- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372358 ラクテン(D7ハ゜−ツヒ゛−ス゛シユケ゛イソサ゛イ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
ゆうパケットは ポストへ投函の形でお届けします
発送した後 お問い合わせ番号(お追跡番号)を知らせいたします
ゆうパケットは 代引き、日時指定、補償はありません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済確認後、1〜2営業日以内(翌日または翌々日)に発送いたします。
発送した後2〜3日間(24〜72時間)程お届けします
但し沖縄県、北海道4〜7日間が掛かる場合があります
※荷姿/重量/多い数ご注文の時 ゆうパケットで発送できない場合は レターパック / ゆうパックで発送致します 追加請求がありません
(但し ゆうパケット以外ご指定はできません)
※同じお送り先でも お届くまでかかる日数は前後になる場合があります
(詳しい到着予定の予測ができません)
※発送した後 送付先の変更は 原則上対応できません
発送の前に こちらで送付先を修正できますが
発送した後 こちらで送り先変更手続きの場合は 博多北郵便局の窓口(出張)しか手続きできないため ご注文の時 どうか 必ず送り先の情報ご確認お願いしますn(__)n)
※運輸途中の状態で サイト上「引受」だけ表示になります(「通過」のステータスがありません)
※発送した後 出荷案内メールをご登録のメールアドレスに送信致します
※福岡県の倉庫で出荷を行います
関東の場合は 出荷日より 基本明々後日投函になりますn(__)n
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,499円 2,500〜9,799円 送料 180円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
すべて税込み価格で販売します
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・1、ご注文時の当日(17時以降の注文は翌日9時前) お問い合わせフォーム または メールにてご連絡いただいた場合
(電話で対応できません)(お問い合わせフォームはメッセージが届く保証のためお勧めいたします)
・2、実際に発送する前
(常に 最短発送をこころ掛けて 希望なしでも注文の当日発送する場合があります)
出荷の案内メール と郵便局サイト上の反映は 実際に発送の時点より数時間ほど遅くなりますので ご参考になれません)
・上記2点が全部満たす場合はキャンセル対応できます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則上 お支払代金全額を返金いたします。
※ショップ側の返金作業は注文内容修正 (キャンセル / 金額修正 / 注文数修正)のみ行います
その後 返金手続き自体に ご不明がある場合は 楽天市場にお問い合わせになります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらずに、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(電話で対応できません)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
ショップ側の返金作業は注文内容の修正(キャンセル / 金額修正 / 注文数修正)のみ行います
その後 返金手続き自体に ご不明がある場合は 楽天市場にお問い合わせになります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
メッセージの情報だけでの交換手続きは 内容かつ金額など間違いやすくて
また 在庫管理上 混乱が発生するので
原則上出荷した後 お客様都合で 交換(変更)対応できません その場合は返品返金のみ対応致します
基本 返品対応できますので
返品返金 +再注文の形で対応いたします
原則上 返品が届いた1日間内返金手続きを行います
※※基本 安価商品扱いのため ショップ側の判断より 扱っている商品の品質がリクエストに満足できない場合は 返品返金のみ対応致します
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(電話で対応できません)。
パーフェクトのリクエストが対応できません
(細かくパーツ 且小卸し価格のため 不具合がごく少数(少量)の場合は想定内だと判断になります)
但し よく使うパーツが偶に少数の不良がある場合は 数回注文の不良数をまとめて教えていただけば 補足発送致します
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください(電話で対応できません)。
商品ロットにより色差がある場合は原則上対応できません リクエストに応じられない場合は 初回のみ返金対応致します
但し よく使うパーツが偶に少数の不良がある場合は 数回注文の不良数をまとめて教えていただけば 補足発送致します
不具合商品の返金(返品)は「所有権放棄」手続きと認識するので レビューが付かない状態のみ対応できます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(電話で対応できません)。
(細かくパーツ 且小卸し価格のため 不具合がごく少数(少量)の場合は想定内だと判断になります)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※※基本 安価商品扱いのため ショップ側の判断より 扱っている商品の品質がリクエストに満足できない場合は 返品返金のみ対応致します
パーフェクトのリクエストが対応できません
合計の 〜4%当たる金額の不良,不足率がある場合があります、不具合の対象外だと判断いただけば幸いと存じます
商品ロットにより色差がある場合は原則上対応できません リクエストに応じられない場合は 初回のみ返金対応致します
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-980-5589
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■返送先
郵便番号
8120893
住所
福岡県福岡市博多区那珂1‐22‐26 フジサン第10ビル
電話番号
092-980-5589
FAX番号
0929805589
備考
承認がない場合は 返品理由を問わずに 宅配便/代金引換が受け取りしません
宅配便ご利用が必要の場合は お問い合わせフォーム(またはメール)よりご連絡お願いします
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●弊ショップは薄利運営のため 毎日少人数でギリギリでの出荷作業を行っております。お客様からのお問い合わせは、極力お問い合わせフォーム(またはメール)でご連絡いただけば幸いと存じます
文字でお伝えにくい場合があると思いますが こちらの商材の指定は 必要のキーワードが多くて数が細かいため 電話での対応が下手になる恐れがあります
お客様には大変ご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでしたn(__)n
返送先 (出荷先と同じ):
812-0893
福岡県福岡市博多区那珂1-22-26 フジサン第10ビル2階
ソゾミ株式会社
よろしくお願いします
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後1日以内にご指定口座にお振込いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372358 ラクテン(D7ハ゜−ツヒ゛−ス゛シユケ゛イソサ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
すべて税込み価格で販売します
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットは ポストへ投函の形でお届けします
発送した後 お問い合わせ番号(お追跡番号)を知らせいたします
ゆうパケットは 代引き、日時指定、補償はありません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済確認後、1〜2営業日以内(翌日または翌々日)に発送いたします。
発送した後2〜3日間(24〜72時間)程お届けします
但し沖縄県、北海道4〜7日間が掛かる場合があります
※荷姿/重量/多い数ご注文の時 ゆうパケットで発送できない場合は レターパック / ゆうパックで発送致します 追加請求がありません
(但し ゆうパケット以外ご指定はできません)
※同じお送り先でも お届くまでかかる日数は前後になる場合があります
(詳しい到着予定の予測ができません)
※発送した後 送付先の変更は 原則上対応できません
発送の前に こちらで送付先を修正できますが
発送した後 こちらで送り先変更手続きの場合は 博多北郵便局の窓口(出張)しか手続きできないため ご注文の時 どうか 必ず送り先の情報ご確認お願いしますn(__)n)
※運輸途中の状態で サイト上「引受」だけ表示になります(「通過」のステータスがありません)
※発送した後 出荷案内メールをご登録のメールアドレスに送信致します
※福岡県の倉庫で出荷を行います
関東の場合は 出荷日より 基本明々後日投函になりますn(__)n
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・1、ご注文時の当日(17時以降の注文は翌日9時前) お問い合わせフォーム または メールにてご連絡いただいた場合
(電話で対応できません)(お問い合わせフォームはメッセージが届く保証のためお勧めいたします)
・2、実際に発送する前
(常に 最短発送をこころ掛けて 希望なしでも注文の当日発送する場合があります)
出荷の案内メール と郵便局サイト上の反映は 実際に発送の時点より数時間ほど遅くなりますので ご参考になれません)
・上記2点が全部満たす場合はキャンセル対応できます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則上 お支払代金全額を返金いたします。
※ショップ側の返金作業は注文内容修正 (キャンセル / 金額修正 / 注文数修正)のみ行います
その後 返金手続き自体に ご不明がある場合は 楽天市場にお問い合わせになります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらずに、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(電話で対応できません)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
ショップ側の返金作業は注文内容の修正(キャンセル / 金額修正 / 注文数修正)のみ行います
その後 返金手続き自体に ご不明がある場合は 楽天市場にお問い合わせになります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
メッセージの情報だけでの交換手続きは 内容かつ金額など間違いやすくて
また 在庫管理上 混乱が発生するので
原則上出荷した後 お客様都合で 交換(変更)対応できません その場合は返品返金のみ対応致します
基本 返品対応できますので
返品返金 +再注文の形で対応いたします
原則上 返品が届いた1日間内返金手続きを行います
※※基本 安価商品扱いのため ショップ側の判断より 扱っている商品の品質がリクエストに満足できない場合は 返品返金のみ対応致します
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(電話で対応できません)。
パーフェクトのリクエストが対応できません
(細かくパーツ 且小卸し価格のため 不具合がごく少数(少量)の場合は想定内だと判断になります)
但し よく使うパーツが偶に少数の不良がある場合は 数回注文の不良数をまとめて教えていただけば 補足発送致します
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください(電話で対応できません)。
商品ロットにより色差がある場合は原則上対応できません リクエストに応じられない場合は 初回のみ返金対応致します
但し よく使うパーツが偶に少数の不良がある場合は 数回注文の不良数をまとめて教えていただけば 補足発送致します
不具合商品の返金(返品)は「所有権放棄」手続きと認識するので レビューが付かない状態のみ対応できます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(電話で対応できません)。
(細かくパーツ 且小卸し価格のため 不具合がごく少数(少量)の場合は想定内だと判断になります)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※※基本 安価商品扱いのため ショップ側の判断より 扱っている商品の品質がリクエストに満足できない場合は 返品返金のみ対応致します
パーフェクトのリクエストが対応できません
合計の 〜4%当たる金額の不良,不足率がある場合があります、不具合の対象外だと判断いただけば幸いと存じます
商品ロットにより色差がある場合は原則上対応できません リクエストに応じられない場合は 初回のみ返金対応致します
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-980-5589
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返送先
郵便番号
8120893
住所
福岡県福岡市博多区那珂1‐22‐26 フジサン第10ビル
電話番号
092-980-5589
FAX番号
0929805589
備考
承認がない場合は 返品理由を問わずに 宅配便/代金引換が受け取りしません
宅配便ご利用が必要の場合は お問い合わせフォーム(またはメール)よりご連絡お願いします
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●弊ショップは薄利運営のため 毎日少人数でギリギリでの出荷作業を行っております。お客様からのお問い合わせは、極力お問い合わせフォーム(またはメール)でご連絡いただけば幸いと存じます
文字でお伝えにくい場合があると思いますが こちらの商材の指定は 必要のキーワードが多くて数が細かいため 電話での対応が下手になる恐れがあります
お客様には大変ご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでしたn(__)n
返送先 (出荷先と同じ):
812-0893
福岡県福岡市博多区那珂1-22-26 フジサン第10ビル2階
ソゾミ株式会社
よろしくお願いします
返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後1日以内にご指定口座にお振込いたします。