または間接的に発生した損害(損失の発生・事業の中断・事業情報の損失、ならびにその他金銭的損害を含む)などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、その責任を一切負わないものとします。

お買い上げ商品を使用した塗布対象物の物性変化、それに伴う動作等の影響などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は保証、一切の責任を負いませんのでご了承ください。


※楽天キャンペーン中のご注文で、当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合、当店ではポイント補償などの責任は負いかねます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われポイントが失効扱いとなりました場合、ポイントの返還並びに当店ではポイント補償などの責任は負いかねます。

【メーカー保証について】

・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきますのでご連絡をお願い致します。。
・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【契約の成立時期について】
発送後に運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了のお知らせ」のメールをお届けした時点で契約が成立します。その時点までは在庫切れなどの理由により店舗都合によるキャンセルが発生致しますこと予めご了承くださいませ。

【ご注文後の在庫切れに関して】

・在庫切れの反映遅れにより、ご注文後に在庫切れの可能性がございます。
・当店では他にもショップ展開を設けております。注文日時にて順に対応をさせていただいておりますので、ご注文が完了致しましても先にご注文のお客様がいらっしゃる場合は在庫の確保が行えない場合がございます。
※お支払いがコンビニ払い・銀行振込・前払いの場合は注文日時順ではなくお支払い順で御座います。
・在庫切れについて、キャンセル(返金)にてご対応させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

【注意事項】

◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。
例外的にお客様都合による返品が生じました場合、送料はお客様負担と致します。

◆商品を使用済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

◆注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良の際に交換品又は再送品の手配が不可能などの理由により、交換又は再送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。

◆返金はトラブルを招かいないよう全て楽天を介してのご返金となっております。当ストアからお客様へ直接のご返金は承っておりません。

◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能