日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書をご希望の場合は、【楽天のご購入履歴】よりお客様ご自身で領収書の発行が可能でございます。
領収書の金額は、商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
【発行手順】
領収書は、商品発送後に楽天市場の購入履歴の「注文詳細を表示」よりPDFにて発行いただくことが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴より発行
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は、https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行
※宛名部分は空欄になりますので、印刷後に宛名をご記入ください。
※領収書は購入履歴から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※「後払い」「代金引換」決済は発行できません。
※ポイント全額利用のご注文の場合は発行可能です。
※購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円になった場合は発行できません。
※一部商品・一部金額の発行はできません。
※注文日から2年以上経過したご注文は発行できません。
【後払い決済及び代金引換決済をお選びのお客様】
後払い…お支払い頂いた際の「払込受領証」をもって領収書に代えさせて頂きます。
代金引換…送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせて頂きます。
【後払い決済及び代金引換決済をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
後払い決済の場合は「払込受領証」、代金引換決済の場合は「代引金額領収書」と引き換え発行となります。
「払込受領証」または「代引金額領収書」を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
なお、発送完了前ですと、【領収書を発行する】ボタンは表示されておりませんので、商品がお手元に届いてから、発行の方お願いいたします。
大変恐れ入りますが、弊店発行の領収書は発行いたしかねます。
ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448095 ラクテン(スタイルテ゛ホ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※追跡可能メール便はポスト投函のため代金引換はご利用いただけません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払いは現金のみとなります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
送料について お買い上げ税込3,980円以上で送料無料です!
※沖縄県・離島・一部地域へのお届けについて※
お届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上ご購入で送料無料となります。
税込3,980円以上税込9,800円未満のご注文に関しましては別途送料600円を頂きます。
お届けについて 【お届け日指定について】
・お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。
・ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日の目安」を参考にしてください。
・交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
【お届け時間指定について】
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
最短での発送をご希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
配送について 【クレジットカード・代金引換の場合】
ご注文受付後、迅速な発送を心がけております。
当店にて 在庫がある商品につきましては、当店の営業日(土日祝日を除く平日)午後1:00までのご注文に限り当日発送させていただきます。
また、商品の品切れ、商品ページにて即日発送できない旨の記載がある商品は、発送までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
【銀行振込の場合】
ご入金が確認でき次第、翌営業日に発送致します。
お支払い方法によっては、お手続きからご入金確認まで3日程度かかる場合がございますので、予めご了承下さい。
【ご注意】
※商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載の運送業者の各営業所まで直接ご連絡ください。
※不在荷物の保管期間(6日間)を超過しても商品をお引取りいただけない場合は商品は一旦当店に引上げになります。
その際に発生する送料、及び再送時の送料を申し受ける場合がございますのであらかじめご了承ください。
※配送日時をご指定頂くことができます。
時間帯:午前(9:00-12:00)・午後(14:00-16:00)・ 夕方(16:00-18:00)・ 夜間(18:00-20:00)(19:00-21:00)
※ 配送時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内にお届けができない場合がございます
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お買い上げ税込3,980円以上で送料無料です!
※沖縄県・離島・一部地域へのお届けについて※
お届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上ご購入で送料無料となります。
税込3,980円以上、税込9,800円未満のご注文に関しましては別途送料600円を頂きます。
ご注文後に自動送信されるご注文確認メールで送料が0円になっている場合でも、のちほど当店にて送料を加算してご連絡をさせていただきます。
※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。
※複数の商品を同時にご注文いただいている場合で、予約商品または配送日数のかかる商品が含まれる際は、すべてのご注文商品が揃い次第まとめての発送となります。
※商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれ配送ごとのご注文をお願い致します。 なお、その際「○○円以上送料無料」などの特典は、それぞれのご注文に対して適用されます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
送料・配送について <商品発送のタイミング>
クレジットカード決済 ⇒ 営業日13:00までのご注文を当日出荷いたします。
代金引換 ⇒ ポスト投函のためご利用いただけません。宅配便をご指定ください。
その他の決済方法 ⇒ ご入金確認後、翌営業日に商品を発送させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【ご注意】
※代金引換はご利用いただけません。
※商品はポスト投函となります。(ポストの状況により投函できない場合は、自動的に返送されますので予めご了承くださいませ。)
※ネコポス不可商品をネコポス配送にてご注文いただいた場合、税込3,980円未満のご注文に関しましては通常宅配便送料を別途ご負担いただきます。
※不着、紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償は対象外となっております。当店での保証はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】当店では海外配送も承ります。 楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料はEMS送料実費(+消費税)となります。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は荷物の重量で変りますので、以下の料金表を目安にお考え下さい。
詳細はこちら
■海外配送についてのご注意■
*海外配送ご希望のお客様は代金引換はご利用いただけません。
*海外にお住まいの方が、海外へ商品をお届けの場合、消費税は課税されません。
*海外にお住まいの方が、日本国内にお住まいの方へお送りする場合(またはその逆の場合)、消費税は課税されます。
*お届け先によっては、関税がかかることがあります。(関税は、お受け取りになる方に別途ご負担いただきます。)
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店では、営業日13時までのご注文で当日発送の対応をさせていただいておりますので、注文確定後のキャンセルはいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせくださいませ。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。 ※「あす楽」のご注文につきましては、お客様側でキャンセルすることができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
-
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ポイントご利用時】
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還の確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内に当店にご連絡いただければご対応させていただきます。
※返品をご希望の場合は、必ず事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当店より返品方法をご連絡をいたします。当店からの連絡後7日以内にご返送くださいませ。
ただし、商品の状態によっては返品をお受けできない場合があります。
下記の【返品をお受けできない場合】を事前にご確認ください。
お手数をお掛けいたしますが、ご希望商品は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
※返品希望として、事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご注文は、ご返品処理前でも問題ございませんので、ご注文をお待ちしております。
【返品をお受けできない場合】
・到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済みの商品
・商品タグや付属品等が汚損・破損・紛失・破棄している場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(ウエア、靴などの室内でのご試着程度は除きます)
・お客様が試着等で汚されたり、香水やタバコなど匂いがついた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様にて加工、修理、クリーニングした商品
・ショーツ、靴下類、ニット商品等、ご試着により衛生上問題の生じる可能性のある商品
・食品
・セール対象商品
・その他、各商品掲載ページに返品ができない旨の記載がある商品
【返送時の注意点】
※お客様ご都合のご返品・交換の場合【送料はお客様ご負担】となりますので、大変恐縮ですが【元払い】にて送付ください。
※タグ・説明書・パッケージ等の商品付属品はお届けの状態にてご返送ください。
※配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
配送補償のない配送方法:メール便(レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパケット・クリックポスト・ゆうメール)、定形外郵便 等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
【ご返金処理について】
当店にて商品の確認ができ次第、ご返金の処理をさせていただきます。
お手続きが完了しましたら、あらためてご連絡させていただきますのでご確認くださいませ。
※確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【ご返金について】
・クレジットカード決済の場合
ご指定のクレジットカードのご請求を取消または変更処理させていただきます。
締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、その際は翌月または翌々月以降に、クレジットカード会社から返金いたします。
詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。
・その他決済方法の場合
当店よりお送りいたしますメール詳細をご確認くださいませ。
振込手数料が発生する場合は、お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
【ご注意】
※クーポンをご利用されている場合は、ご返金後の金額によってクーポンがご利用いただけなくなる場合がございます。
また、使用期限・使用回数制限のあるクーポンはご返還されませんので、予めご了承くださいませ。
※ポイントをご利用されている場合はキャンセル処理が完了いたしますと自動でお客様に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎている場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
【商品のご返送先】
〒910-0375 福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
株式会社エル・ローズ スタイルデポ 楽天市場店
TEL:0120-492-316
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、交換をご希望の場合も【ご返品】として承らせていただいております。
※新たにご希望商品をご注文いただけましたら、最短で発送させていただきます。
お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内に当店にご連絡いただければご対応させていただきます。
※返品をご希望の場合は、必ず事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当店より返品方法をご連絡をいたします。当店からの連絡後7日以内にご返送くださいませ。
ただし、商品の状態によっては返品をお受けできない場合があります。
下記の【返品をお受けできない場合】を事前にご確認ください。
お手数をお掛けいたしますが、ご希望商品は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
※返品希望として、事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご注文は、ご返品処理前でも問題ございませんので、ご注文をお待ちしております。
【返品をお受けできない場合】
・到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済みの商品
・商品タグや付属品等が汚損・破損・紛失・破棄している場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(ウエア、靴などの室内でのご試着程度は除きます)
・お客様が試着等で汚されたり、香水やタバコなど匂いがついた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様にて加工、修理、クリーニングした商品
・ショーツ、靴下類、ニット商品等、ご試着により衛生上問題の生じる可能性のある商品
・食品
・セール対象商品
・その他、各商品掲載ページに返品ができない旨の記載がある商品
【返送時の注意点】
※お客様ご都合のご返品・交換の場合【送料はお客様ご負担】となりますので、大変恐縮ですが【元払い】にて送付ください。
※タグ・説明書・パッケージ等の商品付属品はお届けの状態にてご返送ください。
※配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
配送補償のない配送方法:メール便(レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパケット・クリックポスト・ゆうメール)、定形外郵便 等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品であるかをご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、万一商品違いや、破損・汚損していた場合は、 お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換の対応をとらせていただきます。
精密機械の初期不良など商品によってはメーカーへの直接対応とさせていただく場合がございます。
【お願い】
不良箇所のお写真を添えて、『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品であるかをご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、万一商品違いや、破損・汚損していた場合は、 お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換の対応をとらせていただきます。
精密機械の初期不良など商品によってはメーカーへの直接対応とさせていただく場合がございます。
【お願い】
不良箇所のお写真を添えて、『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-492-316
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】月〜土、10:00〜17:00
【休業日】日・祝
※お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは、24時間承っております。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
■返送先
郵便番号
910-0375
住所
福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
電話番号
0120-492-316
FAX番号
-
備考
商品返送時の宛名は
「株式会社エル・ローズ スタイルデポ楽天市場店 宛」
でお願いいたします。
当店では、お客様の個人情報保護のため、2023年10月1日よりお買上明細書の同梱は致しません。 ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書について
領収書をご希望の場合は、【楽天のご購入履歴】よりお客様ご自身で領収書の発行が可能でございます。
領収書の金額は、商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
【発行手順】
領収書は、商品発送後に楽天市場の購入履歴の「注文詳細を表示」よりPDFにて発行いただくことが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴より発行
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は、https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行
※宛名部分は空欄になりますので、印刷後に宛名をご記入ください。
※領収書は購入履歴から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※「後払い」「代金引換」決済は発行できません。
※ポイント全額利用のご注文の場合は発行可能です。
※購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円になった場合は発行できません。
※一部商品・一部金額の発行はできません。
※注文日から2年以上経過したご注文は発行できません。
【後払い決済及び代金引換決済をお選びのお客様】
後払い…お支払い頂いた際の「払込受領証」をもって領収書に代えさせて頂きます。
代金引換…送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせて頂きます。
【後払い決済及び代金引換決済をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
後払い決済の場合は「払込受領証」、代金引換決済の場合は「代引金額領収書」と引き換え発行となります。
「払込受領証」または「代引金額領収書」を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
なお、発送完了前ですと、【領収書を発行する】ボタンは表示されておりませんので、商品がお手元に届いてから、発行の方お願いいたします。
大変恐れ入りますが、弊店発行の領収書は発行いたしかねます。
ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448095 ラクテン(スタイルテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※追跡可能メール便はポスト投函のため代金引換はご利用いただけません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払いは現金のみとなります。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料について |
お買い上げ税込3,980円以上で送料無料です! ※沖縄県・離島・一部地域へのお届けについて※ お届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上ご購入で送料無料となります。 税込3,980円以上税込9,800円未満のご注文に関しましては別途送料600円を頂きます。 |
お届けについて | |||||
【お届け日指定について】 ・お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。 ・ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日の目安」を参考にしてください。 ・交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。 【お届け時間指定について】 お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。 最短での発送をご希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
|
配送について |
【クレジットカード・代金引換の場合】 ご注文受付後、迅速な発送を心がけております。 当店にて 在庫がある商品につきましては、当店の営業日(土日祝日を除く平日)午後1:00までのご注文に限り当日発送させていただきます。 また、商品の品切れ、商品ページにて即日発送できない旨の記載がある商品は、発送までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。 【銀行振込の場合】 ご入金が確認でき次第、翌営業日に発送致します。 お支払い方法によっては、お手続きからご入金確認まで3日程度かかる場合がございますので、予めご了承下さい。 【ご注意】 ※商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載の運送業者の各営業所まで直接ご連絡ください。 ※不在荷物の保管期間(6日間)を超過しても商品をお引取りいただけない場合は商品は一旦当店に引上げになります。 その際に発生する送料、及び再送時の送料を申し受ける場合がございますのであらかじめご了承ください。 ※配送日時をご指定頂くことができます。 時間帯:午前(9:00-12:00)・午後(14:00-16:00)・ 夕方(16:00-18:00)・ 夜間(18:00-20:00)(19:00-21:00) ※ 配送時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内にお届けができない場合がございます |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お買い上げ税込3,980円以上で送料無料です! ※沖縄県・離島・一部地域へのお届けについて※ お届け先が沖縄県・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上ご購入で送料無料となります。 税込3,980円以上、税込9,800円未満のご注文に関しましては別途送料600円を頂きます。 ご注文後に自動送信されるご注文確認メールで送料が0円になっている場合でも、のちほど当店にて送料を加算してご連絡をさせていただきます。 ※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。 ※複数の商品を同時にご注文いただいている場合で、予約商品または配送日数のかかる商品が含まれる際は、すべてのご注文商品が揃い次第まとめての発送となります。 ※商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれ配送ごとのご注文をお願い致します。 なお、その際「○○円以上送料無料」などの特典は、それぞれのご注文に対して適用されます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料・配送について |
<商品発送のタイミング> クレジットカード決済 ⇒ 営業日13:00までのご注文を当日出荷いたします。 代金引換 ⇒ ポスト投函のためご利用いただけません。宅配便をご指定ください。 その他の決済方法 ⇒ ご入金確認後、翌営業日に商品を発送させていただきます。 |
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【ご注意】 ※代金引換はご利用いただけません。 ※商品はポスト投函となります。(ポストの状況により投函できない場合は、自動的に返送されますので予めご了承くださいませ。) ※ネコポス不可商品をネコポス配送にてご注文いただいた場合、税込3,980円未満のご注文に関しましては通常宅配便送料を別途ご負担いただきます。 ※不着、紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償は対象外となっております。当店での保証はいたしかねますので、ご了承くださいませ。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
当店では海外配送も承ります。 楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料はEMS送料実費(+消費税)となります。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は荷物の重量で変りますので、以下の料金表を目安にお考え下さい。
詳細はこちら
■海外配送についてのご注意■
*海外配送ご希望のお客様は代金引換はご利用いただけません。
*海外にお住まいの方が、海外へ商品をお届けの場合、消費税は課税されません。
*海外にお住まいの方が、日本国内にお住まいの方へお送りする場合(またはその逆の場合)、消費税は課税されます。
*お届け先によっては、関税がかかることがあります。(関税は、お受け取りになる方に別途ご負担いただきます。)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店では、営業日13時までのご注文で当日発送の対応をさせていただいておりますので、注文確定後のキャンセルはいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせくださいませ。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。
※「あす楽」のご注文につきましては、お客様側でキャンセルすることができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
-
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ポイントご利用時】
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還の確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内に当店にご連絡いただければご対応させていただきます。
※返品をご希望の場合は、必ず事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当店より返品方法をご連絡をいたします。当店からの連絡後7日以内にご返送くださいませ。
ただし、商品の状態によっては返品をお受けできない場合があります。
下記の【返品をお受けできない場合】を事前にご確認ください。
お手数をお掛けいたしますが、ご希望商品は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
※返品希望として、事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご注文は、ご返品処理前でも問題ございませんので、ご注文をお待ちしております。
【返品をお受けできない場合】
・到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済みの商品
・商品タグや付属品等が汚損・破損・紛失・破棄している場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(ウエア、靴などの室内でのご試着程度は除きます)
・お客様が試着等で汚されたり、香水やタバコなど匂いがついた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様にて加工、修理、クリーニングした商品
・ショーツ、靴下類、ニット商品等、ご試着により衛生上問題の生じる可能性のある商品
・食品
・セール対象商品
・その他、各商品掲載ページに返品ができない旨の記載がある商品
【返送時の注意点】
※お客様ご都合のご返品・交換の場合【送料はお客様ご負担】となりますので、大変恐縮ですが【元払い】にて送付ください。
※タグ・説明書・パッケージ等の商品付属品はお届けの状態にてご返送ください。
※配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
配送補償のない配送方法:メール便(レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパケット・クリックポスト・ゆうメール)、定形外郵便 等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
【ご返金処理について】
当店にて商品の確認ができ次第、ご返金の処理をさせていただきます。
お手続きが完了しましたら、あらためてご連絡させていただきますのでご確認くださいませ。
※確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【ご返金について】
・クレジットカード決済の場合
ご指定のクレジットカードのご請求を取消または変更処理させていただきます。
締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、その際は翌月または翌々月以降に、クレジットカード会社から返金いたします。
詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。
・その他決済方法の場合
当店よりお送りいたしますメール詳細をご確認くださいませ。
振込手数料が発生する場合は、お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
【ご注意】
※クーポンをご利用されている場合は、ご返金後の金額によってクーポンがご利用いただけなくなる場合がございます。
また、使用期限・使用回数制限のあるクーポンはご返還されませんので、予めご了承くださいませ。
※ポイントをご利用されている場合はキャンセル処理が完了いたしますと自動でお客様に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎている場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
【商品のご返送先】
〒910-0375 福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
株式会社エル・ローズ スタイルデポ 楽天市場店
TEL:0120-492-316
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、交換をご希望の場合も【ご返品】として承らせていただいております。
※新たにご希望商品をご注文いただけましたら、最短で発送させていただきます。
お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内に当店にご連絡いただければご対応させていただきます。
※返品をご希望の場合は、必ず事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当店より返品方法をご連絡をいたします。当店からの連絡後7日以内にご返送くださいませ。
ただし、商品の状態によっては返品をお受けできない場合があります。
下記の【返品をお受けできない場合】を事前にご確認ください。
お手数をお掛けいたしますが、ご希望商品は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
※返品希望として、事前に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
ご注文は、ご返品処理前でも問題ございませんので、ご注文をお待ちしております。
【返品をお受けできない場合】
・到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済みの商品
・商品タグや付属品等が汚損・破損・紛失・破棄している場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(ウエア、靴などの室内でのご試着程度は除きます)
・お客様が試着等で汚されたり、香水やタバコなど匂いがついた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様にて加工、修理、クリーニングした商品
・ショーツ、靴下類、ニット商品等、ご試着により衛生上問題の生じる可能性のある商品
・食品
・セール対象商品
・その他、各商品掲載ページに返品ができない旨の記載がある商品
【返送時の注意点】
※お客様ご都合のご返品・交換の場合【送料はお客様ご負担】となりますので、大変恐縮ですが【元払い】にて送付ください。
※タグ・説明書・パッケージ等の商品付属品はお届けの状態にてご返送ください。
※配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
配送補償のない配送方法:メール便(レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパケット・クリックポスト・ゆうメール)、定形外郵便 等
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品であるかをご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、万一商品違いや、破損・汚損していた場合は、 お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換の対応をとらせていただきます。
精密機械の初期不良など商品によってはメーカーへの直接対応とさせていただく場合がございます。
【お願い】
不良箇所のお写真を添えて、『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品であるかをご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、万一商品違いや、破損・汚損していた場合は、 お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換の対応をとらせていただきます。
精密機械の初期不良など商品によってはメーカーへの直接対応とさせていただく場合がございます。
【お願い】
不良箇所のお写真を添えて、『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意】
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-492-316
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】月〜土、10:00〜17:00
【休業日】日・祝
※お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは、24時間承っております。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
返送先
郵便番号
910-0375
住所
福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
電話番号
0120-492-316
FAX番号
-
備考
商品返送時の宛名は
「株式会社エル・ローズ スタイルデポ楽天市場店 宛」
でお願いいたします。
お買上明細書について
当店では、お客様の個人情報保護のため、2023年10月1日よりお買上明細書の同梱は致しません。 ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。