- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548340 ラクテン(アサクサカミナリストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・あす楽でのご注文の場合
14時までのご注文、かつ前払い決済以外の場合(例:クレジットカード)
→即日発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込)
→ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)
→ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
→ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・メール便扱いの商品にてあす楽をご希望のお客様へ
『小型宅配便』をご指定いただくことで、あす楽がご利用可能となります。
注文画面にて『小型宅配便』(追加送料300円)をお選びのうえ、あす楽をご指定くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。注文後お早めにご連絡ください。
※当店からの商品発送完了メール到着前であっても、出荷手続きが完了している場合はキャンセルが行えない場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
(1)出荷作業前の場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
(2)出荷作業中の場合 ご注文代金からキャンセル手数料420円/件を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージと異なる、動作に不満があるなど、パソコンにご不満な点がありましたらご返金(ご返品)いただけます。
商品到着日を1日目として7日以内にご連絡をくださいませ。
※お客様ご都合でのご返金につきましては、送料お客様ご負担となります。
ご返金を希望される場合は、お届け日より7日以内に[ショップへの問い合わせ]ボタン、LINE公式アカウント、Eメールにてご連絡ください。
ご返金のお手続き方法をご案内いたします。
※下記の場合はご返品対応できかねます。
・ご連絡日が商品到着日より7日を超えている場合
・事前のご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft Office」搭載のパソコンの場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を返金いたします。
しかしながら、下記に該当する場合は一部の代金を差し引いてのご返金となります。
・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・ご注文内容に返品不可の商品(「Microsoft office」など)が含まれる場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。また、差し引く金額に関しましては、単体での販売価格と同様となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象外となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となります。
・返送商品到着次第、楽天市場のシステム経由でのご返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージと異なる、動作に不満があるなど、パソコンにご不満な点がありましたら交換対応を行います
商品到着日を1日目として7日以内にご連絡をくださいませ。
※お客様ご都合での交換につきましては、送料お客様ご負担となります。
交換を希望される場合は、お届け日より7日以内に[ショップへの問い合わせ]ボタン、LINE公式アカウント、Eメールにてご連絡ください。
交換のお手続き方法をご案内いたします。
交換に関しましてはご購入商品をご返品手続き後、あらためてご希望商品をご注文いただく手順となります。
また、ご返品に関しましては前述の「お客様ご都合 返金」をご参照ください。
※下記の場合は交換対応できかねます。
・ご連絡日が商品到着日より7日を超えている場合
・事前のご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft Office」搭載のパソコンの場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日を1日目として起算し、7日以内に不具合が発生した場合はご返金の対象となります。
正常な使用状況のもと商品到着後7日以内に不具合が発生した場合、初期不良として返金対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後お早めにご連絡ください。
ご返送方法をご案内いたします。
※下記の場合はご返品対応ができかねます。
・ご連絡が到着後7日を超えている場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
☆30日間あんしん保証☆
商品到着日を1日目として起算し、30日目までに不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき無償修理対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後、お早めにご連絡ください。
修理受付についての詳しいご案内をいたします。
・修理対応が行えない場合、同機種・同等状態の機種と交換対応をいたします。
・不具合に関しましては、該当商品が当店に届き次第、修理(修理不可の場合は交換)対応をいたします。該当商品到着前は修理・交換問わず対応はいたしかねます。
・正常なご使用状態のもとで発生した不具合が保証の対象となります。不当な取り扱いに起因する故障、損傷が確認された場合、保証対象外となります。
※下記の場合は無償修理対応できかねます
・ご連絡が到着後30日目を超えている場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります)
・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。
☆6ヶ月あんしん保証☆
商品レビュー、ならびにショップレビューをお書きいただいたお買い上げにつきましては、「6ヶ月あんしん保証」を付帯いたします。
商品到着日を1日目として起算し、180日目まで不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき修理対応をいたします。
・往復送料は当店が負担いたします。
・修理に要する部品代はお客様のご負担となります。
「6ヶ月あんしん保証」をご申請される場合は、注文番号やご氏名を添えて、当店までご連絡くださいませ。
※下記の場合は修理対応できかねます
・ご連絡が到着後180日目を超えている場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります)
・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承いただきますよう何とぞお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071039553
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
確実なご対応をさせていただくため、可能な限りお電話ではなく、[ショップヘの問い合わせ]、LINE公式アカウントもしくはEメールでのお問い合わせをお願いいたします。
・LINE公式アカウント
@461fvmur
・メールアドレス
sugamo-s-and-c@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
1110032
住所
東京都台東区浅草5-54-4 ライズ早川504
電話番号
05071039553
FAX番号
05068684786
備考
宛名は下記のとおりです。
株式会社小閃 長根将馬
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・メーカーの都合により、商品のパッケージが予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承くださいませ。
・確実な対応を行うため、当店へのご連絡前に商品をご返送いただくことはご遠慮くださいませ。
・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の送料および返送料(合計1,200円)を申し受けます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548340 ラクテン(アサクサカミナリストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
・あす楽でのご注文の場合
14時までのご注文、かつ前払い決済以外の場合(例:クレジットカード)
→即日発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込)
→ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)
→ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
→ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・メール便扱いの商品にてあす楽をご希望のお客様へ
『小型宅配便』をご指定いただくことで、あす楽がご利用可能となります。
注文画面にて『小型宅配便』(追加送料300円)をお選びのうえ、あす楽をご指定くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。注文後お早めにご連絡ください。
※当店からの商品発送完了メール到着前であっても、出荷手続きが完了している場合はキャンセルが行えない場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
(1)出荷作業前の場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
(2)出荷作業中の場合
ご注文代金からキャンセル手数料420円/件を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージと異なる、動作に不満があるなど、パソコンにご不満な点がありましたらご返金(ご返品)いただけます。
商品到着日を1日目として7日以内にご連絡をくださいませ。
※お客様ご都合でのご返金につきましては、送料お客様ご負担となります。
ご返金を希望される場合は、お届け日より7日以内に[ショップへの問い合わせ]ボタン、LINE公式アカウント、Eメールにてご連絡ください。
ご返金のお手続き方法をご案内いたします。
※下記の場合はご返品対応できかねます。
・ご連絡日が商品到着日より7日を超えている場合
・事前のご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft Office」搭載のパソコンの場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を返金いたします。
しかしながら、下記に該当する場合は一部の代金を差し引いてのご返金となります。
・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・ご注文内容に返品不可の商品(「Microsoft office」など)が含まれる場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。また、差し引く金額に関しましては、単体での販売価格と同様となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象外となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となります。
・返送商品到着次第、楽天市場のシステム経由でのご返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージと異なる、動作に不満があるなど、パソコンにご不満な点がありましたら交換対応を行います
商品到着日を1日目として7日以内にご連絡をくださいませ。
※お客様ご都合での交換につきましては、送料お客様ご負担となります。
交換を希望される場合は、お届け日より7日以内に[ショップへの問い合わせ]ボタン、LINE公式アカウント、Eメールにてご連絡ください。
交換のお手続き方法をご案内いたします。
交換に関しましてはご購入商品をご返品手続き後、あらためてご希望商品をご注文いただく手順となります。
また、ご返品に関しましては前述の「お客様ご都合 返金」をご参照ください。
※下記の場合は交換対応できかねます。
・ご連絡日が商品到着日より7日を超えている場合
・事前のご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft Office」搭載のパソコンの場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日を1日目として起算し、7日以内に不具合が発生した場合はご返金の対象となります。
正常な使用状況のもと商品到着後7日以内に不具合が発生した場合、初期不良として返金対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後お早めにご連絡ください。
ご返送方法をご案内いたします。
※下記の場合はご返品対応ができかねます。
・ご連絡が到着後7日を超えている場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
☆30日間あんしん保証☆
商品到着日を1日目として起算し、30日目までに不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき無償修理対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後、お早めにご連絡ください。
修理受付についての詳しいご案内をいたします。
・修理対応が行えない場合、同機種・同等状態の機種と交換対応をいたします。
・不具合に関しましては、該当商品が当店に届き次第、修理(修理不可の場合は交換)対応をいたします。該当商品到着前は修理・交換問わず対応はいたしかねます。
・正常なご使用状態のもとで発生した不具合が保証の対象となります。不当な取り扱いに起因する故障、損傷が確認された場合、保証対象外となります。
※下記の場合は無償修理対応できかねます
・ご連絡が到着後30日目を超えている場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります)
・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。
☆6ヶ月あんしん保証☆
商品レビュー、ならびにショップレビューをお書きいただいたお買い上げにつきましては、「6ヶ月あんしん保証」を付帯いたします。
商品到着日を1日目として起算し、180日目まで不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき修理対応をいたします。
・往復送料は当店が負担いたします。
・修理に要する部品代はお客様のご負担となります。
「6ヶ月あんしん保証」をご申請される場合は、注文番号やご氏名を添えて、当店までご連絡くださいませ。
※下記の場合は修理対応できかねます
・ご連絡が到着後180日目を超えている場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります)
・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承いただきますよう何とぞお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071039553
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
確実なご対応をさせていただくため、可能な限りお電話ではなく、[ショップヘの問い合わせ]、LINE公式アカウントもしくはEメールでのお問い合わせをお願いいたします。
・LINE公式アカウント
@461fvmur
・メールアドレス
sugamo-s-and-c@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
1110032
住所
東京都台東区浅草5-54-4 ライズ早川504
電話番号
05071039553
FAX番号
05068684786
備考
宛名は下記のとおりです。
株式会社小閃 長根将馬
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・メーカーの都合により、商品のパッケージが予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承くださいませ。
・確実な対応を行うため、当店へのご連絡前に商品をご返送いただくことはご遠慮くださいませ。
・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の送料および返送料(合計1,200円)を申し受けます。