- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2914568 ラクテン(STONESHOPキンモクセイラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律330円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:615円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
で送料無料になります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:315円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
で送料無料になります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日17時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の3%)を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品交換を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品等の不具合により返金を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品等の不具合により交換を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0270500622
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
3792204
住所
群馬県伊勢崎市西久保町1−53−5
電話番号
0270500622
FAX番号
0270500622
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品について
返品は未使用の物のみ、到着後1週間以内にメール連絡いただいた場合のみお受けいたします。
送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担をお願い致します。
※イメージの違いや天然石特有のクラック、インクルージョン等による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
■交換について
交換は未使用の物のみ、到着後1週間以内にメール連絡いただいた場合のみお受けいたします。
1点物の商品に関しましては、交換は致しかねます。
送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担をお願い致します。
交換商品到着確認後3日以内に商品を発送させていただきます。
※イメージの違いや天然石特有のクラック、インクルージョン等による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■連絡先
電話番号 :0270-50-0622
返送先住所:〒379-2204 群馬県伊勢崎市西久保町1-53-5
店舗連絡先:sunflower-shop@shop.rakuten.co.jp
担当者 :石原 成隆
発送、返金等3日以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2914568 ラクテン(STONESHOPキンモクセイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律330円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:615円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 で送料無料になります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:315円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 で送料無料になります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日17時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の3%)を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品交換を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品等の不具合により返金を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品等の不具合により交換を希望する旨、そしてご注文者様の氏名を添えてメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0270500622
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
3792204
住所
群馬県伊勢崎市西久保町1−53−5
電話番号
0270500622
FAX番号
0270500622
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品について
返品は未使用の物のみ、到着後1週間以内にメール連絡いただいた場合のみお受けいたします。
送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担をお願い致します。
※イメージの違いや天然石特有のクラック、インクルージョン等による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
■交換について
交換は未使用の物のみ、到着後1週間以内にメール連絡いただいた場合のみお受けいたします。
1点物の商品に関しましては、交換は致しかねます。
送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担をお願い致します。
交換商品到着確認後3日以内に商品を発送させていただきます。
※イメージの違いや天然石特有のクラック、インクルージョン等による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■連絡先
電話番号 :0270-50-0622
返送先住所:〒379-2204 群馬県伊勢崎市西久保町1-53-5
店舗連絡先:sunflower-shop@shop.rakuten.co.jp
担当者 :石原 成隆
発送、返金等3日以上となる場合は予めメールにてご連絡します。