日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2788376 ラクテン(スホ゜−ツセンモンテンモンスタ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
※『日付指定なし』のご注文は、5営業日以内に発送予定です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
楽天倉庫出荷でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 セイノースーパーエクスプレス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
セイノースーパーエクスプレスでお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 50000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函(ネコポス)は代引き・日時指定不可 】
◆発送可能サイズが決まっておりますので、梱包後サイズを超過する商品につきましては対応出来ませんのでご了承ください。
◆ご注文後5営業日以内にお届けができない場合は メールにて納期をお知らせいたします。
◆ゆうパケット、クリックポスト、ネコポスでお届けいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函(ネコポス)は代引き・日時指定不可 】
◆発送可能サイズが決まっておりますので、梱包後サイズを超過する商品につきましては対応出来ませんのでご了承ください。
◆ご注文後5営業日以内にお届けができない場合は メールにて納期をお知らせいたします。
◆ゆうパケット、クリックポスト、ネコポスでお届けいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
備考
▼楽天会員の方▼
発送前のキャンセルは、「最短お届け日付指定」「予約購入」を除き、ご注文後30分以内に限り、ご注文履歴から、会員様ご自身での「全キャンセルのみ」可能です。
ご注文後30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。 30分を経過すると、キャンセルは不可となります。
※「最短お届け日付指定」は即時確定されるため、キャンセルできません。(キャンセルボタンが出ません)
▼楽天会員に登録せずにお買い物された方▼
発送前のキャンセル手続きは不可となります。
※ご注文後に、会員登録されても、発送前のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
※ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、 商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、 弊店の配送システム上、「お問い合わせフォームからのご連絡・メール・お電話」からの、キャンセル及び内容変更はお受けしておりません。
※「最短お届け日付指定」注文確定後または、そのほかの注文の「キャンセル期限30分」経過後は決済承認確認次第そのまま発送いたしますので、 一旦お受け取りいただき、ご返品の手続きについて、ご確認ください。
発送後のお荷物について、 受け取り拒否やその他の理由により、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけず、 出荷元倉庫に「引き戻し」されますと、ご注文はキャンセルとなります。
※その際には、当方にかかる送料手数料の一部をご請求させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金の適用範囲 商品代金のみ(送料・手数料は返金対象外) 返金額 キャンセルによる返金額には、商品の購入価格が含まれます。ただし、以下の費用は返金対象外です。
・決済手数料(クレジットカード手数料など)
・ギフトラッピング料金など、追加オプション費用
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金申請 商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。 注文番号 返金を希望する商品名 返品理由 商品の状態(未使用・未開封等) 返金の確認 カスタマーサポートから返信が届きますので、指示に従って商品を返送してください。 返送手続き 指定の住所に商品を返送してください。返送時の送料はお客様負担となります。返送方法についてはカスタマーサポートの指示に従ってください。 返金処理 商品が当社に到着し、確認が取れ次第、返金手続きを行います。返金は、お支払いに使用された方法にて行われます。返金処理には、通常5〜10営業日かかります。 返金の適用範囲 商品代金(送料・手数料は返金対象外) 注意事項 ・商品到着後7日を過ぎた商品は、返金の対象外とさせていただきますのでご了承ください。
・商品の状態を確認するために、詳細な説明や写真の提供をお願いする場合がございます。
・返送中の紛失や破損等の事故に関しては責任を負いかねますので、追跡可能な配送方法をご利用いただくことをお勧めいたします。
・開封済み、使用済みの商品は返金の対象外とさせていただきます。
・セール商品や特別注文品は返金の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の適用範囲 商品代金のみ(送料・手数料は返金対象外) 返金額 返金額には、商品の購入価格が含まれます。
ただし、以下の費用は返金対象外です。
・元の送料
・返送時の送料
・決済手数料(クレジットカード手数料など)
・ギフトラッピング料金など、追加オプション費用
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の交換ポリシー お客様都合による商品の交換を承ります。 商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 注文番号
- 交換を希望する商品名
- 交換理由
- 商品の状態(未使用・未開封等)
カスタマーサポートから返信が届きますので、指示に従って商品を返送してください。 返送された商品を確認後、交換商品を発送いたします。交換商品の発送には通常3〜5営業日かかります。 交換商品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金対象商品 以下の場合、商品不具合による返金を承ります。
・商品に初期不良がある場合。
・到着時に商品が破損していた場合。
・注文と異なる商品が届いた場合。返金の手続き 返金申請
商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。
返金の確認
- 注文番号
- 返金を希望する商品名
- 不具合の詳細(具体的な説明と写真)
- 到着時の商品の状態
カスタマーサポートから返信が届きますので、不具合の確認後、返金手続きを進めさせていただきます。
返送手続き
指定の住所に商品を返送してください。不良品の返送料は当社が負担いたします。返送方法についてはカスタマーサポートの指示に従ってください。
返金処理
返送された商品を当社で確認後、返金手続きを行います。返金は、お支払いに使用された方法にて行われます。返金処理には、通常5〜10営業日かかります。返金の適用範囲 商品代金全額
不良品の場合の返送料注意事項 ・商品到着後7日以内にご連絡をいただけない場合、返金の対象外とさせていただきますのでご了承ください。
・商品の状態を確認するために、詳細な説明や写真の提供をお願いする場合がございます。
・返送中の紛失や破損等の事故に関しては責任を負いかねますので、追跡可能な配送方法をご利用いただくことをお勧めいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の適用範囲 商品代金全額
不良品の場合の返送料
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品等の不具合による交換ポリシー 以下の場合、商品不具合による交換を承ります。
- 商品に初期不良がある場合。
- 到着時に商品が破損していた場合。
- 注文と異なる商品が届いた場合。
商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 注文番号
- 交換を希望する商品名
- 不具合の詳細(具体的な説明と写真)
- 到着時の商品の状態
カスタマーサポートから返信が届きますので、不具合の確認後、交換手続きを進めさせていただきます。 返送された商品を確認後、交換商品を発送いたします。交換商品の発送には通常3〜5営業日かかります。 交換商品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5527-1801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
配送不可地域にお住まいの場合 1. 返品の際の送料について 商品ページに記載しておりますが、配送不可地域にお住まい、もしくは、大型商品でトラックで入れない等のお客様都合によるキャンセル(返品)が発生した場合は、
弊社からお送りした送料と、弊社に戻ってくる往復の送料をお客様ご負担にてお願いしております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
579-8063
住所
東大阪市横小路町6-6-12 和弘運輸NO.3倉庫(返品係)
電話番号
050-5527-1801
FAX番号
072-970-5546
備考
お客様都合による返品の場合 1. 返品の際の送料について お客様都合による返品の場合は、返品送料はお客様ご負担(元払い)にてお願いしております。 元払いにて発送いただけますよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 2. 着払いでの返品について もし誤って着払いにてご返品いただいた場合、その送料はお客様にご負担いただく形となります。 着払い送料分は、返金処理の際に相殺させていただくか、お客様にお振込みいただくこととなりますので、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【住所変更】
注文確定後の住所変更は出来かねます。
お客様ご自身で各配送会社へ住所の転送依頼を掛けていただき、転送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
【返品交換について】
商品梱包段ボールがない場合は返品できかねます。
各自でご用意していただくようにご協力お願い致します。
【引き戻しについて】
発送後、「長期不在」「宛先不明」「受け取り拒否」等のため、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけず、お荷物が「引き戻し」されますと、出荷元倉庫の引き戻し受領を確認後、ご注文はキャンセルとなります。
その際には、当方にかかる送料手数料の一部をご請求させていただきます。
※「引き戻し」されましたお荷物を再送するシステムはございません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2788376 ラクテン(スホ゜−ツセンモンテンモンスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
※『日付指定なし』のご注文は、5営業日以内に発送予定です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
楽天倉庫出荷でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
セイノースーパーエクスプレス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
セイノースーパーエクスプレスでお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函(ネコポス)は代引き・日時指定不可 】
◆発送可能サイズが決まっておりますので、梱包後サイズを超過する商品につきましては対応出来ませんのでご了承ください。
◆ご注文後5営業日以内にお届けができない場合は メールにて納期をお知らせいたします。
◆ゆうパケット、クリックポスト、ネコポスでお届けいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函(ネコポス)は代引き・日時指定不可 】
◆発送可能サイズが決まっておりますので、梱包後サイズを超過する商品につきましては対応出来ませんのでご了承ください。
◆ご注文後5営業日以内にお届けができない場合は メールにて納期をお知らせいたします。
◆ゆうパケット、クリックポスト、ネコポスでお届けいたします。
送料料金表
全国一律料金:260円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
備考
▼楽天会員の方▼
発送前のキャンセルは、「最短お届け日付指定」「予約購入」を除き、ご注文後30分以内に限り、ご注文履歴から、会員様ご自身での「全キャンセルのみ」可能です。
ご注文後30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。 30分を経過すると、キャンセルは不可となります。
※「最短お届け日付指定」は即時確定されるため、キャンセルできません。(キャンセルボタンが出ません)
▼楽天会員に登録せずにお買い物された方▼
発送前のキャンセル手続きは不可となります。
※ご注文後に、会員登録されても、発送前のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
※ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、
商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、
弊店の配送システム上、「お問い合わせフォームからのご連絡・メール・お電話」からの、キャンセル及び内容変更はお受けしておりません。
※「最短お届け日付指定」注文確定後または、そのほかの注文の「キャンセル期限30分」経過後は決済承認確認次第そのまま発送いたしますので、
一旦お受け取りいただき、ご返品の手続きについて、ご確認ください。
発送後のお荷物について、
受け取り拒否やその他の理由により、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけず、
出荷元倉庫に「引き戻し」されますと、ご注文はキャンセルとなります。
※その際には、当方にかかる送料手数料の一部をご請求させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金の適用範囲 |
---|
商品代金のみ(送料・手数料は返金対象外) |
返金額 |
キャンセルによる返金額には、商品の購入価格が含まれます。ただし、以下の費用は返金対象外です。 ・決済手数料(クレジットカード手数料など) ・ギフトラッピング料金など、追加オプション費用 |
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金申請 | |
---|---|
商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。 | |
注文番号 | 返金を希望する商品名 |
返品理由 | 商品の状態(未使用・未開封等) |
返金の確認 | カスタマーサポートから返信が届きますので、指示に従って商品を返送してください。 |
返送手続き | |
指定の住所に商品を返送してください。返送時の送料はお客様負担となります。返送方法についてはカスタマーサポートの指示に従ってください。 | |
返金処理 | |
商品が当社に到着し、確認が取れ次第、返金手続きを行います。返金は、お支払いに使用された方法にて行われます。返金処理には、通常5〜10営業日かかります。 | |
返金の適用範囲 | |
商品代金(送料・手数料は返金対象外) | |
注意事項 | |
・商品到着後7日を過ぎた商品は、返金の対象外とさせていただきますのでご了承ください。 ・商品の状態を確認するために、詳細な説明や写真の提供をお願いする場合がございます。 ・返送中の紛失や破損等の事故に関しては責任を負いかねますので、追跡可能な配送方法をご利用いただくことをお勧めいたします。 ・開封済み、使用済みの商品は返金の対象外とさせていただきます。 ・セール商品や特別注文品は返金の対象外とさせていただきます。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の適用範囲 |
---|
商品代金のみ(送料・手数料は返金対象外) |
返金額 |
返金額には、商品の購入価格が含まれます。 ただし、以下の費用は返金対象外です。 ・元の送料 ・返送時の送料 ・決済手数料(クレジットカード手数料など) ・ギフトラッピング料金など、追加オプション費用 |
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の交換ポリシー |
---|
お客様都合による商品の交換を承ります。 |
商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。 |
|
カスタマーサポートから返信が届きますので、指示に従って商品を返送してください。 |
返送された商品を確認後、交換商品を発送いたします。交換商品の発送には通常3〜5営業日かかります。 |
交換商品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金対象商品 |
---|
以下の場合、商品不具合による返金を承ります。 ・商品に初期不良がある場合。 ・到着時に商品が破損していた場合。 ・注文と異なる商品が届いた場合。 |
返金の手続き |
返金申請 商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートから返信が届きますので、不具合の確認後、返金手続きを進めさせていただきます。 返送手続き 指定の住所に商品を返送してください。不良品の返送料は当社が負担いたします。返送方法についてはカスタマーサポートの指示に従ってください。 返金処理 返送された商品を当社で確認後、返金手続きを行います。返金は、お支払いに使用された方法にて行われます。返金処理には、通常5〜10営業日かかります。 |
返金の適用範囲 |
商品代金全額 不良品の場合の返送料 |
注意事項 |
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけない場合、返金の対象外とさせていただきますのでご了承ください。 ・商品の状態を確認するために、詳細な説明や写真の提供をお願いする場合がございます。 ・返送中の紛失や破損等の事故に関しては責任を負いかねますので、追跡可能な配送方法をご利用いただくことをお勧めいたします。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金の適用範囲 |
---|
商品代金全額 不良品の場合の返送料 |
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品等の不具合による交換ポリシー |
---|
以下の場合、商品不具合による交換を承ります。 |
|
商品到着後7日以内に、以下の情報を記載してカスタマーサポートまでご連絡ください。 |
|
カスタマーサポートから返信が届きますので、不具合の確認後、交換手続きを進めさせていただきます。 |
返送された商品を確認後、交換商品を発送いたします。交換商品の発送には通常3〜5営業日かかります。 |
交換商品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5527-1801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
配送不可地域にお住まいの場合 |
---|
1. 返品の際の送料について |
商品ページに記載しておりますが、配送不可地域にお住まい、もしくは、大型商品でトラックで入れない等のお客様都合によるキャンセル(返品)が発生した場合は、 弊社からお送りした送料と、弊社に戻ってくる往復の送料をお客様ご負担にてお願いしております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
返送先
郵便番号
579-8063
住所
東大阪市横小路町6-6-12 和弘運輸NO.3倉庫(返品係)
電話番号
050-5527-1801
FAX番号
072-970-5546
備考
お客様都合による返品の場合 |
---|
1. 返品の際の送料について |
お客様都合による返品の場合は、返品送料はお客様ご負担(元払い)にてお願いしております。 |
元払いにて発送いただけますよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
2. 着払いでの返品について |
もし誤って着払いにてご返品いただいた場合、その送料はお客様にご負担いただく形となります。 |
着払い送料分は、返金処理の際に相殺させていただくか、お客様にお振込みいただくこととなりますので、ご了承ください。 |
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【住所変更】
注文確定後の住所変更は出来かねます。
お客様ご自身で各配送会社へ住所の転送依頼を掛けていただき、転送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
【返品交換について】
商品梱包段ボールがない場合は返品できかねます。
各自でご用意していただくようにご協力お願い致します。
【引き戻しについて】
発送後、「長期不在」「宛先不明」「受け取り拒否」等のため、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけず、お荷物が「引き戻し」されますと、出荷元倉庫の引き戻し受領を確認後、ご注文はキャンセルとなります。
その際には、当方にかかる送料手数料の一部をご請求させていただきます。
※「引き戻し」されましたお荷物を再送するシステムはございません。