スポーツアクトよりお知らせ
スポーツアクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


当店は実店舗と在庫を共用しております。

在庫更新のタイムラグにより、 ご注文時に在庫のありました商品でも商品のご用意が出来ない場合がございます。

ご注文商品の有無につきましては、営業日に当店よりメールにて必ず連絡しておりますので、ご確認くださいませ。

実店舗へ在庫有無の確認や発送等についてのお問い合せは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご注文などについてのお問い合せは、下記の<ショップへのお問い合わせについて>をご確認の上、
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。


************************************************

<営業時間について>

水曜・土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

※休業日は、発送業務、ご入金確認、メール返信、問合せ業務は休止しております。
※営業時間は、12時〜16時です。
(お電話での問い合わせは上記時間内にてお願いいたします。)

ご注文は、24時間お受けいたしております。
※お電話でのご注文はお受けしておりません。

************************************************

<注文確認について>

ご注文後、営業日(水・土・日祝を除く)に注文確認メールをお送りしております。

当店からのメールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数いただいております。
恐れ入りますが、ご注文前に下記のご対応をお願いいたします。

●PCメールアドレス
 迷惑フォルダなどに自動的に振り分けられる可能性がございます。

●携帯メールアドレス
 <@shop.rakuten.co.jp>の受信設定をお願いいたします。

************************************************

<配送について>
当店では、商品によって、配送方法が異なります。
 ・メール便
 ・宅配便

●メール便
ヤマト運輸・日本郵便となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。

・ポスト投函の為、お手元渡しではございません。
・配送時間・日程のご指定はお受けできません。
・紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・宅配便よりお時間を頂戴いたします。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。

●宅配便
佐川急便・ヤマト運輸となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。
※各運送会社のセンター止めのお届けもご指定いただけません。

・当店から発送後の紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・当店から発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
・当店から発送後に発送完了メールにて荷物番号をお知らせしています。
荷物番号にて荷物の追跡を行っていただけます。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


************************************************

<送付先のご住所について>

ご注文後の配送先の変更は、お受け出来かねます。

ご注文時にご登録の送付先のご住所を必ずご確認くださいませ。

※各運送会社のセンター留めへのお届けは、ご指定いただけません。

お荷物の転送が不可の為、ご注文時にお間違えのないようご住所登録をお願いいたします。

変更されたい場合は、お客様ご自身で転送手続き等をしていただきますよう、
お願いいたします。

************************************************

<別々に注文した商品の同梱について>

大変申し訳ございませんが、当店では別々のご注文の同梱発送はお受けできません。
同梱ご希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
※その際は一度全てのご注文をキャンセルいたしますので、 当店までご連絡をお願いいたします。
※ご注文時の備考欄等に同梱希望と記載の場合も、別々に発送いたします。ご了承くださいませ。

************************************************
<返品・交換、注文のキャンセルについて>

ご注文後につきましては、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来かねます。
予めご了承くださいませ。

************************************************

<領収書について>

弊社では、商品発送時に領収書を同封しておりません。
ご希望の方は、『購入履歴』から発行が可能です。
そちらよりご発行くださいませ。

************************************************

<ショップへのお問い合わせについて>

●本ページの「ショップへの問い合わせ」ボタンからお問い合わせくださいませ。
※上記方法でお問い合わせいただくとスムーズにご対応が可能でございます。

●上記の方法がご不明な場合は、下記E-mailへお問い合わせくださいませ。
sportsact@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名・本文は下記をご記入の上、ご送信くださいませ。
   件名:「楽天市場問い合わせ」
   本文:・お名前
      ・お電話番号
      ・ご注文番号
      ・お問い合わせ内容
※お名前とお電話番号はご注文時にご登録のものを記入くださいませ。

※営業時間外(16時以降)のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の受付となります。
※店舗休業日は、水・土・日・祝となりますので、ご了承くださいませ。

※実店舗へ在庫有無の確認や発送等についてのお問合せは、ご遠慮くださいませ。

株式会社スポーツアクト
〒6038333 京都府京都市北区大将軍東鷹司町130フォルム大将軍1階
TEL:0754670988 FAX:0754688874
代表者:安井 幸夫
店舗運営責任者:安井 依代
店舗セキュリティ責任者:安井 依代
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日
12:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347264 ラクテン(スホ゜−ツアクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
水・土・日・祝は、店舗休業の為、配送業務は行っておりません。


※16時以降のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返信となりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
当店では、商品によって、配送方法が異なります。
 ・メール便
 ・宅配便

●メール便
ヤマト運輸となります。
※ヤマト運輸での発送は、「クロネコヤマトゆうパケット」での発送となります。
ヤマト運輸が集荷を行い、日本郵便がお届けとなります。
お客様による、配送会社の指定はできません。

・メール便をご希望の場合は、注文確定前に配送方法で『メール便』を必ずお選びください。
・ポスト投函の為、お手元渡しではございません。
・配送時間・日程のご指定はお受け出来かねます。
・当店から発送後の紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
・当店から発送後、発送完了メールにて荷物番号をお知らせしております。荷物番号にて荷物を追跡できますのでご確認ください。

※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


●宅配便
佐川急便・ヤマト運輸となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。
※各運送会社のセンター止めのお届けもご指定いただけません。
・紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【備考】
佐川急便・ヤマト運輸 (配送業者は指定できません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。
※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時にご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(発送日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●北海道、沖縄、離島、その他一部地域は送料とは別に追加料金がかかる場合がございます。その場合は、当店よりご連絡させていただきます。
●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。


【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2139円 1307円 1188円 846円 750円 712円 712円 690円 891円 891円 891円 987円 2783円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。



【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】飛脚ゆうパケット便となりますので、郵便局を経由してのお届けとなります。
その為、発送から到着までに3日〜1週間程度かかります。ご了承くださいませ。

原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。



【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送から7日程度でお届けできる予定ですが、もうしばらくかかる場合もございます。

原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合は、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。


【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良や商品誤送など商品に不具合があった場合は、その旨をメールにてご連絡後、商品到着後7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。

尚、商品到着後8日以上を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。

※弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
※不良品と判断された場合につき、返金対応となります。

※事前の連絡が無く、かつ当店の了承なく商品を返送された場合、
お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額
(不具合の商品以外の商品をご購入の場合は、該当の商品代金のみの返金となります)

返品送料
店舗負担

備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。


【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良や商品誤送など商品に不具合があった場合は、その旨をメールにてご連絡後、商品到着7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
尚、商品到着後8日以上を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。

※弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
※不良品と判断された場合につき、交換対応となります。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、在庫がございません場合、ご返品のお手続きをお願いしております。ご容赦いただきますことをご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。

【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0754670988

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6038333

住所
京都府京都市北区大将軍東鷹司町130フォルム大将軍1階

電話番号
0754670988

FAX番号
0754688874


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■不良品、または商品違いなど商品に不具合があった場合、その旨をメールにてご連絡後、到着7日以内にご連絡、ご返送いただいた場合に限り、返品または交換を承ります。
■良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。
■不良品、または商品違いの場合、送料は当店が負担いたします。
※商品が不良と思われる場合、返送前に一度メールにてご連絡をお願いたします。その際、商品画像をお送りいただけますとスムーズに対応が可能です。
写真の送付先は、 sportsact@shop.rakuten.co.jp へお送りください。
メーカー査定になる場合は最短でも2週間程度かかります。ご了承ください。
※商品到着後8日以上経過した商品等の不具合に関する交換や返品、返金はお受け出来ません。
※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、在庫がございません場合、ご返品のお手続きをお願いしております。ご容赦いただきますことをご了承下さい。

【ご返金方法】
お客様から返送された商品を受け取り次第、返金・交換処理を行います。ただし,不良品の場合、不良品かどうかの検査が必要となり、3日〜2週間の日程を頂戴致します。ご了承ください。


【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

スポーツアクトよりお知らせ

株式会社スポーツアクト

〒6038333 京都府京都市北区大将軍東鷹司町130フォルム大将軍1階
TEL:0754670988 FAX:0754688874
代表者:安井 幸夫
店舗運営責任者:安井 依代
店舗セキュリティ責任者:安井 依代
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日
12:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

スポーツアクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


当店は実店舗と在庫を共用しております。

在庫更新のタイムラグにより、 ご注文時に在庫のありました商品でも商品のご用意が出来ない場合がございます。

ご注文商品の有無につきましては、営業日に当店よりメールにて必ず連絡しておりますので、ご確認くださいませ。

実店舗へ在庫有無の確認や発送等についてのお問い合せは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご注文などについてのお問い合せは、下記の<ショップへのお問い合わせについて>をご確認の上、
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。


************************************************

<営業時間について>

水曜・土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

※休業日は、発送業務、ご入金確認、メール返信、問合せ業務は休止しております。
※営業時間は、12時〜16時です。
(お電話での問い合わせは上記時間内にてお願いいたします。)

ご注文は、24時間お受けいたしております。
※お電話でのご注文はお受けしておりません。

************************************************

<注文確認について>

ご注文後、営業日(水・土・日祝を除く)に注文確認メールをお送りしております。

当店からのメールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数いただいております。
恐れ入りますが、ご注文前に下記のご対応をお願いいたします。

●PCメールアドレス
 迷惑フォルダなどに自動的に振り分けられる可能性がございます。

●携帯メールアドレス
 <@shop.rakuten.co.jp>の受信設定をお願いいたします。

************************************************

<配送について>
当店では、商品によって、配送方法が異なります。
 ・メール便
 ・宅配便

●メール便
ヤマト運輸・日本郵便となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。

・ポスト投函の為、お手元渡しではございません。
・配送時間・日程のご指定はお受けできません。
・紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・宅配便よりお時間を頂戴いたします。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。

●宅配便
佐川急便・ヤマト運輸となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。
※各運送会社のセンター止めのお届けもご指定いただけません。

・当店から発送後の紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・当店から発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
・当店から発送後に発送完了メールにて荷物番号をお知らせしています。
荷物番号にて荷物の追跡を行っていただけます。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


************************************************

<送付先のご住所について>

ご注文後の配送先の変更は、お受け出来かねます。

ご注文時にご登録の送付先のご住所を必ずご確認くださいませ。

※各運送会社のセンター留めへのお届けは、ご指定いただけません。

お荷物の転送が不可の為、ご注文時にお間違えのないようご住所登録をお願いいたします。

変更されたい場合は、お客様ご自身で転送手続き等をしていただきますよう、
お願いいたします。

************************************************

<別々に注文した商品の同梱について>

大変申し訳ございませんが、当店では別々のご注文の同梱発送はお受けできません。
同梱ご希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
※その際は一度全てのご注文をキャンセルいたしますので、 当店までご連絡をお願いいたします。
※ご注文時の備考欄等に同梱希望と記載の場合も、別々に発送いたします。ご了承くださいませ。

************************************************
<返品・交換、注文のキャンセルについて>

ご注文後につきましては、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来かねます。
予めご了承くださいませ。

************************************************

<領収書について>

弊社では、商品発送時に領収書を同封しておりません。
ご希望の方は、『購入履歴』から発行が可能です。
そちらよりご発行くださいませ。

************************************************

<ショップへのお問い合わせについて>

●本ページの「ショップへの問い合わせ」ボタンからお問い合わせくださいませ。
※上記方法でお問い合わせいただくとスムーズにご対応が可能でございます。

●上記の方法がご不明な場合は、下記E-mailへお問い合わせくださいませ。
sportsact@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名・本文は下記をご記入の上、ご送信くださいませ。
   件名:「楽天市場問い合わせ」
   本文:・お名前
      ・お電話番号
      ・ご注文番号
      ・お問い合わせ内容
※お名前とお電話番号はご注文時にご登録のものを記入くださいませ。

※営業時間外(16時以降)のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の受付となります。
※店舗休業日は、水・土・日・祝となりますので、ご了承くださいませ。

※実店舗へ在庫有無の確認や発送等についてのお問合せは、ご遠慮くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347264 ラクテン(スホ゜−ツアクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

水・土・日・祝は、店舗休業の為、配送業務は行っておりません。


※16時以降のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返信となりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
当店では、商品によって、配送方法が異なります。
 ・メール便
 ・宅配便

●メール便
ヤマト運輸となります。
※ヤマト運輸での発送は、「クロネコヤマトゆうパケット」での発送となります。
ヤマト運輸が集荷を行い、日本郵便がお届けとなります。
お客様による、配送会社の指定はできません。

・メール便をご希望の場合は、注文確定前に配送方法で『メール便』を必ずお選びください。
・ポスト投函の為、お手元渡しではございません。
・配送時間・日程のご指定はお受け出来かねます。
・当店から発送後の紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
・当店から発送後、発送完了メールにて荷物番号をお知らせしております。荷物番号にて荷物を追跡できますのでご確認ください。

※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


●宅配便
佐川急便・ヤマト運輸となります。
お客様による、配送会社の指定はできません。
※各運送会社のセンター止めのお届けもご指定いただけません。
・紛失補償、破損補償等の補償は一切ございません。
・発送後の住所変更等につきましては、当店ではご対応出来かねますので、ご注意ください。
※事故・紛失・盗難などによる未着の場合も、運送業者及び当ショップからの保証は一切ございませんのでご注意ください。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【備考】


佐川急便・ヤマト運輸 (配送業者は指定できません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。
※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時にご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(発送日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●北海道、沖縄、離島、その他一部地域は送料とは別に追加料金がかかる場合がございます。その場合は、当店よりご連絡させていただきます。
●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。


【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2139円 1307円 1188円 846円 750円 712円 712円 690円 891円 891円 891円 987円 2783円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。



【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

飛脚ゆうパケット便となりますので、郵便局を経由してのお届けとなります。
その為、発送から到着までに3日〜1週間程度かかります。ご了承くださいませ。

原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合については、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。

●各運送会社のセンター止めへのお届けは、ご指定いただけません。



【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送から7日程度でお届けできる予定ですが、もうしばらくかかる場合もございます。

原則としてポスト投函となりますので、受取のサインなどは必要ありません。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
時間指定はできませんのでご了承ください。
メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、
当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

メール便で発送する旨が記載されていても、まとめ買いや複数ご購入の場合は、当店の判断で宅配便で発送することもございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※上記の商品発送タイミングは、ご注文商品の在庫がある場合です。お取り寄せ商品については、別途お日にちを頂戴いたします。

※長期休暇の場合は、お届け日数が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

●お届け時に郵便受けに入らない等がありました場合、ご在宅でしたら直接お渡しとなります。ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限(到着日から約7日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。期限内にご連絡いただけなかった場合、当店へ返送となります。その場合は商品キャンセルとさせていただき、その際発生致しました送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※この場合の送料は、最初にお送りした際の送料・返送料となります。
※送料無料の商品をご購入の場合でも、料金表に従い、お送りした際の送料・返送料をお客様にご請求させていただきます。


【梱包について】
●森林資源及び環境保護の一環として、基本的にグラブ箱・靴箱・商品に高圧ポリ袋で梱包してお送りしております。ご了承ください。
●商品が複数の際は業務内再利用ダンボールにて梱包させていただきます。ご了承ください。
●贈答用の包装(ラッピング)、のし付けなどは行っておりません。


【同梱について】
別々にいただいたご注文は商品は、個別に発送とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
同梱希望の商品は、全てまとめてご注文いただきますよう、お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店の了承なく商品を返送された場合、お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただきますので、ご注意くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良や商品誤送など商品に不具合があった場合は、その旨をメールにてご連絡後、商品到着後7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。

尚、商品到着後8日以上を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。

※弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
※不良品と判断された場合につき、返金対応となります。

※事前の連絡が無く、かつ当店の了承なく商品を返送された場合、
お客様に返送させていただくと同時に今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額
(不具合の商品以外の商品をご購入の場合は、該当の商品代金のみの返金となります)

返品送料

店舗負担

備考

「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。


【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良や商品誤送など商品に不具合があった場合は、その旨をメールにてご連絡後、商品到着7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
尚、商品到着後8日以上を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。

※弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
※不良品と判断された場合につき、交換対応となります。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、在庫がございません場合、ご返品のお手続きをお願いしております。ご容赦いただきますことをご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。

【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0754670988

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6038333

住所

京都府京都市北区大将軍東鷹司町130フォルム大将軍1階

電話番号

0754670988

FAX番号

0754688874

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■不良品、または商品違いなど商品に不具合があった場合、その旨をメールにてご連絡後、到着7日以内にご連絡、ご返送いただいた場合に限り、返品または交換を承ります。
■良品・不良品・交換の判断につきましては、当店規格またはメーカー規格に基づき行います。
■不良品、または商品違いの場合、送料は当店が負担いたします。
※商品が不良と思われる場合、返送前に一度メールにてご連絡をお願いたします。その際、商品画像をお送りいただけますとスムーズに対応が可能です。
写真の送付先は、 sportsact@shop.rakuten.co.jp へお送りください。
メーカー査定になる場合は最短でも2週間程度かかります。ご了承ください。
※商品到着後8日以上経過した商品等の不具合に関する交換や返品、返金はお受け出来ません。
※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、在庫がございません場合、ご返品のお手続きをお願いしております。ご容赦いただきますことをご了承下さい。

【ご返金方法】
お客様から返送された商品を受け取り次第、返金・交換処理を行います。ただし,不良品の場合、不良品かどうかの検査が必要となり、3日〜2週間の日程を頂戴致します。ご了承ください。


【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能