お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2989827 ラクテン(スマイノニチヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
AmazonFBAマルチチャネル(ヤマト運輸などの配送業者)でお送りします。
※お届けの際「Amazonからのお届けです」とお伝えさせていただく事がございます事予めご了承下さい。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
普通郵便でお送りします。
※追跡補償が無い配送方法でありますこと予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※追跡補償がない配送方法になります事、予めご了承下さい。


消費税について
軽減税率対象商品以外は10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や使用出来ない状態の不良など当社原因による場合には、 返品を受け付けさせていただきます。下記内容をご確認下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 ・商品到着後、必ず5日間以内にメールにてご連絡下さい。 ・開封された場合や欠品している場合は不可となります。  ※期限が設けられている商品、衛生品(下着類や衛生品)の返品・交換は、いかなる場合でも致しかねます。 ※長期不在等 お客様都合で商品を受け取られなかった場合・受け取り拒否等、こちらに返送された場合、往復送料・振込手数料をご請求させていただきます。予めご了承ください。 ※返金の場合は、お客様から返品依頼のご連絡後、返品指定先にて商品受領しと検品をし、5営業日以内に返金させて頂きます。 ※配送は委託しているため、返品先の住所は異なります。  まずは、返金希望の連絡をお願い致します。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ・※画像や説明文でカラー・サイズなど判断しにくい場合は、 ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望される場合は、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や使用出来ない状態の不良など当社原因による場合には、 返品を受け付けさせていただきます。下記内容をご確認下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 ・商品到着後、必ず5日間以内にメールにてご連絡下さい。 ・開封された場合や欠品している場合は不可となります。  ※期限が設けられている商品、衛生品(下着類や衛生品)の返品・交換は、いかなる場合でも致しかねます。 ※長期不在等 お客様都合で商品を受け取られなかった場合・受け取り拒否等、こちらに返送された場合、往復送料・振込手数料をご請求させていただきます。尚、クーポンや割引で決済された金額からではなく、割引前の金額で計算し、ご返金でとなりますこと予めご了承ください。 ※返金の場合は、お客様から返品依頼のご連絡後、返品指定先にて商品受領しと検品をし、5営業日以内に返金させて頂きます。 ※配送は委託しているため、返品先の住所は異なります。  まずは、返金希望の連絡をお願い致します。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0363361200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お電話ではなくお問い合わせフォームからお知らください。 メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 その後ご案内いたします。 ご連絡なく返送された場合、受け取りを行えません。


返送先

郵便番号
0000000

住所
メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お問い合わせフォームもしくはメールにてお知らください。 その後ご案内いたします。 mail : rakuten10@sumaizakka.com 「@」を半角に変更してください

電話番号
0363361200

FAX番号
0363361200

備考
ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お問い合わせフォームもしくはメールにてお知らください。 メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 その後ご案内いたします。 ご連絡なく返送された場合、受け取りを行えません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

衛生商品や食品については返品交換は承れませんので、予めご了承下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 スタッフ削減により作業中などでお電話は繋がらない場合があります。 「お問合せフォーム」から優先に対応しますので、メールの問い合わせを ご協力願います。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2989827 ラクテン(スマイノニチヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

軽減税率対象商品以外は10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
AmazonFBAマルチチャネル(ヤマト運輸などの配送業者)でお送りします。
※お届けの際「Amazonからのお届けです」とお伝えさせていただく事がございます事予めご了承下さい。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先ご住所の語尾に「宅配BOX希望」とご入力ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
普通郵便でお送りします。
※追跡補償が無い配送方法でありますこと予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※追跡補償がない配送方法になります事、予めご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 (思ったより小さい・カラーがイメージと違う・間違えた・体質に合わない等の理由)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や使用出来ない状態の不良など当社原因による場合には、 返品を受け付けさせていただきます。下記内容をご確認下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 ・商品到着後、必ず5日間以内にメールにてご連絡下さい。 ・開封された場合や欠品している場合は不可となります。  ※期限が設けられている商品、衛生品(下着類や衛生品)の返品・交換は、いかなる場合でも致しかねます。 ※長期不在等 お客様都合で商品を受け取られなかった場合・受け取り拒否等、こちらに返送された場合、往復送料・振込手数料をご請求させていただきます。予めご了承ください。 ※返金の場合は、お客様から返品依頼のご連絡後、返品指定先にて商品受領しと検品をし、5営業日以内に返金させて頂きます。 ※配送は委託しているため、返品先の住所は異なります。  まずは、返金希望の連絡をお願い致します。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ・※画像や説明文でカラー・サイズなど判断しにくい場合は、 ご注文前に一度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望される場合は、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や使用出来ない状態の不良など当社原因による場合には、 返品を受け付けさせていただきます。下記内容をご確認下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 ・商品到着後、必ず5日間以内にメールにてご連絡下さい。 ・開封された場合や欠品している場合は不可となります。  ※期限が設けられている商品、衛生品(下着類や衛生品)の返品・交換は、いかなる場合でも致しかねます。 ※長期不在等 お客様都合で商品を受け取られなかった場合・受け取り拒否等、こちらに返送された場合、往復送料・振込手数料をご請求させていただきます。尚、クーポンや割引で決済された金額からではなく、割引前の金額で計算し、ご返金でとなりますこと予めご了承ください。 ※返金の場合は、お客様から返品依頼のご連絡後、返品指定先にて商品受領しと検品をし、5営業日以内に返金させて頂きます。 ※配送は委託しているため、返品先の住所は異なります。  まずは、返金希望の連絡をお願い致します。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0363361200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お電話ではなくお問い合わせフォームからお知らください。 メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 その後ご案内いたします。 ご連絡なく返送された場合、受け取りを行えません。

返送先

郵便番号

0000000

住所

メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お問い合わせフォームもしくはメールにてお知らください。 その後ご案内いたします。 mail : rakuten10@sumaizakka.com 「@」を半角に変更してください

電話番号

0363361200

FAX番号

0363361200

備考

ご注文番号・ご注文者様のお名前・商品名を必ず添えて、 お問い合わせフォームもしくはメールにてお知らください。 メーカー直送品など商品によって返送先が違いますので、 その後ご案内いたします。 ご連絡なく返送された場合、受け取りを行えません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

衛生商品や食品については返品交換は承れませんので、予めご了承下さい。 ・お届け商品についてお問合せ頂く際は、 必ず【ご到着の内容商品と宛名が確認出来る梱包袋】が一枚の画像に写った画像をお送り頂きますようお願い致します。 スタッフ削減により作業中などでお電話は繋がらない場合があります。 「お問合せフォーム」から優先に対応しますので、メールの問い合わせを ご協力願います。

楽天市場の便利な機能