Interiior Shop Stir(スティアー)
また、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

有限会社進物のタムラ
〒642-0024 和歌山県海南市阪井321−1
TEL:073-487-2773 FAX:073-487-3012
代表者:田村 守
店舗運営責任者:田村 守司(Stirネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田村 守司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


会社概要
会社名 有限会社進物のタムラ
所在地 〒642-0024 和歌山県海南市阪井321-1
設立年月日 昭和57年 7月
資本金

1000万

従業員数 11人
事業内容 小売業(ギフト全般)
MAIL gift-tamura@or.tv
HOME PAGE gift-tamura.or.tv/  (会社概要の詳細)

ご利用について

Stir(スティアー)では、お客様からのご注文確定メール・お問い合わせメールへのお返事は、
必ず2営業日以内に返信させていただいております。

万が一、ご注文メール・お問い合わせメールを、お送りいただいたにも関わらず、当店より返信が
届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、今一度メールアドレス等ご確認頂くか、
ご連絡下さいます様、お願い致します。

(土曜日・日曜日・祝日がお休みとなっております。)

・当店での発送は、日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。

ご注文は、可能ですが、発送は、日本国内のみとさせていただいており、 海外への発送は行っておりません。

海外発送をご希望のお客様は、一度、日本国内でお受取になられた後に、ご自身で海外への発送手配を
していただけますようお願いいたします。

また、ご注文時のお支払いでクレジットカード希望のお客様に付きましては、日本国内発行のカードのみが
ご利用可能となります。

当店では、出来るだけ早くお客様にお手元にお届けできるようできる限り在庫切れのないよう配慮して
おりますが、在庫切れなどのご連絡は、在庫確認後最初の
『件名:【Stir楽天店】ご注文誠にありがとうございます。』にてご案内いたします。

お急ぎのお客様は、 注文画面の お日にち指定はそのままで 指定せずにお進みください。
(午前中指定の場合も配送日の翌々日になる場合もございます)

また、お支払方法も「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。

(商品の発送時間は、午後2時頃の便が最終となっております。)


ご利用に付きましての詳細は、「ご利用ガイド」をご覧ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089850 ラクテン(INTERIORSHOPSTIRステイア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
お支払い総額
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
  代引手数料は下表をご参照ください。
代引手数料について
大変申し訳ございませんが、代引手数料はお客様負担でお願い致します。
 代引手数料は下表をご参照ください。
配送方法
佐川急便より商品お届けいたします。
  代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ポイント利用のお客様
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。

後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 3000000円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品の発送
発送は、日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。

海外への発送は行っておりません。


ご注文いただいた商品は、当社及びメーカー指定の配送業者によりお届け致します。
商品ご到着の目安

出来る限り、多くのお客様に喜んでいただけますように、 Stirでは、
即日発送を行っております。 (※Stirに在庫のある商品に限ります。)


■「なるべく早く」を希望のお客様は、
最短のお届けで配送させていただきますので、 ご注文画面の
お日にち指定などはそのままで、指定せずお進みください。
また、午前中指定の場合は 配送日の翌々日になる場合も
ございますので予めご了承ください。

■『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』の後必ず
『件名:【Stir楽天店】ご注文誠にありがとうございます。』の
メールを お送りいたしますのでご確認お願いいたします。


但し配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合などがあり、 配送までに日数がかかる場合は、別途メールにてご連絡申し上げますで、どうぞご了承ください。

下記の表が商品のお届け日数の目安となります。



商品の発送などの詳細は、こちらから。

日時指定
日時指定のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。

時間帯もご指定できます。

日時指定の目安は、こちらから。

 
配送料金

配送料の方は「送料料金表」の方をご確認ください。

 ※誠に申し訳ございませんが、合計金額3980円でやってまいりましたが、
 配送料金値上げ等により、北海道・沖縄地方・離島の方は、通常送料となります。

お届け先が複数になる場合は、送料は9,720円(税込)未満の商品につきましては商品ごとに別途かかってまいります。

(但し、離島、一部地域\1000〜で、
   商品により別途お見積りさせていただく場合もございます。)

お届け先が一箇所でお買い物商品の 合計金額が9,720円(税込)以上 の場合、送料無料 となります。

(沖縄地方、離島、一部の地域を除きます。)

一部大物家具に関しましては、別途お見積もりが必要な場合がございます。
(この場合も、メール又は電話でのご連絡を、入れさせて頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1800円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 2380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・お届け先が一箇所でお買い物商品の 合計金額が9,800円(税込)以上 の場合、送料は当社が   負担させていただきます。
(沖縄地方、離島、一部の地域を除きます。)

・一部大物家具に関しましては、別途お見積もりが必要な場合がございます。
    (別途送料がかかる場合は、メール又は電話でのご連絡を、させて頂きます。)

※合計金額3980円以上送料無料ですが、北海道と沖縄地方・離島は対象外で通常の送料となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対象商品には下の図が表示されております。



一部ネコポス対象商品のみネコポス選択可能となっております。

ポストに投函・配達します。( ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。 )

日時指定と商品代引きは、 ご利用いただけません。

※ネコポス対応商品2個以上ご購入で規定サイズを超える場合は、ネコポス対象外となります。 
また、ネコポス対象商品とネコポス対象外商品の 同送は宅配便での配送となります。

※ラッピングをご希望の場合、ネコポスでの発送は対象外となっております。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
▼返品、交換、
  キャンセルについて
ご注文後商品が届く前の段階で、注文した商品をキャンセルまたは変更をしたい場合などは、 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。

発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)

まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。

(※、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。)

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等などで商品が破損・汚損 してしまった場合は、大変お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。

送料・振込手数料は当店の負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

また、 万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料は当店の負担にて直ちに交換、 または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。

また、交換商品の在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございますので、何卒ご了承下さい。

(※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい 。)

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。

但しこの場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

また、下記項目にあてはまる 場合は、お受け致しかねます。

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせて いただきます。
   ※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方はご注文時の

【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
▼ご返品・交換を
  お受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が汚損破損された商品

・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品
▼配送途中の破損など
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急 に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので
あらかじめご了承下さい。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

▼商品の保証について
・保証書が付いている商品の保証期間に関しましては、お届け日から同書記載の
保証期間となります。

・保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換には
応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
▼その他
・お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねます
のでご了承下さい。

・上記の交換につきましては、在庫がない商品に関して交換が出来ない場合が
ございます。
どうぞご了承下さい。
社会的責任[CSR]

Interiior Shop Stir(スティアー)

有限会社進物のタムラ

〒642-0024 和歌山県海南市阪井321−1
TEL:073-487-2773 FAX:073-487-3012
代表者:田村 守
店舗運営責任者:田村 守司(Stirネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田村 守司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

また、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名 有限会社進物のタムラ
所在地 〒642-0024 和歌山県海南市阪井321-1
設立年月日 昭和57年 7月
資本金

1000万

従業員数 11人
事業内容 小売業(ギフト全般)
MAIL gift-tamura@or.tv
HOME PAGE gift-tamura.or.tv/  (会社概要の詳細)

ご利用について

Stir(スティアー)では、お客様からのご注文確定メール・お問い合わせメールへのお返事は、
必ず2営業日以内に返信させていただいております。

万が一、ご注文メール・お問い合わせメールを、お送りいただいたにも関わらず、当店より返信が
届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、今一度メールアドレス等ご確認頂くか、
ご連絡下さいます様、お願い致します。

(土曜日・日曜日・祝日がお休みとなっております。)

・当店での発送は、日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。

ご注文は、可能ですが、発送は、日本国内のみとさせていただいており、 海外への発送は行っておりません。

海外発送をご希望のお客様は、一度、日本国内でお受取になられた後に、ご自身で海外への発送手配を
していただけますようお願いいたします。

また、ご注文時のお支払いでクレジットカード希望のお客様に付きましては、日本国内発行のカードのみが
ご利用可能となります。

当店では、出来るだけ早くお客様にお手元にお届けできるようできる限り在庫切れのないよう配慮して
おりますが、在庫切れなどのご連絡は、在庫確認後最初の
『件名:【Stir楽天店】ご注文誠にありがとうございます。』にてご案内いたします。

お急ぎのお客様は、 注文画面の お日にち指定はそのままで 指定せずにお進みください。
(午前中指定の場合も配送日の翌々日になる場合もございます)

また、お支払方法も「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。

(商品の発送時間は、午後2時頃の便が最終となっております。)


ご利用に付きましての詳細は、「ご利用ガイド」をご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089850 ラクテン(INTERIORSHOPSTIRステイア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

お支払い総額
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
  代引手数料は下表をご参照ください。
代引手数料について
大変申し訳ございませんが、代引手数料はお客様負担でお願い致します。
 代引手数料は下表をご参照ください。
配送方法
佐川急便より商品お届けいたします。
  代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ポイント利用のお客様
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。

後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -3000000円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品の発送
発送は、日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。

海外への発送は行っておりません。


ご注文いただいた商品は、当社及びメーカー指定の配送業者によりお届け致します。
商品ご到着の目安

出来る限り、多くのお客様に喜んでいただけますように、 Stirでは、
即日発送を行っております。 (※Stirに在庫のある商品に限ります。)


■「なるべく早く」を希望のお客様は、
最短のお届けで配送させていただきますので、 ご注文画面の
お日にち指定などはそのままで、指定せずお進みください。
また、午前中指定の場合は 配送日の翌々日になる場合も
ございますので予めご了承ください。

■『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』の後必ず
『件名:【Stir楽天店】ご注文誠にありがとうございます。』の
メールを お送りいたしますのでご確認お願いいたします。


但し配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合などがあり、 配送までに日数がかかる場合は、別途メールにてご連絡申し上げますで、どうぞご了承ください。

下記の表が商品のお届け日数の目安となります。



商品の発送などの詳細は、こちらから。

日時指定
日時指定のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。

時間帯もご指定できます。

日時指定の目安は、こちらから。

 
配送料金

配送料の方は「送料料金表」の方をご確認ください。

 ※誠に申し訳ございませんが、合計金額3980円でやってまいりましたが、
 配送料金値上げ等により、北海道・沖縄地方・離島の方は、通常送料となります。

お届け先が複数になる場合は、送料は9,720円(税込)未満の商品につきましては商品ごとに別途かかってまいります。

(但し、離島、一部地域\1000〜で、
   商品により別途お見積りさせていただく場合もございます。)

お届け先が一箇所でお買い物商品の 合計金額が9,720円(税込)以上 の場合、送料無料 となります。

(沖縄地方、離島、一部の地域を除きます。)

一部大物家具に関しましては、別途お見積もりが必要な場合がございます。
(この場合も、メール又は電話でのご連絡を、入れさせて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1800円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 2380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・お届け先が一箇所でお買い物商品の 合計金額が9,800円(税込)以上 の場合、送料は当社が   負担させていただきます。
(沖縄地方、離島、一部の地域を除きます。)

・一部大物家具に関しましては、別途お見積もりが必要な場合がございます。
    (別途送料がかかる場合は、メール又は電話でのご連絡を、させて頂きます。)

※合計金額3980円以上送料無料ですが、北海道と沖縄地方・離島は対象外で通常の送料となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス対象商品には下の図が表示されております。



一部ネコポス対象商品のみネコポス選択可能となっております。

ポストに投函・配達します。( ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。 )

日時指定と商品代引きは、 ご利用いただけません。

※ネコポス対応商品2個以上ご購入で規定サイズを超える場合は、ネコポス対象外となります。 
また、ネコポス対象商品とネコポス対象外商品の 同送は宅配便での配送となります。

※ラッピングをご希望の場合、ネコポスでの発送は対象外となっております。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

▼返品、交換、
  キャンセルについて
ご注文後商品が届く前の段階で、注文した商品をキャンセルまたは変更をしたい場合などは、 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。

発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)

まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。

(※、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。)

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等などで商品が破損・汚損 してしまった場合は、大変お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。

送料・振込手数料は当店の負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

また、 万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料は当店の負担にて直ちに交換、 または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。

また、交換商品の在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございますので、何卒ご了承下さい。

(※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい 。)

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。

但しこの場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

また、下記項目にあてはまる 場合は、お受け致しかねます。

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせて いただきます。
   ※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方はご注文時の

【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
▼ご返品・交換を
  お受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が汚損破損された商品

・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品
▼配送途中の破損など
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急 に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので
あらかじめご了承下さい。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

▼商品の保証について
・保証書が付いている商品の保証期間に関しましては、お届け日から同書記載の
保証期間となります。

・保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換には
応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
▼その他
・お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねます
のでご了承下さい。

・上記の交換につきましては、在庫がない商品に関して交換が出来ない場合が
ございます。
どうぞご了承下さい。

楽天市場の便利な機能