- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450537 ラクテン(スマホラント゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】★ポスト投函・配達保証無し・紛失補償無し・配送時間指定不可★
※商品により、「ネコポス/クロネコゆうパケット:ヤマト運輸」の代わりに「定形外郵便:郵便局」にて発送することがございます。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込、コンビニ決済 など ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済(オーソリNGは除く)、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※メールが届いてない場合、登録して頂いたメールアドレスをご確認の上、変更事項がございましたら当店までご連絡お願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
ネコポス/クロネコゆうパケットまたは定形外郵便で発送いたしますので配送希望時間帯をご指定出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】★追跡不可・ポスト投函・配達保証無し・紛失補償無し・配送時間指定不可★
※商品により、「定形外郵便:郵便局」の代わりに「ネコポス/クロネコゆうパケット:ヤマト運輸」にて発送することがございます。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込、コンビニ決済 など ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済(オーソリNGは除く)、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※メールが届いてない場合、登録して頂いたメールアドレスをご確認の上、変更事項がございましたら当店までご連絡お願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
定形外郵便またはネコポス/クロネコゆうパケットで発送いたしますので配送希望時間帯をご指定出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【通常販売商品】
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認後、お礼メールを送った当日15時までのご連絡であればキャンセルを承ります。
【受注生産商品】
・受注生産商品は発注前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認後、お礼メールを送った当日15時までのご連絡であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※キャンセル処理後の返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【通常販売商品】
・未開封、未使用の場合に限り、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【受注生産商品】
・ご注文受付後に製作するため、お客様都合での返品、交換は一切お受けすることができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より以下の手数料が引かれます。
1) 返品手数料:商品価格の5%〜
2) 事務手数料:315円
3) 最初発送料:300円
4) 振込手数料:お客様負担
返品送料
お客様負担
備考
※ご返送いただいた商品が当店に到着した後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
※クレジットカード決済など、ご決済取消が可能な場合は、減額又はご注文のキャンセルで返金させていただきます。
※銀行振込、コンビニエンス決済など、ご決済取消ができない場合は、楽天市場から別途の返金方法確認メールを送信いたしますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【通常販売商品】
・未開封、未使用の場合に限り、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【受注生産商品】
・ご注文受付後に製作するため、お客様都合での返品、交換は一切お受けすることができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・交換の対象】
・誤発送(ご注文内容と違う商品が届いた)の場合
・不良品の場合
※お客様の過失によると認められたものに関しましては、交換、返金をお断りする場合もございます。
※代替品の用意が出来る場合は交換対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など代替品の用意ができない場合は、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代全額返金
・返送料(定形外郵便料金全額、前払の場合)
※お客様が宅急便などで弊社に送っても定形外代金のみ返金されますのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
※ご返送いただいた商品が当店に到着した後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
※クレジットカード決済など、ご決済取消が可能な場合は、キャンセル処理で返金させていただきます。
※銀行振込、コンビニエンス決済など、ご決済取消ができない場合は、楽天市場から返金方法確認メールを送信いたしますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換の対象】
・誤発送(ご注文内容と違う商品が届いた)の場合
・不良品の場合
※お客様の過失によると認められたものに関しましては、交換、返金をお断りする場合もございます。
※代替品の用意が出来る場合は交換対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など代替品の用意ができない場合は、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-850-8192
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
194-0045
住所
東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザ成瀬1階
電話番号
042-850-8192
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★商品のパッケージにはオリジナルシールが貼っており、交換・返品の際にパッケージが傷んだ商品は[交換・返品]出来かねますのでご注意下さい。
※運送会社による破損の場合は、すぐに運送会社の方へご連絡下さい。
※お問い合わせなどご連絡をいただいてないご返送は、受け取り拒否となりますので、ご注意下さい。
※キャンセル処理後の返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450537 ラクテン(スマホラント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
★ポスト投函・配達保証無し・紛失補償無し・配送時間指定不可★
※商品により、「ネコポス/クロネコゆうパケット:ヤマト運輸」の代わりに「定形外郵便:郵便局」にて発送することがございます。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込、コンビニ決済 など ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済(オーソリNGは除く)、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※メールが届いてない場合、登録して頂いたメールアドレスをご確認の上、変更事項がございましたら当店までご連絡お願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
ネコポス/クロネコゆうパケットまたは定形外郵便で発送いたしますので配送希望時間帯をご指定出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
★追跡不可・ポスト投函・配達保証無し・紛失補償無し・配送時間指定不可★
※商品により、「定形外郵便:郵便局」の代わりに「ネコポス/クロネコゆうパケット:ヤマト運輸」にて発送することがございます。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込、コンビニ決済 など ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済(オーソリNGは除く)、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※メールが届いてない場合、登録して頂いたメールアドレスをご確認の上、変更事項がございましたら当店までご連絡お願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
定形外郵便またはネコポス/クロネコゆうパケットで発送いたしますので配送希望時間帯をご指定出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【通常販売商品】
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認後、お礼メールを送った当日15時までのご連絡であればキャンセルを承ります。
【受注生産商品】
・受注生産商品は発注前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認後、お礼メールを送った当日15時までのご連絡であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※キャンセル処理後の返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【通常販売商品】
・未開封、未使用の場合に限り、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【受注生産商品】
・ご注文受付後に製作するため、お客様都合での返品、交換は一切お受けすることができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より以下の手数料が引かれます。
1) 返品手数料:商品価格の5%〜
2) 事務手数料:315円
3) 最初発送料:300円
4) 振込手数料:お客様負担
返品送料
お客様負担
備考
※ご返送いただいた商品が当店に到着した後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
※クレジットカード決済など、ご決済取消が可能な場合は、減額又はご注文のキャンセルで返金させていただきます。
※銀行振込、コンビニエンス決済など、ご決済取消ができない場合は、楽天市場から別途の返金方法確認メールを送信いたしますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【通常販売商品】
・未開封、未使用の場合に限り、対応可能期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【受注生産商品】
・ご注文受付後に製作するため、お客様都合での返品、交換は一切お受けすることができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・交換の対象】
・誤発送(ご注文内容と違う商品が届いた)の場合
・不良品の場合
※お客様の過失によると認められたものに関しましては、交換、返金をお断りする場合もございます。
※代替品の用意が出来る場合は交換対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など代替品の用意ができない場合は、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代全額返金
・返送料(定形外郵便料金全額、前払の場合)
※お客様が宅急便などで弊社に送っても定形外代金のみ返金されますのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
※ご返送いただいた商品が当店に到着した後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
※クレジットカード決済など、ご決済取消が可能な場合は、キャンセル処理で返金させていただきます。
※銀行振込、コンビニエンス決済など、ご決済取消ができない場合は、楽天市場から返金方法確認メールを送信いたしますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換の対象】
・誤発送(ご注文内容と違う商品が届いた)の場合
・不良品の場合
※お客様の過失によると認められたものに関しましては、交換、返金をお断りする場合もございます。
※代替品の用意が出来る場合は交換対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など代替品の用意ができない場合は、返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
194-0045
住所
東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザ成瀬1階
電話番号
042-850-8192
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★商品のパッケージにはオリジナルシールが貼っており、交換・返品の際にパッケージが傷んだ商品は[交換・返品]出来かねますのでご注意下さい。
※運送会社による破損の場合は、すぐに運送会社の方へご連絡下さい。
※お問い合わせなどご連絡をいただいてないご返送は、受け取り拒否となりますので、ご注意下さい。
※キャンセル処理後の返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。