会社概要
こちらのアドレス宛に送信される際は
内容確認のため、お手数ですが必ずお名前をご記入ください。
ご記入されないと内容確認が出来ない場合がございます。



※【お電話でのお問い合わせについて】

 現在お電話での対応は休止させていただいております。

月〜金曜日11時〜17時※土日曜、祝日のお問い合わせは、受け付けておりません。
メールにてお願いいたします。

※つながりにくい場合がございます。
その場合はメールにてお問い合わせをお願いいたします。

▼在庫、納期に関するお問い合わせは、
 電話での応対をしておりません。
 商品ページまたは、問い合わせフォームより、
 メールにてお問い合わせください。

株式会社シラトリ
〒420-0836 静岡県静岡市葵区東町66
TEL:054-646-2779 FAX:054-646-2781
代表者:白鳥 浩二
店舗運営責任者:森田 瑞祐(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:森田 瑞祐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。



▼商品や、在庫に関するお問い合わせは、
  商品ページより、メールにてお問い合わせください。


実店舗と当サイトの価格について

・当オンラインストアは、実店舗のWEBオーダーショップではありません。
実店舗とは別事業部のショップですので、価格・決済方法・送料規定等が異なります。
予めご了承のうえご利用下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388599 ラクテン(SPOPIANETSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
税込3,980円以上のご購入で、送料無料。
離島・一部地域は税込9,800円以上の購入で、送料無料。
離島につきましては、購入金額が税込9,799円以下の場合、別途離島中継料金が発生する場合もございます。


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸で発送いたします。
配送状況については、出荷時にお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、
配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。
●お買い上げ合計金額が、税込3,980円以上で送料無料です
●離島・一部地域は税込9,800円以上で送料無料です
●離島・一部地域は購入金額が税込9,799円以下の場合、
   追加送料が掛かる場合がございます。
●ご注文後一週間程度でお届けいたします。
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にメールにてご連絡いたします。
●在庫がある商品はご注文受付後、通常4営業日以内に発送します。(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中・離島を除く)
(着日指定は、お受けできません)


代引きの場合の手数料
一律330円

※海外発送はしておりません。あらかじめ、ご了承ください。
※商品により配送会社が異なる場合がございます。
※土・日・祝日の対応・出荷は店頭販売の都合上、遅くなる場合がございます。
※また、到着希望日での配送もできない場合がございますので、ご了承のうえご注文をお願いします。
※当店では、在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますため、
オーダー受理後に完売のご連絡を差し上げる場合がございます。 あらかじめ、ご了承のほど、お願い申し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込3,980円以上お買い上げで、送料無料! *離島・一部地域を除く

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】2020年12月1日よりヤマト運輸に変更

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019/10/1より新税率10%適用(2019/9/30 23:59までの受注分は8%にて)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・在庫の引き当て前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料、手数料除く商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返品返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金とさせていただきます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 使用済みの場合は、メーカー検品依頼の上交換または返品とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合につきましては、メーカー検品の上、対応とさせていただきます。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、不良ではなかった場合は、そのままお客様負担にて返送をさせていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 使用済みの場合は、メーカー検品依頼の上交換または返品とさせていただきます。 一度商品を返送いただき、確認の上対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他

備考
不具合につきましては、メーカー検品の上、対応とさせていただきます。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、不良ではなかった場合は、そのままお客様負担にて返送をさせていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-646-2779

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話が繋がりにくい場合は、問い合わせフォームよりご連絡いただくか、以下のアドレス宛にお願いします。 sporaku@spopia-shiratori.co.jp ※購入履歴よりお問い合わせいただくと、ご注文番号、内容が分かりますので便利です。


返送先

郵便番号
426-0031

住所
静岡県藤枝市築地575-1(株)シラトリSPOPIA藤枝店内EC事業部

電話番号
054-646-2779

FAX番号
054-646-2781


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品交換につきましては、商品お受け取り後7日以内のご連絡および返送にて承ります。7日以内にご返送ができない場合はご相談ください。


返品について
(株)シラトリWEB事業部 送料・ 手数料 の負担 備考
お客様>>弊社 弊社>>お客様
品質に問題がある返品 弊社負担
(着払い)
-
品質に問題がある交換 弊社負担
(着払い)
弊社負担
注文商品と違う返品 弊社負担
(着払い)
- 未使用に限る
注文商品と違う交換 弊社負担
(着払い)
弊社負担 未使用に限る
その他お客様のご都合による返品 お客様ご負担
(実費)
- 未使用に限る
その他お客様のご都合による交換 お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る

● 商品の返品交換の期日
  商品の返品・交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までメールにて必ずご連絡ください。

メールアドレス
sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

その後、弊社より詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
ご連絡がない場合でのご返品等につきましては、お受け取りできませんので予めご了承下さい。
ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。
不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。

●商品の不良・破損等があった場合
商品については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合など
商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
至急新しい商品と交換させていただきます。
 (この場合の送料は当店で負担致します。)
ただし、お客様の過失による場合は、申し訳ございませんが、商品の返品はお受けいたしかねます。

●お客様のご都合により返品された場合
ご購入商品が送料無料商品であっても、
通常発送料金を差し引かせていただき返金させていただきます。(配送料金一覧をご確認ください。)
予めご了承くださいませ。(各種手数料も差し引かせていただきます。)
    「イメージと違う」なども大変申し訳ありませんが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

●返品不可商品
   ・商品到着から8日以上が過ぎた場合
   ・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
   ・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
   ・お客様の責任で破損された商品
   ・お客様による商品の加工をされた商品
   ・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
   ・弊社まで返品のご連絡のない場合

●返品先
(株)シラトリSPOPIA藤枝店内WEB事業部 
〒426-0031
静岡県藤枝市築地575-1

プライバシーポリシー

■個人情報保護方針
当社では、お買物、その他のサービス申し込みの際にお客様に個人情報の入力をお願いする場合があります。
このプライバシー・ポリシーは、当サイトが個人情報保護法に基づいて適切に、お客様の個人情報の取扱い、収集、利用方針を明らかにするためのものです。
当社では、安心してお買い物をしていただく為の売り場を提供するためには、個人情報の保護に関する法令およびその他の規範を遵守することが必須であると考えています。
当サイトをご利用の際は、このプライバシー・ポリシーを十分にご理解いただいた上で個人情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。

■個人情報の収集
このプライバシー・ポリシーに述べられている個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、メールアドレス、住所、電話番号、生年月日、性別、のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、個人を特定することができる情報のことを指します。

■利用目的
当社では、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、お問い合わせ、会員登録をされる場合に、氏名、住所、Eメールアドレス、電話番号、FAX番号等の個人情報を取得いたします。
これらの情報は、商品およびプレゼントの配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へダイレクトメールお届け、その他取引遂行にあたって必要な範囲でのみ利用いたします。

代金引換(クレジットカード決済)における情報収集
当サイトではクレジットカード番号・有効期限については、お客様と佐川急便との間でのやり取りのみであり、当社は情報の取得はいたしません。

■第三者への提供
当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。
ただし、法令による開示の要求があった場合に、お客様の個人情報を開示することがあります。

■個人情報の共有について  ※個人情報を共有する業務提携企業とその目的
当サイトは、サービスの提供にあたって、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務提携企業を通じて提供する場合があります。また、お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、当サイトはこれらの業務提携企業とお客様の個人情報を共有いたします。

配送業務委託会社
当社は、ご注文頂いた商品の配送について業務提携企業として配送業者へ業務を委託しています。
また、配送業者には、代金の決済手段の一つである代金引換の業務を委託しています。
この配送業者には、配送及び代金請求のために個人情報を開示するだけで、他の目的で個人情報を開示、提供することはございません。

■お客様情報の修正と削除について
店舗のデータベースに登録されている情報に変更があった場合、また削除依頼は下記窓口までご連絡ください。
[窓口] (株)シラトリ通信販売事業部 E-mail :sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

■クッキーについて
本サイトでは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用しています。
クッキーとは、通信に必要な特定の情報をお客様の利用するパソコンに一時的にデータとして保持させ、接続の度にそのデータを基にお客様を識別させる仕組みをいいます。
当サイトでは、ショッピングカートやログイン管理のためにクッキーを利用しています。そのため、クッキーの利用を許可しない場合は一部のサービスを受けられないことがあります。クッキーの利用を許可するかどうかは、お客様のブラウザで設定できます。必要に応じて設定を確認してください。
クッキーにより、利用者の使用するコンピュータは特定されますが、利用者個人の身元を特定できるわけではありません。

■個人情報のサイト上の表示について
当サイトでは、「一般的に考えてお客様を特定可能」である個人情報を表示する画面にはパスワード認証を経ないと到達できないように配慮しています。

■ログファイル
当サイトは、ウェブサーバ・ログファイルを使用します。
これはサービス向上のためのアクセス分析に用います。
ログファイル内のIPアドレスからお客様の個人情報を特定することはありません。

■ポリシー変更について
このプライバシー・ポリシーは、改善することが必要であると当社が判断した場合、お客様に対し予告なく変更されることがあります。プライバシー・ポリシー変更後に個人情報の提供が必要な当サイトのサービスをご利用いただいた場合、変更に同意されたものとみなします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シラトリ

〒420-0836 静岡県静岡市葵区東町66
TEL:054-646-2779 FAX:054-646-2781
代表者:白鳥 浩二
店舗運営責任者:森田 瑞祐(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:森田 瑞祐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

こちらのアドレス宛に送信される際は
内容確認のため、お手数ですが必ずお名前をご記入ください。
ご記入されないと内容確認が出来ない場合がございます。



※【お電話でのお問い合わせについて】

 現在お電話での対応は休止させていただいております。

月〜金曜日11時〜17時※土日曜、祝日のお問い合わせは、受け付けておりません。
メールにてお願いいたします。

※つながりにくい場合がございます。
その場合はメールにてお問い合わせをお願いいたします。

▼在庫、納期に関するお問い合わせは、
 電話での応対をしておりません。
 商品ページまたは、問い合わせフォームより、
 メールにてお問い合わせください。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。



▼商品や、在庫に関するお問い合わせは、
  商品ページより、メールにてお問い合わせください。

実店舗と当サイトの価格について

・当オンラインストアは、実店舗のWEBオーダーショップではありません。
実店舗とは別事業部のショップですので、価格・決済方法・送料規定等が異なります。
予めご了承のうえご利用下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388599 ラクテン(SPOPIANETSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019/10/1より新税率10%適用(2019/9/30 23:59までの受注分は8%にて)

配送について

税込3,980円以上のご購入で、送料無料。
離島・一部地域は税込9,800円以上の購入で、送料無料。
離島につきましては、購入金額が税込9,799円以下の場合、別途離島中継料金が発生する場合もございます。


受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸で発送いたします。
配送状況については、出荷時にお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、
配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。
●お買い上げ合計金額が、税込3,980円以上で送料無料です
●離島・一部地域は税込9,800円以上で送料無料です
●離島・一部地域は購入金額が税込9,799円以下の場合、
   追加送料が掛かる場合がございます。
●ご注文後一週間程度でお届けいたします。
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にメールにてご連絡いたします。
●在庫がある商品はご注文受付後、通常4営業日以内に発送します。(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中・離島を除く)
(着日指定は、お受けできません)


代引きの場合の手数料
一律330円

※海外発送はしておりません。あらかじめ、ご了承ください。
※商品により配送会社が異なる場合がございます。
※土・日・祝日の対応・出荷は店頭販売の都合上、遅くなる場合がございます。
※また、到着希望日での配送もできない場合がございますので、ご了承のうえご注文をお願いします。
※当店では、在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますため、
オーダー受理後に完売のご連絡を差し上げる場合がございます。 あらかじめ、ご了承のほど、お願い申し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込3,980円以上お買い上げで、送料無料! *離島・一部地域を除く

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

2020年12月1日よりヤマト運輸に変更

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・在庫の引き当て前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、手数料除く商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返品返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金とさせていただきます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 使用済みの場合は、メーカー検品依頼の上交換または返品とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合につきましては、メーカー検品の上、対応とさせていただきます。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、不良ではなかった場合は、そのままお客様負担にて返送をさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 使用済みの場合は、メーカー検品依頼の上交換または返品とさせていただきます。 一度商品を返送いただき、確認の上対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

備考

不具合につきましては、メーカー検品の上、対応とさせていただきます。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、不良ではなかった場合は、そのままお客様負担にて返送をさせていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-646-2779

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話が繋がりにくい場合は、問い合わせフォームよりご連絡いただくか、以下のアドレス宛にお願いします。 sporaku@spopia-shiratori.co.jp ※購入履歴よりお問い合わせいただくと、ご注文番号、内容が分かりますので便利です。

返送先

郵便番号

426-0031

住所

静岡県藤枝市築地575-1(株)シラトリSPOPIA藤枝店内EC事業部

電話番号

054-646-2779

FAX番号

054-646-2781

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品交換につきましては、商品お受け取り後7日以内のご連絡および返送にて承ります。7日以内にご返送ができない場合はご相談ください。

返品について

(株)シラトリWEB事業部 送料・ 手数料 の負担 備考
お客様>>弊社 弊社>>お客様
品質に問題がある返品 弊社負担
(着払い)
-
品質に問題がある交換 弊社負担
(着払い)
弊社負担
注文商品と違う返品 弊社負担
(着払い)
- 未使用に限る
注文商品と違う交換 弊社負担
(着払い)
弊社負担 未使用に限る
その他お客様のご都合による返品 お客様ご負担
(実費)
- 未使用に限る
その他お客様のご都合による交換 お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る

● 商品の返品交換の期日
  商品の返品・交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までメールにて必ずご連絡ください。

メールアドレス
sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

その後、弊社より詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
ご連絡がない場合でのご返品等につきましては、お受け取りできませんので予めご了承下さい。
ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。
不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。

●商品の不良・破損等があった場合
商品については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合など
商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
至急新しい商品と交換させていただきます。
 (この場合の送料は当店で負担致します。)
ただし、お客様の過失による場合は、申し訳ございませんが、商品の返品はお受けいたしかねます。

●お客様のご都合により返品された場合
ご購入商品が送料無料商品であっても、
通常発送料金を差し引かせていただき返金させていただきます。(配送料金一覧をご確認ください。)
予めご了承くださいませ。(各種手数料も差し引かせていただきます。)
    「イメージと違う」なども大変申し訳ありませんが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

●返品不可商品
   ・商品到着から8日以上が過ぎた場合
   ・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
   ・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
   ・お客様の責任で破損された商品
   ・お客様による商品の加工をされた商品
   ・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
   ・弊社まで返品のご連絡のない場合

●返品先
(株)シラトリSPOPIA藤枝店内WEB事業部 
〒426-0031
静岡県藤枝市築地575-1

プライバシーポリシー

■個人情報保護方針
当社では、お買物、その他のサービス申し込みの際にお客様に個人情報の入力をお願いする場合があります。
このプライバシー・ポリシーは、当サイトが個人情報保護法に基づいて適切に、お客様の個人情報の取扱い、収集、利用方針を明らかにするためのものです。
当社では、安心してお買い物をしていただく為の売り場を提供するためには、個人情報の保護に関する法令およびその他の規範を遵守することが必須であると考えています。
当サイトをご利用の際は、このプライバシー・ポリシーを十分にご理解いただいた上で個人情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。

■個人情報の収集
このプライバシー・ポリシーに述べられている個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、メールアドレス、住所、電話番号、生年月日、性別、のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、個人を特定することができる情報のことを指します。

■利用目的
当社では、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、お問い合わせ、会員登録をされる場合に、氏名、住所、Eメールアドレス、電話番号、FAX番号等の個人情報を取得いたします。
これらの情報は、商品およびプレゼントの配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へダイレクトメールお届け、その他取引遂行にあたって必要な範囲でのみ利用いたします。

代金引換(クレジットカード決済)における情報収集
当サイトではクレジットカード番号・有効期限については、お客様と佐川急便との間でのやり取りのみであり、当社は情報の取得はいたしません。

■第三者への提供
当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。
ただし、法令による開示の要求があった場合に、お客様の個人情報を開示することがあります。

■個人情報の共有について  ※個人情報を共有する業務提携企業とその目的
当サイトは、サービスの提供にあたって、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務提携企業を通じて提供する場合があります。また、お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、当サイトはこれらの業務提携企業とお客様の個人情報を共有いたします。

配送業務委託会社
当社は、ご注文頂いた商品の配送について業務提携企業として配送業者へ業務を委託しています。
また、配送業者には、代金の決済手段の一つである代金引換の業務を委託しています。
この配送業者には、配送及び代金請求のために個人情報を開示するだけで、他の目的で個人情報を開示、提供することはございません。

■お客様情報の修正と削除について
店舗のデータベースに登録されている情報に変更があった場合、また削除依頼は下記窓口までご連絡ください。
[窓口] (株)シラトリ通信販売事業部 E-mail :sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

■クッキーについて
本サイトでは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用しています。
クッキーとは、通信に必要な特定の情報をお客様の利用するパソコンに一時的にデータとして保持させ、接続の度にそのデータを基にお客様を識別させる仕組みをいいます。
当サイトでは、ショッピングカートやログイン管理のためにクッキーを利用しています。そのため、クッキーの利用を許可しない場合は一部のサービスを受けられないことがあります。クッキーの利用を許可するかどうかは、お客様のブラウザで設定できます。必要に応じて設定を確認してください。
クッキーにより、利用者の使用するコンピュータは特定されますが、利用者個人の身元を特定できるわけではありません。

■個人情報のサイト上の表示について
当サイトでは、「一般的に考えてお客様を特定可能」である個人情報を表示する画面にはパスワード認証を経ないと到達できないように配慮しています。

■ログファイル
当サイトは、ウェブサーバ・ログファイルを使用します。
これはサービス向上のためのアクセス分析に用います。
ログファイル内のIPアドレスからお客様の個人情報を特定することはありません。

■ポリシー変更について
このプライバシー・ポリシーは、改善することが必要であると当社が判断した場合、お客様に対し予告なく変更されることがあります。プライバシー・ポリシー変更後に個人情報の提供が必要な当サイトのサービスをご利用いただいた場合、変更に同意されたものとみなします。

楽天市場の便利な機能