ご注文は24時間受け付けております。
恐れ入りますが、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※土日祝祭日はお休みをいただきますので、メールの返信は翌営業日となります。ご了承ください。
営業時間:平日10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241059 ラクテン(YOASOBI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【ネコポス】…送料324円(税込)
【ネコポス対応について】
ネコポス配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。 気になる方は、別途送料発生しますが宅配便を選択することをオススメ致します。 配送中の商品破損等については運送会社の保証がございます。
万が一、破損・未着がございましたら直接クロネコヤマト営業所へお問い合わせください。 予めご了承の上で、ネコポスをご利用ください。 配送形態:<ホスト投函>
決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)
※日時指定 不可
※代金引換 不可
梱包方法 厚さ2.5cm以内の簡易包装
到着予定 宅配便と同じ日数でお届けします。
【商品発送のタイミング】
商品在庫がある場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、9〜12営業日に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、9〜12営業日に発送いたします。
【配送希望時間帯について】
※配送日時のご指定ができません。
※「佐川急便orゆうパック」での配達の場合は、宅配便の 追加料金がかかります。
【宅配便】…送料750円 、商品代金合計5000円(税別)以上で送料無料
・佐川急便もしくはゆうパックでお届けします。
※宅配会社のご指定はできかねます。予めご了承ください。
※日時指定可能
※お住まいの地域や交通状況によっては、配達が遅れる場合もございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文日(ご入金確認後)9〜12営業日で発送。
・当店定休日は、定休日の翌日以降に発送。
・在庫切れ商品は、入荷後の発送。
※予約商品など予め納期が記載されている商品は、該当商品ページ記載の納期がかかります。
※Edy決済・銀行振込・コンビニ前払いについてはご入金確認後の発送となります。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
商品在庫がある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、9-12営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、9-12営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※【メール便送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、”送料450円”かかります。 ※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。 ※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【メール便対応について】
メール便配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。
気になる方は、別途送料発生しますが宅配便を選択することをオススメ致します。
配送中の商品破損等については運送会社の保証がございません。
予めご了承の上で、メール便をご利用ください。
●代金引換をご希望の場合
※代金引換をご選択頂いた場合はメール便発送ができません。(宅配便との差額が発生致しますので、ご了承ください。)
●配送日時をご希望の場合
配送日時のご指定ができません。
※個数や梱包状態によって、メール便をご選択頂いても宅配便でのお届けになる場合がございます。 弊社からご連絡頂きます。
「宅配便」をご選択頂いた場合、別途送料432円発生致します。 ご請求金額については、当店からお送りする受注確認メールをご確認頂けますようお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:324円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
送料 324円(全国一律)
運送業者ネコポス
配送形態 ポスト投函
決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)
日時指定 不可
代金引換 不可
対象商品 メール便発送対象アイテム
・【メール便送料無料】のキーワードが記載されているアイテム
・厚さ2.5cm以内のアイテム
発送のタイミング ご注文日より 原則2〜10日間で発送いたします。
到着予定 直接ポストへ投函致します
お客様へ
いつも、「スマ友」をご利用いただき、有り難うございます。
「スマ友」は環境保護の観点から、「簡易包装」を推進しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5244-4268
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
171-0014
住所
東京都豊島区池袋2-76-12羽田ビル302
電話番号
03-5244-4268
FAX番号
03-5244-4268
●返品条件等販売に関する重要事項●
※お客様対応は原則メールでのご対応となります。必ず受信設定をご確認くださいませ。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に宛にメールにてご連絡下さい。
※ご注文と異なる商品の場合は、異なる画像を添付の上、上記までメールで のご連絡をお願い致します。
※商品の商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールで のご連絡をお願い致します。
・ご連絡の際は必ず受注番号、ご注文者のお名前をご記載ください。
・受注番号、ご注文者のお名前をご記載がない場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
(日曜日・祝日・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。)
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、
出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
【返品・交換ができない場合】
■メールにご注文と異なる商品画像・商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付してない場合
■予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
■一度でもご試着になられた商品
■商品・商品の箱・タグ等が破損・汚損した場合
■タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
■お客様都合での返品・交換(色・画像の位置などのイメージ違い、機種変更など)
■商品到着後7日以上経過してしまった商品
■返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
■無断で返品された場合
※ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。
※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)
◆弊社都合による返品
弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。
(ご連絡を頂き次第、弊社より回収に伺わせて頂きますので、着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さい。)
ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
【返品商品の送り先】
※お客様対応は原則メールでのご対応となります。必ず受信設定をご確認くださいませ。
返送先住所:
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-76-12羽田ビル302
Tel:03‐6903‐1150
YOASOBI返品部
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241059 ラクテン(YOASOBI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【ネコポス】…送料324円(税込)
【ネコポス対応について】
ネコポス配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。
気になる方は、別途送料発生しますが宅配便を選択することをオススメ致します。
配送中の商品破損等については運送会社の保証がございます。
万が一、破損・未着がございましたら直接クロネコヤマト営業所へお問い合わせください。
予めご了承の上で、ネコポスをご利用ください。
配送形態:<ホスト投函>
決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)
※日時指定 不可
※代金引換 不可
梱包方法 厚さ2.5cm以内の簡易包装
到着予定 宅配便と同じ日数でお届けします。
【商品発送のタイミング】
商品在庫がある場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、9〜12営業日に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、9〜12営業日に発送いたします。
【配送希望時間帯について】
※配送日時のご指定ができません。
※「佐川急便orゆうパック」での配達の場合は、宅配便の 追加料金がかかります。
【宅配便】…送料750円 、商品代金合計5000円(税別)以上で送料無料
・佐川急便もしくはゆうパックでお届けします。
※宅配会社のご指定はできかねます。予めご了承ください。
※日時指定可能
※お住まいの地域や交通状況によっては、配達が遅れる場合もございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文日(ご入金確認後)9〜12営業日で発送。
・当店定休日は、定休日の翌日以降に発送。
・在庫切れ商品は、入荷後の発送。
※予約商品など予め納期が記載されている商品は、該当商品ページ記載の納期がかかります。
※Edy決済・銀行振込・コンビニ前払いについてはご入金確認後の発送となります。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
商品在庫がある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、9-12営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、9-12営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※【メール便送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、”送料450円”かかります。 ※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。 ※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【メール便対応について】
メール便配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。
気になる方は、別途送料発生しますが宅配便を選択することをオススメ致します。
配送中の商品破損等については運送会社の保証がございません。
予めご了承の上で、メール便をご利用ください。
●代金引換をご希望の場合
※代金引換をご選択頂いた場合はメール便発送ができません。(宅配便との差額が発生致しますので、ご了承ください。)
●配送日時をご希望の場合
配送日時のご指定ができません。
※個数や梱包状態によって、メール便をご選択頂いても宅配便でのお届けになる場合がございます。 弊社からご連絡頂きます。
「宅配便」をご選択頂いた場合、別途送料432円発生致します。 ご請求金額については、当店からお送りする受注確認メールをご確認頂けますようお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:324円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 送料 324円(全国一律) 運送業者ネコポス 配送形態 ポスト投函 決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い) 日時指定 不可 代金引換 不可 対象商品 メール便発送対象アイテム ・【メール便送料無料】のキーワードが記載されているアイテム ・厚さ2.5cm以内のアイテム 発送のタイミング ご注文日より 原則2〜10日間で発送いたします。 到着予定 直接ポストへ投函致します お客様へ いつも、「スマ友」をご利用いただき、有り難うございます。 「スマ友」は環境保護の観点から、「簡易包装」を推進しております。 ご理解とご協力を宜しくお願い致します。 ご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
171-0014
住所
東京都豊島区池袋2-76-12羽田ビル302
電話番号
03-5244-4268
FAX番号
03-5244-4268
返品について
●返品条件等販売に関する重要事項●
※お客様対応は原則メールでのご対応となります。必ず受信設定をご確認くださいませ。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に宛にメールにてご連絡下さい。
※ご注文と異なる商品の場合は、異なる画像を添付の上、上記までメールで
のご連絡をお願い致します。
※商品の商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールで
のご連絡をお願い致します。
・ご連絡の際は必ず受注番号、ご注文者のお名前をご記載ください。
・受注番号、ご注文者のお名前をご記載がない場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
(日曜日・祝日・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。)
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、
出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
【返品・交換ができない場合】
■メールにご注文と異なる商品画像・商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付してない場合
■予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
■一度でもご試着になられた商品
■商品・商品の箱・タグ等が破損・汚損した場合
■タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
■お客様都合での返品・交換(色・画像の位置などのイメージ違い、機種変更など)
■商品到着後7日以上経過してしまった商品
■返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
■無断で返品された場合
※ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。
※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)
◆弊社都合による返品
弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。
(ご連絡を頂き次第、弊社より回収に伺わせて頂きますので、着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さい。)
ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
【返品商品の送り先】
※お客様対応は原則メールでのご対応となります。必ず受信設定をご確認くださいませ。
返送先住所:
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-76-12羽田ビル302
Tel:03‐6903‐1150
YOASOBI返品部