日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせへのご回答や商品の発送を行う営業日時は、午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)となります。
店舗へのお問合せは、下記にて受け付けております。
■ご注文やストアについてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
■使用方法・不具合、修理・点検・製品の仕様などの問合せはこちら
TEL:0120-539-639
受付時間:午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)
<店舗からのご注文メールにつきまして>
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。
※お問合せフォームからの問合せに「(2)使用方法・不具合、修理・点検などの問合せ」を頂いた場合、改めてコールセンターまたは、サポートセンターへご連絡いただくようご案内させていただきます。 予めご確認いただきますようお願い申し上げます。
●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
●保証の範囲
商品誤出荷等や遅延につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。
●【ECOVACS公式ストア限定保証商品】
「ECOVACS公式ストア限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 楽天市場店(公式ストア)限定商品です。 「保証規定については、当社公式ストア「エコバックスジャパン公式 楽天市場店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」 (他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)
※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。
【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱(化粧箱)を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
●保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。
●その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。
日頃より、エコバックスジャパン公式ストア 楽天市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。
そのため2023年6月1日(木)出荷分より「納品書兼領収書(お買い上げ明細書)」を廃止させていただきます。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「商品発送完了お知らせメール」及び、「お客様のマイページ等のご購入履歴」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106755 ラクテン(エコハ゛ツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
日本国外への発送は承っておりません。日本国外からのご注文の場合も、日本国内でのお受け取りをお願いいたします。
<通常商品の場合>ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
■到着日の目安
・北海道:発送日の2日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1〜2日後
・四国・九州:発送日の2〜3日後
・沖縄・離島:発送日の3日以降(発送後、発送番号をお送りいたしますのでご確認お願いします。)
■ご注文後の「お届け先住所」変更について
弊社では、ご注文時ご登録いただいたご住所へお届けするよう発送手配を迅速に行わせて頂いております。
ご注文後、「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメールを配信しております。
「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメール受信後の「お届け先住所」の変更はシステム上お受けできませんのでご注意ください。
「お届け先住所」の変更につきましては、発送完了後に配信されます「お問合せ番号」から配達業者様へご連絡いただきお客様ご自身で変更頂きます様お願い申し上げます。
また、ご購入の際はお届け先住所の確認を十分行っていただき変更の内容ご注意くださいます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【業者について】
都合上、佐川急便以外での配送の場合がございます。
配達日時にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 920円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お客様都合によるキャンセルについて】
商品発送前であれば、速やかにキャンセルを承ります。
●キャンセルを承れないケース
商品の発送手配が完了している場合、キャンセルをお受けすることができません。
その場合は、一度商品をお受け取り頂き、お客様都合の返品対応となります。
下記の「■お客様都合による返金」をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合による返品・交換の場合】
製品の品質以外の理由での返品・交換につきましては、未開封・未使用品と判断できる場合に限りお受け致します。お届け日から30日以内に必ずご連絡下さい。
※製品が未開封・未使用とわかる写真を撮影頂きご提示をお願いしております。
●対象となるケース
・誤って注文してしまい、商品が届いてしまっている場合
【返品・交換をお断りするケース】
1.お客様取扱い上の不備により、製品が故障・破損していると判断された場合
2.外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【お客様都合による返品・交換の場合】
製品の品質以外の理由での返品・交換につきましては、未開封・未使用品と判断できる場合に限りお受け致します。お届け日から30日以内に必ずご連絡下さい。
※製品が未開封・未使用とわかる写真を撮影頂きご提示をお願いしております。
●対象となるケース
・誤って注文してしまい、商品が届いてしまっている場合
【交換品について】
商品の交換については、同種類の商品のみの交換となります。 色や型番の異なる商品の交換は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換をお断りするケース】
1.お客様取扱い上の不備により、製品が故障・破損していると判断された場合
2.外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
3.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良・商品不備による返品・交換の場合】
商品には万全を期しておりますが、万一商品に不具合や不備・破損などが見られる場合、お届け日より30日以内にご申告いただければ返品または交換のご対応をさせて頂きます。
●対象となるケース
・初期動作不良
・付属品の不備
・破損、傷などが見られる場合
【返品・交換をお断りするケース】
1.付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
2.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良・商品不備による返品・交換の場合】
商品には万全を期しておりますが、万一商品に不具合や不備・破損などが見られる場合、お届け日より30日以内にご申告いただければ返品または交換のご対応をさせて頂きます。
●対象となるケース
・初期動作不良
・付属品の不備
・破損、傷などが見られる場合
【交換品について】
商品の交換については、同種類の商品のみの交換となります。色や型番の異なる商品の交換は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換をお断りするケース】
1.付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
2.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-539-639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
9892412
住所
宮城県名取市堀内南竹325-1
電話番号
0120-539-639
FAX番号
03-6908-7815
備考
※事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換手順について
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前に下記お問合せ窓口のいずれかにてご連絡ください。商品の状態や状況をご確認させていただきます。
1)お問合せ: 購入履歴一覧の「ショップへのお問合せ」をご利用ください。
2)サポートセンター:support.jp@ecovacs.com
3)(フリーダイヤル):0120-539-639
受付時間:午前9時〜午後18時まで(土・日・祝日除く)
■ご留意事項
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
返送先の住所や手順につきましては、お客様からのお問合せ時に改めてご案内させて頂きます。
※こちらの「返品・交換ポリシー」は24年9月27日に改定されたものです。 本件条件は予告なく変更される場合がありますのでご了承下さい。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前に下記お問合せ窓口のいずれかにてご連絡ください。商品の状態や状況をご確認させていただきます。
1)お問合せ: 購入履歴一覧の「ショップへのお問合せ」をご利用ください。
2)サポートセンター:support.jp@ecovacs.com
3)(フリーダイヤル):0120-539-639
受付時間:午前9時〜午後18時まで(土・日・祝日除く)
<ご留意事項>
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
返送先の住所や手順につきましては、お客様からのお問合せ時にご案内させて頂きます。
※こちらの「返品・交換ポリシー」は24年9月27日に改定されたものです。
本件条件は予告なく変更される場合がありますのでご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間・問合せについて
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせへのご回答や商品の発送を行う営業日時は、午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)となります。
店舗へのお問合せは、下記にて受け付けております。
■ご注文やストアについてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
■使用方法・不具合、修理・点検・製品の仕様などの問合せはこちら
TEL:0120-539-639
受付時間:午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)
<店舗からのご注文メールにつきまして>
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。
※お問合せフォームからの問合せに「(2)使用方法・不具合、修理・点検などの問合せ」を頂いた場合、改めてコールセンターまたは、サポートセンターへご連絡いただくようご案内させていただきます。
予めご確認いただきますようお願い申し上げます。
保証について
●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
●保証の範囲
商品誤出荷等や遅延につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。
●【ECOVACS公式ストア限定保証商品】
「ECOVACS公式ストア限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 楽天市場店(公式ストア)限定商品です。
「保証規定については、当社公式ストア「エコバックスジャパン公式 楽天市場店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」
(他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)
※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。
【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱(化粧箱)を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
●保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。
●その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。
納品書.領収書についてのご案内
日頃より、エコバックスジャパン公式ストア 楽天市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。
そのため2023年6月1日(木)出荷分より「納品書兼領収書(お買い上げ明細書)」を廃止させていただきます。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「商品発送完了お知らせメール」及び、「お客様のマイページ等のご購入履歴」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106755 ラクテン(エコハ゛ツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
日本国外への発送は承っておりません。日本国外からのご注文の場合も、日本国内でのお受け取りをお願いいたします。
<通常商品の場合>ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
■到着日の目安
・北海道:発送日の2日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1〜2日後
・四国・九州:発送日の2〜3日後
・沖縄・離島:発送日の3日以降(発送後、発送番号をお送りいたしますのでご確認お願いします。)
■ご注文後の「お届け先住所」変更について
弊社では、ご注文時ご登録いただいたご住所へお届けするよう発送手配を迅速に行わせて頂いております。
ご注文後、「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメールを配信しております。
「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメール受信後の「お届け先住所」の変更はシステム上お受けできませんのでご注意ください。
「お届け先住所」の変更につきましては、発送完了後に配信されます「お問合せ番号」から配達業者様へご連絡いただきお客様ご自身で変更頂きます様お願い申し上げます。
また、ご購入の際はお届け先住所の確認を十分行っていただき変更の内容ご注意くださいます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【業者について】
都合上、佐川急便以外での配送の場合がございます。
配達日時にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お客様都合によるキャンセルについて】
商品発送前であれば、速やかにキャンセルを承ります。
●キャンセルを承れないケース
商品の発送手配が完了している場合、キャンセルをお受けすることができません。
その場合は、一度商品をお受け取り頂き、お客様都合の返品対応となります。
下記の「■お客様都合による返金」をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合による返品・交換の場合】
製品の品質以外の理由での返品・交換につきましては、未開封・未使用品と判断できる場合に限りお受け致します。お届け日から30日以内に必ずご連絡下さい。
※製品が未開封・未使用とわかる写真を撮影頂きご提示をお願いしております。
●対象となるケース
・誤って注文してしまい、商品が届いてしまっている場合
【返品・交換をお断りするケース】
1.お客様取扱い上の不備により、製品が故障・破損していると判断された場合
2.外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【お客様都合による返品・交換の場合】
製品の品質以外の理由での返品・交換につきましては、未開封・未使用品と判断できる場合に限りお受け致します。お届け日から30日以内に必ずご連絡下さい。
※製品が未開封・未使用とわかる写真を撮影頂きご提示をお願いしております。
●対象となるケース
・誤って注文してしまい、商品が届いてしまっている場合
【交換品について】
商品の交換については、同種類の商品のみの交換となります。
色や型番の異なる商品の交換は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換をお断りするケース】
1.お客様取扱い上の不備により、製品が故障・破損していると判断された場合
2.外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
3.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良・商品不備による返品・交換の場合】
商品には万全を期しておりますが、万一商品に不具合や不備・破損などが見られる場合、お届け日より30日以内にご申告いただければ返品または交換のご対応をさせて頂きます。
●対象となるケース
・初期動作不良
・付属品の不備
・破損、傷などが見られる場合
【返品・交換をお断りするケース】
1.付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
2.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良・商品不備による返品・交換の場合】
商品には万全を期しておりますが、万一商品に不具合や不備・破損などが見られる場合、お届け日より30日以内にご申告いただければ返品または交換のご対応をさせて頂きます。
●対象となるケース
・初期動作不良
・付属品の不備
・破損、傷などが見られる場合
【交換品について】
商品の交換については、同種類の商品のみの交換となります。色や型番の異なる商品の交換は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換をお断りするケース】
1.付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後30日を経過してしまった場合
2.生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お申し込み手順については下方の「■返品・交換手順について」をご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9892412
住所
宮城県名取市堀内南竹325-1
電話番号
0120-539-639
FAX番号
03-6908-7815
備考
※事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換手順について
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前に下記お問合せ窓口のいずれかにてご連絡ください。商品の状態や状況をご確認させていただきます。
1)お問合せ: 購入履歴一覧の「ショップへのお問合せ」をご利用ください。
2)サポートセンター:support.jp@ecovacs.com
3)(フリーダイヤル):0120-539-639
受付時間:午前9時〜午後18時まで(土・日・祝日除く)
■ご留意事項
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
返送先の住所や手順につきましては、お客様からのお問合せ時に改めてご案内させて頂きます。
※こちらの「返品・交換ポリシー」は24年9月27日に改定されたものです。
本件条件は予告なく変更される場合がありますのでご了承下さい。
■返品・交換手順について
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前に下記お問合せ窓口のいずれかにてご連絡ください。商品の状態や状況をご確認させていただきます。
1)お問合せ: 購入履歴一覧の「ショップへのお問合せ」をご利用ください。
2)サポートセンター:support.jp@ecovacs.com
3)(フリーダイヤル):0120-539-639
受付時間:午前9時〜午後18時まで(土・日・祝日除く)
<ご留意事項>
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
返送先の住所や手順につきましては、お客様からのお問合せ時にご案内させて頂きます。
※こちらの「返品・交換ポリシー」は24年9月27日に改定されたものです。
本件条件は予告なく変更される場合がありますのでご了承下さい。