会社概要
領収書は楽天市場から発行できますので、 下記URLから、購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行するをご覧になり、お手続きおねがいします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

株式会社三福
〒2700176 千葉県流山市加1-13-1
TEL:0471997051 FAX:0471997051
代表者:鄭 威
店舗運営責任者:中崎(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:中崎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【古物商について】
氏名または名称:株式会社 三福
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物商許可番号:第303321606171号

領収書の発行について
領収書につきましては、二重決算防止のため、廃止させていただきます。 銀行振込明細書かクレジットカード明細書などで代用してください。 ■お買い上げ明細書同封廃止のご協力とお願い

当店では、環境保護「ペーパーレス化」「個人情報保護」の観点から、「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただきます。

当店からお送りします「ご注文内容確認と商品発送についてのご連絡」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、ご注文時のSTEP3の備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記載ください。
商品に同梱。もしくは、PDFをメールにてお送り致します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2808881 ラクテン(LIFESTYLESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
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2024年12月
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29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送業者について
一部地域および一部商品は佐川急便以外(日本郵便、ヤマト運輸)でお届けする場合がございます。
そのため局留め、センター止めは承ることができません。 予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOXの利用をご希望されるは住所欄に宅配BOX希望とご記入ください。
記載されていない場合は当店からの指定はできませんのでご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。返送料はお客様負担になります。※着払いでのご返送は受付いたしません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の動作に問題はないが、状態(キズ、変色など)に不満がある場合。対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0471997051

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コロナ対策のため、電話受付一時中止させていただきます。メールからお問い合わせください。


返送先

郵便番号
270-0176

住所
千葉県流山市加1-13-1

電話番号
0471997051

FAX番号
0471997051


キャンセル・返金・交換についての注意事項

無断な返送は受付いたしません、必ずメールで合意した上で返品してください。

返品及びキャンセルのご連絡は購入履歴のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールにてお問い合わせの場合は必ずタイトルに「返品希望」、「キャンセル希望」、本文内にお名前、注文番号、ご連絡先をお書き添えの上お送りください。


電話のみでのキャンセルはお受けいたしかねます。お電話のお客様は後ほど問い合わせフォームより内容を記載の上送信をお願いいたします。

注文内の一部商品のみの交換及び返品はできません。
また、商品同士の交換をご希望の場合は注文済みの商品は「お客様都合での返品」、ご希望の交換先の商品を「新規購入」とさせていただいております。

商品の不具合による返品をご希望の場合はご申告いただいた不具合が当店にて確認ができるものを対象とします。当店にて不具合が再現ができない不具合は「お客様都合での返品」となりますのでご注意ください。
※お客様都合と不具合の場合は送料の負担区分が異なり送料の清算が生じる場合がございます。その場合は送料をご精算後の返金または商品の返送となります。


以下の場合は返金できない場合がございます。

・連絡なしで無断で商品を返送された場合
・商品を破損・汚損された場合
・商品を構成している全ての返送が無い場合
・ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
・お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
・商品到着日より8日目以降に購入内容と届いている商品の構成違い及び付属品類の欠品、個数不足のお申し出をされた場合

以下の場合はお客様都合での返品となります。

・思っていた商品と異なる
・バッテリーの持ちが悪い
・手持ちの機材との接続ができない
・保証対象外部分の不具合
保証内容につきましては会社概要の保証規定にてご確認ください。


【返金について】

・現金での返金は行っておりません。

・口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。
いずれの支払い方法の場合も返金は楽天市場からの返金となり当店からの返金ではございません。
また、期間限定ポイント、クーポンなどの返還には応じられません。

【返送について】

着払の場合

コロナ対策のため、着払いの受付はいたしません。元払いで返送してください。送料弊店負担の場合は後程返金いたします。

元払いの場合

配送業者の指定はございませんが必ず追跡可能な手段でお送りください。
普通郵便やメール便などでの返送はトラブル防止の観点から避けていただきますようお願いいたします。
万一紛失や破損などの輸送事故につきましては当店では保証できかねますので予めご了承ください。

梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。
当店では梱包資材代金はお支払いできません。


当方に責のない損害の場合はクレームには応じられません。

いかなる場合でも商品不具合時の先出対応は致しかねます。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。




保証規定
(重要事項説明)

当店の保証内容の概要

初期不良とは
当店では下記の症状を初期不良として定めます。

電源が入らない
破損している
付属品が不足している
注文した商品と納品内容が異なっている
当店として認められる不具合(動作しない、機能しない等)

初期不良に含まない内容

商品到着日より8日目以降の不具合
保証対象外部分

保証期間について
当店では保証期間は以下のように定めます。

【PC、モニターの場合】
<本体>商品到着より30日間、商品到着より30日以内に商品レビューを記載いただくことで90日間に延長します。
<付属品>商品到着より7日間

付属品とはコード類、ACアダプタ、キーボード、マウス、USB無線アダプタの本体同時購入及び付属品(※1)
※1 メーカー保証がある場合はメーカーにて保証を受けることは可能でござますが、当店での取次はできません。

【パーツ、周辺機器】
商品ごとに保証期間が異なります。商品ページをご確認ください。

ご注意

保証期間内に故障が発生し同商品の修理・交換(同程度の代替商品を含む)が不可能な場合は購入金額をご返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。

保証期間を終了後は可能な限りお客様のご要望に応じ有償にて修理をさせていただきます。詳しくはページ下部をご覧ください。

オペレーティングシステムの破損による動作不良は初期不良期間、保証期間にかかわらずいかなる場合も回復をご希望の場合は有償での作業となりますので予めご了承ください。

安心保証サービス
対象の商品には、追加料金で保証期間を延長することができます。
保証内容は通常の保証内容を延長するものとなります。

保証対象について
当店では以下の通り保証範囲、保証対象外部分を定めます。

【保証される範囲】
商品本体部分、付属品などのハードウェア部分(OSやソフトは含みません)

液晶画面の傷(機能に問題のある傷。ページに傷がある事の記載がある場合を除く)

【保証対象外部分】
・プレインストールされているオペレーティングシステム(WindowsUpdateができない、不具合が起きる等の障害も含む)
Windowsにつきましては1度も起動しない場合を除き保証の対象外となります。

・プレインストールされているアプリケーション
PCメーカーやオペレーティングシステム製造メーカーが配布しているデバイスドライバー
※上記はそれぞれのメーカーまでお問い合わせください。

・本体の傷、よごれなど機能に問題が無いもの。ホームページへの記載の有無は問いません。

・バッテリー類(CMOSバッテリー、ノートパソコン用バッテリーなど充電式、非充電式を問わず)
※当店では充電できるかどうかを含めた検品は行っておりません。

・液晶ドット抜け、経年劣化による輝度低下・色の変化

・動作に関係のない音(FAN音量等)

・動作に関係のない外装パーツの欠品(ゴム足、スロットカバー、ダミーカードなど)

・ハードディスクの不良セクタ(著しい場合を除く)

・メーカー新品販売時の機種固有の機能が使えない、仕様が違うなど
※メーカー新品販売時とオペレーティングシステムが変更されている場合は機能的な制限がある場合がございます。詳しくはメーカーサポートページにて制限事項をご確認ください

・商品ページに記載のない装備品、付属品

・お客様のご使用環境による影響、障害等(電源問題、通信環境など)

・お客様がインストールされたソフトウェアの動作・相性(動作しない等)

・お客様が調達された周辺機器・ソフトウェアの動作・相性(無線がつながらない、周辺機器が使用できない等)

・お客様による改造・分解やパーツ増設時の故障や破損

・お客様による操作ミス、不適切なソフトウェアインストールによる故障や破損

・お客様の故意・過失による故障や破損

・お客様が作成されたデータ類

・商品不具合による同時に使用している周辺機器の故障

・天災、人災による故障や破損

・当店にて確認できない(再現できない)不具合

・商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済

・購入者様以外からの故障申告の場合(贈答品、代理購入を含みます)

●返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換

商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、お客様都合であっても返品・交換が可能です。

当店までの返送送料及び決済にかかわる諸手数料(振込手数料、代引手数料)はお客様のご負担となり、返金対象外となります。着払いにてお送りいただいた場合は送料のご精算後ご返金手続きを致します。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

下記の場合は返金できませんのでご注意ください。

お電話、直接メールのみのご連絡。(当店からの指示がある場合を除く)

無断返品(連絡なしの送付)の場合

追跡不可能な便にてご返送いただいた場合

必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

2. 初期不良時の返品・交換

交換・返金・修理は以下の通りとなります。

商品到着日からの期間 送料負担 修理 交換・返金
〜7日
当店 ※2
8日以降
お客様
×できません

商品到着後7日以内に起きた故障について返金・交換(修理)対応を行います。

初期不良時は交換または軽微な場合は修理にてお取り扱いをさせていただきます。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんので、ご注意ください。

保証期間内は修理にて対応させていただきます。修理不可能な場合は交換または返金の場合がございますので予めご了承ください。

当店までは必ず「ゆうパック着払い」でお送りください。また商品名欄に必ず楽天市場の受注番号をご記入ください。

佐川急便や西濃運輸、ヤマト運輸等のゆうパック以外の着払はお引き受けできませんのでご了承ください。

※2 初期不良の判定は当店にて行う判定を優先いたします
お客様の申告事項が再現できない場合は相性として対応し初期不良対応は出来かねます。

その際は当店までお送りいただいた際の送料はお客様のご負担(口座振り込みによる清算)いただいてからの対応(返品、返送、修理)となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

●保証する金額について

保証される金額の条件は保証期間が残っている場合であっても購入金額が上限となります。

保証に要した金額が上限に達した場合は保証期間も同時に終了となります。

(例1)購入金額 10,000円の商品を保証交換した場合  → 交換を行った時点で保証期間が終了します。

(例2)購入金額 10,000円の商品で修理代金5,000円の修理を行った場合 → 残りの保証期間に充当される修理費用は5,000円となります。5,000円を超過した修理代金は実費となり、保証期間は終了となります。

●修理について

初期不良期間経過後は修理対応を致します。

修理無料対応期間は保証期間内となります。

保証期間経過後は有料となりますのでご了承ください。

保証を受ける場合の往復送料はお客様のご負担となります。

保証範囲はページ上部をご確認ください。

保証期間中(商品到着より8日以降)は返金はいかなる場合も致しかねますので予めご了承ください。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

●修理・返金の手順

返金・交換・修理は理由を問わず以下の手順に従いご連絡ください。

1.お客様よりご連絡

楽天会員様の場合

楽天市場にログインし、購入履歴にアクセスします。
購入履歴より、「ショップへのお問い合わせ」をクリックします。
カテゴリーを「返品・交換・キャンセルについて」を選択します。
内容欄に返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

楽天会員様でない場合

問い合わせフォームより、お名前、受注番号、返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

※電話のみのご連絡では返品の受付ができませんのでご注意ください。

2.当店より折り返しご連絡します

症状の改善や原因の確認のために頂いた情報をもとにお問い合わせをさせていただくことがございます。また、改善できる可能性がある場合は操作をお客様にお試しいただく場合がございますのでご協力をお願いいたします。

対応は当店営業時間内に行わせていただきます。営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日に行います。出来る限り早めにご連絡を行うよう心がけておりますが、お問い合わせ頂きました順に対応させていただきますのでお待ちいただくことがございますのでご了承ください、

3.お客様より商品を返送

お客様都合での返金の場合や障害を解決できなかった場合はお手数ではございますが、商品を当店までお送りください。

送料の負担元につきましてはそれぞれの理由に合わせお送りいただきますようお願いいたします。(下記参照)

商品到着より7日以内の故障・不具合  着払い(ゆうパックのみ着払い可能、その他の便の場合は元払い)

商品到着より8日以降の故障・不具合  元払い

お客様都合による返品希望の場合    元払い

ご返送の際、商品に同封されている「返品処理リスト」に必要事項をご記入の上、必ず同封してください。

送り状の商品欄に必ず楽天市場の受注番号をご記入ください。

初期不良の判定は当店にて行う判定を優先いたします
お客様の申告事項が再現できない場合は相性として対応し初期不良対応は出来かねます。
その際は当店までお送りいただいた際の送料はお客様のご負担いただいてからの対応(返品、返送、修理)となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

4.ご返金について

楽天市場より返金のご案内がございます。(詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。)

※現金や現金書留でのでのご返金等、銀行振り込み以外の手段でのご返金は致しかねます。
お客様都合のご返金の場合は購入時にお支払い頂いた手数料は返金の対象外となります。

5.返送品のお預かりについて

当店では返送品のお預かり期間は30日を限度とさせていただきます。

保管期限を過ぎた場合は返送品は処分させていただきます。併せてお客様の所有権も放棄したとみなし消滅いたしますのでご注意ください。

●免責事項

購入いただいたお客様は本保証規定をご確認いただき購入したとみなし対応させていただきます。

商品の故障もしくは使用によって生じた本製品または接続製品等の毀損・データ消失等について、当社は一切の責任を負いません。重要なデータについては、必ず、定期的にバックアップを取る等の措置をお願いいたします。

当社の損害賠償責任は理由の如何を問わず商品の購入価格を限度といたします。

当店以外の修理等にかかった費用、当店以外で購入されたのソフトウェア&ハードウェアの購入代金は返金いたしません。

商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済は致しません。

本保証内容は、予告なく変更される場合があります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社三福

〒2700176 千葉県流山市加1-13-1
TEL:0471997051 FAX:0471997051
代表者:鄭 威
店舗運営責任者:中崎(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:中崎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書は楽天市場から発行できますので、 下記URLから、購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行するをご覧になり、お手続きおねがいします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【古物商について】

氏名または名称:株式会社 三福
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物商許可番号:第303321606171号

領収書の発行について

領収書につきましては、二重決算防止のため、廃止させていただきます。 銀行振込明細書かクレジットカード明細書などで代用してください。 ■お買い上げ明細書同封廃止のご協力とお願い

当店では、環境保護「ペーパーレス化」「個人情報保護」の観点から、「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただきます。

当店からお送りします「ご注文内容確認と商品発送についてのご連絡」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、ご注文時のSTEP3の備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記載ください。
商品に同梱。もしくは、PDFをメールにてお送り致します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2808881 ラクテン(LIFESTYLESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
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2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
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22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送業者について
一部地域および一部商品は佐川急便以外(日本郵便、ヤマト運輸)でお届けする場合がございます。
そのため局留め、センター止めは承ることができません。 予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOXの利用をご希望されるは住所欄に宅配BOX希望とご記入ください。
記載されていない場合は当店からの指定はできませんのでご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。返送料はお客様負担になります。※着払いでのご返送は受付いたしません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の動作に問題はないが、状態(キズ、変色など)に不満がある場合。対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0471997051

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コロナ対策のため、電話受付一時中止させていただきます。メールからお問い合わせください。

返送先

郵便番号

270-0176

住所

千葉県流山市加1-13-1

電話番号

0471997051

FAX番号

0471997051

キャンセル・返金・交換についての注意事項

無断な返送は受付いたしません、必ずメールで合意した上で返品してください。

返品及びキャンセルのご連絡は購入履歴のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールにてお問い合わせの場合は必ずタイトルに「返品希望」、「キャンセル希望」、本文内にお名前、注文番号、ご連絡先をお書き添えの上お送りください。


電話のみでのキャンセルはお受けいたしかねます。お電話のお客様は後ほど問い合わせフォームより内容を記載の上送信をお願いいたします。

注文内の一部商品のみの交換及び返品はできません。
また、商品同士の交換をご希望の場合は注文済みの商品は「お客様都合での返品」、ご希望の交換先の商品を「新規購入」とさせていただいております。

商品の不具合による返品をご希望の場合はご申告いただいた不具合が当店にて確認ができるものを対象とします。当店にて不具合が再現ができない不具合は「お客様都合での返品」となりますのでご注意ください。
※お客様都合と不具合の場合は送料の負担区分が異なり送料の清算が生じる場合がございます。その場合は送料をご精算後の返金または商品の返送となります。


以下の場合は返金できない場合がございます。

・連絡なしで無断で商品を返送された場合
・商品を破損・汚損された場合
・商品を構成している全ての返送が無い場合
・ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
・お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
・商品到着日より8日目以降に購入内容と届いている商品の構成違い及び付属品類の欠品、個数不足のお申し出をされた場合

以下の場合はお客様都合での返品となります。

・思っていた商品と異なる
・バッテリーの持ちが悪い
・手持ちの機材との接続ができない
・保証対象外部分の不具合
保証内容につきましては会社概要の保証規定にてご確認ください。


【返金について】

・現金での返金は行っておりません。

・口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。
いずれの支払い方法の場合も返金は楽天市場からの返金となり当店からの返金ではございません。
また、期間限定ポイント、クーポンなどの返還には応じられません。

【返送について】

着払の場合

コロナ対策のため、着払いの受付はいたしません。元払いで返送してください。送料弊店負担の場合は後程返金いたします。

元払いの場合

配送業者の指定はございませんが必ず追跡可能な手段でお送りください。
普通郵便やメール便などでの返送はトラブル防止の観点から避けていただきますようお願いいたします。
万一紛失や破損などの輸送事故につきましては当店では保証できかねますので予めご了承ください。

梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。
当店では梱包資材代金はお支払いできません。


当方に責のない損害の場合はクレームには応じられません。

いかなる場合でも商品不具合時の先出対応は致しかねます。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

保証規定

(重要事項説明)

当店の保証内容の概要

初期不良とは
当店では下記の症状を初期不良として定めます。

電源が入らない
破損している
付属品が不足している
注文した商品と納品内容が異なっている
当店として認められる不具合(動作しない、機能しない等)

初期不良に含まない内容

商品到着日より8日目以降の不具合
保証対象外部分

保証期間について
当店では保証期間は以下のように定めます。

【PC、モニターの場合】
<本体>商品到着より30日間、商品到着より30日以内に商品レビューを記載いただくことで90日間に延長します。
<付属品>商品到着より7日間

付属品とはコード類、ACアダプタ、キーボード、マウス、USB無線アダプタの本体同時購入及び付属品(※1)
※1 メーカー保証がある場合はメーカーにて保証を受けることは可能でござますが、当店での取次はできません。

【パーツ、周辺機器】
商品ごとに保証期間が異なります。商品ページをご確認ください。

ご注意

保証期間内に故障が発生し同商品の修理・交換(同程度の代替商品を含む)が不可能な場合は購入金額をご返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。

保証期間を終了後は可能な限りお客様のご要望に応じ有償にて修理をさせていただきます。詳しくはページ下部をご覧ください。

オペレーティングシステムの破損による動作不良は初期不良期間、保証期間にかかわらずいかなる場合も回復をご希望の場合は有償での作業となりますので予めご了承ください。

安心保証サービス
対象の商品には、追加料金で保証期間を延長することができます。
保証内容は通常の保証内容を延長するものとなります。

保証対象について
当店では以下の通り保証範囲、保証対象外部分を定めます。

【保証される範囲】
商品本体部分、付属品などのハードウェア部分(OSやソフトは含みません)

液晶画面の傷(機能に問題のある傷。ページに傷がある事の記載がある場合を除く)

【保証対象外部分】
・プレインストールされているオペレーティングシステム(WindowsUpdateができない、不具合が起きる等の障害も含む)
Windowsにつきましては1度も起動しない場合を除き保証の対象外となります。

・プレインストールされているアプリケーション
PCメーカーやオペレーティングシステム製造メーカーが配布しているデバイスドライバー
※上記はそれぞれのメーカーまでお問い合わせください。

・本体の傷、よごれなど機能に問題が無いもの。ホームページへの記載の有無は問いません。

・バッテリー類(CMOSバッテリー、ノートパソコン用バッテリーなど充電式、非充電式を問わず)
※当店では充電できるかどうかを含めた検品は行っておりません。

・液晶ドット抜け、経年劣化による輝度低下・色の変化

・動作に関係のない音(FAN音量等)

・動作に関係のない外装パーツの欠品(ゴム足、スロットカバー、ダミーカードなど)

・ハードディスクの不良セクタ(著しい場合を除く)

・メーカー新品販売時の機種固有の機能が使えない、仕様が違うなど
※メーカー新品販売時とオペレーティングシステムが変更されている場合は機能的な制限がある場合がございます。詳しくはメーカーサポートページにて制限事項をご確認ください

・商品ページに記載のない装備品、付属品

・お客様のご使用環境による影響、障害等(電源問題、通信環境など)

・お客様がインストールされたソフトウェアの動作・相性(動作しない等)

・お客様が調達された周辺機器・ソフトウェアの動作・相性(無線がつながらない、周辺機器が使用できない等)

・お客様による改造・分解やパーツ増設時の故障や破損

・お客様による操作ミス、不適切なソフトウェアインストールによる故障や破損

・お客様の故意・過失による故障や破損

・お客様が作成されたデータ類

・商品不具合による同時に使用している周辺機器の故障

・天災、人災による故障や破損

・当店にて確認できない(再現できない)不具合

・商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済

・購入者様以外からの故障申告の場合(贈答品、代理購入を含みます)

●返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換

商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、お客様都合であっても返品・交換が可能です。

当店までの返送送料及び決済にかかわる諸手数料(振込手数料、代引手数料)はお客様のご負担となり、返金対象外となります。着払いにてお送りいただいた場合は送料のご精算後ご返金手続きを致します。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

下記の場合は返金できませんのでご注意ください。

お電話、直接メールのみのご連絡。(当店からの指示がある場合を除く)

無断返品(連絡なしの送付)の場合

追跡不可能な便にてご返送いただいた場合

必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

2. 初期不良時の返品・交換

交換・返金・修理は以下の通りとなります。

商品到着日からの期間 送料負担 修理 交換・返金
〜7日
当店 ※2
8日以降
お客様
×できません

商品到着後7日以内に起きた故障について返金・交換(修理)対応を行います。

初期不良時は交換または軽微な場合は修理にてお取り扱いをさせていただきます。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんので、ご注意ください。

保証期間内は修理にて対応させていただきます。修理不可能な場合は交換または返金の場合がございますので予めご了承ください。

当店までは必ず「ゆうパック着払い」でお送りください。また商品名欄に必ず楽天市場の受注番号をご記入ください。

佐川急便や西濃運輸、ヤマト運輸等のゆうパック以外の着払はお引き受けできませんのでご了承ください。

※2 初期不良の判定は当店にて行う判定を優先いたします
お客様の申告事項が再現できない場合は相性として対応し初期不良対応は出来かねます。

その際は当店までお送りいただいた際の送料はお客様のご負担(口座振り込みによる清算)いただいてからの対応(返品、返送、修理)となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

●保証する金額について

保証される金額の条件は保証期間が残っている場合であっても購入金額が上限となります。

保証に要した金額が上限に達した場合は保証期間も同時に終了となります。

(例1)購入金額 10,000円の商品を保証交換した場合  → 交換を行った時点で保証期間が終了します。

(例2)購入金額 10,000円の商品で修理代金5,000円の修理を行った場合 → 残りの保証期間に充当される修理費用は5,000円となります。5,000円を超過した修理代金は実費となり、保証期間は終了となります。

●修理について

初期不良期間経過後は修理対応を致します。

修理無料対応期間は保証期間内となります。

保証期間経過後は有料となりますのでご了承ください。

保証を受ける場合の往復送料はお客様のご負担となります。

保証範囲はページ上部をご確認ください。

保証期間中(商品到着より8日以降)は返金はいかなる場合も致しかねますので予めご了承ください。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従い楽天市場問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

●修理・返金の手順

返金・交換・修理は理由を問わず以下の手順に従いご連絡ください。

1.お客様よりご連絡

楽天会員様の場合

楽天市場にログインし、購入履歴にアクセスします。
購入履歴より、「ショップへのお問い合わせ」をクリックします。
カテゴリーを「返品・交換・キャンセルについて」を選択します。
内容欄に返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

楽天会員様でない場合

問い合わせフォームより、お名前、受注番号、返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

※電話のみのご連絡では返品の受付ができませんのでご注意ください。

2.当店より折り返しご連絡します

症状の改善や原因の確認のために頂いた情報をもとにお問い合わせをさせていただくことがございます。また、改善できる可能性がある場合は操作をお客様にお試しいただく場合がございますのでご協力をお願いいたします。

対応は当店営業時間内に行わせていただきます。営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日に行います。出来る限り早めにご連絡を行うよう心がけておりますが、お問い合わせ頂きました順に対応させていただきますのでお待ちいただくことがございますのでご了承ください、

3.お客様より商品を返送

お客様都合での返金の場合や障害を解決できなかった場合はお手数ではございますが、商品を当店までお送りください。

送料の負担元につきましてはそれぞれの理由に合わせお送りいただきますようお願いいたします。(下記参照)

商品到着より7日以内の故障・不具合  着払い(ゆうパックのみ着払い可能、その他の便の場合は元払い)

商品到着より8日以降の故障・不具合  元払い

お客様都合による返品希望の場合    元払い

ご返送の際、商品に同封されている「返品処理リスト」に必要事項をご記入の上、必ず同封してください。

送り状の商品欄に必ず楽天市場の受注番号をご記入ください。

初期不良の判定は当店にて行う判定を優先いたします
お客様の申告事項が再現できない場合は相性として対応し初期不良対応は出来かねます。
その際は当店までお送りいただいた際の送料はお客様のご負担いただいてからの対応(返品、返送、修理)となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

4.ご返金について

楽天市場より返金のご案内がございます。(詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。)

※現金や現金書留でのでのご返金等、銀行振り込み以外の手段でのご返金は致しかねます。
お客様都合のご返金の場合は購入時にお支払い頂いた手数料は返金の対象外となります。

5.返送品のお預かりについて

当店では返送品のお預かり期間は30日を限度とさせていただきます。

保管期限を過ぎた場合は返送品は処分させていただきます。併せてお客様の所有権も放棄したとみなし消滅いたしますのでご注意ください。

●免責事項

購入いただいたお客様は本保証規定をご確認いただき購入したとみなし対応させていただきます。

商品の故障もしくは使用によって生じた本製品または接続製品等の毀損・データ消失等について、当社は一切の責任を負いません。重要なデータについては、必ず、定期的にバックアップを取る等の措置をお願いいたします。

当社の損害賠償責任は理由の如何を問わず商品の購入価格を限度といたします。

当店以外の修理等にかかった費用、当店以外で購入されたのソフトウェア&ハードウェアの購入代金は返金いたしません。

商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済は致しません。

本保証内容は、予告なく変更される場合があります。

楽天市場の便利な機能