日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●当店の在庫について
弊社は楽天市場だけではなく、実店舗・他ECサイトでも販売も行っております。
また、商品によっては一部メーカーの在庫を掲載させていただいております。
そのため、在庫管理には細心の注意を行っておりますが、まれに実在庫と一致しない場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんが、お客様にご連絡を差し上げ、メーカーに在庫を確認後商品が入荷次第発送となります。
場合によってはメーカー在庫が欠品の為商品をご用意することが出来ない場合がございます。そのような場合ご注文のキャンセルをお願いすることがございます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。
また、このような場合発送にお時間を頂く場合がございます。お急ぎのお客様は納期・在庫等お気軽にお問い合わせください。●注文後の欠品について
ご注文いただいた商品をご用意できず、お客様に欠品のご案内をさせていただく場合がございます。・商品が欠品した場合
ご注文いただいた商品に、欠品(在庫がご用意出来ない商品)があった場合は、メールにてご案内いたします。・ご注文商品が全て欠品の場合について
お客様のご注文された商品が、全て欠品だった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際、お客様にメールにてご案内いたします。・ご注文商品の一部が欠品の場合について
ご注文された商品に、欠品(在庫がない商品)があった場合は、お客様へメールでご案内いたします。
ご案内後、2営業日(土日祝日含まず)以内にお客様からご連絡がない場合は、在庫のある商品のみ配送となります。・ご注文商品の一部が欠品した場合の送料について
ご注文された商品で一部欠品があり、ご注文の合計金額が送料無料設定額(税込3,980円)を下回った場合、大変申し訳ございませんが、送料を頂戴しております。
その場合、あらためてお客様にご連絡をさせていただきます。
キャンセル等のご都合がある場合はお早めにご連絡ください。
●商品のキャンセルについて
発送準備に入り次第以降は一切のキャンセルはお受けできません。
それ以降にキャンセルの申し出があった場合、返品としての取り扱いになりますので「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご覧ください。
また、加工品(タフトー、ガット張り、プリント、刺繍等)、商品ページにキャンセル不可の記載のある場合はご注文後のキャンセル及び返品は一切お受けできません。●1週間以上ご連絡が取れない場合
お取引に際し、メールでお客様と「1週間以上ご連絡が取れない場合」は キャンセル処理をさせていただきます ご入用の際はお手数ですが、もう一度ご注文ください。●海外への配送について
当店は海外への発送・販売は一切行っておりません。●当店の掲載情報について
当店内の画像・文章等の内容の無断転載及び複製等の行為は禁止です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816892 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜ニツシン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★商品を受け取らず、一定期間放置された場合は、運送会社から商品が返送されます。
その場合、ご購入の有無を問わず【往復分送料】をご請求いたします。
※海外からのご注文、発送には対応しておりません(国内のみ対応)
※恐れ入りますが、お客様による発送方法の指定はお受けできません。
※梱包材(ダンボールなど)につきましては、使用可能な物は再利用しておりますので、あらかじめご了承ください。
※[送料込商品の扱い]において、送料無料の商品がメール便の場合や、送料無料の商品の規定サイズを超える場合の同梱については別途送料をいただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 935円 880円 860円 860円 860円 860円 860円 860円 860円 880円 1320円 1320円 1500円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】クロネコゆうパケットとは
荷物の外装に記載された住所の荷物受け、新聞受け、郵便受け、メール室等に投函配達するサービスです。 クロネコゆうパケットの対応サイズは上限:3辺合計の大きさ60cm以内で、長辺は34cm以内、 下限:縦14cm以上、横9cm以上、厚さ3cmまで、重さは1kg以内です。
配送料金
全国一律:370円
【重要】メール便から宅配便に変更になる場合
ご注文された商品が複数または、サイズが大きくメール便の規程を超える場合、メール便から通常の宅配便に変更して発送させていただきます。
その際送料無料商品、或いは金額に達しない場合は、大変申し訳ありませんが宅配便(下記料金を参照ください)の送料を頂いております。
また、当店から送料のご変更を了承いただくために「(要返信)ご注文ありがとうございます。」
というメールを送らせていただきますので、ご了承いただきましたらその旨をメールでご返信ください。
また、ご了承頂けない場合は3日以内にその旨をメールでご返信ください。
3営業日以内にご返信いただけない場合はご了承頂いたと判断し商品を発送させていただきます。
お手数をおかけしますが、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
宅配便になる個数・サイズの目安(商品によって異なる場合有り)
ソックス………4足以上
ソックス3足セット………2セット以上
半袖Tシャツ・ゲームシャツ・ハーフパンツ………2着以上
グリップテープ………11本以上
ガット(1張り)………5個以上
ガット(ロール)………2個以上、
ロングTシャツと七分丈パンツ………1着でもサイズがL以上
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
宅配便送料
ご注文金額が3979円以下の場合
北海道:935円
青森・岩手・秋田:880円
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・
山梨・ 新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・
滋賀・京都・ 大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口:860円
徳島・香川・愛媛・高知:880円
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島:1320円
ご注文金額が3979円以上
全国送料無料(沖縄県を除く)
メール便(クロネコゆうパケット)については下記の注意事項をよくお読みいただき、ご利用をお願いいたします。
● 配達日時および曜日の指定はできません。
● 紛失または破損した場合、商品の補償はできません。
● 配達が遅延した場合の補償はございません。
● 配達には発送から3日〜1週間はかかります。
● 海外への発送は受け付けておりません。
送料無料商品の扱い
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 370円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・それ以降にキャンセルの申し出があった場合、返金としての取り扱いになりますので「お客様都合返金」をご覧ください。 また、加工品(タフトー、ガット張り、プリント、刺繍等)の場合はご注文後のキャンセル及び返品は一切お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品
お客様都合とは「サイズが合わなかった」「思っていた商品と違った」等の場合を指します。※下記【交換・返品をお受けできないもの】を必ずご確認ください。
●返品の場合
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
その後、元払い(お客様負担)にて商品の返送をお願いします。
商品が当店に到着次第、以下の【交換・返品をお受けできないもの】に該当しないことを確認し、返金対応をいたします。
また、送料無料でお買い上げいただいた商品の返品に関しましては、返金の際に送料分の料金を差し引いて返金致します。
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する際は、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による交換
お客様都合とは「サイズが合わなかった」「思っていた商品と違った」等の場合を指します。※下記【交換・返品をお受けできないもの】を必ずご確認ください。
●交換の場合
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
交換品の在庫を確認いたします。
その後、元払い(お客様負担)にて商品の返送をお願いします。
商品が当店に到着次第、以下の【交換・返品をお受けできないもの】に該当しないことを確認し、交換品を発送いたします。
交換品は着払い(お客様負担)にてお届けしますので、受け取りの際送料のお支払いをお願いします。
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する際は、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が不良品だった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合。
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
不良のない商品・正しい商品と交換、または返品受付をいたします。
万が一、交換商品をご用意出来なかった場合は、誠に申し訳ありませんが、返金にて対応させていただきます。
当店へのご連絡のあと、着払いにて返送してください。この場合、返送料・再送料はオレンジスポーツが負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品が不良品だった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合。
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
不良のない商品・正しい商品と交換、または返品受付をいたします。
万が一、交換商品をご用意出来なかった場合は、誠に申し訳ありませんが、返金にて対応させていただきます。
当店へのご連絡のあと、着払いにて返送してください。この場合、返送料・再送料はオレンジスポーツが負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0264666472
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応可能日時:平日10:00〜18:00(水・日・祝日は定休日) それ以外の休業日は店舗カレンダーを御覧ください
■返送先
郵便番号
3820000
住所
長野県須坂市大字須坂1303−1
電話番号
0264666472
FAX番号
0262452559
備考
対応可能日時:平日10:00〜18:00(水・日・祝日は定休日) それ以外の休業日は店舗カレンダーを御覧ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
※一度交換した商品の再交換・返品はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご利用前にお読みください
●当店の在庫について
弊社は楽天市場だけではなく、実店舗・他ECサイトでも販売も行っております。
また、商品によっては一部メーカーの在庫を掲載させていただいております。
そのため、在庫管理には細心の注意を行っておりますが、まれに実在庫と一致しない場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんが、お客様にご連絡を差し上げ、メーカーに在庫を確認後商品が入荷次第発送となります。
場合によってはメーカー在庫が欠品の為商品をご用意することが出来ない場合がございます。そのような場合ご注文のキャンセルをお願いすることがございます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。
また、このような場合発送にお時間を頂く場合がございます。お急ぎのお客様は納期・在庫等お気軽にお問い合わせください。
●注文後の欠品について
ご注文いただいた商品をご用意できず、お客様に欠品のご案内をさせていただく場合がございます。
・商品が欠品した場合
ご注文いただいた商品に、欠品(在庫がご用意出来ない商品)があった場合は、メールにてご案内いたします。
・ご注文商品が全て欠品の場合について
お客様のご注文された商品が、全て欠品だった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際、お客様にメールにてご案内いたします。
・ご注文商品の一部が欠品の場合について
ご注文された商品に、欠品(在庫がない商品)があった場合は、お客様へメールでご案内いたします。
ご案内後、2営業日(土日祝日含まず)以内にお客様からご連絡がない場合は、在庫のある商品のみ配送となります。
・ご注文商品の一部が欠品した場合の送料について
ご注文された商品で一部欠品があり、ご注文の合計金額が送料無料設定額(税込3,980円)を下回った場合、大変申し訳ございませんが、送料を頂戴しております。
その場合、あらためてお客様にご連絡をさせていただきます。
キャンセル等のご都合がある場合はお早めにご連絡ください。
●商品のキャンセルについて
発送準備に入り次第以降は一切のキャンセルはお受けできません。
それ以降にキャンセルの申し出があった場合、返品としての取り扱いになりますので「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご覧ください。
また、加工品(タフトー、ガット張り、プリント、刺繍等)、商品ページにキャンセル不可の記載のある場合はご注文後のキャンセル及び返品は一切お受けできません。
●1週間以上ご連絡が取れない場合
お取引に際し、メールでお客様と「1週間以上ご連絡が取れない場合」は キャンセル処理をさせていただきます ご入用の際はお手数ですが、もう一度ご注文ください。
●海外への配送について
当店は海外への発送・販売は一切行っておりません。
●当店の掲載情報について
当店内の画像・文章等の内容の無断転載及び複製等の行為は禁止です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816892 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜ニツシン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★商品を受け取らず、一定期間放置された場合は、運送会社から商品が返送されます。
その場合、ご購入の有無を問わず【往復分送料】をご請求いたします。
※海外からのご注文、発送には対応しておりません(国内のみ対応)
※恐れ入りますが、お客様による発送方法の指定はお受けできません。
※梱包材(ダンボールなど)につきましては、使用可能な物は再利用しておりますので、あらかじめご了承ください。
※[送料込商品の扱い]において、送料無料の商品がメール便の場合や、送料無料の商品の規定サイズを超える場合の同梱については別途送料をいただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
クロネコゆうパケットとは
荷物の外装に記載された住所の荷物受け、新聞受け、郵便受け、メール室等に投函配達するサービスです。
クロネコゆうパケットの対応サイズは上限:3辺合計の大きさ60cm以内で、長辺は34cm以内、 下限:縦14cm以上、横9cm以上、厚さ3cmまで、重さは1kg以内です。
配送料金
全国一律:370円
【重要】メール便から宅配便に変更になる場合
ご注文された商品が複数または、サイズが大きくメール便の規程を超える場合、メール便から通常の宅配便に変更して発送させていただきます。
その際送料無料商品、或いは金額に達しない場合は、大変申し訳ありませんが宅配便(下記料金を参照ください)の送料を頂いております。
また、当店から送料のご変更を了承いただくために「(要返信)ご注文ありがとうございます。」
というメールを送らせていただきますので、ご了承いただきましたらその旨をメールでご返信ください。
また、ご了承頂けない場合は3日以内にその旨をメールでご返信ください。
3営業日以内にご返信いただけない場合はご了承頂いたと判断し商品を発送させていただきます。
お手数をおかけしますが、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
宅配便になる個数・サイズの目安(商品によって異なる場合有り)
ソックス………4足以上
ソックス3足セット………2セット以上
半袖Tシャツ・ゲームシャツ・ハーフパンツ………2着以上
グリップテープ………11本以上
ガット(1張り)………5個以上
ガット(ロール)………2個以上、
ロングTシャツと七分丈パンツ………1着でもサイズがL以上
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
宅配便送料
ご注文金額が3979円以下の場合
北海道:935円
青森・岩手・秋田:880円
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・
山梨・ 新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・
滋賀・京都・ 大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口:860円
徳島・香川・愛媛・高知:880円
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島:1320円
ご注文金額が3979円以上
全国送料無料(沖縄県を除く)
メール便(クロネコゆうパケット)については下記の注意事項をよくお読みいただき、ご利用をお願いいたします。
● 配達日時および曜日の指定はできません。
● 紛失または破損した場合、商品の補償はできません。
● 配達が遅延した場合の補償はございません。
● 配達には発送から3日〜1週間はかかります。
● 海外への発送は受け付けておりません。
送料無料商品の扱い
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・それ以降にキャンセルの申し出があった場合、返金としての取り扱いになりますので「お客様都合返金」をご覧ください。
また、加工品(タフトー、ガット張り、プリント、刺繍等)の場合はご注文後のキャンセル及び返品は一切お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品
お客様都合とは「サイズが合わなかった」「思っていた商品と違った」等の場合を指します。※下記【交換・返品をお受けできないもの】を必ずご確認ください。
●返品の場合
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
その後、元払い(お客様負担)にて商品の返送をお願いします。
商品が当店に到着次第、以下の【交換・返品をお受けできないもの】に該当しないことを確認し、返金対応をいたします。
また、送料無料でお買い上げいただいた商品の返品に関しましては、返金の際に送料分の料金を差し引いて返金致します。
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する際は、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による交換
お客様都合とは「サイズが合わなかった」「思っていた商品と違った」等の場合を指します。※下記【交換・返品をお受けできないもの】を必ずご確認ください。
●交換の場合
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
交換品の在庫を確認いたします。
その後、元払い(お客様負担)にて商品の返送をお願いします。
商品が当店に到着次第、以下の【交換・返品をお受けできないもの】に該当しないことを確認し、交換品を発送いたします。
交換品は着払い(お客様負担)にてお届けしますので、受け取りの際送料のお支払いをお願いします。
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する際は、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が不良品だった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合。
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
不良のない商品・正しい商品と交換、または返品受付をいたします。
万が一、交換商品をご用意出来なかった場合は、誠に申し訳ありませんが、返金にて対応させていただきます。
当店へのご連絡のあと、着払いにて返送してください。この場合、返送料・再送料はオレンジスポーツが負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品が不良品だった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合。
商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
不良のない商品・正しい商品と交換、または返品受付をいたします。
万が一、交換商品をご用意出来なかった場合は、誠に申し訳ありませんが、返金にて対応させていただきます。
当店へのご連絡のあと、着払いにて返送してください。この場合、返送料・再送料はオレンジスポーツが負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0264666472
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応可能日時:平日10:00〜18:00(水・日・祝日は定休日) それ以外の休業日は店舗カレンダーを御覧ください
返送先
郵便番号
3820000
住所
長野県須坂市大字須坂1303−1
電話番号
0264666472
FAX番号
0262452559
備考
対応可能日時:平日10:00〜18:00(水・日・祝日は定休日) それ以外の休業日は店舗カレンダーを御覧ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換・返品をお受けできないもの
1 交換・返品について当店への事前連絡がない場合
2 商品を使用(着用・洗濯)された場合
3 商品を汚損・毀損された場合(香水・タバコ・その他強い匂いが付着した場合も含む)
4 商品に付属している物品(商品タグ・外装・外箱・袋等)の損失・汚損・毀損された場合
5 商品袋や外箱に直接送り状を貼り付けて返送された場合(必ず別の袋や箱に梱包してください)
6 当店で加工された商品(刺しゅう・ガット張り・タフトー加工・プリント加工等)
7 あらかじめ商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
8 お客様都合による返品交換にも関わらず、お客様が着払い(送料当店負担)で返品商品を送られてきた場合
上記に該当したと判断された場合は送料をお客様負担にて送り返しさせていだきます
※交換・返送の際にお送り頂く商品は、元の状態にしてください。
※交換・返品で商品をお送りいただく際は、追跡可能で配送補償のある配送方法をご利用ください(ゆうパック・宅配便等)。
※一度交換した商品の再交換・返品はお受けできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。