日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■店舗名由来
現状に満足しない、上昇志向!
STAR (商品)を求め、FOCUSする!
■店舗ロゴ コンセプト
STAR (商品)を流れ星にかけて、
お客様の元へお届けするという意味が込められております。
■店舗マスコット キャラクター
ピッピちゃん
当店の看板猫の女の子です!
ページの各所でお得な情報等紹介させていただきます。
■経営理念
商品を通してお客様へ最上級のハッピーをお届け!
■ポリシー
商品を通して社会との関わりを持つ事を理解し、 丁寧な顧客対応、丁寧な梱包、迅速発送を心掛ける。
★フリーメールアドレスをお使いの場合★
「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが
「迷惑メール」として処理されてしまいメールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や
「ゴミ箱」など)のご確認や、当店のメールアドレスの受信許可設定を
お願いいたします。
設定については以下をご参照ください。
▼Yahoo!メール▼
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。 「Fromが次 (を含む)
(https://www.rakuten.co.jp/starfocus/)」 移動先フォルダ 受信箱
▼Gmail▼
1.[連絡先]リストにhttps://www.rakuten.co.jp/starfocus/ を追加します。
2.メールが[迷惑メール]に分類されないようにフィルタを作成します。
▼hotmail▼
1.Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. https://www.rakuten.co.jp/starfocus/を追加します。
4.最後に「OK」をクリックして終了となります。
★メールアドレスの間違い★
お客さまが登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、
メールが届いていない旨をご連絡ください。
★ウイルス対策ソフトの設定★
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールが迷惑メールと
判断され、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、
迷惑メール除外設定をお願いいたします。
>
★プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定★
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に
問題がないのにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
ないか、各プロバイダのページでご確認をお願いいたします。
★サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている★
サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、
受信ボックスがいっぱいになると新しいメールを
受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていないなど、お心当たりがある場合は
サーバーのメールを削除して下さい。
お客様からいただいた個人情報は商品の注文の受付及び発送並びに、
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正、および利用・提供の中止の申し出は、
当店までご連絡をお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223441 ラクテン(スマホメモリセンモンスタ−フオ−カス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
注文締め切り時間 : 15:00 土日祝を除く
*15:00以降の注文、入金確認ができていない注文は翌営業日対応
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
注文締め切り時間 : 15:00 365日毎日出荷
*15:00以降の注文、入金確認ができていない注文は翌日対応
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】注文締め切り時間 : 15:00 土日祝を除く
*15:00以降の注文、入金確認ができていない注文は翌営業日対応
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
注文締め切り時間 : 15:00 365日毎日出荷(対象地域:東京、神奈川、千葉、埼玉)
*15:00以降の注文、入金確認ができていない注文は翌日対応
*対象地域以外は1〜3日後までに順次発送となります。
お急ぎの方は宅配便をご選択ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】3〜4日以内に出荷(土日祝を除く)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*お客様都合の返品も受けつけておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用かつ商品パッケージにも破損が無いもので、対応期間内にメールもしくは問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
1.当店に商品を交換したい旨、連絡ください。
*その際商品のパッケージを撮影して添付して送ってください。
2.到着した商品と交換したい商品との差額清算します。
*交換品の再送料及び処理手数料330円(税込)を追加でご請求させていただきます。
*清算方法は購入方法により異なります。
3.送料お客様負担にて返品をお願いします。
4.当店に商品到着後、状態を確認して商品に問題がなければ発送を行わせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は原則返品返金にて対応させていただきます。
送料お客様負担にて返品をお願いします。
当店に商品到着後、商品の状態を確認した後、返金処理に移らせていただきます。
返送料はお客様負担でお願いします。
*送料及び返品手数料330円(税込)を引いての返金となります。
※支払い手数料については返金されません。
*送料無料の商品についても送料実費分をご請求させていただきます。
■商品等の不具合による返金
備考
返金では無く原則交換にて対応させていただきます。
商品毎に保証期間、保証内容が異なります。
*詳しくは商品ページをご覧ください。
保証内容を記載していない商品は初期不良のみ対応させていただきます。
初期不良の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
不具合の際はメールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
不具合の内容を具体的にいただけますと、その後のご案内がスムーズとなります。
*こちらからのサポートにより解決できる事象もございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は購入代金の返金にて対応させていただきます。
*支払い手数料については返金されません。
ご了承ください。
*良品交換して保証期間は延長されません。
最初の商品到着日から換算して期間満了日までとなります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の保証期間内の物に限ります。
商品毎に保証期間、保証内容が異なります。
*詳しくは商品ページをご覧ください。
保証内容を記載していない商品は初期不良のみ対応させていただきます。
初期不良、付属品の欠品等は商品到着後7日以内にご連絡ください。
不具合の際はメールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
不具合の内容を具体的にいただけますと、その後のご案内がスムーズとなります。
*こちらからのサポートにより解決できる事象もございます。
*良品交換して保証期間は延長されません。
最初の商品到着日から換算して期間満了日までとなります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は購入代金の返金にて対応させていただきます。
*支払い手数料については返金されません。
ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1807-6030
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*お客様との対応記録保持の観点から
現在お電話での問合わせを中止いたしております。
下記メールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
starfocus_7@shop.rakuten.co.jp
*ご連絡の際は注文番号を記載お願いします。
注文番号がありませんと確認にお時間が掛かる場合がございます。
■返送先
郵便番号
422-8045
住所
静岡県静岡市駿河区西島276-1-102
電話番号
050-1807-6030
FAX番号
000-000-0000
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*お客様との対応記録保持の観点から
現在お電話での問合わせを中止いたしております。
下記メールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
starfocus_7@shop.rakuten.co.jp
*ご連絡の際は注文番号を記載お願いします。
注文番号がありませんと確認にお時間が掛かる場合がございます。
Shop Information ・Address:1533-2, Horinochi,Fujieda-shi, Shizuoka,
・Phone Number: Kaoru Tanaka+81-54-643-1138
・Shop Manager: Kaoru Tanaka
・Shop Security Manager:
・Contact Information:
Payment Method ■paypal
●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
Please check the mail from our shop for the correct amount.
●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
and settle the payment within 3 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent,
your order shall be automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
once order confirmation e-mail is sent out.
Customs Clearances and Duties
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
Shipping /DeliveryCustoms Clearances and Duties Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
Shipping /Delivery ■ About delivery & shipping fees
1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.
2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.
3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
■Delivery Time
The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
■Delivery Method
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
EMS Tracking
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=int/ems/delivery/index_en.html■Shipping Fees
* All price are listed in Japanese Yen
・EMS
The following chart contains EMS prices based on weight and destination to certain countries
Zone First Zone Second Zone Third Zone Weight Asia Oceania, North America, Central America and the Middle East Europe South America and Africa Up to 300g 900 1,200 1,500 1,700 Up to 500g 1,100 1,500 1,800 2,100 Up to 600g 1,240 1,680 2,000 2,440 Up to 700g 1,380 1,860 2,200 2,780 Up to 800g 1,520 2,040 2,400 3,120 Up to 900g 1,660 2,220 2,600 3,460 Up to 1.0kg 1,800 2,400 2,800 3,800 Up to 1.25kg 2,100 2,800 3,250 4,600 Up to 1.5kg 2,400 3,200 3,700 5,400 Up to 1.75kg 2,700 3,600 4,150 6,200 Up to 2.0kg 3,000 4,000 4,600 7,000 Up to 2.5kg 3,500 4,700 5,400 8,500 Up to 3.0kg 4,000 5,400 6,200 10,000 Up to 3.5kg 4,500 6,100 7,000 11,500 Up to 4.0kg 5,000 6,800 7,800 13,000 Up to 4.5kg 5,500 7,500 8,600 14,500 Up to 5.0kg 6,000 8,200 9,400 16,000 Prohibited and Restricted Goods ■Items by Country
Policies regarding prohibited and restricted goods differ from each country of destination. Please click on the following links for popular destination countries (USA, Canada, UK, Germany, Taiwan, Hong Kong, Korea, China, Singapore, Thailand, Australia, New Zealand).
https://event.rakuten.co.jp/borderless/infoservice/en/#05
* Please contact EMS or DHL for information on other countries
Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers.
We will cancel your order if the payment had
not been properly made until the due date.
Return and Refund Policy
Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
Consumption Tax
We will not charge customers with Japan’s consumption tax.
However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail
(the e-mail sent immediately after your order completion),
therefore, we will be sending you a “Thank You” e-mail mentioning the
total order amount with the consumption tax excluded.
Privacy Policy
Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
STAR FOCUS〜スターフォーカス〜に込められた想い
■店舗名由来
現状に満足しない、上昇志向!
STAR (商品)を求め、FOCUSする!
■店舗ロゴ コンセプト
STAR (商品)を流れ星にかけて、
お客様の元へお届けするという意味が込められております。
■店舗マスコット キャラクター
ピッピちゃん
当店の看板猫の女の子です!
ページの各所でお得な情報等紹介させていただきます。
■経営理念
商品を通してお客様へ最上級のハッピーをお届け!
■ポリシー
商品を通して社会との関わりを持つ事を理解し、 丁寧な顧客対応、丁寧な梱包、迅速発送を心掛ける。
当店からのメールが届かないというお客様へ
★フリーメールアドレスをお使いの場合★
「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが
「迷惑メール」として処理されてしまいメールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や
「ゴミ箱」など)のご確認や、当店のメールアドレスの受信許可設定を
お願いいたします。
設定については以下をご参照ください。
▼Yahoo!メール▼
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。 「Fromが次 (を含む)
(https://www.rakuten.co.jp/starfocus/)」 移動先フォルダ 受信箱
▼Gmail▼
1.[連絡先]リストにhttps://www.rakuten.co.jp/starfocus/ を追加します。
2.メールが[迷惑メール]に分類されないようにフィルタを作成します。
▼hotmail▼
1.Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. https://www.rakuten.co.jp/starfocus/を追加します。
4.最後に「OK」をクリックして終了となります。
★メールアドレスの間違い★
お客さまが登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、
メールが届いていない旨をご連絡ください。
★ウイルス対策ソフトの設定★
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールが迷惑メールと
判断され、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、
迷惑メール除外設定をお願いいたします。
>
★プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定★
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に
問題がないのにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
ないか、各プロバイダのページでご確認をお願いいたします。
★サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている★
サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、
受信ボックスがいっぱいになると新しいメールを
受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていないなど、お心当たりがある場合は
サーバーのメールを削除して下さい。
プライバシーポリシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の注文の受付及び発送並びに、
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正、および利用・提供の中止の申し出は、
当店までご連絡をお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223441 ラクテン(スマホメモリセンモンスタ−フオ−カス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
注文締め切り時間 : 15:00 土日祝を除く
*15:00以降の注文、入金確認ができていない注文は翌営業日対応
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
3〜4日以内に出荷(土日祝を除く)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*お客様都合の返品も受けつけておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用かつ商品パッケージにも破損が無いもので、対応期間内にメールもしくは問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
1.当店に商品を交換したい旨、連絡ください。
*その際商品のパッケージを撮影して添付して送ってください。
2.到着した商品と交換したい商品との差額清算します。
*交換品の再送料及び処理手数料330円(税込)を追加でご請求させていただきます。
*清算方法は購入方法により異なります。
3.送料お客様負担にて返品をお願いします。
4.当店に商品到着後、状態を確認して商品に問題がなければ発送を行わせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は原則返品返金にて対応させていただきます。
送料お客様負担にて返品をお願いします。
当店に商品到着後、商品の状態を確認した後、返金処理に移らせていただきます。
返送料はお客様負担でお願いします。
*送料及び返品手数料330円(税込)を引いての返金となります。
※支払い手数料については返金されません。
*送料無料の商品についても送料実費分をご請求させていただきます。
商品等の不具合による返金
備考
返金では無く原則交換にて対応させていただきます。
商品毎に保証期間、保証内容が異なります。
*詳しくは商品ページをご覧ください。
保証内容を記載していない商品は初期不良のみ対応させていただきます。
初期不良の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
不具合の際はメールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
不具合の内容を具体的にいただけますと、その後のご案内がスムーズとなります。
*こちらからのサポートにより解決できる事象もございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は購入代金の返金にて対応させていただきます。
*支払い手数料については返金されません。
ご了承ください。
*良品交換して保証期間は延長されません。
最初の商品到着日から換算して期間満了日までとなります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の保証期間内の物に限ります。
商品毎に保証期間、保証内容が異なります。
*詳しくは商品ページをご覧ください。
保証内容を記載していない商品は初期不良のみ対応させていただきます。
初期不良、付属品の欠品等は商品到着後7日以内にご連絡ください。
不具合の際はメールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
不具合の内容を具体的にいただけますと、その後のご案内がスムーズとなります。
*こちらからのサポートにより解決できる事象もございます。
*良品交換して保証期間は延長されません。
最初の商品到着日から換算して期間満了日までとなります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は購入代金の返金にて対応させていただきます。
*支払い手数料については返金されません。
ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1807-6030
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*お客様との対応記録保持の観点から
現在お電話での問合わせを中止いたしております。
下記メールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
starfocus_7@shop.rakuten.co.jp
*ご連絡の際は注文番号を記載お願いします。
注文番号がありませんと確認にお時間が掛かる場合がございます。
返送先
郵便番号
422-8045
住所
静岡県静岡市駿河区西島276-1-102
電話番号
050-1807-6030
FAX番号
000-000-0000
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*お客様との対応記録保持の観点から
現在お電話での問合わせを中止いたしております。
下記メールもしくは問い合わせにてお申し付けください。
starfocus_7@shop.rakuten.co.jp
*ご連絡の際は注文番号を記載お願いします。
注文番号がありませんと確認にお時間が掛かる場合がございます。
Shop Information
|