- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452564 ラクテン(BLISSFELLOWS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8~15営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8~15営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けて おりません。
★ご注文完了前に、【サイズ】【カラー】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
尚、ご希望の場合には一度ご注文全てをキャンセル→再注文頂く、といった流れとなります。
★ご注文確定3日後、お客様都合キャンセル対応不可。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前後問わず、お客様都合での「キャンセル・変更」が発生した場合には、「手数料」がお客様負担となります。
返金金額は商品代金の85%となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用に限り、承ります。
・ご返品商品の詳細、返品理由を当店までご連絡下さいますようお願い致します。 返品手続きに関しまして当店よりご案内メールをお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額は商品代金の85%となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用に限り、承ります。
尚、購入済みの商品は一度《 ご返品 》頂き、交換希望の商品はお客様ご自身で《 再注文 》頂く形となりますので予めご了承下さいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※お客様都合の交換等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※初期不良でなく故意での不良と判明した場合には、代金の請求と以降のお取引を停止させて頂きますので予めご了承下さいませ。。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※初期不良でなく故意での不良と判明した場合には、代金の請求と以降のお取引を停止させて頂きますので予めご了承下さいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058402658
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
1010032
住所
東京都千代田区岩本町2−1−19ファーストビル6階B号室
電話番号
05058402658
FAX番号
05058402658
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★★★必ずご確認の上お買い求め下さい★★★
・未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。
・返品、交換は未使用のものに限らせていただいております。 (到着後、ご連絡頂いたもののみに限らせて頂いております)
ご返品、交換につきましては、お客様とのご履歴・記録を残すため、必ずメールにてご連絡をお願いいたしております。
お電話でのご返品依頼はお受けいたしておりませんので必ず下記メールアドレスにご連絡ください。
メールアドレス『space-link@shop.rakuten.co.jp,』
下記フォーマットとなりますので、下記項目にてご連絡ください。
タイトル「返品・交換について」
本文 「1.お名前 2.受注番号 3.お電話番号 4.交換・返品についてのお問合せ内容」
---------------------------------------------------------------------
弊社の商品はすべてインポート品となります。
海外製造品のため日本製に比べ若干の縫製の荒さ、 糸くずがある、タグ表示がない等が見受けられる場合がございます。
商品は折り畳みでのお届けとなりますので、多少のシワがございます。
素材の特性上、開封時に匂いが気になる場合がございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
一部の商品は圧縮包装でのお届けになります。生地繊維が圧縮された状態になっていますので、開封時は若干ですが生地が薄く感じる場合がございます。
商品によってはタグの付いていない商品もございます。
同じ商品でも“生産時期”や“カラー“により形やサイズに多少の“誤差“が生じる場合もございます。
この点を含みましてお安く商品をご提供させて頂いております。
ご了承の上お買求め下さい。 こちらのご理由によるご返品・交換はお受けできません。
---------------------------------------------------------------------
※当店では明細書・領収書は商品と同封しておりません。
※必要な際はご注文時の確認画面の備考欄にて記載の上ご注文をお願いいたします。
※(領収書の宛名など必要事項を合わせてご記入しご連絡ください。) ※予めご了承くださいませ 。
2020年4月から領収書は用紙ではなく電子版PDFに変更いたしました。ご了承をお願いいたします。
当店では複数店舗での在庫共有をしており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
ご注文が集中した場合、在庫にズレが生じることがございます。 在庫数の更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となり、後ほどご連絡させていただく場合もございます。ご回答いただけない場合、商品のお届けの遅延や、注文がキャンセルとなる場合がございます。
上記をご理解頂けない方は御購入をご遠慮願います。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452564 ラクテン(BLISSFELLOWS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8~15営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8~15営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けて おりません。
★ご注文完了前に、【サイズ】【カラー】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
尚、ご希望の場合には一度ご注文全てをキャンセル→再注文頂く、といった流れとなります。
★ご注文確定3日後、お客様都合キャンセル対応不可。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前後問わず、お客様都合での「キャンセル・変更」が発生した場合には、「手数料」がお客様負担となります。
返金金額は商品代金の85%となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用に限り、承ります。
・ご返品商品の詳細、返品理由を当店までご連絡下さいますようお願い致します。
返品手続きに関しまして当店よりご案内メールをお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額は商品代金の85%となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用に限り、承ります。
尚、購入済みの商品は一度《 ご返品 》頂き、交換希望の商品はお客様ご自身で《 再注文 》頂く形となりますので予めご了承下さいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※お客様都合の交換等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※初期不良でなく故意での不良と判明した場合には、代金の請求と以降のお取引を停止させて頂きますので予めご了承下さいませ。。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の返送はご連絡後《 3日以内 》に手続きをお願い致します。
※初期不良でなく故意での不良と判明した場合には、代金の請求と以降のお取引を停止させて頂きますので予めご了承下さいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058402658
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
1010032
住所
東京都千代田区岩本町2−1−19ファーストビル6階B号室
電話番号
05058402658
FAX番号
05058402658
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★★★必ずご確認の上お買い求め下さい★★★
・未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。
・返品、交換は未使用のものに限らせていただいております。 (到着後、ご連絡頂いたもののみに限らせて頂いております)
ご返品、交換につきましては、お客様とのご履歴・記録を残すため、必ずメールにてご連絡をお願いいたしております。
お電話でのご返品依頼はお受けいたしておりませんので必ず下記メールアドレスにご連絡ください。
メールアドレス『space-link@shop.rakuten.co.jp,』
下記フォーマットとなりますので、下記項目にてご連絡ください。
タイトル「返品・交換について」
本文 「1.お名前 2.受注番号 3.お電話番号 4.交換・返品についてのお問合せ内容」
---------------------------------------------------------------------
弊社の商品はすべてインポート品となります。
海外製造品のため日本製に比べ若干の縫製の荒さ、 糸くずがある、タグ表示がない等が見受けられる場合がございます。
商品は折り畳みでのお届けとなりますので、多少のシワがございます。
素材の特性上、開封時に匂いが気になる場合がございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
一部の商品は圧縮包装でのお届けになります。生地繊維が圧縮された状態になっていますので、開封時は若干ですが生地が薄く感じる場合がございます。
商品によってはタグの付いていない商品もございます。
同じ商品でも“生産時期”や“カラー“により形やサイズに多少の“誤差“が生じる場合もございます。
この点を含みましてお安く商品をご提供させて頂いております。
ご了承の上お買求め下さい。 こちらのご理由によるご返品・交換はお受けできません。
---------------------------------------------------------------------
※当店では明細書・領収書は商品と同封しておりません。
※必要な際はご注文時の確認画面の備考欄にて記載の上ご注文をお願いいたします。
※(領収書の宛名など必要事項を合わせてご記入しご連絡ください。) ※予めご了承くださいませ 。
2020年4月から領収書は用紙ではなく電子版PDFに変更いたしました。ご了承をお願いいたします。
当店では複数店舗での在庫共有をしており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
ご注文が集中した場合、在庫にズレが生じることがございます。
在庫数の更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となり、後ほどご連絡させていただく場合もございます。ご回答いただけない場合、商品のお届けの遅延や、注文がキャンセルとなる場合がございます。
上記をご理解頂けない方は御購入をご遠慮願います。