会社概要

有限会社エステーサービス
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
TEL:086-526-0525 FAX:086-523-4622
代表者:下田 茶花水
店舗運営責任者:藤原 義高(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 義高
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


事業部のご案内
エステーサービス IT事業部
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
運営および配送本部 (担当者:藤原義高)
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
TEL.086-526-0525 [受付時間 9:00〜17:00]
FAX.086-523-4622
Mail.info@st-serv.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187798 ラクテン(STSERVICE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。

領収書については下記をご参照ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
決済手段が後払い決済の注文の場合、領収書が発行されませんので、必要な場合は別の決済手段にてご購入ください。

長期不在や受取拒否について
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け先が北海道/沖縄/離島の場合は、配送対象外地域ですので、ご注文をキャンセルさせていただきます。
お客様に確認することなく注文訂正をさせていただきますので、予めご了承下さい。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。

領収書については下記をご参照ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
決済手段が後払い決済の注文の場合、領収書が発行されませんので、必要な場合は別の決済手段にてご購入ください。

長期不在や受取拒否について
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 18600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け先が北海道/沖縄/離島の場合は、「送料込」であっても送料料金表の送料をご請求させていただきます。
ご注文手続き完了後、弊社にての該当する地域宛送料に訂正させていただきます。
お客様に確認することなく金額訂正及び発送をさせていただきますので、予めご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格に含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 商品に不具合があった場合は、商品到着日より「7日以内」にご連絡ください。 ※必ず事前に st-service@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。 ※事前にご連絡のない交換・返品はお受付できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を含めた全額を返金。

返品送料
店舗負担

備考
商品不具合に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。 その為、画像での確認が必要となります。 st-service@shop.rakuten.co.jp に不具合部分と商品全体の画像をご送付ください。 メーカー判断にはお時間をいただく場合がございます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 商品に不具合があった場合、異なる商品が届いた場合は、 商品到着日より「7日以内」にご連絡ください。 ※必ず事前に st-service@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。 ※事前にご連絡のない交換・返品はお受付できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。 その為、画像での確認が必要となります。 st-service@shop.rakuten.co.jp に不具合部分と商品全体の画像をご送付ください。 メーカー判断にはお時間をいただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-526-0525

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間は、平日9時〜17時となります。 メール、問い合わせフォームからは随時受け付けております。


返送先

郵便番号
713-8103

住所
岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33

電話番号
086-526-0525

FAX番号
086-523-4622

備考
不具合商品につきましては、メーカー倉庫を返送先として指示させて頂くことがあります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換につきましては、メーカー品質ポリシーにて承らせていただきます。
可能な限りの対応をさせていただきますが、お客様のご希望に沿えないことがありますので、ご容赦ください。

商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いいたします。
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。



プライバシーについて

 有限会社 エステーサービス(以下、当社といいます)は、当社親会社である輸入商社・製造元・株式会社 富士見産業の扱う商品を中心とし、加えて当社セレクトの物を販売の関連ウェブサイト( http://www.rakuten.co.jp/st-service/ 以下、当ショップといいます)における、お客様の個人情報、業者様の企業情報を慎重に取り扱い、プライバシーの保護を行ってまいります。


1.個人情報収集の目的

   当ショップでは、ご利用者からのお問い合わせ等に対して、正確かつ迅速に対応するとともに、ご利用者のご要望に適した商品ならびにサービスについての情報を提供(ダイレクトメール・電話・メール)する為、又は、当社の営業活動(ダイレクトメール・電話・メール)の為、ご利用者から必要最小限の個人情報を収集させていただきます。

2.収集する個人情報の種類及び内容

  (1) お客様にご記入又は入力いただいた氏名、性別、生年月日、eメールアドレス、住所、会社・部署名、電話番号、FAX番号等の情報
  (2) クレジッカード等のご利用やご決済、お電話等によるお問い合わせなど、当社とのお取引により生じた情報
  (3) 所定の申込書等にご記入又は入力いただいた情報

3.個人情報の収集方法

   当ショップでは、お問合わせ、アンケート、メール情報サービス登録・オークション・共同購入等で個人情報を収集させていただきます。

4.ウェブサイトのクッキーの取り扱い

   当ショップでは、お客様に一層便利にご利用いただくためするために「クッキー」という技術を用いておりますが、実際に「クッキー」とは、お客様のコンピューターを識別するための技術であり、お客様個人を特定することはございません。また、お客様側で「クッキー」の使用を制限することが可能です。但しその場合、当ショップのサービスが一部ご利用になれない場合がございます。

5.個人情報の利用範囲

   当ショップで収集した個人情報は、
  (1) 予めご利用者本人の同意がある場合
  (2) ご利用者の生命、身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合
  (3) 法的根拠に基づく行政・司法機関の要請
  (4) 商品代金の長期にわたる未払いの場合
  を除き、上記1に定める目的以外の目的で利用したり、第三者に提供することはありません。

6.個人情報の管理

  (1) 当ショップで収集した個人情報において、正確かつ最新の内容に保つ為、ご登録内容に変更があった場合には当社宛にご連絡下さい。又、当ショップで収集した個人情報を最新に保つため、定期的に当社からご連絡する場合がございます。
  (2) 当ショップで収集した個人情報への不当なアクセス又は個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩その他の危険に対して、必要な安全措置を講じております
  (3) 当社においてご利用者の個人情報の取扱に従事する者は、一定の社内規定に基づき必要な教育研修を実施し、個人情報の取り扱いを許可された少数の従事者に限定し、ご利用者の個人情報を適正に取扱います。
  (4) お客様が登録されたIDおよびパスワードの管理については、楽天市場の「個人情報保護方針」に準じます。

7.利用者からの開示・訂正・利用停止等の請求

   ご利用者本人又は第三者の生命・身体・財産その他の利益を害する恐れがある時、当社の正当な利益を害する恐れがある時、又は業務の適正な実施に支障を及ぼす恐れがある時、等を除き次のように対応致します。
  (1) ご利用者本人から自己の個人情報について開示の請求があった場合、ご利用者本人に対し、当該個人情報を開示します。
  (2) ご利用者本人から自己の個人情報の内容について、正確かつ最新の事実に反映するよう請求があった場合、その内容が正当と認められるときは、上記1に定める利用目的の達成に必要な範囲内で、当該個人情報の訂正、追加、削除その他の適切な措置を講じます。
  (3) ご利用者本人から当社に、eメール、郵便あるいは電話等による連絡または情報提供停止の請求があった時は、ご利用者本人の個人情報の取扱を停止します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エステーサービス

〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
TEL:086-526-0525 FAX:086-523-4622
代表者:下田 茶花水
店舗運営責任者:藤原 義高(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 義高
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

事業部のご案内

エステーサービス IT事業部
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
運営および配送本部 (担当者:藤原義高)
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33
TEL.086-526-0525 [受付時間 9:00〜17:00]
FAX.086-523-4622
Mail.info@st-serv.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187798 ラクテン(STSERVICE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格に含まれております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。

領収書については下記をご参照ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
決済手段が後払い決済の注文の場合、領収書が発行されませんので、必要な場合は別の決済手段にてご購入ください。

長期不在や受取拒否について
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け先が北海道/沖縄/離島の場合は、配送対象外地域ですので、ご注文をキャンセルさせていただきます。
お客様に確認することなく注文訂正をさせていただきますので、予めご了承下さい。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。

領収書については下記をご参照ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
決済手段が後払い決済の注文の場合、領収書が発行されませんので、必要な場合は別の決済手段にてご購入ください。

長期不在や受取拒否について
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 18600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け先が北海道/沖縄/離島の場合は、「送料込」であっても送料料金表の送料をご請求させていただきます。
ご注文手続き完了後、弊社にての該当する地域宛送料に訂正させていただきます。
お客様に確認することなく金額訂正及び発送をさせていただきますので、予めご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 商品に不具合があった場合は、商品到着日より「7日以内」にご連絡ください。 ※必ず事前に st-service@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。 ※事前にご連絡のない交換・返品はお受付できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を含めた全額を返金。

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。 その為、画像での確認が必要となります。 st-service@shop.rakuten.co.jp に不具合部分と商品全体の画像をご送付ください。 メーカー判断にはお時間をいただく場合がございます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 商品に不具合があった場合、異なる商品が届いた場合は、 商品到着日より「7日以内」にご連絡ください。 ※必ず事前に st-service@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。 ※事前にご連絡のない交換・返品はお受付できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。 その為、画像での確認が必要となります。 st-service@shop.rakuten.co.jp に不具合部分と商品全体の画像をご送付ください。 メーカー判断にはお時間をいただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-526-0525

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間は、平日9時〜17時となります。 メール、問い合わせフォームからは随時受け付けております。

返送先

郵便番号

713-8103

住所

岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8256-33

電話番号

086-526-0525

FAX番号

086-523-4622

備考

不具合商品につきましては、メーカー倉庫を返送先として指示させて頂くことがあります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換につきましては、メーカー品質ポリシーにて承らせていただきます。
可能な限りの対応をさせていただきますが、お客様のご希望に沿えないことがありますので、ご容赦ください。

商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いいたします。
発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、
商品代金の60%と往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
なお、商品につきましては購入者が所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとします。

プライバシーについて


 有限会社 エステーサービス(以下、当社といいます)は、当社親会社である輸入商社・製造元・株式会社 富士見産業の扱う商品を中心とし、加えて当社セレクトの物を販売の関連ウェブサイト( http://www.rakuten.co.jp/st-service/ 以下、当ショップといいます)における、お客様の個人情報、業者様の企業情報を慎重に取り扱い、プライバシーの保護を行ってまいります。


1.個人情報収集の目的

   当ショップでは、ご利用者からのお問い合わせ等に対して、正確かつ迅速に対応するとともに、ご利用者のご要望に適した商品ならびにサービスについての情報を提供(ダイレクトメール・電話・メール)する為、又は、当社の営業活動(ダイレクトメール・電話・メール)の為、ご利用者から必要最小限の個人情報を収集させていただきます。

2.収集する個人情報の種類及び内容

  (1) お客様にご記入又は入力いただいた氏名、性別、生年月日、eメールアドレス、住所、会社・部署名、電話番号、FAX番号等の情報
  (2) クレジッカード等のご利用やご決済、お電話等によるお問い合わせなど、当社とのお取引により生じた情報
  (3) 所定の申込書等にご記入又は入力いただいた情報

3.個人情報の収集方法

   当ショップでは、お問合わせ、アンケート、メール情報サービス登録・オークション・共同購入等で個人情報を収集させていただきます。

4.ウェブサイトのクッキーの取り扱い

   当ショップでは、お客様に一層便利にご利用いただくためするために「クッキー」という技術を用いておりますが、実際に「クッキー」とは、お客様のコンピューターを識別するための技術であり、お客様個人を特定することはございません。また、お客様側で「クッキー」の使用を制限することが可能です。但しその場合、当ショップのサービスが一部ご利用になれない場合がございます。

5.個人情報の利用範囲

   当ショップで収集した個人情報は、
  (1) 予めご利用者本人の同意がある場合
  (2) ご利用者の生命、身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合
  (3) 法的根拠に基づく行政・司法機関の要請
  (4) 商品代金の長期にわたる未払いの場合
  を除き、上記1に定める目的以外の目的で利用したり、第三者に提供することはありません。

6.個人情報の管理

  (1) 当ショップで収集した個人情報において、正確かつ最新の内容に保つ為、ご登録内容に変更があった場合には当社宛にご連絡下さい。又、当ショップで収集した個人情報を最新に保つため、定期的に当社からご連絡する場合がございます。
  (2) 当ショップで収集した個人情報への不当なアクセス又は個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩その他の危険に対して、必要な安全措置を講じております
  (3) 当社においてご利用者の個人情報の取扱に従事する者は、一定の社内規定に基づき必要な教育研修を実施し、個人情報の取り扱いを許可された少数の従事者に限定し、ご利用者の個人情報を適正に取扱います。
  (4) お客様が登録されたIDおよびパスワードの管理については、楽天市場の「個人情報保護方針」に準じます。

7.利用者からの開示・訂正・利用停止等の請求

   ご利用者本人又は第三者の生命・身体・財産その他の利益を害する恐れがある時、当社の正当な利益を害する恐れがある時、又は業務の適正な実施に支障を及ぼす恐れがある時、等を除き次のように対応致します。
  (1) ご利用者本人から自己の個人情報について開示の請求があった場合、ご利用者本人に対し、当該個人情報を開示します。
  (2) ご利用者本人から自己の個人情報の内容について、正確かつ最新の事実に反映するよう請求があった場合、その内容が正当と認められるときは、上記1に定める利用目的の達成に必要な範囲内で、当該個人情報の訂正、追加、削除その他の適切な措置を講じます。
  (3) ご利用者本人から当社に、eメール、郵便あるいは電話等による連絡または情報提供停止の請求があった時は、ご利用者本人の個人情報の取扱を停止します。

楽天市場の便利な機能