Storybox楽天市場店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店では、よりスピーディに商品をお届けし、多くのお客様に満足していただけるよう、無人による自動処理システムを利用した『土日祝及び当店指定日(夏季・年末年始)の出荷』を開始致しました。
※カスタマーセンターは従来通り土日祝及び当店指定日(夏季・年末年始)は休業となります。
1. お客様:ご注文
2. 自動処理システム:注文受付(受注)
3. 自動処理システム:注文の内容を確認
※注文内容に不備が発生した場合は処理が停止。営業時間外や土日祝等の当店休業日に発生した場合は、無人のため翌営業日の対応となります。
4. 自動処理システム:楽天倉庫へ発送依頼を送信
※楽天倉庫へ発送依頼の送信を行った後はキャンセルや変更は受け付けられません。
5. 楽天倉庫:全て(他ショップ含む)の発送処理が行われた後、発送通知を当店へ送信
6. 自動処理システム:お客様へ発送完了通知を送信
※19時〜21時が目安
以下の場合、内容確認のため自動処理システムが停止し『土日祝及び当店指定日(夏季(お盆)・年末年始)の出荷』を行うことができません。
◆住所不備
◆重複注文
◆決済不備等の注文不備
・納期につきましては、各商品の買い物かごに表記しておりますのでご確認お願い致します。
・カスタマーセンターは従来通り土日祝及び当店指定日(夏季・年末年始)は休業となります。この間のお問い合わせは翌営業日より順次対応いたします。
・当店では前述の流れの通りに自動処理システムで受注・発送処理を行っております。その為、問い合わせフォーム(メール)からのキャンセル依頼を受け付けておりません。キャンセルを依頼される場合、ご注文より30分以内に購入履歴よりキャンセルを行ってください。
※最短日時指定のご注文は、ご注文より30分以内でも購入履歴よりキャンセルを行うことができません。