お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038660 ラクテン(KTスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】


※「指定場所配送サービス」置き配(取り扱い不可)」

●配送会社は、選ぶことは出来ません 

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天銀行振込、⇒ご入金確認後、1日〜2営業日以内に発送いたします。
コンビニ、クレジット⇒ご注文確認後、1日〜2営業日以内に発送いたします。

※配送時間(翌日)関東:大阪エリア※北海道エリア(3日以上着)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

※ただし日時を指定された場合でも、事情により指定日時内に配達ができない事もございます。

※アドレス変更: 携帯変更: メール拒否設定:お名前:住所不備 多数お見えですので、今一度会員登録をご確認お願いします。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 900円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 750円 1750円
80サイズ 1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】◆配送時間目安:大阪.関東約3日後. 東北.中国.四国約4日後 北海道4日後.沖縄約6日後 ポスト投函 保障無し】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
■ ■ 注意事項 ■ ■
(異なる送付先の場合は、送料280円発生しますので、ご了承お願いします。)

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆配送時間目安:大阪.関東約3日後. 東北.中国.四国約4日後 北海道4日後.沖縄約6日後 ポスト投函 保障無し】 ●ポスト投函の為 住所は省略しないで下さい。マンション名 部屋番号がないと届かない場合があります。必ずご記入お願いします。 ●ゆうパケット・ゆうメールはいかなる場合も、配送時の破損・紛失の保障、が出来ない配送方法となります事をご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 返品手順 ■

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。
ご購入日, お名前必ずご連絡ください。

No1.不良箇所の写真の添付お送りください。
No2.不良確認しましたら、ご連絡差し上げます。

お届けから3日以上経過した商品は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
(ご使用された物は、お受けできません。)

※良品の返品は不可
※返品交換は、ご連絡確認後2日以内に発送してください。2日以上期間過ぎますと対応しかねます。

No3.お客さま判断で、着払で返品された場合は、受け取り拒否させて頂きます。

※ゆうパケットは配送時の破損・紛失の保障は、いかなる場合においても出来ない配送方法となりますことをご了承ください。

■ 返品を受け付ける条件 ■
●ご使用前の不良が有った場合は、すぐに交換対応(良品の返品は不可)させて頂きます。
 (同じ色の商品の交換となります。)
  当社に在庫の無い場合のみ、返金処理対応させて頂きます。
・交換時の返送送料は当社が負担します。
(注意)指定以外の配送方法で返却された場合は、お客様に送料負担して頂きます。
●商品は、発送前に再度検品してますが、万が一大きな汚れ、破れ、ホツレ、商品違い、早急対応受け付けます。
●タグ、ネーム無し等は受付不可です。未使用の物で、商品ご到着後5日以内にメールで、不良部分の写真添付お願いします。
●縫製の甘さ、小さな織傷トビ込み、染料の臭いとうは、受付不可です。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから5日以上経過した商品(ご使用された物は、お受けできません。)は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
・お客様都合による返品(イメージ.サイズ違い 指定配達の遅れ.その他 (商品購入代金の50% +送料 )
・使用した物、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・歪みや汚れなど自分で直せる程度のもの。
・部分的に写真とデザインが異なる変更箇所が有る場合の理由では、返品は、受付不可。
・商品タグ・商品の箱・説明書の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・イベント企画商品など商品掲載ページにご返品をお受け出来ない記載があるもの
返品・交換は承っておりません。
●セール品に関しては、不良品以外は返品交換は出来ません。

●(お客様都合による返品),受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、商品購入代金の50% +送料(送料無料の商品も含む)請求させていただく事になります 。 あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させて頂きます。




対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
----------------------------------------------------------------------------
※ (沖縄県 離島の場合は、返品交換不可ですご了承お願いします。)
----------------------------------------------------------------------------
「クーリングオフ」
訪問販売に適用される制度です。
ネット販売は、クーリングオフの適用外となります。

●【返品の送料・手数料の負担について】

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。 1.初期不良の場合は当社が負担いたします。

●【返金について】

返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。

◆ご予約商品について◆
ご注文は取り消しとさせて頂きますが、キャンセル手数料は、商品代金の10%をご請求させて頂きます。
▲当店に関する問い合わせ▲

ご注文確認メールや発送完了メールがこない。

※携帯スマホの迷惑メール設定を今一度ご確認ください。

※注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の 迷惑メール受信設定に引っかかっている
お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さい。
また「ドメイン指定受信設定」等で @shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。


電話番号:058-374-1853
メールアドレス:st1960@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301
担当者  :佐藤



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0583741853

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●【返金について】
返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。


返送先

郵便番号
500-8466

住所
岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301

電話番号
058-374-1853

FAX番号
058-374-1853

備考
FAXは無いので、お問い合わせから、ご連絡お願いします。



返品について


■ 返品手順 ■

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。
ご購入日, お名前必ずご連絡ください。

No1.不良箇所の写真の添付お送りください。
No2.不良確認しましたら、ご連絡差し上げます。

お届けから5日以上経過した商品は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
(ご使用された物は、お受けできません。)

※良品の返品は不可
※返品交換は、ご連絡確認後2日以内に発送してください。2日以上期間過ぎますと対応しかねます。

No3.お客さま判断で、着払で返品された場合は、受け取り拒否させて頂きます。

※ゆうパケットは配送時の破損・紛失の保障は、いかなる場合においても出来ない配送方法となりますことをご了承ください。

■ 返品を受け付ける条件 ■
●ご使用前不良が有った場合は、すぐに交換対応(良品の返品は不可)させて頂きます。
 (同じ色の商品の交換となります。)
  当社に在庫の無い場合のみ、返金処理対応させて頂きます。
・交換時の返送送料は当社が負担します。
(注意)指定以外の配送方法で返却された場合は、お客様に送料負担して頂きます。
●商品は、発送前に再度検品してますが、万が一大きな汚れ、破れ、ホツレ、商品違い、早急対応受け付けます。
●タグ、ネーム無し等は受付不可です。未使用の物で、商品ご到着後5日以内にメールで、不良部分の写真添付お願いします。
●縫製の甘さ、小さな織傷トビ込み、染料の臭いとうは、受付不可です。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから3日以上経過した商品(ご使用された物は、お受けできません。)は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
・お客様都合による返品(イメージ.サイズ違い 指定配達の遅れ.その他 (商品購入代金の50% +送料 )
・使用した物、またはその形跡がある場合
・素材や製造過程で使われた化学物質による臭い返品交換不可
・お客様が汚損・破損された商品
・歪みや小さな汚れ.糸などの挟み込みで自分で直せる程度のものは不可
・部分的に写真とデザインが異なる変更箇所が有る場合の理由では、返品は、受付不可。
・商品タグ・商品の箱・説明書の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・イベント企画商品など商品掲載ページにご返品をお受け出来ない記載があるもの
返品・交換は承っておりません。
●セール品に関しては、不良品以外は返品交換は出来ません。

●(お客様都合による返品),受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、商品購入代金の50% +送料(送料無料の商品も含む)請求させていただく事になります 。 あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させて頂きます。


---------------------------------------------------------------------- ※ (沖縄県 離島の場合は、返品交換不可ですご了承お願いします。) ----------------------------------------------------------------------
「クーリングオフ」
訪問販売に適用される制度です。
ネット販売は、クーリングオフの適用外となります。

●【返品の送料・手数料の負担について】

1.初期不良の場合は当社が負担いたします。

●【返金について】

返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。

◆ご予約商品について◆
ご注文は取り消しとさせて頂きますが、キャンセル手数料は、商品代金の10%をご請求させて頂きます。
▲当店に関する問い合わせ▲

ご注文確認メールや発送完了メールがこない。

※携帯スマホの迷惑メール設定を今一度ご確認ください。

※注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の 迷惑メール受信設定に引っかかっている
お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さい。
また「ドメイン指定受信設定」等で @shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。


電話番号:058-374-1853
メールアドレス:st1960@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301
担当者  :佐藤
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038660 ラクテン(KTスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】




※「指定場所配送サービス」置き配(取り扱い不可)」

●配送会社は、選ぶことは出来ません 

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天銀行振込、⇒ご入金確認後、1日〜2営業日以内に発送いたします。
コンビニ、クレジット⇒ご注文確認後、1日〜2営業日以内に発送いたします。

※配送時間(翌日)関東:大阪エリア※北海道エリア(3日以上着)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

※ただし日時を指定された場合でも、事情により指定日時内に配達ができない事もございます。

※アドレス変更: 携帯変更: メール拒否設定:お名前:住所不備 多数お見えですので、今一度会員登録をご確認お願いします。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 750円 1750円
1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

◆配送時間目安:大阪.関東約3日後. 東北.中国.四国約4日後 北海道4日後.沖縄約6日後 ポスト投函 保障無し】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
■ ■ 注意事項 ■ ■
(異なる送付先の場合は、送料280円発生しますので、ご了承お願いします。)

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆配送時間目安:大阪.関東約3日後. 東北.中国.四国約4日後 北海道4日後.沖縄約6日後 ポスト投函 保障無し】 ●ポスト投函の為 住所は省略しないで下さい。マンション名 部屋番号がないと届かない場合があります。必ずご記入お願いします。 ●ゆうパケット・ゆうメールはいかなる場合も、配送時の破損・紛失の保障、が出来ない配送方法となります事をご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


■ 返品手順 ■

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。
ご購入日, お名前必ずご連絡ください。

No1.不良箇所の写真の添付お送りください。
No2.不良確認しましたら、ご連絡差し上げます。

お届けから3日以上経過した商品は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
(ご使用された物は、お受けできません。)

※良品の返品は不可
※返品交換は、ご連絡確認後2日以内に発送してください。2日以上期間過ぎますと対応しかねます。

No3.お客さま判断で、着払で返品された場合は、受け取り拒否させて頂きます。

※ゆうパケットは配送時の破損・紛失の保障は、いかなる場合においても出来ない配送方法となりますことをご了承ください。

■ 返品を受け付ける条件 ■
●ご使用前の不良が有った場合は、すぐに交換対応(良品の返品は不可)させて頂きます。
 (同じ色の商品の交換となります。)
  当社に在庫の無い場合のみ、返金処理対応させて頂きます。
・交換時の返送送料は当社が負担します。
(注意)指定以外の配送方法で返却された場合は、お客様に送料負担して頂きます。
●商品は、発送前に再度検品してますが、万が一大きな汚れ、破れ、ホツレ、商品違い、早急対応受け付けます。
●タグ、ネーム無し等は受付不可です。未使用の物で、商品ご到着後5日以内にメールで、不良部分の写真添付お願いします。
●縫製の甘さ、小さな織傷トビ込み、染料の臭いとうは、受付不可です。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから5日以上経過した商品(ご使用された物は、お受けできません。)は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
・お客様都合による返品(イメージ.サイズ違い 指定配達の遅れ.その他 (商品購入代金の50% +送料 )
・使用した物、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・歪みや汚れなど自分で直せる程度のもの。
・部分的に写真とデザインが異なる変更箇所が有る場合の理由では、返品は、受付不可。
・商品タグ・商品の箱・説明書の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・イベント企画商品など商品掲載ページにご返品をお受け出来ない記載があるもの
返品・交換は承っておりません。
●セール品に関しては、不良品以外は返品交換は出来ません。

●(お客様都合による返品),受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、商品購入代金の50% +送料(送料無料の商品も含む)請求させていただく事になります 。 あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させて頂きます。


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

----------------------------------------------------------------------------
※ (沖縄県 離島の場合は、返品交換不可ですご了承お願いします。)
----------------------------------------------------------------------------
「クーリングオフ」
訪問販売に適用される制度です。
ネット販売は、クーリングオフの適用外となります。

●【返品の送料・手数料の負担について】

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。 1.初期不良の場合は当社が負担いたします。

●【返金について】

返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。

◆ご予約商品について◆
ご注文は取り消しとさせて頂きますが、キャンセル手数料は、商品代金の10%をご請求させて頂きます。
▲当店に関する問い合わせ▲

ご注文確認メールや発送完了メールがこない。

※携帯スマホの迷惑メール設定を今一度ご確認ください。

※注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の 迷惑メール受信設定に引っかかっている
お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さい。
また「ドメイン指定受信設定」等で @shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。


電話番号:058-374-1853
メールアドレス:st1960@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301
担当者  :佐藤

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0583741853

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●【返金について】
返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。

返送先

郵便番号

500-8466

住所

岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301

電話番号

058-374-1853

FAX番号

058-374-1853

備考

FAXは無いので、お問い合わせから、ご連絡お願いします。

返品について



■ 返品手順 ■

※TELでの対応はいたしておりませんので、メールでのご連絡お願いします。
ご購入日, お名前必ずご連絡ください。

No1.不良箇所の写真の添付お送りください。
No2.不良確認しましたら、ご連絡差し上げます。

お届けから5日以上経過した商品は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
(ご使用された物は、お受けできません。)

※良品の返品は不可
※返品交換は、ご連絡確認後2日以内に発送してください。2日以上期間過ぎますと対応しかねます。

No3.お客さま判断で、着払で返品された場合は、受け取り拒否させて頂きます。

※ゆうパケットは配送時の破損・紛失の保障は、いかなる場合においても出来ない配送方法となりますことをご了承ください。

■ 返品を受け付ける条件 ■
●ご使用前不良が有った場合は、すぐに交換対応(良品の返品は不可)させて頂きます。
 (同じ色の商品の交換となります。)
  当社に在庫の無い場合のみ、返金処理対応させて頂きます。
・交換時の返送送料は当社が負担します。
(注意)指定以外の配送方法で返却された場合は、お客様に送料負担して頂きます。
●商品は、発送前に再度検品してますが、万が一大きな汚れ、破れ、ホツレ、商品違い、早急対応受け付けます。
●タグ、ネーム無し等は受付不可です。未使用の物で、商品ご到着後5日以内にメールで、不良部分の写真添付お願いします。
●縫製の甘さ、小さな織傷トビ込み、染料の臭いとうは、受付不可です。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから3日以上経過した商品(ご使用された物は、お受けできません。)は、いかなる場合でも返品交換は、お受けできません。
・お客様都合による返品(イメージ.サイズ違い 指定配達の遅れ.その他 (商品購入代金の50% +送料 )
・使用した物、またはその形跡がある場合
・素材や製造過程で使われた化学物質による臭い返品交換不可
・お客様が汚損・破損された商品
・歪みや小さな汚れ.糸などの挟み込みで自分で直せる程度のものは不可
・部分的に写真とデザインが異なる変更箇所が有る場合の理由では、返品は、受付不可。
・商品タグ・商品の箱・説明書の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・イベント企画商品など商品掲載ページにご返品をお受け出来ない記載があるもの
返品・交換は承っておりません。
●セール品に関しては、不良品以外は返品交換は出来ません。

●(お客様都合による返品),受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、商品購入代金の50% +送料(送料無料の商品も含む)請求させていただく事になります 。 あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させて頂きます。


---------------------------------------------------------------------- ※ (沖縄県 離島の場合は、返品交換不可ですご了承お願いします。) ----------------------------------------------------------------------
「クーリングオフ」
訪問販売に適用される制度です。
ネット販売は、クーリングオフの適用外となります。

●【返品の送料・手数料の負担について】

1.初期不良の場合は当社が負担いたします。

●【返金について】

返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。
代金振込み以外の方法は、対応いたしません。

◆ご予約商品について◆
ご注文は取り消しとさせて頂きますが、キャンセル手数料は、商品代金の10%をご請求させて頂きます。
▲当店に関する問い合わせ▲

ご注文確認メールや発送完了メールがこない。

※携帯スマホの迷惑メール設定を今一度ご確認ください。

※注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の 迷惑メール受信設定に引っかかっている
お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さい。
また「ドメイン指定受信設定」等で @shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。


電話番号:058-374-1853
メールアドレス:st1960@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:岐阜県岐阜市加納本石町1丁目11−1ビューハイツ加納301
担当者  :佐藤

楽天市場の便利な機能