日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
9:00−17:00 土・日・祝日は定休日となります。
※定休日のご注文は翌営業日に対応致します。
※注文は24時間受け付けております。
※店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212890 ラクテン(オニクヘ゛−コンハムスタ−セ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
発送連絡メール配信後、
お届け日の変更や新たにお届け日を指定、及び配達状況のご確認は
お手数ですが下記の[お問合せ番号]にてお客様より直接
ヤマト運輸へご連絡いただきたく、お願い申し上げます。
当店にお問合せいただいても、ご対応できかねます事
ご了承くださいませ。
また、WEB上にて確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
出荷日翌日の反映になる場合もございますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
早くお届けできるよう心掛けておりますので、お届け希望日時がございましたらご連絡ください。
楽天バンク決済、クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【お届けできない地域について】
ヤマト運輸でお届けしておりますため、ヤマト運輸での冷蔵商品・冷凍商品の配送ができない地域へはお届けができません。
詳細についてはヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にてご確認ください。
【置き配につきまして】
当店の商品は全て冷蔵または冷凍にてお届けする食品となります。
食品の安全上、ご不在時の置き配はできかねますこと予めご了承くださいませ。
【不在時の商品保管に関して】
お届け先がご不在の場合、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)、最寄りの直営店(宅急便センター)で保管します。
期日中にご連絡をいただけない場合は返送となり、商品代金および送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
【長期不在等による返品】
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。
【配送先ご入力間違いについて】
ご注文時にご入力間いただきました情報に誤りがありました場合のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】 冷蔵商品と冷凍商品を一緒にご購入された場合は冷凍便で発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】 冷蔵商品と冷凍商品を一緒にご購入された場合は冷凍便で発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。 ネコポスは日時指定不可です。
「お届け時間帯」に表示されている時間帯での配達はできません。
当商品はクール(冷凍・冷蔵)と同梱発送できかねます。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-048-629
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様都合のご注文確定後の発送先の変更はできかねます。 いかなる場合でも発送先変更を承ることができかねますのでご了承下さいませ。 また食品という商品の特性上、商品発送後のキャンセル・返金はできかねます。 万が一、新たな発送先へのお届けをご希望の場合は再度ご注文いただきますよう、お願い致します。
■返送先
郵便番号
108-0075
住所
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル
電話番号
0120-048-629
FAX番号
03-3474-2539
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お客様の都合での返品
食品という商品の性質上お客様のご都合による返品につきましては、お受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
■商品の不良による返品
商品の品質管理には充分留意しておりますが
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損、傷みなどの品質上の問題がございましたら
お手数ですが廃棄せずに保管していただき、商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
廃棄等により現物が確認できない場合、返品等の対応ができない場合がございます。
■長期不在等による返品
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。
■ご注文商品とお届け商品の相違
商品をお届けした際にご注文内容と相違ないかのご確認をお願いします。
万が一、異なる場合はお手数ですが お届け日より3日以内に当店へご連絡くださいませ。
4日以降は対応できかねますこと、ご了承下さいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212890 ラクテン(オニクヘ゛−コンハムスタ−セ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
発送連絡メール配信後、
お届け日の変更や新たにお届け日を指定、及び配達状況のご確認は
お手数ですが下記の[お問合せ番号]にてお客様より直接
ヤマト運輸へご連絡いただきたく、お願い申し上げます。
当店にお問合せいただいても、ご対応できかねます事
ご了承くださいませ。
また、WEB上にて確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
出荷日翌日の反映になる場合もございますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
早くお届けできるよう心掛けておりますので、お届け希望日時がございましたらご連絡ください。
楽天バンク決済、クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【お届けできない地域について】
ヤマト運輸でお届けしておりますため、ヤマト運輸での冷蔵商品・冷凍商品の配送ができない地域へはお届けができません。
詳細についてはヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にてご確認ください。
【置き配につきまして】
当店の商品は全て冷蔵または冷凍にてお届けする食品となります。
食品の安全上、ご不在時の置き配はできかねますこと予めご了承くださいませ。
【不在時の商品保管に関して】
お届け先がご不在の場合、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)、最寄りの直営店(宅急便センター)で保管します。
期日中にご連絡をいただけない場合は返送となり、商品代金および送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
【長期不在等による返品】
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。
【配送先ご入力間違いについて】
ご注文時にご入力間いただきました情報に誤りがありました場合のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:1200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
冷蔵商品と冷凍商品を一緒にご購入された場合は冷凍便で発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
冷蔵商品と冷凍商品を一緒にご購入された場合は冷凍便で発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県・一部離島への発送の場合は、『送料無料』条件の場合でも 別途500円の送料がかかりますので予めご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポスは日時指定不可です。
「お届け時間帯」に表示されている時間帯での配達はできません。
当商品はクール(冷凍・冷蔵)と同梱発送できかねます。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-048-629
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様都合のご注文確定後の発送先の変更はできかねます。 いかなる場合でも発送先変更を承ることができかねますのでご了承下さいませ。 また食品という商品の特性上、商品発送後のキャンセル・返金はできかねます。 万が一、新たな発送先へのお届けをご希望の場合は再度ご注文いただきますよう、お願い致します。
返送先
郵便番号
108-0075
住所
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル
電話番号
0120-048-629
FAX番号
03-3474-2539
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お客様の都合での返品
食品という商品の性質上お客様のご都合による返品につきましては、お受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
■商品の不良による返品
商品の品質管理には充分留意しておりますが
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損、傷みなどの品質上の問題がございましたら
お手数ですが廃棄せずに保管していただき、商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
廃棄等により現物が確認できない場合、返品等の対応ができない場合がございます。
■長期不在等による返品
長期不在、受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合でも、商品の性質上、誠に勝手ながら代金は請求させていただきます。
■ご注文商品とお届け商品の相違
商品をお届けした際にご注文内容と相違ないかのご確認をお願いします。
万が一、異なる場合はお手数ですが
お届け日より3日以内に当店へご連絡くださいませ。
4日以降は対応できかねますこと、ご了承下さいませ。