- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2888150 ラクテン(STUFFINラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便or佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文合計金額が11000円以下の場合、代引き手数料は330円(税込み)となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 宅配便(ゆうパック)※地域により佐川急便】
【宅配便とは】
・ 日本郵便のゆうパックまたは佐川急便の宅配便にて発送となります。
※配送地域により、運送会社が佐川急便に変更になる場合がございますが、お客様による配送業者のご指定はお受けできません。
・1回のお買い物合計金額が3980円以上の場合、送料無料となります。
※沖縄・北海道・一部離島を除く
【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】
・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 880円をご請求させていただきます。
・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。
・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。
・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。
【商品発送のタイミング】
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
●宅配便は以下の配達時間のご指定が可能です。
・時間指定なし
・ 9:00〜12:00
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
※配達時間のご指定をいただいた場合、配達時間が優先され最短でのお届けができない場合がございます。
※最短日での到着をご希望の場合は、配達時間のご指定をされないようお願いいたします。
※一部地域(町村、○○郡、離島など)につきましては、配送業者の都合上、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。その場合は、指定なしにて発送いたしますのでご了承ください。
・ご注文いただいた商品が取り寄せ商品の場合、ご希望のお届け日時までに到着しない場合がございます。その場合は、発送日から最短日での到着予定日を指定させていただきます。
・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文日より7日以降先の着日指定はお受けできません。
【ご注意】
・ご注文商品は、速やかにお客様のご希望に添えるよう手配させていただきますが、配達日時は納期の目安であり、配送を確約するものではございません。
・お届けが別途指定する納期より大幅に遅延する場合は、メールにてご注文者にご連絡いたします。
・弊社物流システムのトラブル、運送会社の輸送トラブル、天候不順等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。あからじめご了承ください。(※商品発送後の商品到着の遅延等の理由によるキャンセルはお受けできません)
・お届けの遅延に起因する直接的および間接的なご注文者および第三者への損害については、理由の如何に関わらず、弊社は責を負わないものとします。
・商品発送後、運送会社の保管期間内(発送より約1週間)に商品をお受け取りいただけなく、ご連絡がない場合は、商品が当店へ返送されます。 その際は、送料(発送料+返送料<運送会社通常送料実費>)のご請求させていただきますのでご了承くださいませ。
・お客様によりご登録いただいております配達先の情報入力不備(番地・マンション名不明、宛名不明等)やお受け取り拒否、配達不可能先への配送先指定(「○○郵便局留」「○○コンビニエンスストア止め」、「発送した運送会社と異なる運送会社止め」)により配達ができなかった場合も、上記同様、送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上、ご注文お願いいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 880円 500円 500円 420円 420円 420円 420円 420円 420円 420円 420円 420円 880円 3,980〜9,799円 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【北海道・沖縄・離島への商品のお届けについて】
・3980円以上ご注文の場合、楽天市場のシステム上決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 880円をご請求させていただきます。
・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。
・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。
・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。
- 大型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 大型宅配便(ゆうパック)※地域により佐川急便】
【大型宅配便とは】
・ 日本郵便のゆうパックまたは佐川急便の宅配便にて発送となります。
※配送地域により、運送会社が佐川急便に変更になる場合がございますが、お客様による配送業者のご指定はお受けできません。
・基本送料無料となります。
※沖縄・北海道・一部離島を除く
【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】
・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 650円をご請求させていただきます。
・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。
・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。
・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。
【商品発送のタイミング】
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
●宅配便は以下の配達時間のご指定が可能です。
・時間指定なし
・ 9:00〜12:00
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
※配達時間のご指定をいただいた場合、配達時間が優先され最短でのお届けができない場合がございます。
※最短日での到着をご希望の場合は、配達時間のご指定をされないようお願いいたします。
※一部地域(町村、○○郡、離島など)につきましては、配送業者の都合上、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。その場合は、指定なしにて発送いたしますのでご了承ください。
・ご注文いただいた商品が取り寄せ商品の場合、ご希望のお届け日時までに到着しない場合がございます。その場合は、発送日から最短日での到着予定日を指定させていただきます。
・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文日より7日以降先の着日指定はお受けできません。
【ご注意】
・ご注文商品は、速やかにお客様のご希望に添えるよう手配させていただきますが、配達日時は納期の目安であり、配送を確約するものではございません。
・お届けが別途指定する納期より大幅に遅延する場合は、メールにてご注文者にご連絡いたします。
・弊社物流システムのトラブル、運送会社の輸送トラブル、天候不順等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。あからじめご了承ください。(※商品発送後の商品到着の遅延等の理由によるキャンセルはお受けできません)
・お届けの遅延に起因する直接的および間接的なご注文者および第三者への損害については、理由の如何に関わらず、弊社は責を負わないものとします。
・商品発送後、運送会社の保管期間内(発送より約1週間)に商品をお受け取りいただけなく、ご連絡がない場合は、商品が当店へ返送されます。 その際は、送料(発送料+返送料<運送会社通常送料実費>)のご請求させていただきますのでご了承くださいませ。
・お客様によりご登録いただいております配達先の情報入力不備(番地・マンション名不明、宛名不明等)やお受け取り拒否、配達不可能先への配送先指定(「○○郵便局留」「○○コンビニエンスストア止め」、「発送した運送会社と異なる運送会社止め」)により配達ができなかった場合も、上記同様、送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上、ご注文お願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】
・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 650円をご請求させていただきます。
・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。
・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。
・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 追跡可能メール便(ゆうパケット便)】
【ゆうパケット便とは】
・ゆうパケット便は、お荷物の追跡が可能なポスト投函便となります。
※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。
【商品配達のタイミング】
・配達日時のご指定がいただけません。
※こちらの便をご選択の場合、翌日配送「あす楽」サービス対象外となります。
※投函目安:発送日の翌日〜4日後(離島の場合は3〜5日後)
・ 郵便物の物量により配達に遅延が生じる場合がございます。
【補償について】
・ゆうパケット便は、ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。
・発送後の、商品の未着・破損・配送事故等についての補償は一切ございませんので、代品の発送やご返金・返品等はお受けできかねます。
【ご注意】
・配送先のご住所に不備(ご登録のご住所が正確でない、部屋番号なし、宛名表札と違う等)がある場合は、配達できない可能性があります。
・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・お荷物が郵便受けに入らない場合は対面でのお届けとなります。
・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。
※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【メール便(ゆうパケット便)について】
・ゆうパケット便は、お荷物の追跡が可能なポスト投函便となります。
※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。
・配達日時のご指定がいただけません。(配達目安:発送日翌日から4日程度)※遅延の可能性あり、「あす楽」サービス対象外
・ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。
・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。
※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 メール便(定形外郵便)】
【定形外郵便とは】
・定形外郵便は、お荷物の追跡が不可のポスト投函便となります。
※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。
【商品配達のタイミング】
・配達日時のご指定がいただけません。
※こちらの便をご選択の場合、翌日配送「あす楽」サービス対象外となります。
・商品発送からお届けまで目安:土日祝日を除き、2〜4日程度※目安であり、配達地域により異なります。
※北海道・沖縄を含む離島は通常よりお届けにお時間が発生いたします。
・土日祝日の配達は対応しておりません。
・ 配達局の郵便物の量により、仕分け作業に時間がかかり配達まで前後するとのことでございます。
【補償について】
・定形外郵便は、ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。
・発送後の、商品の未着・破損・配送事故等についての補償は一切ございませんので、代品の発送やご返金・返品等はお受けできかねます。
【ご注意】
・配送先のご住所に不備(ご登録のご住所が正確でない、部屋番号なし、宛名表札と違う等)がある場合は、配達できない可能性があります。
・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・お荷物が郵便受けに入らない場合は対面でのお届けとなります。
・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。
※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【メール便(定形外郵便)について】
・定形外郵便は、お荷物の追跡ができないポスト投函便となります。
※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。
・配達日時のご指定がいただけません。(配達目安:発送日翌日から4日程度)※遅延の可能性あり、「あす楽」サービス対象外
・ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。
・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。
※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、お客様自身にて購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※あす楽サービス対象商品を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールまたは電話にてご連絡いただいた場合、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※詳細については、個人情報保護の観点より弊社へ情報開示がされておりませんので、ご利用のカード会社や楽天市場へ直接お問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還手続きされます。※1〜2営業日以内に返還
ポイントが返還されたか否かにつきましては弊社ではわかりかねます、お手数ですがお客様自身にてポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「注文確認済み」の場合は、すでに商品の発送手配済み(運送会社により集荷済み)のためキャンセル対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品(返金)はお受けできません。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品(返金)は出来ませんので、ご注意ください。
■ご注意
次の場合は原則として返品(返金)・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用品に限り、在庫がある商品については対応させていただきます。
※取り寄せ商品についてはお受けできない商品(受注生産商品含む)もございますので、事前にご確認お願いいたします。
※交換ご希望商品の在庫の手配ができない商品については交換対応はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■ご注意
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
誠に恐縮ではありますが、送料(返送料+再発送料)はお客様ご負担になりますのでご了承くださいませ。
ご返送・再発送につきましては、原則宅配便(補償のある配送方法)のみとなります。
※補償のない便(ゆうパケット便・クリックポスト・定形外郵便・EXPACK等)での交換対応はお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と違っていた場合は、商品到着後3日以内に、メール(お問い合わせフォーム)もしくは電話にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品・交換は出来ませんので、ご注意ください。
・商品到着後3日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と違っていた場合は、商品到着後5日以内に、電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品・交換は出来ませんので、ご注意ください。
・商品到着後3日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05031748168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日10:00-16:00
電話がつながりにくい場合がございます。その際はお問い合わせフォーム(またはメール)にてご連絡お願いいたします。
メールアドレス:support@stuffin.net
■返送先
郵便番号
754-0896
住所
山口県山口市江崎2212-1嘉川プラザB 1階
電話番号
05031748168
FAX番号
05031748168
備考
商品の不具合当でご返品または商品の交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なきご返送はには返品(返金)、交換対応をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不具合当でご返品または商品の交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なきご返送はには返品(返金)、交換対応をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
■契約の成立
当店(Stuffin)が販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「ご注文の発送」の電子的通知がお客様に提供されたとき、または、ご注文履歴の発送状況が発送済みに更新されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、ご購入者様と当店の間に売買契約が成立します。
■商品の欠品
定期的に商品の在庫状況を更新しておりますが、在庫更新システムの不具合や様々な不可抗力により、ご注文商品がご準備できない場合がございます。その際、当店から欠品である旨お伝えし、欠品商品の代金を迅速にごご返金(ご注文キャンセル手続き)させていただきます。
なお、欠品によっていかなる損害が購入者様に生じたとしても、当社は欠品による損害賠償の責任を負わないものとします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2888150 ラクテン(STUFFINラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便or佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文合計金額が11000円以下の場合、代引き手数料は330円(税込み)となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 宅配便(ゆうパック)※地域により佐川急便】 |
【宅配便とは】 ・ 日本郵便のゆうパックまたは佐川急便の宅配便にて発送となります。 ※配送地域により、運送会社が佐川急便に変更になる場合がございますが、お客様による配送業者のご指定はお受けできません。 ・1回のお買い物合計金額が3980円以上の場合、送料無料となります。 ※沖縄・北海道・一部離島を除く 【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】 ・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 880円をご請求させていただきます。 ・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。 ・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。 ・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 ・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。 ・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。 ・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。 ●宅配便は以下の配達時間のご指定が可能です。 ・時間指定なし ・ 9:00〜12:00 ・12:00〜14:00 ・14:00〜16:00 ・16:00〜18:00 ・18:00〜20:00 ・19:00〜21:00 ※配達時間のご指定をいただいた場合、配達時間が優先され最短でのお届けができない場合がございます。 ※最短日での到着をご希望の場合は、配達時間のご指定をされないようお願いいたします。 ※一部地域(町村、○○郡、離島など)につきましては、配送業者の都合上、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。その場合は、指定なしにて発送いたしますのでご了承ください。 ・ご注文いただいた商品が取り寄せ商品の場合、ご希望のお届け日時までに到着しない場合がございます。その場合は、発送日から最短日での到着予定日を指定させていただきます。 ・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文日より7日以降先の着日指定はお受けできません。 【ご注意】 ・ご注文商品は、速やかにお客様のご希望に添えるよう手配させていただきますが、配達日時は納期の目安であり、配送を確約するものではございません。 ・お届けが別途指定する納期より大幅に遅延する場合は、メールにてご注文者にご連絡いたします。 ・弊社物流システムのトラブル、運送会社の輸送トラブル、天候不順等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。あからじめご了承ください。(※商品発送後の商品到着の遅延等の理由によるキャンセルはお受けできません) ・お届けの遅延に起因する直接的および間接的なご注文者および第三者への損害については、理由の如何に関わらず、弊社は責を負わないものとします。 ・商品発送後、運送会社の保管期間内(発送より約1週間)に商品をお受け取りいただけなく、ご連絡がない場合は、商品が当店へ返送されます。 その際は、送料(発送料+返送料<運送会社通常送料実費>)のご請求させていただきますのでご了承くださいませ。 ・お客様によりご登録いただいております配達先の情報入力不備(番地・マンション名不明、宛名不明等)やお受け取り拒否、配達不可能先への配送先指定(「○○郵便局留」「○○コンビニエンスストア止め」、「発送した運送会社と異なる運送会社止め」)により配達ができなかった場合も、上記同様、送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上、ご注文お願いいたします。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【北海道・沖縄・離島への商品のお届けについて】
・3980円以上ご注文の場合、楽天市場のシステム上決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 880円をご請求させていただきます。 ・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。 ・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。 ・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。 |
大型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 大型宅配便(ゆうパック)※地域により佐川急便】 |
【大型宅配便とは】 ・ 日本郵便のゆうパックまたは佐川急便の宅配便にて発送となります。 ※配送地域により、運送会社が佐川急便に変更になる場合がございますが、お客様による配送業者のご指定はお受けできません。 ・基本送料無料となります。 ※沖縄・北海道・一部離島を除く 【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】 ・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 650円をご請求させていただきます。 ・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。 ・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。 ・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。 【商品発送のタイミング】 ・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。 ・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。 ・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。 ●宅配便は以下の配達時間のご指定が可能です。 ・時間指定なし ・ 9:00〜12:00 ・12:00〜14:00 ・14:00〜16:00 ・16:00〜18:00 ・18:00〜20:00 ・19:00〜21:00 ※配達時間のご指定をいただいた場合、配達時間が優先され最短でのお届けができない場合がございます。 ※最短日での到着をご希望の場合は、配達時間のご指定をされないようお願いいたします。 ※一部地域(町村、○○郡、離島など)につきましては、配送業者の都合上、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。その場合は、指定なしにて発送いたしますのでご了承ください。 ・ご注文いただいた商品が取り寄せ商品の場合、ご希望のお届け日時までに到着しない場合がございます。その場合は、発送日から最短日での到着予定日を指定させていただきます。 ・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文日より7日以降先の着日指定はお受けできません。 【ご注意】 ・ご注文商品は、速やかにお客様のご希望に添えるよう手配させていただきますが、配達日時は納期の目安であり、配送を確約するものではございません。 ・お届けが別途指定する納期より大幅に遅延する場合は、メールにてご注文者にご連絡いたします。 ・弊社物流システムのトラブル、運送会社の輸送トラブル、天候不順等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。あからじめご了承ください。(※商品発送後の商品到着の遅延等の理由によるキャンセルはお受けできません) ・お届けの遅延に起因する直接的および間接的なご注文者および第三者への損害については、理由の如何に関わらず、弊社は責を負わないものとします。 ・商品発送後、運送会社の保管期間内(発送より約1週間)に商品をお受け取りいただけなく、ご連絡がない場合は、商品が当店へ返送されます。 その際は、送料(発送料+返送料<運送会社通常送料実費>)のご請求させていただきますのでご了承くださいませ。 ・お客様によりご登録いただいております配達先の情報入力不備(番地・マンション名不明、宛名不明等)やお受け取り拒否、配達不可能先への配送先指定(「○○郵便局留」「○○コンビニエンスストア止め」、「発送した運送会社と異なる運送会社止め」)により配達ができなかった場合も、上記同様、送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上、ご注文お願いいたします。 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【北海道・沖縄・離島への送料無料商品のお届けについて】
・楽天市場の決済画面では送料無料表示となりますが、配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、別途送料 650円をご請求させていただきます。 ・ご注文確定後、改めてメールにて送料についてご案内させていただきますので、必ずご確認いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。 ・加算送料のご了承のご返信を頂いた後の商品発送となります。 ・ご連絡後、5日以内にご返信いただけない場合は、加算送料にご同意いただけなかったものとみなし、一旦ご注文をキャンセル処理させていだきます。予めご了承くださいませ。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 追跡可能メール便(ゆうパケット便)】 |
【ゆうパケット便とは】 ・ゆうパケット便は、お荷物の追跡が可能なポスト投函便となります。 ※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。 【商品配達のタイミング】 ・配達日時のご指定がいただけません。 ※こちらの便をご選択の場合、翌日配送「あす楽」サービス対象外となります。 ※投函目安:発送日の翌日〜4日後(離島の場合は3〜5日後) ・ 郵便物の物量により配達に遅延が生じる場合がございます。 【補償について】 ・ゆうパケット便は、ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。 ・発送後の、商品の未着・破損・配送事故等についての補償は一切ございませんので、代品の発送やご返金・返品等はお受けできかねます。 【ご注意】 ・配送先のご住所に不備(ご登録のご住所が正確でない、部屋番号なし、宛名表札と違う等)がある場合は、配達できない可能性があります。 ・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。 ・お荷物が郵便受けに入らない場合は対面でのお届けとなります。 ・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。 ※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【メール便(ゆうパケット便)について】
・ゆうパケット便は、お荷物の追跡が可能なポスト投函便となります。 ※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。 ・配達日時のご指定がいただけません。(配達目安:発送日翌日から4日程度)※遅延の可能性あり、「あす楽」サービス対象外 ・ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。 ・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。 ※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合⇒ご入金確認後の発送となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ご注文いただく商品により商品発送のタイミングは異なります。商品ページの表示をご確認いただきますようお願いいたします。
・「〇〜〇営業日以内に発送」の商品をご選択の場合は、メーカー取り寄せになる可能性がございます。
・ご注文商品にメーカー取り寄せ商品が含まれている場合は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。正確な発送日につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
【 メール便(定形外郵便)】 |
【定形外郵便とは】 ・定形外郵便は、お荷物の追跡が不可のポスト投函便となります。 ※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。 【商品配達のタイミング】 ・配達日時のご指定がいただけません。 ※こちらの便をご選択の場合、翌日配送「あす楽」サービス対象外となります。 ・商品発送からお届けまで目安:土日祝日を除き、2〜4日程度※目安であり、配達地域により異なります。 ※北海道・沖縄を含む離島は通常よりお届けにお時間が発生いたします。 ・土日祝日の配達は対応しておりません。 ・ 配達局の郵便物の量により、仕分け作業に時間がかかり配達まで前後するとのことでございます。 【補償について】 ・定形外郵便は、ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。 ・発送後の、商品の未着・破損・配送事故等についての補償は一切ございませんので、代品の発送やご返金・返品等はお受けできかねます。 【ご注意】 ・配送先のご住所に不備(ご登録のご住所が正確でない、部屋番号なし、宛名表札と違う等)がある場合は、配達できない可能性があります。 ・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。 ・お荷物が郵便受けに入らない場合は対面でのお届けとなります。 ・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。 ※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【メール便(定形外郵便)について】
・定形外郵便は、お荷物の追跡ができないポスト投函便となります。 ※ポスト投函ができない場合は手渡しになる場合がございます。 ・配達日時のご指定がいただけません。(配達目安:発送日翌日から4日程度)※遅延の可能性あり、「あす楽」サービス対象外 ・ゆうパックと異なり配送における補償(紛失・破損)はございません。 ・ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに投函されますので、直接担当郵便局までご連絡をお願いいたします。 ※保管期間内(約1週間)にお荷物をお受け取りいただけない場合は商品が当店へ返送されます。商品が当店へ返送されました場合は、実費送料をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、お客様自身にて購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※あす楽サービス対象商品を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールまたは電話にてご連絡いただいた場合、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※詳細については、個人情報保護の観点より弊社へ情報開示がされておりませんので、ご利用のカード会社や楽天市場へ直接お問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還手続きされます。※1〜2営業日以内に返還
ポイントが返還されたか否かにつきましては弊社ではわかりかねます、お手数ですがお客様自身にてポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「注文確認済み」の場合は、すでに商品の発送手配済み(運送会社により集荷済み)のためキャンセル対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品(返金)はお受けできません。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品(返金)は出来ませんので、ご注意ください。
■ご注意
次の場合は原則として返品(返金)・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用品に限り、在庫がある商品については対応させていただきます。
※取り寄せ商品についてはお受けできない商品(受注生産商品含む)もございますので、事前にご確認お願いいたします。
※交換ご希望商品の在庫の手配ができない商品については交換対応はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■ご注意
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後5日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
誠に恐縮ではありますが、送料(返送料+再発送料)はお客様ご負担になりますのでご了承くださいませ。
ご返送・再発送につきましては、原則宅配便(補償のある配送方法)のみとなります。
※補償のない便(ゆうパケット便・クリックポスト・定形外郵便・EXPACK等)での交換対応はお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と違っていた場合は、商品到着後3日以内に、メール(お問い合わせフォーム)もしくは電話にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品・交換は出来ませんので、ご注意ください。
・商品到着後3日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と違っていた場合は、商品到着後5日以内に、電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
次の場合は原則として返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い・ご注文間違いにつきましても、返品・交換は出来ませんので、ご注意ください。
・商品到着後3日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合
・一度洗濯等された場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05031748168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日10:00-16:00
電話がつながりにくい場合がございます。その際はお問い合わせフォーム(またはメール)にてご連絡お願いいたします。
メールアドレス:support@stuffin.net
返送先
郵便番号
754-0896
住所
山口県山口市江崎2212-1嘉川プラザB 1階
電話番号
05031748168
FAX番号
05031748168
備考
商品の不具合当でご返品または商品の交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なきご返送はには返品(返金)、交換対応をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不具合当でご返品または商品の交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なきご返送はには返品(返金)、交換対応をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
■契約の成立
当店(Stuffin)が販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「ご注文の発送」の電子的通知がお客様に提供されたとき、または、ご注文履歴の発送状況が発送済みに更新されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、ご購入者様と当店の間に売買契約が成立します。
■商品の欠品
定期的に商品の在庫状況を更新しておりますが、在庫更新システムの不具合や様々な不可抗力により、ご注文商品がご準備できない場合がございます。その際、当店から欠品である旨お伝えし、欠品商品の代金を迅速にごご返金(ご注文キャンセル手続き)させていただきます。
なお、欠品によっていかなる損害が購入者様に生じたとしても、当社は欠品による損害賠償の責任を負わないものとします。