会社概要

株式会社アルバコーポレーション
〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町1−8−7 小池ビル10F
TEL:0120-712-680 FAX:06-6228-8141
代表者:萬田 和志
店舗運営責任者:萬田 和志
店舗セキュリティ責任者:萬田 和志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文や検査サービスに関するお問い合わせ
コールセンターへのお電話、もしくはメールにて承ります。

郵送検査コールセンター 0120-712-680
メールでのお問い合わせは std-checker_3@shop.rakuten.co.jp

事業認可等
郵送検査事業者
  株式会社アルバコーポレーション
  大阪府大阪市中央区平野町1-8-7 小池ビル10F
  ・ 高度管理医療機器等販売業・貸与業許可番号 第 N06286 号
  ・ 郵送検査認定事業者(性感染症分野)No.JFSHM-2014-001

検査実施機関
  株式会社アルバコーポレーション エニーラボラトリー
  神奈川県川崎市川崎区殿町3丁目25-13  川崎生命科学・環境研究センター4F
  ・ 川崎市衛生検査所登録 第291号

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348538 ラクテン(カフ゛シキカ゛イシヤアルハ゛コ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送方法について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
一番速いお届け方法です!

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ お届け日について
お届け日・時間帯指定ができます。
お急ぎの場合は、「日付指定なし」をお選びください。

以下の点をご了承ください。
弊社休業日のご注文は、翌営業日の発送となりますので、お届け日の指定にご留意ください。
 (例) 祝日[休業日]13時ご注文 ⇒ 祝日明け[営業日]発送 ⇒ 祝日の翌々日お届けが最短指定
・一部地域(離島・僻地等)においては、運送会社が変わる場合があります。
・一部地域(離島・僻地等)においては、ご指定の日にお届けできない場合があります。

■ お届け時間帯について
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

※ ただし、以下の点をご了承ください。
・交通事情等により、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
・一部地域へのお届けは、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
・法人様へのお届けは、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ポストにお届け、受取時の立ち会い不要!

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。

■ お届け日について
お届け日・時間帯指定はできません。発送してから2〜5日ほどとなります。
※ お急ぎの方は「宅配便お届け」をご選択ください。

■ 運送便について
2個以上のご注文は、メール便の規定外サイズとなるため、宅配便(佐川急便等)へ変更いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
ご自宅で受け取りにくい方に、おすすめの方法です!
※コンビ二受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ 対象コンビ二エンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ 受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ その他注意点
・お届け日・時間帯指定はできません。
・運送便はお選びいただけません。日本郵便でお届けいたします。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている等、お客様ご注文に対応できない場合は、別途ご連絡させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
全国の郵便局で受け取りが可能になりました!
ご自宅で受け取りにくい方に、おすすめの方法です!
※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ 対象郵便局
全国の郵便局

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ 受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※土・日・祝日に営業していない郵便局は平日のみの受け取りとなります。

■ その他注意点
・お届け日・時間帯指定はできません。
・大きな郵便局(集配局)をご指定いただくと、平日の遅い時間や、土・日・祝日の受け取りもできるので便利です。
・商品受け取りの際には、「認証キー(お問い合わせ番号・認証番号)」が必要です。
「お荷物到着通知メール」、または購入履歴をご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし、商品の特性上、未開封の場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。 ・ポイントを利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし、商品の特性上、未開封の場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。 ・ポイントを利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-712-680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0046

住所
大阪府大阪市中央区平野町1−8−7 小池ビル10F

電話番号
0120-712-680

FAX番号
06-6228-8141


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品連絡後はすみやかに商品をご返送ください。 お客様からの返品到着を確認後、交換・返金を行ないます。


返品について

ご返品を希望される場合は、ひとまず std-checker_3@shop.rakuten.co.jp あてに、ご連絡ください。

▼ 返品の条件
誠に恐れ入りますが、ご返品は以下の条件にて承ります。
商品お届け後【8日以内】にご連絡下さい。
商品の特性上【未開封】の場合に限ります。
・ お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様負担となります。
・ ご返品連絡後、すみやかに商品をご返送ください。
・ お客様からの返品到着を確認後、ご返金を行います。

▼ 返金について
・ お客様都合の返品などにより、返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
・ ポイントをご利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。

▼ 返品連絡先
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一、品違いや不良等がございましたら、上記と同様 std-checker_3@shop.rakuten.co.jp あてにご連絡ください。弊社送料負担にて交換等の対応を行いますので、よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、弊社コールセンター(0120-712-680)まで、お気軽にお電話ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アルバコーポレーション

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町1−8−7 小池ビル10F
TEL:0120-712-680 FAX:06-6228-8141
代表者:萬田 和志
店舗運営責任者:萬田 和志
店舗セキュリティ責任者:萬田 和志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文や検査サービスに関するお問い合わせ

コールセンターへのお電話、もしくはメールにて承ります。

郵送検査コールセンター 0120-712-680
メールでのお問い合わせは std-checker_3@shop.rakuten.co.jp

事業認可等

郵送検査事業者
  株式会社アルバコーポレーション
  大阪府大阪市中央区平野町1-8-7 小池ビル10F
  ・ 高度管理医療機器等販売業・貸与業許可番号 第 N06286 号
  ・ 郵送検査認定事業者(性感染症分野)No.JFSHM-2014-001

検査実施機関
  株式会社アルバコーポレーション エニーラボラトリー
  神奈川県川崎市川崎区殿町3丁目25-13  川崎生命科学・環境研究センター4F
  ・ 川崎市衛生検査所登録 第291号

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348538 ラクテン(カフ゛シキカ゛イシヤアルハ゛コ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送方法について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


一番速いお届け方法です!

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ お届け日について
お届け日・時間帯指定ができます。
お急ぎの場合は、「日付指定なし」をお選びください。

以下の点をご了承ください。
弊社休業日のご注文は、翌営業日の発送となりますので、お届け日の指定にご留意ください。
 (例) 祝日[休業日]13時ご注文 ⇒ 祝日明け[営業日]発送 ⇒ 祝日の翌々日お届けが最短指定
・一部地域(離島・僻地等)においては、運送会社が変わる場合があります。
・一部地域(離島・僻地等)においては、ご指定の日にお届けできない場合があります。

■ お届け時間帯について
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

※ ただし、以下の点をご了承ください。
・交通事情等により、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
・一部地域へのお届けは、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
・法人様へのお届けは、ご指定の時間帯にお届けできない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ポストにお届け、受取時の立ち会い不要!

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。

■ お届け日について
お届け日・時間帯指定はできません。発送してから2〜5日ほどとなります。
※ お急ぎの方は「宅配便お届け」をご選択ください。

■ 運送便について
2個以上のご注文は、メール便の規定外サイズとなるため、宅配便(佐川急便等)へ変更いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


ご自宅で受け取りにくい方に、おすすめの方法です!
※コンビ二受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ 対象コンビ二エンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ 受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ その他注意点
・お届け日・時間帯指定はできません。
・運送便はお選びいただけません。日本郵便でお届けいたします。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている等、お客様ご注文に対応できない場合は、別途ご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


全国の郵便局で受け取りが可能になりました!
ご自宅で受け取りにくい方に、おすすめの方法です!
※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ 対象郵便局
全国の郵便局

■ 発送のタイミングについて
・平日・土日も14時までのご注文⇒その日に発送いたします(祝日除く)
・各種前払いの場合は、ご入金確認後に発送いたします。
※ お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。

■ 受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※土・日・祝日に営業していない郵便局は平日のみの受け取りとなります。

■ その他注意点
・お届け日・時間帯指定はできません。
・大きな郵便局(集配局)をご指定いただくと、平日の遅い時間や、土・日・祝日の受け取りもできるので便利です。
・商品受け取りの際には、「認証キー(お問い合わせ番号・認証番号)」が必要です。
「お荷物到着通知メール」、または購入履歴をご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし、商品の特性上、未開封の場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。 ・ポイントを利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし、商品の特性上、未開封の場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。 ・ポイントを利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-712-680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0046

住所

大阪府大阪市中央区平野町1−8−7 小池ビル10F

電話番号

0120-712-680

FAX番号

06-6228-8141

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品連絡後はすみやかに商品をご返送ください。 お客様からの返品到着を確認後、交換・返金を行ないます。

返品について


ご返品を希望される場合は、ひとまず std-checker_3@shop.rakuten.co.jp あてに、ご連絡ください。

▼ 返品の条件
誠に恐れ入りますが、ご返品は以下の条件にて承ります。
商品お届け後【8日以内】にご連絡下さい。
商品の特性上【未開封】の場合に限ります。
・ お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様負担となります。
・ ご返品連絡後、すみやかに商品をご返送ください。
・ お客様からの返品到着を確認後、ご返金を行います。

▼ 返金について
・ お客様都合の返品などにより、返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
・ ポイントをご利用してご購入された場合、期限を過ぎたものは失効扱いとなり返還されません。

▼ 返品連絡先
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一、品違いや不良等がございましたら、上記と同様 std-checker_3@shop.rakuten.co.jp あてにご連絡ください。弊社送料負担にて交換等の対応を行いますので、よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、弊社コールセンター(0120-712-680)まで、お気軽にお電話ください。

楽天市場の便利な機能