お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302635 ラクテン(STYLUSスタイラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」
【備考】
代金引換
手数料:一律 350円(税込)
(配送先が沖縄本島を除く離島の場合、ご注文をお受けできない場合があります)

【配送業者】「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」 ※選択不可

●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、 在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引き手数料 350円(税込)

●代金は商品到着時に配送員へ現金でお支払い下さい。
────────────────────────────────────
代引きでご注文いただく際のご注意
────────────────────────────────────
●代引き発送後は、一度お受け取りをしていただきませんと、返品交換等は承ることは出来ません。

●通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。



●代引きでの受取拒否について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否されますと、その商品は店舗に返送されます。
その際、往復送料・代引き手数料に加え、梱包材料、関わる手間、が店舗の損害となってしまいます。

当店では正当な理由無く、代引受取拒否された場合には、【往復送料及び、代引き手数料、梱包手数料】をご請求させていただくと共に、 楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。



●代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ◆内容証明発行にかかる行政書士費用
   ◆内容証明発行料
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料などの経費

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.各モール運営へ、悪質利用者として通報します。また、全ポイントを無効にするよう申請いたします。
  
ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
 
 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】【発送業者】「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」
※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

●発送について

離島、遠隔地への発送は行っておりません。 ご注文いただきましてもキャンセルをさせていただきます。


■運賃表
[北海道] 1320円 (北海道)
[北東北] 990円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 880円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 770円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 770円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 770円 (富山、石川、福井)
[ 中部 ] 770円 (静岡、岐阜、愛知、三重)
[ 関西 ] 770円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 880円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 990円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 990円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1914円

●銀行振り込みの場合
発送は午後3時までにご入金を確認させていただいた日の
翌営業日〜2営業日での発送とさせていただいております。

商品が姉妹店から取り寄せになった場合、発送が1〜2営業日、遅れる場合があります。

営業日に関しましてはトップページのカレンダーをご参照くださいませ。

●配達希望時間をご指定いただけます
(下記の配達希望時間以外はお受けできません)
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし一部地域につきましては時間指定は出来ません。
また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
どうかご了承をお願いいたします。

●海外発送は行っておりません。

●ラッピング等のサービスは行っておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 1914円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換・返金について

●商品を返品される場合

  商品到着後一週間以内にメールを頂いた上で当社住所まで返送をお願いいたします。
  ※お客様都合での返品(サイズ交換・イメージの違い等)の場合には送料(往復分)をご負担いただきます。

●銀行振込・クレジットカード ・Apple Pay ・セブンイレブン(前払)・ローソン、 郵便局ATM等(前払)でお買上のお客様に関 しての返品の場合は楽天市場より返金が行われます。

代金引換でお買上のお客様に関 しての返品の場合、当店より銀行振込で返金をさせていただきます。

また、銀行振込でのご返金時には 返金業務手数料 262円 をご負担いただきます。

  詳しくは下記をご確認ください。

●商品のサイズ交換を希望される場合

  まず商品到着後1週間以内にメールにてサイズ交換希望の旨と
  受注番号、お名前、ご希望のサイズをお知らせ下さい。
  ※お客様都合での返品(サイズ交換・イメージの違い等)の場合には送料(往復分)及び
決済手数料をご負担いただきます。

●返品、交換をお受けできない場合

  ※大変申し訳ございませんが、下記に相当する場合には返品・交換をお受けできません。
    1. 一度ご使用をされた商品。
    2. 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。
     
 (香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、パッケージ(例:靴の箱)・タグ等付属品が無い商品、等)
    3. 商品の化粧箱に直接運送会社の伝票を貼り付けて商品を返品された場合。
    4. ご購入後お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまわれた場合。
      (パンツの裾上げ、カラーリング、クリーニング・洗濯等)
    5. ページにて告知しております・訳あり商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。
   同様に楽天規約上に基づくオークション商品に関しましては返品及びキャンセルをお受けできません。



●商品の不備もしくは配送等による欠陥品、初期不良品の場合

  お手数ですが商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
  (大変申し訳ありませんが不良箇所を撮影して画像の添付をお願いします)
  在庫がある場合にはもちろん弊社負担にて良品と交換させていただきます。

  ※ただし、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合には
  誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでどうかご了承をお願いいたします。

  ※また、大変申し訳ございませんが、初期不良の場合でも下記に相当する場合には返品・交換をお受けできません。
    1. 一度ご使用をされた商品。
    2. 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。
     
 (香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、パッケージ(例:靴の箱)・タグ等付属品が無い商品、等)
    3. 商品の化粧箱に直接運送会社の伝票を貼り付けて商品を返品された場合。
    4. ご購入後お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまわれた場合。
      (パンツの裾上げ、カラーリング、クリーニング・洗濯等)

  ※上記のとおり商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限らせていただきます。



●商品の性格により風合いの違いがある場合

  当店の取り扱う商品はアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品です。
 
  商品によっては
   1. 大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや風合いの違い。
   2. もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)。
   3. そのブランドの基準値の差による作りの雑さ。
  などがございますが、基本的に商品には問題はございません。

  ※商品の上記の点に関してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご希望になられても、
   お受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。


●商品配達の遅延等があった場合

   商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。



●発送後、お客様が長期不在・受け取り拒否をされた場合

   商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましてはいたずら注文扱いとさせていただきます。
   その場合には掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途10,000円を請求させていただきます。



●当社指定方法でのご注文にご納得いただけない場合

   非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
   ご入金があった場合には速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。


●返金について
   返品商品到着確認後、当社休業日または銀行休業日を除く7日以内にご返金手続きを行わせていただきます。


●交換商品の発送について
   返品商品到着確認後、当社休業日を除く3日以内に交換商品を発送させていただきます。


●返品連絡先
   電話番号:052-768-5649
   郵便番号:463-0081
   返送先住所:愛知県名古屋市守山区川宮町54番地
   返送先宛名:株式会社ROGIC スタイラス


上記の点をご理解いただいた上で、当店でのお買い物をお楽しみくださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302635 ラクテン(STYLUSスタイラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」

【備考】

代金引換
手数料:一律 350円(税込)
(配送先が沖縄本島を除く離島の場合、ご注文をお受けできない場合があります)

【配送業者】「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」 ※選択不可

●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、 在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引き手数料 350円(税込)

●代金は商品到着時に配送員へ現金でお支払い下さい。
────────────────────────────────────
代引きでご注文いただく際のご注意
────────────────────────────────────
●代引き発送後は、一度お受け取りをしていただきませんと、返品交換等は承ることは出来ません。

●通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。



●代引きでの受取拒否について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否されますと、その商品は店舗に返送されます。
その際、往復送料・代引き手数料に加え、梱包材料、関わる手間、が店舗の損害となってしまいます。

当店では正当な理由無く、代引受取拒否された場合には、【往復送料及び、代引き手数料、梱包手数料】をご請求させていただくと共に、 楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。



●代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ◆内容証明発行にかかる行政書士費用
   ◆内容証明発行料
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料などの経費

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.各モール運営へ、悪質利用者として通報します。また、全ポイントを無効にするよう申請いたします。
  
ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
 
 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

【発送業者】「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」
※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

●発送について

離島、遠隔地への発送は行っておりません。 ご注文いただきましてもキャンセルをさせていただきます。


■運賃表
[北海道] 1320円 (北海道)
[北東北] 990円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 880円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 770円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 770円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 770円 (富山、石川、福井)
[ 中部 ] 770円 (静岡、岐阜、愛知、三重)
[ 関西 ] 770円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 880円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 990円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 990円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1914円

●銀行振り込みの場合
発送は午後3時までにご入金を確認させていただいた日の
翌営業日〜2営業日での発送とさせていただいております。

商品が姉妹店から取り寄せになった場合、発送が1〜2営業日、遅れる場合があります。

営業日に関しましてはトップページのカレンダーをご参照くださいませ。

●配達希望時間をご指定いただけます
(下記の配達希望時間以外はお受けできません)
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし一部地域につきましては時間指定は出来ません。
また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
どうかご了承をお願いいたします。

●海外発送は行っておりません。

●ラッピング等のサービスは行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 1914円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


●商品を返品される場合

  商品到着後一週間以内にメールを頂いた上で当社住所まで返送をお願いいたします。
  ※お客様都合での返品(サイズ交換・イメージの違い等)の場合には送料(往復分)をご負担いただきます。

●銀行振込・クレジットカード ・Apple Pay ・セブンイレブン(前払)・ローソン、 郵便局ATM等(前払)でお買上のお客様に関 しての返品の場合は楽天市場より返金が行われます。

代金引換でお買上のお客様に関 しての返品の場合、当店より銀行振込で返金をさせていただきます。

また、銀行振込でのご返金時には 返金業務手数料 262円 をご負担いただきます。

  詳しくは下記をご確認ください。

●商品のサイズ交換を希望される場合

  まず商品到着後1週間以内にメールにてサイズ交換希望の旨と
  受注番号、お名前、ご希望のサイズをお知らせ下さい。
  ※お客様都合での返品(サイズ交換・イメージの違い等)の場合には送料(往復分)及び
決済手数料をご負担いただきます。

●返品、交換をお受けできない場合

  ※大変申し訳ございませんが、下記に相当する場合には返品・交換をお受けできません。
    1. 一度ご使用をされた商品。
    2. 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。
      (香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、パッケージ(例:靴の箱)・タグ等付属品が無い商品、等)
    3. 商品の化粧箱に直接運送会社の伝票を貼り付けて商品を返品された場合。
    4. ご購入後お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまわれた場合。
      (パンツの裾上げ、カラーリング、クリーニング・洗濯等)
    5. ページにて告知しております・訳あり商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。
   同様に楽天規約上に基づくオークション商品に関しましては返品及びキャンセルをお受けできません。



●商品の不備もしくは配送等による欠陥品、初期不良品の場合

  お手数ですが商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
  (大変申し訳ありませんが不良箇所を撮影して画像の添付をお願いします)
  在庫がある場合にはもちろん弊社負担にて良品と交換させていただきます。

  ※ただし、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合には
  誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでどうかご了承をお願いいたします。

  ※また、大変申し訳ございませんが、初期不良の場合でも下記に相当する場合には返品・交換をお受けできません。
    1. 一度ご使用をされた商品。
    2. 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。
     
 (香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、パッケージ(例:靴の箱)・タグ等付属品が無い商品、等)
    3. 商品の化粧箱に直接運送会社の伝票を貼り付けて商品を返品された場合。
    4. ご購入後お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまわれた場合。
      (パンツの裾上げ、カラーリング、クリーニング・洗濯等)

  ※上記のとおり商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限らせていただきます。



●商品の性格により風合いの違いがある場合

  当店の取り扱う商品はアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品です。
 
  商品によっては
   1. 大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや風合いの違い。
   2. もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)。
   3. そのブランドの基準値の差による作りの雑さ。
  などがございますが、基本的に商品には問題はございません。

  ※商品の上記の点に関してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご希望になられても、
   お受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。


●商品配達の遅延等があった場合

   商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。



●発送後、お客様が長期不在・受け取り拒否をされた場合

   商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましてはいたずら注文扱いとさせていただきます。
   その場合には掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途10,000円を請求させていただきます。



●当社指定方法でのご注文にご納得いただけない場合

   非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
   ご入金があった場合には速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。


●返金について
   返品商品到着確認後、当社休業日または銀行休業日を除く7日以内にご返金手続きを行わせていただきます。


●交換商品の発送について
   返品商品到着確認後、当社休業日を除く3日以内に交換商品を発送させていただきます。


●返品連絡先
   電話番号:052-768-5649
   郵便番号:463-0081
   返送先住所:愛知県名古屋市守山区川宮町54番地
   返送先宛名:株式会社ROGIC スタイラス


上記の点をご理解いただいた上で、当店でのお買い物をお楽しみくださいませ。

© Rakuten Group, Inc.