お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185299 ラクテン(ス−ツケ−スコウホ゛ウNEOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
メーカー直送商品については代引をご利用いただけません。
●ヤマト運輸の荷物保管期限(7日間)内に商品をお受け取り頂けなかった
場合、実費送料(決済手数料を含)をご請求させていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。
・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)
・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 
【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
販売商品(片道) 1760円 1430円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1430円 1540円 1650円 1760円 1760円 4400円
レンタル商品(往復) 3520円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 3520円 3520円 3520円 3520円 8800円
小物を同時レンタル 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは送料無料対象商品発送時にかかる実費送料及び、旅行小物の配送料金表になります。
※お客様都合の販売商品返品・交換時には、お届け・回収に係る実費送料として、販売商品の往復送料分をご負担いただきます。
※レンタルは只今休止中です。レンタルの配送送料は、商品代金に含まれておりますが、回収先が沖縄県・離島などの場合は、通常送料(関東圏を基準とする送料)との差分を別途請求させて頂きます。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。
・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)
・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 
【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは一部地域及び商品に適用される送料の追加料金表になります。


消費税について
掲載されている商品価格と配送料には、全て消費税(10%) が含まれています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記期間に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
・商品発送予定日の前営業日の18時までであれば、無料にてキャンセルを承ります。
・商品発送予定日の前営業日の18時以降であれば、発送状況を確認し、キャンセル料の発生有無をお調べいたします。
・発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通りキャンセル料が発生します。
 実費の往復送料(※地域によって異なります)+決済手数料(代引の場合300円+税)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・無料でのキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・キャンセル料が発生している場合、ご注文代金からキャンセル料を差し引いた金額を返金いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
サポートセンターまで電話、若しくはメールにて、ご連絡をお願いします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日以内)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から、実費の往復送料と決済手数料を除いた金額

返品送料
お客様負担

備考
実費の往復送料(商品お届け時のサービス分の送料と、回収に係る送料。地域によって異なります)と、決済手数料(代引の場合300円+税)をお客様にてご負担いただきます。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日以内。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
「交換」は、先にお届けした商品の「返品」と、新たにご購入いただいた商品の発送の扱いになります。
返品対象商品については、「返品」時に係るご負担金額(実費の往復送料+決済手数料)が発生し、交換商品のお届けについては、送料無料対象商品に限り、送料がサービスとなります。
実質、交換商品の新規購入時の代金+実費の往復送料+決済手数料がお支払い対象金額となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・機能的な不具合が発生していること
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。
(弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。)

※商品の性質上、無臭ではございませんので、においにつきましては、機能的な不具合には該当いたしません。予めご了承ください。
(商品の性質上、箱若しくは商品内部に素材のにおいがこもる場合がございます。箱から出して風通しの良いところに置いて、においを飛ばしてからご利用ください。)

※対象商品が弊社に戻り次第、機能的な不具合発生の有無を確認いたします。ご使用方法の誤りや、商品の仕様と判断される症状につきましては、お客様都合による返品となる場合がございます。 返品前に必ず、サポートセンターまでお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・機能的な不具合が発生していること
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。
(弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。)

※商品の性質上、無臭ではございませんので、においにつきましては、機能的な不具合には該当いたしません。予めご了承ください。
(商品の性質上、箱若しくは商品内部に素材のにおいがこもる場合がございます。箱から出して風通しの良いところに置いて、においを飛ばしてからご利用ください。)

※対象商品が弊社に戻り次第、機能的な不具合発生の有無を確認いたします。ご使用方法の誤りや、商品の仕様と判断される症状につきましては、お客様都合による交換となる場合がございます。 交換前に必ず、サポートセンターまでお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-472-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
サポート対応可能時間は平日10:00〜18:00となります。
(土・日・祝祭日、年末年始・夏季休業・臨時休業日を除く)
メールでのご連絡は24時間受け付けておりますが、休業日・営業時間外の場合は、翌営業日に順次返答いたします。


返送先

郵便番号
355-0072

住所
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

電話番号
048-472-0000

FAX番号
048-476-4375

備考
宛名は以下の内容にてご記載ください。 ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店・気付 株式会社モノポート


キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売のため、原則返金・交換等は承れませんが、弊社の定める返金・交換に係る規定の範囲内で対応させて頂きます。

◆返金・交換に係る事由が弊社にある場合
配送時の問題を含め、弊社全額負担にて対応させて頂きます。

◆返金・交換に係る事由がお客様にある場合
返金の場合、完全未使用かつ弊社までご連絡をいただいた場合に限り、商品代金総額から往復の配送料と決済手数料を除いた金額を返金致します。
交換の場合は、往復配送料と決済手数料をご負担いただくことを条件として、対応させて頂きます。


返品・変更・キャンセルについて
販売品・レンタル品ともに、商品のお届けの3日前までは、全て無料にてご注文内容のキャンセル・変更を承ります。
ご希望の場合は、サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
ただし、以下の条件につき、ご確認ください。


■発送後(受取前)のキャンセルについて
発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通り キャンセル料が発生致します。

【代金引換の場合】
往復送料(地域により異なります)+代引き手数料330円

【その他の決済方法ご利用の場合】
往復送料(地域により異なります)

■販売品の返品・交換・キャンセルの条件について
  • 商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら、商品の到着から10日以内にご連絡をお願い致します。この場合無料にて商品の交換等を承ります。
    また、配送中の事故などの場合についても、送料等を含め、弊社負担にて代品をお送り致します。 (受注番号・注文者様のお名前とともに、商品の問題箇所を写真撮影を頂きまして、弊社サポートセンターにメールにてお送りください。)
  • 返品方法につきましては、弊社所定の手続きにて行ってください。
    ご連絡なく、またお客様ご自身で配送手配を行った場合は、返品交換をお受けする事はできません。
  • お客様の都合による返品・交換につきましては、往復配送料(お届けした時点での配送料と、回収を行う配送料)及び決済手数料がお客様のご負担となります。ご了承ください。


■レンタル品の予約変更・キャンセルについて
商品お届けの3日前までは無料となります。
商品お届け日の2日前からは、変更については内容により承ります。
キャンセルについては、お届け日・ご利用開始日の日数に応じて、キャンセル料金のご負担を頂きます。

【変更について】
スーツケースの商品の追加は、新規注文となりますが、在庫があればお受け致します。
旅行小物についてはスーツケースに同梱可能となりますので、なるべくお早めにご連絡下さい。
商品の変更は、商品お届け日の2日前以降となると、変更前の注文についてはキャンセル料が発生します。
利用期間の変更・延長は、原則お受けしておりませんが、ご連絡頂ければ、対応可能な場合がございますので、いったんサポートセンターまでご連絡下さい。

【キャンセル料金について】
・商品のお届け3日前まで 無料
・商品のお届け2日前〜ご利用開始日の前日 レンタル料金の50%
・ご利用開始日以降 全額


■返品・キャンセルに関する注意事項(以下の場合は、返品・交換はできません)
・お受け取り後10日以上経過した場合
・外箱、内包付属品等を処分した場合
・使用済の場合
・お客様により汚損、破損された場合
・当社以外の商品(当社発送外の商品等)の場合
・ページ上に別途返品、交換不可と掲載してある場合


■商品の返送先住所
返送はサポートセンターにご連絡頂いてからの手続きとなります。
お客様がご自身で返送手続きをなさった場合、配送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。


〒355-0072
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

ヤマト運輸株式会社 西埼玉物流システム支店・気付
株式会社モノポート

※お客様ご自身でのご手配の場合は、必ずヤマト運輸をご使用下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185299 ラクテン(ス−ツケ−スコウホ゛ウNEOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
メーカー直送商品については代引をご利用いただけません。
●ヤマト運輸の荷物保管期限(7日間)内に商品をお受け取り頂けなかった
場合、実費送料(決済手数料を含)をご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載されている商品価格と配送料には、全て消費税(10%) が含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。
・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)
・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 
【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1760円 1430円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1430円 1540円 1650円 1760円 1760円 4400円
3520円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 3520円 3520円 3520円 3520円 8800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは送料無料対象商品発送時にかかる実費送料及び、旅行小物の配送料金表になります。
※お客様都合の販売商品返品・交換時には、お届け・回収に係る実費送料として、販売商品の往復送料分をご負担いただきます。
※レンタルは只今休止中です。レンタルの配送送料は、商品代金に含まれておりますが、回収先が沖縄県・離島などの場合は、通常送料(関東圏を基準とする送料)との差分を別途請求させて頂きます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。
・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)
・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 
【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは一部地域及び商品に適用される送料の追加料金表になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記期間に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
・商品発送予定日の前営業日の18時までであれば、無料にてキャンセルを承ります。
・商品発送予定日の前営業日の18時以降であれば、発送状況を確認し、キャンセル料の発生有無をお調べいたします。
・発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通りキャンセル料が発生します。
 実費の往復送料(※地域によって異なります)+決済手数料(代引の場合300円+税)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・無料でのキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・キャンセル料が発生している場合、ご注文代金からキャンセル料を差し引いた金額を返金いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

サポートセンターまで電話、若しくはメールにて、ご連絡をお願いします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日以内)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から、実費の往復送料と決済手数料を除いた金額

返品送料

お客様負担

備考

実費の往復送料(商品お届け時のサービス分の送料と、回収に係る送料。地域によって異なります)と、決済手数料(代引の場合300円+税)をお客様にてご負担いただきます。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日以内。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

「交換」は、先にお届けした商品の「返品」と、新たにご購入いただいた商品の発送の扱いになります。
返品対象商品については、「返品」時に係るご負担金額(実費の往復送料+決済手数料)が発生し、交換商品のお届けについては、送料無料対象商品に限り、送料がサービスとなります。
実質、交換商品の新規購入時の代金+実費の往復送料+決済手数料がお支払い対象金額となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・機能的な不具合が発生していること
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。
(弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。)

※商品の性質上、無臭ではございませんので、においにつきましては、機能的な不具合には該当いたしません。予めご了承ください。
(商品の性質上、箱若しくは商品内部に素材のにおいがこもる場合がございます。箱から出して風通しの良いところに置いて、においを飛ばしてからご利用ください。)

※対象商品が弊社に戻り次第、機能的な不具合発生の有無を確認いたします。ご使用方法の誤りや、商品の仕様と判断される症状につきましては、お客様都合による返品となる場合がございます。 返品前に必ず、サポートセンターまでお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること
・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと
・機能的な不具合が発生していること
・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。

※返品対象商品の回収は原則、弊社にて手配いたします。ご自身で返送せず、必ず、サポートセンターまでご連絡をお願いします。
(弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。)

※商品の性質上、無臭ではございませんので、においにつきましては、機能的な不具合には該当いたしません。予めご了承ください。
(商品の性質上、箱若しくは商品内部に素材のにおいがこもる場合がございます。箱から出して風通しの良いところに置いて、においを飛ばしてからご利用ください。)

※対象商品が弊社に戻り次第、機能的な不具合発生の有無を確認いたします。ご使用方法の誤りや、商品の仕様と判断される症状につきましては、お客様都合による交換となる場合がございます。 交換前に必ず、サポートセンターまでお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-472-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

サポート対応可能時間は平日10:00〜18:00となります。
(土・日・祝祭日、年末年始・夏季休業・臨時休業日を除く)
メールでのご連絡は24時間受け付けておりますが、休業日・営業時間外の場合は、翌営業日に順次返答いたします。

返送先

郵便番号

355-0072

住所

埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

電話番号

048-472-0000

FAX番号

048-476-4375

備考

宛名は以下の内容にてご記載ください。 ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店・気付 株式会社モノポート

キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売のため、原則返金・交換等は承れませんが、弊社の定める返金・交換に係る規定の範囲内で対応させて頂きます。

◆返金・交換に係る事由が弊社にある場合
配送時の問題を含め、弊社全額負担にて対応させて頂きます。

◆返金・交換に係る事由がお客様にある場合
返金の場合、完全未使用かつ弊社までご連絡をいただいた場合に限り、商品代金総額から往復の配送料と決済手数料を除いた金額を返金致します。
交換の場合は、往復配送料と決済手数料をご負担いただくことを条件として、対応させて頂きます。

返品・変更・キャンセルについて

販売品・レンタル品ともに、商品のお届けの3日前までは、全て無料にてご注文内容のキャンセル・変更を承ります。
ご希望の場合は、サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
ただし、以下の条件につき、ご確認ください。


■発送後(受取前)のキャンセルについて
発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通り キャンセル料が発生致します。

【代金引換の場合】
往復送料(地域により異なります)+代引き手数料330円

【その他の決済方法ご利用の場合】
往復送料(地域により異なります)

■販売品の返品・交換・キャンセルの条件について
  • 商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら、商品の到着から10日以内にご連絡をお願い致します。この場合無料にて商品の交換等を承ります。
    また、配送中の事故などの場合についても、送料等を含め、弊社負担にて代品をお送り致します。 (受注番号・注文者様のお名前とともに、商品の問題箇所を写真撮影を頂きまして、弊社サポートセンターにメールにてお送りください。)
  • 返品方法につきましては、弊社所定の手続きにて行ってください。
    ご連絡なく、またお客様ご自身で配送手配を行った場合は、返品交換をお受けする事はできません。
  • お客様の都合による返品・交換につきましては、往復配送料(お届けした時点での配送料と、回収を行う配送料)及び決済手数料がお客様のご負担となります。ご了承ください。


■レンタル品の予約変更・キャンセルについて
商品お届けの3日前までは無料となります。
商品お届け日の2日前からは、変更については内容により承ります。
キャンセルについては、お届け日・ご利用開始日の日数に応じて、キャンセル料金のご負担を頂きます。

【変更について】
スーツケースの商品の追加は、新規注文となりますが、在庫があればお受け致します。
旅行小物についてはスーツケースに同梱可能となりますので、なるべくお早めにご連絡下さい。
商品の変更は、商品お届け日の2日前以降となると、変更前の注文についてはキャンセル料が発生します。
利用期間の変更・延長は、原則お受けしておりませんが、ご連絡頂ければ、対応可能な場合がございますので、いったんサポートセンターまでご連絡下さい。

【キャンセル料金について】
・商品のお届け3日前まで 無料
・商品のお届け2日前〜ご利用開始日の前日 レンタル料金の50%
・ご利用開始日以降 全額


■返品・キャンセルに関する注意事項(以下の場合は、返品・交換はできません)
・お受け取り後10日以上経過した場合
・外箱、内包付属品等を処分した場合
・使用済の場合
・お客様により汚損、破損された場合
・当社以外の商品(当社発送外の商品等)の場合
・ページ上に別途返品、交換不可と掲載してある場合


■商品の返送先住所
返送はサポートセンターにご連絡頂いてからの手続きとなります。
お客様がご自身で返送手続きをなさった場合、配送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。


〒355-0072
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

ヤマト運輸株式会社 西埼玉物流システム支店・気付
株式会社モノポート

※お客様ご自身でのご手配の場合は、必ずヤマト運輸をご使用下さい。

楽天市場の便利な機能