日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910783 ラクテン(KUWABOKUラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※30分以内のキャンセルは、お客様ご自身にてお手続きいただく必要がございます。
※以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
※当店にお問い合わせいただきましても、入荷待ち商品を除くキャンセルのご対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
備考
お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。(不良を除く)】
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
※カラー・サイズ交換のみご対応しております。
■お客様都合による交換
備考
お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。(不良を除く)】
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
※カラー・サイズ交換のみご対応しております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合、ご注文商品が不足している場合は
【注文番号】【商品番号】【不良・誤発送・不足の詳細】のご連絡をお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
ご注文商品に不足があった場合は、不足品を発送いたします。返金はできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様のご希望に沿えますよう最善を尽くさせていただきますが商品完売等により交換ができない場合は、返品にてご相談させていただきます。
下記に該当する商品はご対応をいたしかねます。
1.ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品
2.商品到着から7日以上経過している商品
3.当店規定で不良品と判断できかねる商品
4.お手元の商品を破棄された場合
■返送方法■
商品サイズによって当店から返品用の送状を発行場合がございますので、ご連絡をお願いいたします。
元箱利用してお近くの郵便ポストや郵便窓口から返送くださいますようお願い申し上げます。
■返送後の流れ■
商品到着確認後、返金の手続きをさせていただきます。
返金にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合、ご注文商品が不足している場合は
【注文番号】【商品番号】【不良・誤発送・不足の詳細】のご連絡をお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
ご注文商品に不足があった場合は、不足品を発送いたします。返金はできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お客様のご希望に沿えますよう最善を尽くさせていただきますが
商品完売等により交換ができない場合は、返品にてご相談させていただきます。
下記に該当する商品はご対応をいたしかねます。
1.ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品
2.商品到着から8日以上経過している商品
3.当店規定で不良品と判断できかねる商品
4.お手元の商品を破棄された場合
■返送方法■
商品サイズによって当店から返品用の送状を発行場合がございますので、ご連絡をお願いいたします。
元箱利用してお近くの郵便ポストや郵便窓口から返送くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035756488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
★当店では、お電話でのご対応を致しておりません。
souhi@sikala.xyz
上記アドレスまでメールにてご連絡いただくか、購入履歴よりお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
2770065
住所
3丁目4−12−9
電話番号
05035756488
FAX番号
05035756488
備考
必ずご購入者様のお名前にてご返送ねがいます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・全額返金保証の返金対象は商品代金及び送料とさせていただきます。
(代金引換手数料、決済手数料などの手数料は返金対象外となります)
・間違えて注文したなど商品を使用していない場合は、返品にかかる送料はお客様負担となります。
・ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
一度お客様のお手元へ商品をお届け後、返品・返金にてご対応させていただきます。
返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご注意ください。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910783 ラクテン(KUWABOKUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※30分以内のキャンセルは、お客様ご自身にてお手続きいただく必要がございます。
※以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
※当店にお問い合わせいただきましても、入荷待ち商品を除くキャンセルのご対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
備考
お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。(不良を除く)】
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
※カラー・サイズ交換のみご対応しております。
お客様都合による交換
備考
お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。(不良を除く)】
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
※カラー・サイズ交換のみご対応しております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合、ご注文商品が不足している場合は
【注文番号】【商品番号】【不良・誤発送・不足の詳細】のご連絡をお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
ご注文商品に不足があった場合は、不足品を発送いたします。返金はできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様のご希望に沿えますよう最善を尽くさせていただきますが商品完売等により交換ができない場合は、返品にてご相談させていただきます。
下記に該当する商品はご対応をいたしかねます。
1.ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品
2.商品到着から7日以上経過している商品
3.当店規定で不良品と判断できかねる商品
4.お手元の商品を破棄された場合
■返送方法■
商品サイズによって当店から返品用の送状を発行場合がございますので、ご連絡をお願いいたします。
元箱利用してお近くの郵便ポストや郵便窓口から返送くださいますようお願い申し上げます。
■返送後の流れ■
商品到着確認後、返金の手続きをさせていただきます。
返金にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合、ご注文商品が不足している場合は
【注文番号】【商品番号】【不良・誤発送・不足の詳細】のご連絡をお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
ご注文商品に不足があった場合は、不足品を発送いたします。返金はできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お客様のご希望に沿えますよう最善を尽くさせていただきますが
商品完売等により交換ができない場合は、返品にてご相談させていただきます。
下記に該当する商品はご対応をいたしかねます。
1.ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品
2.商品到着から8日以上経過している商品
3.当店規定で不良品と判断できかねる商品
4.お手元の商品を破棄された場合
■返送方法■
商品サイズによって当店から返品用の送状を発行場合がございますので、ご連絡をお願いいたします。
元箱利用してお近くの郵便ポストや郵便窓口から返送くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035756488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
★当店では、お電話でのご対応を致しておりません。
souhi@sikala.xyz
上記アドレスまでメールにてご連絡いただくか、購入履歴よりお問い合わせください。
返送先
郵便番号
2770065
住所
3丁目4−12−9
電話番号
05035756488
FAX番号
05035756488
備考
必ずご購入者様のお名前にてご返送ねがいます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・全額返金保証の返金対象は商品代金及び送料とさせていただきます。
(代金引換手数料、決済手数料などの手数料は返金対象外となります)
・間違えて注文したなど商品を使用していない場合は、返品にかかる送料はお客様負担となります。
・ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
一度お客様のお手元へ商品をお届け後、返品・返金にてご対応させていただきます。
返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご注意ください。