会社概要

SPD株式会社
〒1160001 東京都荒川区町屋5-19-3 富島ビル 402号
TEL:03-6458-2182 FAX:03-6458-2183
代表者:西本 真衣
店舗運営責任者:西本真衣(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西本真衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 14:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 14:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文は24時間受け付けております!
※メールでのお問い合わせ
spd-shop_3@shop.rakuten.co.jp
※お電話でのお問い合わせ
03-6458-2182

ご注文前、下記の事項を是非ご確認ください!!
●ご注文商品がご使用機器の規格と適合しているか、製品の仕様を必ず予めご確認ください。
●商品画像はイメージとなりデザイン・型番・仕様等、入荷ロットにより異なります。
●製品の取扱方法等、当店で詳細なご説明は致しかねます。自己責任においてのご購入・お取り扱いをお願い致します。
どうしても当店でのご説明をご希望される場合、分かる範囲でのご説明となり、それに起因した不具合、故障、損害等、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
●個別注意事項は、商品名、出品者コメント、商品の説明等に別途記載の通りと致します。
●ご入力いただいた住所につきましては誰が見ても分かるよう正しい表記をお願い致します。
万が一、ご入力に不備があった場合、返送され、お届けが大幅に遅れる原因になります。
この場合、再発送をご希望の場合は再配送料金をお客様負担となりますのでご注意ください。ゆうパケット再配送は200円が必要で、ネコポス再配送は250円が必要です。お客様のご協力をお願い致します。
●営業日14時までに決済完了のご注文分は可能な限り即日発送させて頂きますが、出荷業務によって翌営業日発送する場合もあります。
●ご注文時に在庫が数点残っていてもご注文が多数重複した場合は商品が欠品してしまう場合があります。その場合は出来る限り早くその旨メールにてご連絡させて頂き、入荷次第の発送とさせて頂きます。
※ 入荷予定日が5日間未満で遅延する場合のご連絡は致しません。
※ 5日間以上に渡り遅延する場合には、納期が分かり次第当店よりご連絡をさせて頂きます。またこれによりお客様にかかる損失等には一切の責任を負いません。
※どうしてもお手配ができない場合はやむなくご注文キャンセルとさせて頂く場合がございます。ご理解頂きます様お願い申し上げます。
※配送方法の違いによってヤマト運輸センター留め、佐川急便センター留めまたは郵便局留めでの配送は承ることが出来ない場合がございますので、メールにて事前に必ずお問い合わせ頂きますようお願いします。
以上の件を予めご了承頂き、ご購入のお手続きをお願い致します。

販売価格について
販売価格は常に変動しており、仕入れの状況、キャンペーンなどによっては値下がりしている場合があります。 ご注文時点の表示価格をご確認いただき、お買い物ください。ご注文確定後にご購入金額の変更、返金は一切お受け出来かねますのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153800 ラクテン(SPDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引決済の上限金額は29999円までとなっております。 ●正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 910円
10000  〜 29999円 1020円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送先住所に入力不備や間違いがある・表札がない・表札名が異なる等の理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その場合、再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。
※送料無料対象商品をご注文いただいた方、ご注意ください。

●送料無料の配送方法は当店のお任せとなります。
●メール便無料(ゆうパケットまたはネコポス)対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
メール便配送商品を+500〜1550円で宅配便配送に変更!
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ゆうパケット無料対象の商品をネコポスへ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【ネコポス配送オプション】をご注文下さい。
ゆうパケット配送商品を+150円でネコポス配送に変更!
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。
配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。
●宅配便送料無料対応の商品について沖縄県、離島地域は送料無料適用外となります。別途追加送料1550円がかかります。
●送料無料でお届けできるご注文は商品タイトルに「送料無料」と表記される商品に限ります。
●送料別の商品が含まれている場合は、一つの配送にまとめる「同梱」でも別途送料を頂戴いたします。

以上、ご確認後、ご注文くださいますようお願い致します。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】配送業者はヤマト運輸、佐川急便、エコ配のいずれかとなります。ご指定いただくことはできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同一のカートでご注文された場合、ご予約商品の入荷後、まとめての発送となりますのでご注意下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考宅配便送料無料対応商品をご購入いただいたお客様、ご注意ください! ※沖縄は宅配便送料無料対象外となります。沖縄までの場合、料金1550円を追加します。

小型宅配便
【備考】配送業者はヤマト運輸、佐川急便、エコ配のいずれかとなります。ご指定いただくことはできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同一のカートでご注文された場合、ご予約商品の入荷後、まとめての発送となりますのでご注意下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
2〜2個 2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
3〜3個 3600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円
4〜4個 4800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4800円
5〜5個 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
6〜6個 7200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7200円
7〜7個 8400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8400円
8〜8個 9600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9600円
9〜9個 10800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10800円
10〜10個 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12000円
11〜999,999,999個 13200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ネコポス無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。 配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・小さな荷物をポストに投函するサービスです。
・宅配便と同様のお届け日数で配送いたします。(発送の翌日〜翌々日)※一部地域を除く
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時指定には対応しておりません。
・お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◆商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
◆ネコポスをご指定いただいた場合、適応サイズを超え、また形が崩れる可能性が高いこと、予めご了承ください。
◆ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ゆうパケット無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ゆうパケット無料対象の商品をネコポスへ変更希望される方、+150円がかかりますので一緒に【ネコポス配送オプション】をご注文下さい。
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※到着までおおむね1-5日が必要ですが、お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
※お届け先の郵便受けに配達完了となる発送サービスのことです。
※配達完了後の紛失・盗難・配送中の紛失・不達・破損等について、当店では一切保証は致しかねます。
※代引きのお支払方法は使えません。
※お客様が入力した住所に不備あり、郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない場合、
発生した紛失については、当店では一切保証は致しかねます。
また、上記原因で返送された場合の再発送にかかる送料は、お客様のご負担となりますので、くれぐれもご注意下さい。
当店から再発送時の送料についてゆうパケットの場合200円であり、ネコポスの場合250円であります。
※ゆうパケット規定内サイズはゆうパケット発送で、規定外サイズは宅配便発送致します。宅配便発送へ変更する場合、別途送料を請求する場合がございます。予めご了承ください。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考詳細に関しては各商品ページに記載している送料をご確認ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ネコポス無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。 配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・小さな荷物をポストに投函するサービスです。
・宅配便と同様のお届け日数で配送いたします。(発送の翌日〜翌々日)※一部地域を除く
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時指定には対応しておりません。
・お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◆商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
◆ネコポスをご指定いただいた場合、適応サイズを超え、また形が崩れる可能性が高いこと、予めご了承ください。
◆ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。


【送料料金表】  全国一律料金:150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考詳細に関しては各商品ページに記載している送料をご確認ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文当日14時までにご注文の商品については、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※お客様の都合による返金は原則としてお受けできません。
※やむを得ない場合は、弊社の指示に従って未開封・未使用のものに限ります。
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
出荷時の送料と返送時の送料は共にお客様のご負担となります。
未使用かつ未開封の場合: 関連送料を差し引いてのご返金となります。
開封済みの場合: 商品代金の50%と関連送料を差し引いてのご返金となります。


返品送料
お客様負担

備考
商品到着後7日を超過するご連絡はサポートの対象になりません。予めご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※お客様の都合による交換は原則としてお受けできません。
※やむを得ない場合は、弊社の指示に従って未開封・未使用のものに限ります。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品到着後7日を超過するご連絡はサポートの対象になりません。予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
自動応答フォームでの案内内容が全てのケースに適合できない可能性ございますので、スムーズに解決できるように不具合と思われる際、事前にメールでお問い合わせください。
※不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。
その場合は、動作検証依頼として返品送料はご負担願います。
※初期不良が確認出来た場合、商品代金と返品送料を返金させていただきます。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と返品送料

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
自動応答フォームでの案内内容が全てのケースに適合できない可能性ございますので、スムーズに解決できるように不具合と思われる際、事前にメールでお問い合わせください。
※不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。
その場合は、動作検証依頼として返品送料はご負担願います。
※初期不良が確認出来た場合、交換品に返品送料同額の切手を同封し、当店は再送料負担で発送させていただきます。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6458-2182

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合せ時間:月曜〜金曜(祝日を除く)10:00〜16:00(昼休み12:00-13:00を除く) ご注文、出荷業務、その他の質問などに関するお問合せは、メールでのお問い合せをお勧めいたします。


返送先

郵便番号
116-0001

住所
東京都荒川区町屋5-19-3 富島ビル 402号 SPD株式会社 担当者 :西本真衣

電話番号
03-6458-2182

FAX番号
03-6458-2183


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●万が一、商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
●初期不良商品は交換対応が可能な場合、返品等は一切いたしません。交換品が無き場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
●初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
●商品が到着しましたら、本体・付属品などの内容物をご確認下さい。商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。
万が一の故障に備え、製品本体の同梱物および梱包材・外箱を保管頂きます様お願い申し上げます。
●初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の情報をメーカーまたは仕入先に提供する場合がございます。予めご了承下さい。
●お問い合わせをメールにて頂いた場合、メールアドレスの不備等により当店へ届いていない場合もあります。
ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は電話にてご連絡をお願い致します。
●お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品頂けない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応を致しかねます
●メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
●次に該当する場合は、商品交換またはご返金の対象になりません。現状返却とさせていただきます。
※商品に貼ってあるシールを剥がした場合
※お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
※万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・分解・加工・補修等)場合
※他のOSのインストールなどが行われたことによる不具合
※商品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合
※製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。



予約販売に関するご注意
※商品タイトルに【順番出荷】と入っている商品は予約販売商品となります。
※予約商品は入荷次第、順次発送致します。
※予約商品と通常商品を同一のカートでご注文頂いた場合、予約商品入荷後にまとめての発送となりますので、お急ぎの場合、予約商品と通常商品を2回にわけてご注文いただくことをお勧めします。
※予約商品の入荷時期はあくまでも【予定】となります為、メーカー都合により納期が前後する場合がございます。
※予約商品の配送日時は指定できません。
以上ご確認の程ご注文お願いします。

保証について
1. 取り扱っている製品は一律当店が保証サービスを提供致します。保証書はありませんが、ご注文履歴により保証サービスを提供致します。
※ 海外パッケージ(並行輸入品)は国内にメーカーでのサポートはありません。一律当店が保証いたします。
2. 保証期間(商品到着日から起算されます)内に、適切な使用環境および使用方法で発生した商品(本体部分のみが対象となり、付属品・消耗品等は含みません)の故障に限り、修理または交換いたします。また、修理または交換させていただいた商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
例えば:保証期間1年間商品で到着日が1月1日の場合、保証期間の終了日は12月31日になります。6月1日に商品故障で交換いたします。その場合、交換品の保証期間は6月1日から12月31日までとなります。
3. お客様都合による返品返金は、商品到着後3日以内、且つ未使用・未開封の場合に限り承ります。開封済みの場合、商品代金の50%を差し引いてのご返金となります。また、往復送料はお客様負担となります。
4. 初期不良の保証期間内(商品到着後7日以内)で無料対応させていただいますが、商品到着後8日以降の保証(保証期間内)は送料お客様負担で修理または交換させていただきます。
5. 商品到着後8日以降、商品に故障が発生した場合、修理または交換のみ対応致します。
6. 保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、他の同等品をご案内させていただく場合がございます。
7. 保証期間を超過した商品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
8. 商品をご利用いただいて生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません。
9. 特別保証期間は商品詳細ページに商品ごとに記載し、その場合、商品詳細ページに記載している保証期間通り、当社にて保証致します。
※メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
10.商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。シールを剥がした場合は如何なる場合でも保証対象外となります。
11. 商品詳細ページに特別保証期間を記載していないメモリカードに関する保証期間 :
商品到着日から当店1年保証となります。
※返品または交換を必要とするなら、商品(内容物のすべてを含む)の返送がなき場合は一切の対応を致しかねます。
12. メモリカードを除く商品に関する保証期間:
初期不良(商品到着日から7日以内)のみ対応します。初期不良以外の交換は、一切承ることができません。
13. 保証期間内であっても、次のような場合には保証対象外とさせていただきます。
※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
※独自に改造、分解、修理、調整を行った場合。
※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本商品に生じた故障及び損傷。
14.防水ケース(防水ポーチなど)ご購入頂いたお客様ご注意ください!
※初回使用時は必ず、紙やティッシュ等を使用し、浸水テストを行なって下さい。
※簡易防水・浸水防止製品の為、水中での使用を目的としていません。
※装着・使用時における脱落・浸水等が起きた場合でも、一切の責任は負いかねます。
※防水ケース(防水ポーチなど)の使用による機器やデータの破損・損害につきましては、当社はその責任を負いかねます。
15.商品の無断販売・転売の禁止について
※当店が取り扱っている商品について当店の許可を除き、オークションサイト・フリマサイト等への出品は行っておりません。
※当店以外の店舗(各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ 等)で閲覧・購入された商品に対するご質問につきまして、当店では一切お答えする事ができません。
※当店以外の店舗(各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ 等)から購入した商品の交換・修理・返品・保証サービスなどにつきまして、当店では一切お受け致しかねます。
社会的責任[CSR]

会社概要

SPD株式会社

〒1160001 東京都荒川区町屋5-19-3 富島ビル 402号
TEL:03-6458-2182 FAX:03-6458-2183
代表者:西本 真衣
店舗運営責任者:西本真衣(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西本真衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 14:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 14:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております!

※メールでのお問い合わせ
spd-shop_3@shop.rakuten.co.jp
※お電話でのお問い合わせ
03-6458-2182

ご注文前、下記の事項を是非ご確認ください!!

●ご注文商品がご使用機器の規格と適合しているか、製品の仕様を必ず予めご確認ください。
●商品画像はイメージとなりデザイン・型番・仕様等、入荷ロットにより異なります。
●製品の取扱方法等、当店で詳細なご説明は致しかねます。自己責任においてのご購入・お取り扱いをお願い致します。
どうしても当店でのご説明をご希望される場合、分かる範囲でのご説明となり、それに起因した不具合、故障、損害等、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
●個別注意事項は、商品名、出品者コメント、商品の説明等に別途記載の通りと致します。
●ご入力いただいた住所につきましては誰が見ても分かるよう正しい表記をお願い致します。
万が一、ご入力に不備があった場合、返送され、お届けが大幅に遅れる原因になります。
この場合、再発送をご希望の場合は再配送料金をお客様負担となりますのでご注意ください。ゆうパケット再配送は200円が必要で、ネコポス再配送は250円が必要です。お客様のご協力をお願い致します。
●営業日14時までに決済完了のご注文分は可能な限り即日発送させて頂きますが、出荷業務によって翌営業日発送する場合もあります。
●ご注文時に在庫が数点残っていてもご注文が多数重複した場合は商品が欠品してしまう場合があります。その場合は出来る限り早くその旨メールにてご連絡させて頂き、入荷次第の発送とさせて頂きます。
※ 入荷予定日が5日間未満で遅延する場合のご連絡は致しません。
※ 5日間以上に渡り遅延する場合には、納期が分かり次第当店よりご連絡をさせて頂きます。またこれによりお客様にかかる損失等には一切の責任を負いません。
※どうしてもお手配ができない場合はやむなくご注文キャンセルとさせて頂く場合がございます。ご理解頂きます様お願い申し上げます。
※配送方法の違いによってヤマト運輸センター留め、佐川急便センター留めまたは郵便局留めでの配送は承ることが出来ない場合がございますので、メールにて事前に必ずお問い合わせ頂きますようお願いします。
以上の件を予めご了承頂き、ご購入のお手続きをお願い致します。

販売価格について

販売価格は常に変動しており、仕入れの状況、キャンペーンなどによっては値下がりしている場合があります。 ご注文時点の表示価格をご確認いただき、お買い物ください。ご注文確定後にご購入金額の変更、返金は一切お受け出来かねますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153800 ラクテン(SPDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引決済の上限金額は29999円までとなっております。 ●正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 910円
10000 -29999円 1020円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送先住所に入力不備や間違いがある・表札がない・表札名が異なる等の理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その場合、再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。
※送料無料対象商品をご注文いただいた方、ご注意ください。

●送料無料の配送方法は当店のお任せとなります。
●メール便無料(ゆうパケットまたはネコポス)対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
メール便配送商品を+500〜1550円で宅配便配送に変更!
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ゆうパケット無料対象の商品をネコポスへ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【ネコポス配送オプション】をご注文下さい。
ゆうパケット配送商品を+150円でネコポス配送に変更!
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。
配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。
●宅配便送料無料対応の商品について沖縄県、離島地域は送料無料適用外となります。別途追加送料1550円がかかります。
●送料無料でお届けできるご注文は商品タイトルに「送料無料」と表記される商品に限ります。
●送料別の商品が含まれている場合は、一つの配送にまとめる「同梱」でも別途送料を頂戴いたします。

以上、ご確認後、ご注文くださいますようお願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

配送業者はヤマト運輸、佐川急便、エコ配のいずれかとなります。ご指定いただくことはできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同一のカートでご注文された場合、ご予約商品の入荷後、まとめての発送となりますのでご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 宅配便送料無料対応商品をご購入いただいたお客様、ご注意ください! ※沖縄は宅配便送料無料対象外となります。沖縄までの場合、料金1550円を追加します。

小型宅配便

【備考】

配送業者はヤマト運輸、佐川急便、エコ配のいずれかとなります。ご指定いただくことはできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同一のカートでご注文された場合、ご予約商品の入荷後、まとめての発送となりますのでご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
3600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円
4800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4800円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
7200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7200円
8400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8400円
9600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9600円
10800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10800円
12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12000円
13200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ネコポス無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。 配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・小さな荷物をポストに投函するサービスです。
・宅配便と同様のお届け日数で配送いたします。(発送の翌日〜翌々日)※一部地域を除く
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時指定には対応しておりません。
・お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◆商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
◆ネコポスをご指定いただいた場合、適応サイズを超え、また形が崩れる可能性が高いこと、予めご了承ください。
◆ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ゆうパケット無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ゆうパケット無料対象の商品をネコポスへ変更希望される方、+150円がかかりますので一緒に【ネコポス配送オプション】をご注文下さい。
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※到着までおおむね1-5日が必要ですが、お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
※お届け先の郵便受けに配達完了となる発送サービスのことです。
※配達完了後の紛失・盗難・配送中の紛失・不達・破損等について、当店では一切保証は致しかねます。
※代引きのお支払方法は使えません。
※お客様が入力した住所に不備あり、郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない場合、
発生した紛失については、当店では一切保証は致しかねます。
また、上記原因で返送された場合の再発送にかかる送料は、お客様のご負担となりますので、くれぐれもご注意下さい。
当店から再発送時の送料についてゆうパケットの場合200円であり、ネコポスの場合250円であります。
※ゆうパケット規定内サイズはゆうパケット発送で、規定外サイズは宅配便発送致します。宅配便発送へ変更する場合、別途送料を請求する場合がございます。予めご了承ください。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 詳細に関しては各商品ページに記載している送料をご確認ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ネコポス無料対象の商品を宅配便へ変更希望される方、別途追加送料がかかりますので一緒に【宅配便配送オプション】をご注文下さい。
沖縄・離島を除く地域は+500円、沖縄・離島は+1550円
●ご注文頂いた時点で注文商品と【配送オプション】を一緒にご注文頂かない場合、一律当店指定配送方法にて出荷します。 配送方法変更のご連絡は承る事が出来ないこと、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・小さな荷物をポストに投函するサービスです。
・宅配便と同様のお届け日数で配送いたします。(発送の翌日〜翌々日)※一部地域を除く
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時指定には対応しておりません。
・お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◆商品のみの発送となり、納品書、領収書等、請求書等は同封致しません。
◆ネコポスをご指定いただいた場合、適応サイズを超え、また形が崩れる可能性が高いこと、予めご了承ください。
◆ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
以上の注意事項を確認し、同意上ご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:150円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 詳細に関しては各商品ページに記載している送料をご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文当日14時までにご注文の商品については、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※お客様の都合による返金は原則としてお受けできません。
※やむを得ない場合は、弊社の指示に従って未開封・未使用のものに限ります。
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

出荷時の送料と返送時の送料は共にお客様のご負担となります。
未使用かつ未開封の場合: 関連送料を差し引いてのご返金となります。
開封済みの場合: 商品代金の50%と関連送料を差し引いてのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後7日を超過するご連絡はサポートの対象になりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※お客様の都合による交換は原則としてお受けできません。
※やむを得ない場合は、弊社の指示に従って未開封・未使用のものに限ります。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品到着後7日を超過するご連絡はサポートの対象になりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

自動応答フォームでの案内内容が全てのケースに適合できない可能性ございますので、スムーズに解決できるように不具合と思われる際、事前にメールでお問い合わせください。
※不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。
その場合は、動作検証依頼として返品送料はご負担願います。
※初期不良が確認出来た場合、商品代金と返品送料を返金させていただきます。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と返品送料

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

自動応答フォームでの案内内容が全てのケースに適合できない可能性ございますので、スムーズに解決できるように不具合と思われる際、事前にメールでお問い合わせください。
※不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。
その場合は、動作検証依頼として返品送料はご負担願います。
※初期不良が確認出来た場合、交換品に返品送料同額の切手を同封し、当店は再送料負担で発送させていただきます。
※事前連絡連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6458-2182

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合せ時間:月曜〜金曜(祝日を除く)10:00〜16:00(昼休み12:00-13:00を除く) ご注文、出荷業務、その他の質問などに関するお問合せは、メールでのお問い合せをお勧めいたします。

返送先

郵便番号

116-0001

住所

東京都荒川区町屋5-19-3 富島ビル 402号 SPD株式会社 担当者 :西本真衣

電話番号

03-6458-2182

FAX番号

03-6458-2183

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●万が一、商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
●初期不良商品は交換対応が可能な場合、返品等は一切いたしません。交換品が無き場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
●初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
●商品が到着しましたら、本体・付属品などの内容物をご確認下さい。商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。
万が一の故障に備え、製品本体の同梱物および梱包材・外箱を保管頂きます様お願い申し上げます。
●初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の情報をメーカーまたは仕入先に提供する場合がございます。予めご了承下さい。
●お問い合わせをメールにて頂いた場合、メールアドレスの不備等により当店へ届いていない場合もあります。
ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は電話にてご連絡をお願い致します。
●お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品頂けない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応を致しかねます
●メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
●次に該当する場合は、商品交換またはご返金の対象になりません。現状返却とさせていただきます。
※商品に貼ってあるシールを剥がした場合
※お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
※万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・分解・加工・補修等)場合
※他のOSのインストールなどが行われたことによる不具合
※商品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合
※製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。

予約販売に関するご注意

※商品タイトルに【順番出荷】と入っている商品は予約販売商品となります。
※予約商品は入荷次第、順次発送致します。
※予約商品と通常商品を同一のカートでご注文頂いた場合、予約商品入荷後にまとめての発送となりますので、お急ぎの場合、予約商品と通常商品を2回にわけてご注文いただくことをお勧めします。
※予約商品の入荷時期はあくまでも【予定】となります為、メーカー都合により納期が前後する場合がございます。
※予約商品の配送日時は指定できません。
以上ご確認の程ご注文お願いします。

保証について

1. 取り扱っている製品は一律当店が保証サービスを提供致します。保証書はありませんが、ご注文履歴により保証サービスを提供致します。
※ 海外パッケージ(並行輸入品)は国内にメーカーでのサポートはありません。一律当店が保証いたします。
2. 保証期間(商品到着日から起算されます)内に、適切な使用環境および使用方法で発生した商品(本体部分のみが対象となり、付属品・消耗品等は含みません)の故障に限り、修理または交換いたします。また、修理または交換させていただいた商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
例えば:保証期間1年間商品で到着日が1月1日の場合、保証期間の終了日は12月31日になります。6月1日に商品故障で交換いたします。その場合、交換品の保証期間は6月1日から12月31日までとなります。
3. お客様都合による返品返金は、商品到着後3日以内、且つ未使用・未開封の場合に限り承ります。開封済みの場合、商品代金の50%を差し引いてのご返金となります。また、往復送料はお客様負担となります。
4. 初期不良の保証期間内(商品到着後7日以内)で無料対応させていただいますが、商品到着後8日以降の保証(保証期間内)は送料お客様負担で修理または交換させていただきます。
5. 商品到着後8日以降、商品に故障が発生した場合、修理または交換のみ対応致します。
6. 保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、他の同等品をご案内させていただく場合がございます。
7. 保証期間を超過した商品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
8. 商品をご利用いただいて生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません。
9. 特別保証期間は商品詳細ページに商品ごとに記載し、その場合、商品詳細ページに記載している保証期間通り、当社にて保証致します。
※メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
10.商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。シールを剥がした場合は如何なる場合でも保証対象外となります。
11. 商品詳細ページに特別保証期間を記載していないメモリカードに関する保証期間 :
商品到着日から当店1年保証となります。
※返品または交換を必要とするなら、商品(内容物のすべてを含む)の返送がなき場合は一切の対応を致しかねます。
12. メモリカードを除く商品に関する保証期間:
初期不良(商品到着日から7日以内)のみ対応します。初期不良以外の交換は、一切承ることができません。
13. 保証期間内であっても、次のような場合には保証対象外とさせていただきます。
※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
※独自に改造、分解、修理、調整を行った場合。
※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本商品に生じた故障及び損傷。
14.防水ケース(防水ポーチなど)ご購入頂いたお客様ご注意ください!
※初回使用時は必ず、紙やティッシュ等を使用し、浸水テストを行なって下さい。
※簡易防水・浸水防止製品の為、水中での使用を目的としていません。
※装着・使用時における脱落・浸水等が起きた場合でも、一切の責任は負いかねます。
※防水ケース(防水ポーチなど)の使用による機器やデータの破損・損害につきましては、当社はその責任を負いかねます。
15.商品の無断販売・転売の禁止について
※当店が取り扱っている商品について当店の許可を除き、オークションサイト・フリマサイト等への出品は行っておりません。
※当店以外の店舗(各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ 等)で閲覧・購入された商品に対するご質問につきまして、当店では一切お答えする事ができません。
※当店以外の店舗(各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ 等)から購入した商品の交換・修理・返品・保証サービスなどにつきまして、当店では一切お受け致しかねます。

楽天市場の便利な機能