4月のネットニュースで発売されることを知り、最寄りの時計屋さんに行ったところ、ネット専用の販売となり、店頭には入らないことを知りました。売り切れてはヤバイと思い、すぐに注文したかったのですが、予算の関係で少し先送りになりましたが、やっと注文を入れることができ、売り切れてないことを祈っていました。注文後2日後には届き、ほっとして、中身を見た所、かっこいいの一言。買ってよかったです。本日、ベルトの調節も済ませて、腕に付けました。最高です。大事にしていきます。ちなみに、バイクはもちろん赤いCB。ヘルメットもグンです。非売品のおまけもうれしかったです。