会社概要

サンキャスト株式会社
〒4670865 長野県松本市笹賀7103
TEL:0263-31-5608 FAX:0263-31-5609
代表者:三溝 賢
店舗運営責任者:壹岐 亮夫
店舗セキュリティ責任者:壹岐 亮夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客様へ
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。

・商品の初期不良以外は保証対象外となります。
※製品上の問題により発生した不具合につきましては、ご購入日から1か月以内に限り、部品交換または新しい商品と交換させていただきます。

下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償

注文内容について
■注文内容変更について
<商品出荷前>
変更内容を速やかに当店へご連絡ください。
タイミングによっては変更できない可能性がございます。

<商品出荷後>
商品出荷後のご注文内容の変更、別の商品との交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

■納品書・領収書について
当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書ご希望の方は、商品購入時に同封する旨を備考欄にご記入ください。
・領収書ご希望の方は、商品発送後にお送りする「商品発送完了お知らせメール」に記載されているURLより
発行手順をご確認ください。後日お客様の購入履歴から直接発行が可能となります。

但し、下記の場合は例外といたします。
・後払い決済の場合は、お支払いの際の払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388963 ラクテン(RECOLLECTリコレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※佐川急便以外の配送業者の選択は出来かねます。
※天災などの影響により商品到着の時間帯が前後する可能性がございます。
【商品発送について】
着日ご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒当社にて営業時間内のご入金確認後、5営業日以降に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒当社にて営業時間内にご注文確認後、5営業日以降に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
着日ご指定がある場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認前の指定はできかねます。
また入金確認後から5営業日以内のご指定は承ることはできません。
 予め早めにご入金をお願いいたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文日翌日から5営業日以内での着日指定は承ることはできません。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先地域によっては、ご指定の着日にお届けできない場合がございます。

【お届け方法】
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中への配送はできかねます。
また組立や残材引取などのサービスは行っておりませんので予めご了承ください。

【置き配について】
発送後から初回のお届けまでに、荷受人さまご指定で受け取り方を置き配に変更指定が可能です。
なお、ご指定いただいた場所にお荷物を置いたときを引き渡し完了とみなす為、基本的に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、き損などは補償対象外となります。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島への配送は行なっておりません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】配送業者:佐川急便
※佐川急便以外の配送業者の選択は出来かねます。
※天災などの影響により商品到着の時間帯が前後する可能性がございます。

【商品発送について】
着日ご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒当社にて営業時間内のご入金確認後、3〜14営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒当社にて営業時間内にご注文確認後、3〜14営業日以内に発送いたします。

着日ご指定がある場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認前の指定はできかねます。またご入金確認のタイミングにより、ご指定日を承ることが
出来ない可能性もございます。予めお早めにご入金をお願いいたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文日翌日から3〜14営業日以内以内での着日指定は承ることはできません。
※お届け先地域によっては、ご指定の着日にお届けできない場合がございます。
【配送希望時間帯】
配送のご希望時間帯をお選びいただけます。
〇 8:00〜12:00
〇12:00〜14:00
〇14:00〜16:00
〇16:00〜18:00
〇18:00〜21:00
※あくまでもご希望となります。当店より商品を発送後、天災や交通事情等によりご希望の配送時間帯に間に合わない場合がございます。  あらかじめご理解並びにご了承のほど、お願いいたします。

【お届け方法】
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中への配送はできかねます。また組立や残材引取などのサービスは行っておりませんので 予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島は追加料金(別途御見積)がかかります。一部地域につきましても追加料金がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
原則は良品との交換対応をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品と交換させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0263-31-5608

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
399-0033

住所
長野県松本市笹賀7103 サンキャスト株式会社 松本店

電話番号
0263-31-5608

FAX番号
0263-31-5609

備考
当店の都合により上記とは異なる返送先に変更させていただく場合がございます。 返送をお願いさせていただく際は、返送先について一度ご案内させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。


■商品の初期不良や破損について
速やかにメール又はお電話にて当店までご連絡ください。
送料は当店負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
また、初期不良以外は保証対象外となります。
※製品上の問題により発生した不具合につきましては、ご購入日から1か月以内に限り、部品交換または新しい商品と交換させていただきます。
以上、あらかじめご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

サンキャスト株式会社

〒4670865 長野県松本市笹賀7103
TEL:0263-31-5608 FAX:0263-31-5609
代表者:三溝 賢
店舗運営責任者:壹岐 亮夫
店舗セキュリティ責任者:壹岐 亮夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様へ

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。

・商品の初期不良以外は保証対象外となります。
※製品上の問題により発生した不具合につきましては、ご購入日から1か月以内に限り、部品交換または新しい商品と交換させていただきます。

下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償

注文内容について

■注文内容変更について
<商品出荷前>
変更内容を速やかに当店へご連絡ください。
タイミングによっては変更できない可能性がございます。

<商品出荷後>
商品出荷後のご注文内容の変更、別の商品との交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

■納品書・領収書について
当店では環境考慮のためペーパーレス化を進めており、納品書・領収書を同封しておりません。
・納品書ご希望の方は、商品購入時に同封する旨を備考欄にご記入ください。
・領収書ご希望の方は、商品発送後にお送りする「商品発送完了お知らせメール」に記載されているURLより
発行手順をご確認ください。後日お客様の購入履歴から直接発行が可能となります。

但し、下記の場合は例外といたします。
・後払い決済の場合は、お支払いの際の払込受領書または振込み票が領収書として見なされます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388963 ラクテン(RECOLLECTリコレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※佐川急便以外の配送業者の選択は出来かねます。
※天災などの影響により商品到着の時間帯が前後する可能性がございます。
【商品発送について】
着日ご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒当社にて営業時間内のご入金確認後、5営業日以降に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒当社にて営業時間内にご注文確認後、5営業日以降に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
着日ご指定がある場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認前の指定はできかねます。
また入金確認後から5営業日以内のご指定は承ることはできません。
 予め早めにご入金をお願いいたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文日翌日から5営業日以内での着日指定は承ることはできません。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先地域によっては、ご指定の着日にお届けできない場合がございます。

【お届け方法】
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中への配送はできかねます。
また組立や残材引取などのサービスは行っておりませんので予めご了承ください。

【置き配について】
発送後から初回のお届けまでに、荷受人さまご指定で受け取り方を置き配に変更指定が可能です。
なお、ご指定いただいた場所にお荷物を置いたときを引き渡し完了とみなす為、基本的に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、き損などは補償対象外となります。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島への配送は行なっておりません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者:佐川急便
※佐川急便以外の配送業者の選択は出来かねます。
※天災などの影響により商品到着の時間帯が前後する可能性がございます。

【商品発送について】
着日ご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒当社にて営業時間内のご入金確認後、3〜14営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒当社にて営業時間内にご注文確認後、3〜14営業日以内に発送いたします。

着日ご指定がある場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認前の指定はできかねます。またご入金確認のタイミングにより、ご指定日を承ることが
出来ない可能性もございます。予めお早めにご入金をお願いいたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文日翌日から3〜14営業日以内以内での着日指定は承ることはできません。
※お届け先地域によっては、ご指定の着日にお届けできない場合がございます。
【配送希望時間帯】
配送のご希望時間帯をお選びいただけます。
〇 8:00〜12:00
〇12:00〜14:00
〇14:00〜16:00
〇16:00〜18:00
〇18:00〜21:00
※あくまでもご希望となります。当店より商品を発送後、天災や交通事情等によりご希望の配送時間帯に間に合わない場合がございます。  あらかじめご理解並びにご了承のほど、お願いいたします。

【お届け方法】
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中への配送はできかねます。また組立や残材引取などのサービスは行っておりませんので 予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島は追加料金(別途御見積)がかかります。一部地域につきましても追加料金がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

原則は良品との交換対応をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0263-31-5608

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

399-0033

住所

長野県松本市笹賀7103 サンキャスト株式会社 松本店

電話番号

0263-31-5608

FAX番号

0263-31-5609

備考

当店の都合により上記とは異なる返送先に変更させていただく場合がございます。 返送をお願いさせていただく際は、返送先について一度ご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。


■商品の初期不良や破損について
速やかにメール又はお電話にて当店までご連絡ください。
送料は当店負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
また、初期不良以外は保証対象外となります。
※製品上の問題により発生した不具合につきましては、ご購入日から1か月以内に限り、部品交換または新しい商品と交換させていただきます。
以上、あらかじめご了承下さい。

楽天市場の便利な機能