会社概要

【販売元】
 会社名:Strawberry Cosmetics(Internet Service)Limited
 住所:B/F-5/F,No.4 A Kung Ngam Village Road,Shau Kei Wan,Hong Kong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】
※お電話はご購入者専用窓口となりますため、営業関係の方はメールでコンタクトください。

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区 東新橋二丁目11番4号
TEL:03-5657-8447 FAX:047-192-6580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:サイ タンモエ
店舗セキュリティ責任者:サイ タンモエ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:3億4,593万9,825円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜17:00
  電話: 03-5657-8447
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書に関しまして
当店でご購入された商品は、ご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となる「個人輸入」としての取り扱いとなるため、領収書の発行は行っておりません。
明細書でしたら発行可能でございますのでご必要な場合はご連絡をお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445797 ラクテン(STRAWBERRYNETFRESHBEAUTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店は香港からの発送となり、個人輸入扱いとなります。
そのため送付先住所は個人住所のみお受けできます(法人住所はお受け出来かねます)。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送
【備考】【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、翌営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら
【送料料金表】
  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 400円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送手配完了前であればご対応できる場合がございますのでメール・電話等でお問合せください。
※発送のお知らせメール送付前であっても発送手配が完了している場合は、ご注文内容の変更・キャンセルはご対応できかねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるためご写真をご提供をお願させていただいております。あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
※商品デザインについての注意事項※
・予告なく商品デザインが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、商品デザインが写真と異なる場合がございます。

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
7日を過ぎてしまう場合、対象外となりますので予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額につきましては、弊社までお問合せ下さい。

返品送料
店舗負担

備考
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるためご写真をご提供をお願させていただいております。
あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想では商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※商品デザインについての注意事項※
・予告なく商品デザインが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、商品デザインが写真と異なる場合がございます。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
7日にちを過ぎてしまう場合、対象外となりますので予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5657-8447

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 Strawberrynet 返品係

電話番号
03-5657-8447

FAX番号
047-192-6580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店から「ご注文確認メール」のメールをお送りした時点でキャンセルのご対応はできません。あらかじめご了承ください。


お荷物お受け取りにつきまして
・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、必ず5日以内にご連絡しお受け取りををお願い致します。

・住所不明の場合
ご住所不明などの場合、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

※宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について※
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)
お早めにお受け取りをお願いいたします。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区 東新橋二丁目11番4号
TEL:03-5657-8447 FAX:047-192-6580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:サイ タンモエ
店舗セキュリティ責任者:サイ タンモエ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【販売元】
 会社名:Strawberry Cosmetics(Internet Service)Limited
 住所:B/F-5/F,No.4 A Kung Ngam Village Road,Shau Kei Wan,Hong Kong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】
※お電話はご購入者専用窓口となりますため、営業関係の方はメールでコンタクトください。

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:3億4,593万9,825円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜17:00
  電話: 03-5657-8447
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書に関しまして

当店でご購入された商品は、ご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となる「個人輸入」としての取り扱いとなるため、領収書の発行は行っておりません。
明細書でしたら発行可能でございますのでご必要な場合はご連絡をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445797 ラクテン(STRAWBERRYNETFRESHBEAUTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は香港からの発送となり、個人輸入扱いとなります。
そのため送付先住所は個人住所のみお受けできます(法人住所はお受け出来かねます)。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送

【備考】

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、翌営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら

送料料金表

  0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 400円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送手配完了前であればご対応できる場合がございますのでメール・電話等でお問合せください。
※発送のお知らせメール送付前であっても発送手配が完了している場合は、ご注文内容の変更・キャンセルはご対応できかねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるためご写真をご提供をお願させていただいております。あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
※商品デザインについての注意事項※
・予告なく商品デザインが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、商品デザインが写真と異なる場合がございます。

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
7日を過ぎてしまう場合、対象外となりますので予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額につきましては、弊社までお問合せ下さい。

返品送料

店舗負担

備考

・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるためご写真をご提供をお願させていただいております。
あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想では商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※商品デザインについての注意事項※
・予告なく商品デザインが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、商品デザインが写真と異なる場合がございます。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
7日にちを過ぎてしまう場合、対象外となりますので予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5657-8447

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 Strawberrynet 返品係

電話番号

03-5657-8447

FAX番号

047-192-6580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店から「ご注文確認メール」のメールをお送りした時点でキャンセルのご対応はできません。あらかじめご了承ください。

お荷物お受け取りにつきまして

・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、必ず5日以内にご連絡しお受け取りををお願い致します。

・住所不明の場合
ご住所不明などの場合、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

※宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について※
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)
お早めにお受け取りをお願いいたします。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

© Rakuten Group, Inc.