- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445711 ラクテン(オチヤト゛ウク゛キモノソウSOU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お届けについて
●発送方法●
ヤマト運輸の「宅急便」・「ヤマトコレクト便(代金引き換え便)」をお選びいただけます。
配送希望時間:
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、発送地域により指定時間に配達ができない事もございます。
【商品発送のタイミング】
到着日時のご指定がない場合は、商品のご用意が整い次第の発送とさせていただきます。
(ご注文またはご入金確認後2〜7営業日以内)
※発送の混雑時や災害などによってはお時間を頂く場合がございます。
【店舗受取につきまして】
ご注文・決済確認後、商品は店舗(沖縄店)へ発送させていただきます。
店舗受取の場合は店舗への商品の移動に
1週間〜10日前後のお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承の上、ご選択頂けますようお願い申し上げます。
又、商品のお取り置き期間が【店舗到着から1週間】となっておりますので
期限内に商品をお受け取りくださいます様
お手数をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
【営業時間】
平日月曜日〜金曜日 午前10時〜午後17時まで。
土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、
時間帯希望、変更のご連絡がこれ以降の場合、対応出来ずに発送となる場合がございます。
予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
■ご注文品について■
商品のほとんどが1点物でご購入手続きをしていただいても
タイミングによっては実店舗や系列店舗などで先に売れてしまっている場合がございます。
万が一、在庫切れの商品がございます場合は欠品のご連絡をさせていただきます事を
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 3,980円以上のご購入で送料無料!
発送後にお届け先を変更(転送)する場合は運賃がかかります。
※転送にかかる運賃は、荷物を受け取るお客様に着払いでお支払いいただきます。
- 店頭受取
- 【備考】【商品受け取り】
Pano 舞
〒900-0006 那覇市おもろまち4-17-21 ケイエムビル1F
TEL:098-995-8090
営業時間 月〜土10:00〜18:00 定休日 日曜
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・弊社より発送準備段階に移行した旨の通知メールが
既に到着している場合はキャンセルをお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限り、対応期間内(到着から1週間以内)に
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(パッケージ破損・廃棄やタグの切断後は対応ができかねます。)
【アンティーク】記載の商品につきましては、
取り扱い商品の特性上「不良品」扱いはいたしません。
誠に申し訳ございませんがご了承のほどお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【発送時送料1,300円】を除くお支払い代金
返品送料
お客様負担
備考
※ ご注意ください。 ※
お客様ご判断での着払い返送や、
弊社からの返答を待たずに返送をされた場合は
お荷物の受け取りを保留/拒否させて頂く場合がございます。
ご了承のほどお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換対応は一切行っておりません。
お手元品の返品と
新規商品のご注文にて対応とさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用品に限り、対応期間内(到着から1週間以内)に
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(パッケージ破損・廃棄やタグの切断後は対応ができかねます。)
【アンティーク】記載の商品につきましては、
取り扱い商品の特性上「不良品」扱いはいたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(単品発送の場合は送料を含んだ合計金額)
返品送料
店舗負担
備考
※ ご注意ください。 ※
お客様ご判断での着払い返送や、
弊社からの返答を待たずに返送をされた場合は
お荷物の受け取りを保留/拒否させて頂く場合がございます。
ご了承のほどお願い致します。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
交換対応は一切行っておりません。
お手元品の返品と
新規商品のご注文にて対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-967-322
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間:10時〜17時】 ※土日祝日は休業日となっております。
■返送先
郵便番号
5460022
住所
大阪府大阪市東住吉区 住道矢田5-5-27
電話番号
0120-967-322
FAX番号
06-6708-8822
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、
商品ご到着後7日以内に電話連絡頂くことが必須項目となっております。
商品説明に明記していない
汚損・破損のある場合のみ返品をお受けさせていただきます。
交換商品がない場合は返金となりますのでご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
商品説明、写真に無い不備の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
いずれの場合も、まずはご連絡下さい。
●返金について
【クレジットカード決済をご選択のお客様】
ご返送頂きました商品が到着次第、
または重複販売が発覚、キャンセルでのご対応が確定致しました時点で
クレジットカード請求の取り消し、または修正をさせて頂きますが
お支払いいただいた金額の一部もしくは全額をご返金する必要がある場合、
クレジットカードの請求を一旦取り消し、
変更後の金額にて再請求させていただいております。
変更手配が、カード会社指定の締め日を過ぎてしまっている場合は、
カード会社内の処理が翌月になってしまうことがあります。
また、クレジットカード会社によっては、
取り消し情報をお客様にお知らせしないため、二重請求に見えることがあります。
カード明細についてご不明な点は、
お手数ですがご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合わせください。
【クレジットカード決済・代金引換以外をご選択のお客様】
楽天市場より別途ご返金につきましてご案内のメールが届きますので
お手数をお掛け致しますが、ご確認の上お手続き頂きますようお願い申し上げます。
●返品連絡先
電話番号:0120-967-322
メールアドレス:sou-qp_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市東住吉区住道矢田5-5-27
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445711 ラクテン(オチヤト゛ウク゛キモノソウSOU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
お届けについて
●発送方法●
ヤマト運輸の「宅急便」・「ヤマトコレクト便(代金引き換え便)」をお選びいただけます。
配送希望時間:
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、発送地域により指定時間に配達ができない事もございます。
【商品発送のタイミング】
到着日時のご指定がない場合は、商品のご用意が整い次第の発送とさせていただきます。
(ご注文またはご入金確認後2〜7営業日以内)
※発送の混雑時や災害などによってはお時間を頂く場合がございます。
【店舗受取につきまして】
ご注文・決済確認後、商品は店舗(沖縄店)へ発送させていただきます。
店舗受取の場合は店舗への商品の移動に
1週間〜10日前後のお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承の上、ご選択頂けますようお願い申し上げます。
又、商品のお取り置き期間が【店舗到着から1週間】となっておりますので
期限内に商品をお受け取りくださいます様
お手数をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
【営業時間】
平日月曜日〜金曜日 午前10時〜午後17時まで。
土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、
時間帯希望、変更のご連絡がこれ以降の場合、対応出来ずに発送となる場合がございます。
予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
■ご注文品について■
商品のほとんどが1点物でご購入手続きをしていただいても
タイミングによっては実店舗や系列店舗などで先に売れてしまっている場合がございます。
万が一、在庫切れの商品がございます場合は欠品のご連絡をさせていただきます事を
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:1300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 3,980円以上のご購入で送料無料! 発送後にお届け先を変更(転送)する場合は運賃がかかります。 ※転送にかかる運賃は、荷物を受け取るお客様に着払いでお支払いいただきます。 |
店頭受取
【備考】
【商品受け取り】
Pano 舞
〒900-0006 那覇市おもろまち4-17-21 ケイエムビル1F
TEL:098-995-8090
営業時間 月〜土10:00〜18:00 定休日 日曜
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・弊社より発送準備段階に移行した旨の通知メールが
既に到着している場合はキャンセルをお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限り、対応期間内(到着から1週間以内)に
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(パッケージ破損・廃棄やタグの切断後は対応ができかねます。)
【アンティーク】記載の商品につきましては、
取り扱い商品の特性上「不良品」扱いはいたしません。
誠に申し訳ございませんがご了承のほどお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【発送時送料1,300円】を除くお支払い代金
返品送料
お客様負担
備考
※ ご注意ください。 ※
お客様ご判断での着払い返送や、
弊社からの返答を待たずに返送をされた場合は
お荷物の受け取りを保留/拒否させて頂く場合がございます。
ご了承のほどお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換対応は一切行っておりません。
お手元品の返品と
新規商品のご注文にて対応とさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用品に限り、対応期間内(到着から1週間以内)に
お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(パッケージ破損・廃棄やタグの切断後は対応ができかねます。)
【アンティーク】記載の商品につきましては、
取り扱い商品の特性上「不良品」扱いはいたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(単品発送の場合は送料を含んだ合計金額)
返品送料
店舗負担
備考
※ ご注意ください。 ※
お客様ご判断での着払い返送や、
弊社からの返答を待たずに返送をされた場合は
お荷物の受け取りを保留/拒否させて頂く場合がございます。
ご了承のほどお願い致します。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
交換対応は一切行っておりません。
お手元品の返品と
新規商品のご注文にて対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-967-322
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間:10時〜17時】 ※土日祝日は休業日となっております。
返送先
郵便番号
5460022
住所
大阪府大阪市東住吉区 住道矢田5-5-27
電話番号
0120-967-322
FAX番号
06-6708-8822
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、
商品ご到着後7日以内に電話連絡頂くことが必須項目となっております。
商品説明に明記していない
汚損・破損のある場合のみ返品をお受けさせていただきます。
交換商品がない場合は返金となりますのでご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
商品説明、写真に無い不備の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
いずれの場合も、まずはご連絡下さい。
●返金について
【クレジットカード決済をご選択のお客様】
ご返送頂きました商品が到着次第、
または重複販売が発覚、キャンセルでのご対応が確定致しました時点で
クレジットカード請求の取り消し、または修正をさせて頂きますが
お支払いいただいた金額の一部もしくは全額をご返金する必要がある場合、
クレジットカードの請求を一旦取り消し、
変更後の金額にて再請求させていただいております。
変更手配が、カード会社指定の締め日を過ぎてしまっている場合は、
カード会社内の処理が翌月になってしまうことがあります。
また、クレジットカード会社によっては、
取り消し情報をお客様にお知らせしないため、二重請求に見えることがあります。
カード明細についてご不明な点は、
お手数ですがご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合わせください。
【クレジットカード決済・代金引換以外をご選択のお客様】
楽天市場より別途ご返金につきましてご案内のメールが届きますので
お手数をお掛け致しますが、ご確認の上お手続き頂きますようお願い申し上げます。
●返品連絡先
電話番号:0120-967-322
メールアドレス:sou-qp_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市東住吉区住道矢田5-5-27